皆様の声

2007年11月30日(金) 「お念珠」お願いします。

 鑑定結果ありがとうございます。
先生の仰る通りです。皆様の声に出ている方と同じコメントしか出来ない自分が悔しいのですが、本当に凄い、当たっています。
どう言って良いかわからないのですが、
先生なら任せられる、頑張ってみようと思いました。
まずは「結界念珠」から始めて見ようと思います。お願いします。
私のするべきことは沢山ありすぎてどこから手をつけてよいかわからないほどですが、一つずつ、焦らず諦めずに頑張ります。
宜しくお願いします。



2007年11月29日(木) タイミング

 先生から「タイミングを逃さぬように行動なさって下さい」とお言葉を貰って、このことをいつも心に留めていました。
そしてこのタイミング逃してはいけない!と言うひらめきが当たり
大きな仕事をGetしました。
先生から貰ったアドバイスのタイミングも絶妙でしたが、
本当に読まれている、見切られていると思いました。
何事もタイミングが悪ければ、上手くいくものも上手くいかず、
ちょっとダメかな・・・と思っている事でもタイミングさえ合えば
ばっちり決まるし、本当に先生は凄いですね!!
自分に欠けていた事も今では良く分かります。
そこに注意しながら、一生懸命取り組んでいます。
仕事が上手く行きだすと、彼女との事もスムーズです。
調子が良いと思うときほど慎重に足元をすくわれないように気を引き締めて頑張ります。



2007年11月28日(水) 彼女が出来た。

 先生 相談していた彼女から「OK」の返事を貰いました。
なんと表現してよいのかわからないほど、嬉しい気持ちでいっぱいです。
彼女いない暦○○年・・・人生でこれほど嬉しい事は初めてです。
これも先生方のお陰です。「祈祷」のお力です。
今まで縁がないとばかり思っていましたが、縁を掴めていなかっただけで
縁がわかる自分にならなくてはいけなかったんです。
先生方と会えた事で開運出来た気がしています。
これからも頑張って、彼女との縁を深めていきます。
先生 これからも宜しくお願いします。



2007年11月27日(火) ドライブへ行って来ました。

 いつも仕事優先の彼が「ドライブへ行こう」と時間を作ってくれました。
ビックリするやら、嬉しいやらでどうしてよいか困ってしまいました。
でも素直に受け入れ、とても嬉しいことを伝えて、
久しぶりのデートで○○まで行って来ました。
車の中で彼とゆっくりいろんな事を話しました。
仕事が忙しく、なかなか時間が作れない事。
これから先のことなども話しました。
彼は本当に私のことを大切に思っていてくれているのがわかって、
自分が恥ずかしくなりました。
忙しくて時間が作れないのは浮気をしているからだと思い込んで、
彼に冷たくしてしまった事、本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいになりました。彼を信じきる事ができなかった自分が恥ずかしいです。
それでも彼と別れることなく、ここまで来れたのは先生のお陰です。
感謝しています。「受け入れる事」「感謝すること」
いつも心に留めて、頑張ります。
いつもより優しい彼を疑いそうになる気持ちもありましたが、
素直に受け取って、とても楽しい時間を過ごしてきました。
「素直に!」・・・私のキーワードです。
これからも頑張ります。



2007年11月26日(月) ありがとうございます。

 鑑定ありがとうございました。
 何度もどうしようか悩んで、お願いした鑑定でした。
もっと早くにお願いすれば良かったと思いました。
先生はわかってくれると言う思いなのか涙が出てきました。
こんな事で悩んでいるのは自分だけ・・・と言う思いもあって
なかなか人には言えなかったんです。
 先生に出会えて、救われた気がします。
本当の自分の人生を取り戻したい!そんな気持ちでいっぱいです。
本当の相手とはどのような人なのか・・・?
自分を高めて、良い人と巡り会いたいと望んでいます。
頑張るしかないです。先生どうぞ宜しくお願いします。



2007年11月25日(日) 気持ちが楽になりました。

 お返事ありがとうございました。
先生のお返事を読むとホット心が楽になります。
自分で頑張ろうとすればするほど、堂々巡り・・・
落ち込んで立ち直れなくっていました。
悪循環間から抜け出せなくなってしまうんですね。
先生に話を聞いてもらって(読んでもらって)お返事を貰うと
気持ちが楽になって、落ち着きます。不思議です。
これも芙蓉先生のパワーですね。
まだまだ未熟なんだな・・・と感じています。
これでは彼も振り向いてくれませんよね!
執着しない!明らめる!自分を磨く!お掃除する!
頑張る事が山積みです。
努力・精進 頑張ります。



2007年11月24日(土) 「祈祷」継続です。

 芙蓉先生、スタッフの皆様 いつもお世話になっています。
「祈祷」終了の連絡ありがとうございます。
先生に「祈祷」をお願いして、目標の「○○成就」と「供養」をして頂けるとのことで、何の供養かを聞いて、ビックリしています。
「○○家先祖代々の霊」「○○に頼るいっさいの霊」「○○家有縁の霊」
これだけの供養をこれだけの料金でやって頂けて、ビックリしています。
本来ならば、一つ一つ別々に料金が発生してもおかしくないですよね。
クリニックの「祈祷」は本物で、きちんと届く供養・祈祷だと言う事を実感しました。これも先生方のお気持ちなんですね。
先生はこのクリニックに辿り着けた方だけが受けられるご利益と言われていましたが、本当に辿り着けて良かったです。
 先生方がこれだけ後押ししてくれているのだから、後は自分が頑張らなくてはいけないですね。頑張ります。
自分の道は自分で切り開いていかなければ・・・!ですね。



2007年11月23日(金) 自分自身の成長

 お忙しい中 お返事 ありがとうございます。
先生に「成長が見える」と言って頂けて、自分でも嬉しくなりました。
普段の生活を変えることは、簡単なようで難しい事です。
今までの習慣を変えることは、心が強くないと出来ないですね。
いつもくじけそうになりながら、先生に励まされたり、
諭されたりしながら、一歩ずつ進んでいる感じが自分でもしています。
見方を変えるだけで、世の中違って見えたりしてきました。
 人を変えることは難しいけれど、自分を変えることは
自分が頑張れば変わるんだ!と言う事を学びました。
目標に向けて、まだまだ頑張らなければと思っています。



2007年11月22日(木) 久々の休暇は家族と

 先生、主人が家族と一緒に時間を過ごしてくれました。
家になど寄り付かず、たまの休みは一人で出かけ
子供たちと話す事も無く、忙しく不倫相手の元に行っていた主人ですが、
最近は変わってきました。
 先日も連休できっと出かけてしまうと思っていたら、
「今度の休みは家族で○○へ行こう。」と言い出したのです。
ビックリするやら、嬉しいやらで、子供たちも大喜びです。
不倫相手とはどうなったかは、聞いてはいないのですが、
「祈祷」の効果が現れたようです。本当に先生のお陰です。
主人を不倫へと走らせた自分にも反省するところがあります。
主人ばかりを責められない事に気付かせて頂きました。
これからの人生をしっかりとやっていきたいと思っています。
先生本当にありがとうございます。
まだこれからと思っています。努力・精進頑張ります。



2007年11月21日(水) 彼からの連絡

 すっかり連絡がなくなっていた元彼から連絡が来ました。
きっと私のことなど忘れてしまっていると思っていました。
「復活恋愛」も無理かな・・・なんて思ってはいたんです。
先生はこちらからは連絡してはいけないって言うし・・・
でも先生の言う事を聞いて頑張ってた甲斐がありました。
元彼と会う約束をしました。
あの頃とは違う自分を見てもらいます。
先生を信じて、良かったです。これからが大変かも・・と思いますが
頑張りますので、宜しくお願いします。



2007年11月20日(火) 仕事が決まりました。

 先日受けた面接先の会社化から、採用通知が来ました。
季節はずれの社員募集でしたが、かなりの人数が集まっていました。
その中から選ばれたかと思うと嬉しくて仕方ありません。
先生に「就職祈願」をしてもらったお陰です。
来月からその会社で働きます。とてもやりたかった仕事なので
今からドキドキわくわくしています。
頑張ります。常に平常心を保ちながら!



2007年11月19日(月) 恋人・友達の境界線・・・。

 仲の良い異性の友達(私はそのつもり・・・でしたが)とは、
恋人、はたまた友達・・・!?白黒はっきりつけなくてはならないのか・・?
お互いに一緒に居て楽しいし、話も合うし、お互いに恋人と呼べる別な相手がいる訳でもなく・・・出かけるとき誘うのはこの彼、私・・・
見たいな関係が続いています。もちろんKissやHもありません。
一線を越えるのが怖い訳ではないと思いますが、
あやふやな境界線上にいます。
 そんな彼と1歩先を進む事になりました。
お互いの年齢も考え、これから先を考え、お互いの立場をはっきりさせようと言う事になりました。お互いにこのぬるま湯関係が嫌になった訳では無いのですが、彼が「男として責任を感じるし、はっきりさせてこの先もずーと一緒にやって生きたい。」と言ってくれました。
これってプロポーズ!?ですかね(*^^*)
とても嬉しかったです。先生に相談し始めた時は
はっきりしない彼にぬるま湯関係がとても嫌で焦っていたのですが、
先生にお話を聞いてもらい、色々学ぶうちに
焦ってもしょうがない、なるようになるし本物なら必ず結ばれる!
くらいの気持ちになっていましたら、この言葉です!
先生 ありがとうございます。先生を信じてここまでこれたからこその結果です。これから先も頑張りますので、宜しくお願いします。



2007年11月18日(日) 自分磨き

 先生から「自分磨きを為さって下さい。」と言われて、
自分磨き!?と考えていました。世間でも自分を磨くとか自分へのご褒美・・
等色々聞くな〜とは知りつつも、一体何が自分磨きなのか良く分かりませんでした。先生に質問してばかりで、申し訳なく思っています。
自分で考える事も自分磨きだと知りました。
今までのままでは何も変わらない、だから今までと違う事をしなければいけない・・・とここまでは辿り着きました。
今までの自分とは違う、本当の自分に出会うまで、理想の自分になるために
頑張ります。最初は自分の身の回りの整理から始めてみます。
必要なもの、必要の無いものきちんと片付けて、居心地のよい部屋を作ってみます。先生これからも宜しくお願いします。



2007年11月17日(土) 「念珠」のお陰です。

 先日 身に着けていたはずの「お念珠」が見当たらずそのまま出かけることになりました。いつも着けているお念珠が無いだけで、とても落ち着かずそわそわした自分がいました。今日はいつも以上に慎重にしなければと思って
何をするにも落ち着いて、やるように心がけ、どうにか無事に仕事を終えて帰ってくる事が出来ました。家に帰るとテーブルの隙間に落ちていたお念珠を見つけてホットしました。「お念珠」に守られている事が当たり前になり、感謝することを忘れていたので、きっと思い出すためにこのことがあったのだと思っています。最初の頃は「大切に」「感謝して」・・・と扱っていましたが、今はそれが当然で、あまりにも自然になってしまっていました。人間は忘れる動物と聞きますが、本当ですね。嫌な事も忘れてしまいますが、感謝すること、ありがたいと思った気持ちもすぐに忘れてしまうものなんですね。「お念珠」のお陰で、助けられ守られている事を忘れてはいけませんね。努力・精進頑張ります。



2007年11月16日(金) 良い流れ

 お返事ありがとうございます。
「良い流れ」・・・来ているんでしょうか!
目に見えないものって本当に沢山あるんですね。
自分でも今までは気付くことなく過ごしていました。
でも少し見方を変えることによって、感じる事が出来たりしています。
五感とはよく言ったもので、今自分自身を張り詰め
多くのことを見たり、学んだりして吸収しています。
 芙蓉先生との出会いも見えない力のお導きです。
先生との出会いが、私の人生を変えています。
もちろん良い方向にです!!
良い流れに乗って、それがわかるようにもっと努力します。



2007年11月15日(木) 「変わったよね〜」

 最近会社の人から「雰囲気変わって良くなったね・・・」とか
「明るくなったね・・・」とかよく言われるんです。
今までどんなに暗かったの・・・?と思うくらいなのですが・・・。
先生に出会って、自分でも前向きになったと思っては居ましたが、
周囲から言われるって事は、本当にそうなんですね。
自分では気付かなくても、見ている人は見ているんだと感じました。
 仕事も順調です。目標に向かって頑張ります。



2007年11月14日(水) 元気になりました。

 先生 やっと立ち直れました。
今回の試練はとてもきつく、苦しかったです。
振り返れば、どうも無い事なんですが、その時は本当に苦しかったです。
先生の言葉も素直に聞けずにいましたから・・・
先生には憎まれ口ばかり、質問攻めにしてしまいました。
本当に申し訳なく思っています。
先生は見放すことなく、一生懸命にお返事をくれた事に本当に感謝しています。ありがとうございました。
元気になりました。先生のお陰です。
日々精進! 頑張ります。



2007年11月13日(火) 鑑定ありがとうございます。

 早速の鑑定ありがとうございました。
 
 「鑑定結果」が気になりながら、どんな結果でも受け止めるつもりで待っていました。実際に結果を読みながら、こんなに心にスーと入ってくる言葉を
かみしめています。
 先生の言葉にうなずき、本当にそうなんです。と言ってしまいました。
私も幸せになりたいです。この迷い道から抜け出して
明るい未来に向かって歩きたいです。
 芙蓉先生 宜しくお願いします。



2007年11月12日(月) 心の隙

 お返事ありがとうございました。
先生の仰る通りなのです。心に隙が出来てしまうのは精進が足りない自分自身のせいです。その隙を狙っているものが沢山あることも良く分かりました。
何か起こってから、ハッと気付くのではなく、入り込まれないように
しっかりとした心でいないとダメなのですね。
今回の事で本当に勉強になりました。そして先生の言葉が今になってよく理解できました。先生は前々から注意下さっていたのに、それに気付く事が出来ませんでした。まだまだ精進が足りないですね。
大きな事故に繋がらなかっただけでも、感謝しています。
もっと心を引き締めて、頑張ります。



2007年11月11日(日) 素敵な出会い

 芙蓉先生 報告です。
先日 職場の同僚に誘われて、合コンへ行って来ました。
私はあまりそうゆう場所へは出かけた事が無いので、どうしてよいかわからずただ座っているだけでした。
「やっぱり来なければ良かった・・・」
と内心思っていたところに、男性が話し掛けてきてくれたのです。
まぁ社交辞令かな・・・なんて思いながら話しているうちに
とても盛り上がっていました。
そして、今度2人で食事に行く約束までしてしまいました。
とても素敵な出会いに感謝しています。
これも先生の後押しがあればこそなんですから・・・
先生に「いつもと違うところへ、行って見ることも自分磨きになるものです」とお言葉を頂いて、決心したんですから・・・
 先生ありがとうございます。
出会いは待っていてはダメですよね、出かけてみる事も大切なんだと勉強しました。この出会いを大切にします。
進展がありましたら、ご報告しますね。



2007年11月10日(土) 心の余裕

 いつもお世話になっています。
先生と出会い、色々な事を学ばせて頂いています。
最近はとても「心の余裕」を感じます。
少しの事では、動じなくなったと言うか、それもアリだよね・・・とか
受け止め方が変わってきました。
 以前でしたら、慌てふためいていた事でも
今は違います。今思うと「なぜそんなにも慌て、取り乱していたのだろうか」
と思うほどです。
やはり『お念珠』・『祈祷』の効果なのでしょうか・・・。
 ありがとうございます。感謝しています。
目標を達成できるように、頑張ります。まだまだ精進ですね。



2007年11月09日(金) やるしかない!

 先生 お返事ありがとうございます。
いつまでも「どうしよう・・」「こちらが良いか?」「あちらが良いか?」
悩んでいてもしょうがないですね。
 やるしかない!!!決めました。
結果を気にせず、今出来ることを、今やる・・・
そうですよね・・・!
 先生にお返事を貰い、心の迷いが吹っ切れたようです。
「お念珠」「祈祷」そして芙蓉先生の後押しが何よりの強みです。
頑張ります。前向きにやるだけですね!



2007年11月08日(木) 鑑定ありがとうございます。

 早速の鑑定ありがとうございました。

 ドキドキしながら、鑑定結果を待っていました。
どんな事を言われても、しっかりと受け止めようと心に決めていましたが、
芙蓉先生はそんな私を見透かしたかのような鑑定結果に驚いています。
私のどこまで見えているのだろうか・・・と思いました。
先生の言う通りです。全てに関して・・・・。
最初 何だか心の全てを見透かされたようで受け入れる事が出来ませんでしたが、何度も何度も読み返していると、そこまでわかるの・・・?
本当にその通りです!と涙が溢れました。
 先生、私は幸せになっても良いのですよね?
幸せになりたいです。今までの事反省して、これから努力・精進します。
頑張ります。宜しくお願いします。



2007年11月07日(水) 試されている!?

 こんばんは、○○です。
何をやっても上手くいかず、良かれと思ってやった事が裏目に出てしまう・・
そんな事が続いています。気持ちも沈むばかりで立ち直れません・・・。
先生から「試されている」「試練」とお返事を貰い、
乗り越えなければならないことなんだと思っています。
こんなに辛い思いは初めて・・・
人の気持ちを考える・・・これも初めてのことかもしれません。
相手の気持ちを考えて行動したり、言葉を選んでみたり・・・
とても大切な事ですね!相手の立場もありますもんね。
今までの私はそんなお構いなし!でしたから・・・^^;
相手を思いやる気持ち・・・彼が私を思いやってくれる!
それが良く分かるようになりましたよ!
コミュニケーションが大切ですね。
「いつでも出来る」と思う事は間違いで、思ったらすぐに伝えたり、行動しないとダメですね。時間は待ってはくれないですからね。
「後で・・・」はやめにして、「すぐに・・・」を心に置いています。
喧嘩しても「すぐに謝る!」そうするとすぐに仲良くなれますし・・・
誤解もすぐ解けます。
これからも頑張っていきますね。
 先生ありがとうございます。これからも宜しくです。



2007年11月06日(火) 我慢する

 芙蓉先生 お返事ありがとうございます。

自分に足りない事は「我慢すること」と教えてもらいました。

本当にその通りだと思います。

何でも自分の思い通りでなければ、気が済まず・・・・

「我慢」などしたことが無いです。

しかし反省ですね。「我慢」「待つ」・・・

これが出来なければ、人の気持ちなどわかることは出来ないですよね!

日々精進!頑張ります。



2007年11月05日(月) 彼女の事

 いつもお世話になっています。
相談している彼女との事でご報告です。
なかなか上手くいかずに、いつも衝突ばかりしていた彼女ですが
最近はとても素直で、喧嘩もなくなりました。
とても不思議な事です。
ほんの些細な事でも、すぐにけんか腰になり
思っても無い事まで言ってしまい、とんでもない事になっていたのですが、
先生と出会い、『お念珠』『祈祷』のお陰で
心穏やかに、彼女に接する事が出来ます。
心から感謝しています。
こちらが穏やかに話せば、彼女も穏やかになる・・・
本当にテニスの壁ウチのようです。
 このまま彼女と深まり上手く行けば良いと考えています。
まだ精進が足りないと感じる事もあります。
頑張っていこうと思っています。
来月は師走・・・早いですね。
時間は止められませんので、頑張ってついていきます。
先生、これからも宜しくお願いします。



2007年11月04日(日) 寝食を忘れて・・・。

 いつもお世話になっています。
とても忙しい1日でした。
時間が経つのも忘れ、ご飯を食べる事も忘れ・・・
熱中して仕事をしていました。
気が付くとお腹が減るものですね・・・。
こんな事を実感したのは何年振りでしょうか・・・?
先生と出会って、沢山のことを学ばせてもらって、
そして頑張る事、一生懸命やることの大切さ、そして「感謝」すること。。
その後から幸せがついてくるって本当ですね。
目に見えないものを信じる、投資するってかなり勇気の必要なことですけど、
やってよかったと思っています。まだまだ続けていきます。
本当の自分になって幸せを掴むまで!



2007年11月03日(土) 文化の日

 子供の学校祭に行って来ました。
毎日忙しく、子供と向き合う事がなかなか出来ませんが、
先生に「時間を作って、お子さんの成長した姿を見てあげて下さい。」
とお便りを頂いたので、学校に行って来ました。
いつもと違う我が子に「成長」と「頑張っている姿」を見てきました。
先生のアドバイスが無ければ、忙しいからと行かなかった事です。
でも行って良かったです。本当に・・・。
頑張っている子供の姿を見て、私も頑張らなくては!と喝が入りました。
コミュニケーション不足で、子供が何を考えているのか分からず
本当に大変な事になるところを、先生に助けて頂きました。
ありがとうございます。感謝しています。



2007年11月02日(金) 凄いですね〜

 早速の鑑定ありがとうございました。
こんなに心にピッタリと来る鑑定は初めてでした。
メール鑑定でしたので、あまり詳しく書くことが出来ませんでしたのに
本当にビックリするほど当たっています。
私の未来は見込みあるのでしょうか・・・
 でも自分が頑張って切り開かないとダメですね!
頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。



2007年11月01日(木) 寒くなりました。

 11月に入り、だいぶ寒くなりました。
先生もお体にはお気を付けくださいね。

 先生の仰る通りのことが起きてしまいました。
わかっていたのに・・・避けられなかった自分に腹を立てています。
これからもっと気を付けなければ!と感じました。
 アドバイスありがとうございました。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声