皆様の声

2007年12月31日(月) 今年一年お世話になりました。

 今年も終わりですね。
大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。

 先生と出会い○ヶ月、振り返ってみるといろいろなことがありました。
先生には質問攻めにして、ご迷惑だったと思います。
今思えば失礼な事も沢山あったと思います。
それでも先生は見放したりせず、きちんと導いてくださり感謝しています。
先生のお陰で人生が180度変わりました。
信じられない事ばかりですが・・・本当です。
まだ目標にには達してはいませんので、まだまだ努力と精進が必要ですね。

 来年も良い年が迎えられますように努力していきます。



2007年12月30日(日) ありがとうございました。

 鑑定ありがとうございました。
 鑑定結果に驚いています。詳しく書かなかった部分にまで
原因、結果が記されていて、どこまで見えてしまうのだろうかと心配になるほどです。うわさには聞いていたのですが、これほどまでは思いませんでした。
鑑定結果を読んでいて、涙が溢れてきました。
久々の号泣でしたよ。
私も幸せになりたい、なっても良いのですよね。
その為には努力・精進が必要なのですね。
毎日の積み重ね、諦めず、少しずつ・・・
頑張っていきます。来年の目標を考えて実践できるように・・・!



2007年12月29日(土) もうすぐ今年も終わり・・・。

 もうすぐ今年も終わりです。
沢山の反省がありました。反省を来年につなげられる様にしますね。
何事も自分次第・・・
最初はなんて無責任な言葉で、いい加減なんだろう・・・と思っていました。
でも自分次第なんですね・・・。
今年の最後でこのことが良く分かって良かったです。
自分の作った原因に結果が出るだけ・・・。
本当にその通りです。
良い結果を出せるように、良い原因を作っていこうと思っています。
今までの事を良く反省して、同じ事を繰り返さないようにしますね。
 
 先生、来年も宜しくお願いします。



2007年12月28日(金) 目標を持つ

 今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

 先生から沢山のことを学ばせて頂きました。
来年の目標は「○○○○」です。
目標を持つ事はとても大切な事なんですね。
それに向かって、綿密な計画を立てたり、振り返って見直しをしたり・・・。
人生の歩み方を教わりました。
 沢山の選択肢があり、道があるのですね。
どの道を選んでも、自分で納得して頑張っていけば
結果はついてきますね。
納得して受け入れること・・・大切ですね。
これから、もっともっと学んで心豊かな人間になりたいです。



2007年12月27日(木) 大きな流れ

 先生と出会って、人生の流れが変わったのを実感しています。
本当に運命を変えられる!と実感しています。
もう変わらない、変えれらないと諦めていたのですが、
変わりました。大きな流れがやってきています。
私は先生が変えてくれたと思っていますが、
先生は「自分がやったことです」といつでも謙虚ですね。
 人生の流れを止めないように、流れに任せてみます。
逆らったところで、後戻りは出来ないのだし・・・。

 これからもアドバイス宜しくお願いします。



2007年12月26日(水) 今年もお世話になりました。

 今年も残すところあと5日ですね。
今年も先生には大変お世話になりました。
先生にはどんなに感謝しても足りない位です。
「祈祷」の力を実感し、「お念珠」に守られている事にも実感できました。
沢山のことを学んだ一年でもありました。
先生との出会いから○年・・・月日が経つのは早いですね。
このクリニックに辿り着けた事に感謝しています。
これからもお願いします。
 寒さが厳しいですので、お体には気を付けてお過ごしください。
良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。



2007年12月25日(火) 今年のクリスマスは・・・。

 先生 最高のクリスマスを過ごしてきました。
相談していた彼からプロポーズされました。
本当に嬉しかったです。
結婚に向けて準備を始めることになりました。
これも、それも先生のお陰です。「祈祷」に「お念珠」に
本当に感謝しています。
これからも沢山の試練が待ち受けていると思いますが、
逃げてはダメなので、しっかりと乗り越えて頑張っていきます。
 先生、どうぞこれからも宜しくお願いします。



2007年12月24日(月) 鑑定ありがとうございます。

 早速の鑑定ありがとうございました。

 「良く当たる」とのうわさ本当ですね。
物凄く ビックリしています。
明日はクリスマスです。先生のアドバイス通り頑張って見ます。
「念願祈祷」と「結界念珠」を申し込みます。
クリスマスに間に合うでしょうか・・・?
 
 宜しくお願いします。



2007年12月23日(日) タイミング

 物事には時期や順序があると先生に言われて、
本当にその通りと実感しています。
早すぎても、遅すぎてもダメですね。
タイミングがよければ、多少の難はカバーできますね。
このタイミングを合わせてくれているのが「祈祷」や「お念珠」・・・。
本当に先生に出会えて感謝しています。
クリスマスも近いですから、タイミングを外すことなく、
運を掴んでいきます。



2007年12月22日(土) 自分を磨く

 巷はクリスマス一色ですね。
私は今年も仕事です。他の人が楽しい時間を過ごせるようにセッティングするのが仕事なんですが、私もクリスマスを楽しく過ごしてみたいです。
お客様が喜んでいるのを見るとこちらも嬉しくなって、
この仕事やってて良かったと思う瞬間でもありますが、
クリスマスにお客様になってみたい・・・とも思います。
先生と出会う前は、お客様が喜んでいるのを心の底から良かったと思えない自分がいました。今は心の底から良かったと思えます。
先生に「自分が幸せでなかったら、人を幸せにする事も出来ないし、心から喜べないのですよ・・・」とお言葉を貰って、本当にその通りだと思いました。
自分を磨く事で、どんどん状況が変わっていく事を実感しました。
そして自分が変わっていく事が嬉しくて、いろんな事に挑戦しています。
心が豊かになることで、お客様への接し方も変わってきたと思います。
見ていてくれる人もいます。努力は裏切らない、報われますね。
今年一年先生から沢山のことを教わりました。
来年もアドバイスを宜しくお願いします。



2007年12月21日(金) 心が不安定

 先生、こんばんは。
先生の祈祷のお陰で【心が不安定、落ち着かない】状態が良く分かるようになりました。今までは気付くことなくイライラ、浮き沈みを繰り返して
どん底に突き落とされていたんだと思います。
 今はイライラしてる、落ち着かない自分が良く分かるので、
対処の仕方も分ります。
本当の自分を取り戻していると思います。もっと違う自分、理想の自分になれるように自分を磨いて頑張ります。



2007年12月20日(木) 忘年会で

 忘年会がありました。
ウチの会社は従業員が300名近くいるので、
忘年会もホテルを借りて行います。
部署ごとにテーブルがあるので、私は同じ部署の人以外はあまり知っている人がいないので、動き回る事は少ないのですが、
今年の忘年会では、声を掛けてくれる方が沢山居ました。
もうビックリで、顔は分るけど名前は知らない・・・人が沢山集まってきて
「○○さん、いつも見てるよ・・・」とか
「○○さんって、○○だよね・・・」とか、お酒も入っているので勢いもあるのでしょうが、褒めちぎられて恥ずかしい位でした。
いろいろな人が私のこと見ているんだな・・・とおもって
周囲の事にもっと気を配らなくっちゃ・・・と感じた日でした。
今まではとても目に付くような人ではなかったと思いますが、
先生と出会い、自分磨きを頑張り知らないうちにいろいろなオーラを出していたようです。私の運も開けてきたように感じます。
今年も後10日で終わりです。
来年に向けて、新たな目標を立てて、頑張ります。
来年も宜しくお願いします。



2007年12月19日(水) 元彼が気になる。

 先生、今年ももう少しで終わりですね。
今年の反省をして、来年の目標を考えます。
 元彼とはきっぱりと別れを決意したつもりなのですが、
なぜだかとても気になってしょうがないです。
これから新しい出会いに恵まれる事を願っていたのですが、
これもご縁なのかな・・・と思っています。
先生には自分の心次第と言われて、益々混乱しています。
本当の自分はどうしたいのか・・・?
自問自答を繰り返しています。答えが出るのかな・・・!
「祈祷」「お念珠」の効果でとても冷静に受け止めています。
自分自身を見つめなおす良い時だと思って、良く考えて見ます。
「自分はこれからどうしたいのか・・・」
「どんな人生を歩みたいのか・・・」
しっかりとした目標も必要ですね。
先生のアドバイスを参考に良く考えてみます。
宜しくお願いします。



2007年12月18日(火) 「祈祷」継続です。

 先生、スタッフの皆様 お世話になっています。

 「念願祈祷、○○○○」継続をお願いします。
もう少し「祈祷」の力が必要です。お力をお貸しください。
「幸せ」に向かって、1歩、1歩進んでいるような気がしています。
何事も自分がやってきた結果が今起こっていること・・・
自分がしっかりしなくてはいけないんですね!
 まだまだ未熟で、学ぶ事が多いと思っています。
もう今年も残り僅かですが、頑張っていきます。
自分に負けてはいけないですね。
 先生、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。



2007年12月17日(月) Luckyが続いてます。

 「祈祷」「お念珠」を始めて○ヶ月経ちました。
みるみる周囲が変わっていきます。少し怖いくらいです。
そしてとてもラッキーな事が続いています。
先日もフラッと買い物に寄ったところで、15分間のタイムサービスをやっていて欲しかった○○を半額で買うことが出来ました。
先生のお便りで、日常の事に感謝することを教えてもらったり、
何気ない事に気が付くようになったからなのでしょうか・・・?
先生に出会えたこと、「お念珠」「祈祷」に本当に感謝しています。
頑張って自分の願いを叶えられるようにします。
先生からのお返事が心の支えになっています。
これからも宜しくお願いします。



2007年12月16日(日) しばらくぶり〜

 こんばんは、いつもお世話になっています。
先生、元彼から「しばらくぶり、元気?」ってメールが来たんです。
人の気持ちなんて分ってないな・・・と思いながらも
やっと私の心が通じた!?と思ってしまいました。
何事も無かったかの様なメールのやり取りをしてしまいました。
私も大きく成長したのかな〜なんて思いながら、
冷静に彼からのメールを受け取る事が出来ました。
今度会う約束をしました。
一度別れた彼ですが、私には彼しかいないと思っています。
今までとは違う自分を見せてきます。
ここまで来れたのも先生のお陰で、「祈祷」「お念珠」の効果ですよね!
頑張ってきます。又報告しますね。



2007年12月15日(土) ありがとうございました。

 丁寧な鑑定結果に嬉しくなりました。
鑑定を依頼したときには、期待もありましたが
たかが3000円で大したこともないだろう・・・と思っていました。
ところが、頂いた鑑定結果はびっしりと書かれてあり
その内容も驚く事ばかりでした。
メールでのやり取りですが、スタッフの良心的な心も伝わってきます。
インチキが多い中で、信じられるな〜と思いました。
もう少しいろいろと聞いてみたいことがありますので、
宜しくお願いします。
 私も幸せになりたい人の一人です。



2007年12月14日(金) 近況です。

 ご無沙汰しています。
毎日の祈祷・供養 ありがとうございます。
先生に出会った頃は、毎日のように質問ばかりしていました。
今思えば、同じ事を何度も何度も聞いていたように思います。
先生は呆れることなく、毎回お返事をくださり感謝しています。
今はとても落ち着いた日々を送っています。
「祈祷」の効果、「お念珠」に守られ、心が落ち着いています。
時々、浮き沈みもありますが、自分でよく分かります。
とても不思議なのですが、落ち着かないイライラする自分を1歩引いて見ている自分も居るんです。
「祈祷」「お念珠」の効果だと思っています。
先生には感謝することばかりですが、これからも宜しくお願いします。



2007年12月13日(木) 自分を押し付ける

 先生そうなんです。
彼に自分の不安を押し付けていたんです。
彼の不安ではなくて、自分の不安だったんですね。
彼にも立場があるし、それを理解してあげられなくてはダメですよね。
信じる事ができなければ、信じてもらえない!
当たり前ですよね。
先生に指摘されてよーく分りました。
彼は彼なりに良くやってくれています。
それなのにもっと、もっと・・・と欲張りになっていたのは自分です・・・。
与える事をしないくせに、もらう事ばかり考えていました。
 これでは上手く行くはずがないですね・・・^^;

 クリスマスまでに仲直りして、楽しく過ごせるように頑張ります。
先生お便りありがとうございました。



2007年12月12日(水) 自分を磨いて

 早速の鑑定ありがとうございました。
鑑定結果をドキドキしながら待っていました。
そんな事が書かれているのかとハラハラしながら読みました。
先生の仰る通り、ズバリ私の心の中が書かれていてビックリしました。
自分に足りない事、なぜこの状況があるのかも分かりました。
凄い先生なんだな〜と思いました。
先生の勧める「自分磨き」を頑張ってみます。
「お念珠」や「祈祷」に後押ししてもらえるように努力・精進します。
何からはじめたら良いのか分からずにいますが、
新しい自分、本当の自分になれるように頑張ります。

 よろしくお願いします。



2007年12月11日(火) 気になる人

 今年もクリスマスは独り・・・ですかね。
とても気になる人はいるのですが、なかなか前進しません・・・。
一応、彼氏、彼女いない組はクリスマス皆で集まろう!
と言うことになっておりますが、どうなる事やら・・・。
 あまり執着せずに、ぼちぼちやりますか・・・。
と今年は本当に落ち着いています。
去年までは、クリスマスに間に合わせて彼女を作ったり、
獲物を探すかのように、とんでもない男だったと思いますが、
今年の自分は一味違います。
 自分の良きパートナーを探すために、まず己を磨く事!心も身体も・・・
まだまだ修行が足りないと思っています。
巷の浮かれムードには絶対に流されないぞ!と頑張っています。
 気になるあの人がこの巷のムードに流されないで欲しいと願うばかりです。

 努力は裏切らない!信じて頑張ります。



2007年12月10日(月) 彼女が出来た!

 巷はクリスマス一色ですね。
ネオンもイルミネーションも行き交う人々も・・・
どこと無くウキウキしているような、楽しそうな感じです。
去年までの自分はそんな町や人を横目で見ながら
「自分にはそんなの関係ね・・・」って感じだったんですが・・・
今年は違います。素敵な彼女とクリスマスをどう過ごすか・・・
今から考えています。プレゼントはどうしようかな・・・とか
レストランが良いか、ホテルのディナーが良いか・・あれこれ考えています。
 とても幸せな悩みですよね!
浮き足立って、足元をすくわれないようにと先生に注意を頂いていますので、
心を落ち着けて、行動します。
 楽しいクリスマスになりますように努力します。
自分がこんな楽しい思いが出来るなんて、思っていませんでした。
先生のご指導があったからこそです。
 ありがとうございます。これかも頑張ります。



2007年12月09日(日) 「祈祷」の力実感

 先日「祈祷」の力を実感する事が出来ました。
以前からなんとなくは「これは祈祷のお陰だな・・・」
と思うことはちょくちょくあったのですが、先日はこれはまさに
「祈祷」のお陰だ!と実感してしまいました。

 私がお願いしている「○○○○」の祈祷はそう簡単に結果が出ないことは分っていました。でも祈祷を始めてから○クールを過ぎたあたりから
徐々に変化がありました。
体調的にもそうですが、病院の検査結果の数字にも表れてきたんです。
長い間患って、病院とは縁が切れそうにないと諦めていたんですが、
入院の回数が減って、検査結果がよくなり、薬が減って・・・
本当に信じられません。
通院の間隔も長くなりました。とても負担が減り助かっています。

 「祈祷」を疑っていた訳ではないのですが、この力を実感できて
本当にもの凄い力を持った祈祷なんだとおもいました。

 これからもよろしくお願いします。



2007年12月08日(土) 霊的なこと

 芙蓉先生、こんばんは。

 「霊的なこと」・・・今まで見ないようにしてきただけかも・・・
先生に「この世の中生きている方より、亡くなった方の方が断然多いのです。」と言われて、それもそうだよな〜と思いました。
そして霊的なことを感じる自分に出来ることは何か・・・?
と考えたけど、全てに何かして挙げられるわけではないし・・・
ではどうしたら・・と考え、「自分のご先祖、縁のある方の供養をしたい」と
心から思いました。だからといって自分が直接供養が出来るわけではないので
先生にお願いしたいところです。
 この世の中、自分が生まれてきた理由ややるべきことを早く見つけられるに越した事はない!
 それは自分の力量であり、普段の行いの結果でもあるわけで・・・
 
 自分と言う人間を見つめなおして、良く考えたいと思う。

 こんな気持ちになれたのは 芙蓉先生のお陰です。

 先生ありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします。



2007年12月07日(金) 好きな自分

 先生から「自分を好きになることが出来なくて、人が好きになってくれるはずがない・・・」とお便りを貰って、
だって自分が一番嫌いなんだもん・・・こんなやつ好きになる人いないよ!
と思ってもそこ止まりで、だからどうしよう・・・が無かったんです。
先生に痛い所を突かれた!!と思いました。
「好きな自分」になれるように努力しないとダメだし、
理想の自分を探さないとダメですね。。。
今まで何をしてきたんだろう・・・と思いましたよ。
 いろんな事を考えて、勉強したいと思っています。
まだまだこれから、頑張りますよ!
 先生 アドバイスよろしくお願い!



2007年12月06日(木) イライラしなくなりました。

 早速の鑑定ありがとうございました。
これは「凄い」と感じて、「お念珠」を申込み、「祈祷」もしてもらいました。
 それから○ヶ月が過ぎて、今思うことは
あんなに毎日イライラして、気が休まる事がなく
何かに当り散らしていた自分でしたが、
 今はとても落ち着いた気持ちでいることが出来て、
イライラする事が無くなったんです。
本当に不思議でしょうがないのですが・・・。
 先生に出会えて本当に良かったです。
「感謝」しています。
 これからもご指導ヨロシクお願いします。



2007年12月05日(水) 先祖供養

 毎日欠かさずの「祈祷」・「供養」ありがとうございます。
「先祖」在っての自分と言う事は、忘れてしまいがちですが
先祖が居なければ自分もいないわけで・・・
結構難しい話だと思っていましたが、難しく考えるから難しいのであって、
素直に単純に受け止めれば、そんなものかと・・と理解しました。
自分に出来ることはささやかながら、供養させて頂くことかな・・・
と自分なりに理解したところです。
自分が出来る限り、続けていこうと思っています。
先生 よろしくお願いします。
 



2007年12月04日(火) 感謝すること

 先生からのお便りは、本当に後から後からジーンときますね。
「感謝すること」本当に自分に一番足りなかった事だと思います。
先生の仰る通りです。
 人から何かされても、確かにありがたいと思っても
「感謝」まではしてなかったと思います。
当然とまでは思っては居ませんが、それに近い感情は合ったと思います。
嬉しい、助かった、良かった・・・と思ったときは、
「感謝」しなければいけませんね。
物事に当然、偶然は無く必然に起こり、感謝すべきことばかりですね。
私も感謝することが出来るようになり、人から感謝されるような人間になりたいですね。当たり前の事が自然に出来るように・・・大きな人間になりたいです。
 日々努力と精進。。。。今年の反省をして来年も頑張ります。



2007年12月03日(月) 寂しい

 こんばんは、いつもお世話になっています。

 寒さが一段と増してきましたね。

 寒くて、夜が長くなると独りでいるのが寂しいです。

 良い出会いを求めて歩き回るわけにも行かないので、

 掃除をしたり、料理をしたりして、寂しいと思いながらも充実しています。

 先日、友達が突然「近くまで来たからこれから行ってもいい?」と

 連絡が来て、気持ち的には慌てましたが、

 部屋は綺麗だし、前から知っていたかのように料理は出来てるしで

 友達がビックリしていました。

 これも「お念珠」や「祈祷」の効果かも・・・なんて思ってしまいました。

 もっと自分を磨いてレベルを上げて、素敵な方と出会えるように頑張ります。

 来年も努力・精進!頑張ります。



2007年12月02日(日) 夢と現実

 こんばんは、○○です。
 彼となかなか会えない日が多いのですが、
昔のように愚痴を言ったり、文句を言ったりすることはなくなりました。
メールが帰ってこなくても、不安になることも少なくなりました。
彼のことを気にしなくなった訳ではないのですが、
彼にも彼の時間が流れているのだし、忙しい時もあるし
私のことばかり考えていたら仕事にならないしね・・・と勝手に解釈しています。そんな時には良く彼は夢に出てきてくれます。
「忙しくて会えなくてごめんね!休みが取れたら遊びいに行こう!」
なんて言ってくれます。夢の中の彼は優しいです。
 現実は二人とも忙しいく、一緒に休みなど取れるはずがないのですが・・・
今年一年も1ヶ月で終わりです。
今年の反省を言い出したらきりがありませんが、
努力・精進そして前向きでこれからも頑張ります。
 寒くなってきましたので、先生もお体には気を付けてお過ごし下さい。



2007年12月01日(土) 見えない力

 いつもお世話になっています。
12月いに入り、寒い日も多くなってきました。
先生と出会い、いろいろなことを勉強させてもらいました。
自分自身、いろいろな意味で変わったと思います。
先生との出会い、何に導かれたのか・・・
「見えない力」が働いていたんですね!
とても不思議です。毎日のように見ていたpcの画面なのですが、
クリニックに辿り着いてしまったんです。
 それから私の人生が変わったと思います。
芙蓉先生には本当に感謝しています。
 生きていく上での千恵を沢山与えて頂きました。
これからも努力と精進で辛い事悲しい事を乗り越えながら
自分の人生を全うしようと思っています。
今年の一年は本当にいろいろなことがありました。
先生に出会えたことが一番大きいかな・・・と思っています。
これからもよろしくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声