皆様の声

2006年12月27日(水) 彼に会いました。

 先生、この年の瀬に嬉しい事がありました。
彼と会う事が出来ました。
遠距離でわがままばかりになり、もう崩壊寸前で
先生と出会い、いろいろなことを考えさせられました。
そして自分にもいけない事が沢山会ったこと、
このままではいけないこと、彼が私の大切な人・・・
彼との関係が徐々に良くなっていくのが分かりました。
 久しぶりに会った彼は、とても頼もしく
頑張らなくては・・・と心も新たに思いました。
お正月も離れ離れですが、頑張って彼に見合う女性になりたいと思っています。頑張りますね!
 今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします。



2006年12月26日(火) 1年を振り返って

 もう少しで今年も終わりですね。
今年は先生に出会えた事が一番ですね!
先生との出会いは、私の人生を変えてくれました。
気付くこと・・・なんと大切なことなんでしょうか・・・!
いろいろな気付きを与えてくれたことに感謝しています。
これから、自分の願いが叶うように頑張っていきます。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。



2006年12月25日(月) クリスマス

 今年のクリスマスは曜日的に、仕事がのんびりでした。
前倒しといったほうが良いでしょうか?
23日辺りから忙しかったんですが、今日はのんびりですね。
イベントを扱う仕事なので、曜日等はかなり影響があります。
仕事に追われ、いつもなら彼女に愛想付かされるところなんですが、
今年は、彼女との関係も良く
公私共に充実している感じです。
本当に上手く行ってると実感しています。
これも全て先生のお陰です。
自分では決して気付かなかったことに気付かせてくれて、
心の届く、おもてなしができて
人間的に大きくなれた気がしています。
まだまだ、修行が足りないですが頑張ります。
先生、これからも宜しくお願いします。



2006年12月24日(日) 心が騒ぐ・・・

 クリスマスイブです。
今年は日曜日と言うことで、思い入れが・・・
彼女と上手くやって行ける様に願うばかりです。
自分自身は成長できているのだろうか・・・?
心ばかりが焦り、目の前の事が見えていないだろうか?
不安ばかりが先にたっています。
これまで学んだことを生かして、失敗しないように頑張りますね!
また報告させてもらいます。
 先生見守ってください!!



2006年12月23日(土) 前向きです

 先生に鑑定して頂き、アドバイスを頂き、
本当に自分が変わったと思います。
初めはあまり期待していなかったんです。(ごめんなさい!)
鑑定結果を貰ったときの驚きは、どう表現して良いのか・・・
分からないくらい、心を揺さぶられたのを覚えています。
頑張ろう!このままではいけない!どうにか変えなくては・・・
この願いを聞き届けてくれるぞ、芙蓉先生なら・・・
と思ったんです。
それ以来、自分はとても前向きになり、
頑張ってるな〜と自分でも思ったりして・・・
まだまだですが、宜しくお願いします。
クリスマス、年末と忙しい自分ですが、
先生もお体に気をつけて、良いお年をお迎えください。



2006年12月22日(金) クリスマスには

 こんばんは、クリスマスが近づいてきました。
期待してはいけないことはわかっていますが、期待してしまう自分が居ます。
クリスマスには・・・自分で勝手に夢見て、勝手に泣いています。
別にイベントに拘るつもりもないのですが、
でも何処かで、期待しています。
これがいけないのかな。。。。
とも思いますが、、、、
 自然の流れに任せて・・・
頑張ります。まだまだ葛藤しています。
早く明るい未来に行きたいです。



2006年12月21日(木) 仕事が決まりました。

 良いクリスマス、正月が迎えられそうです。
あれほど難航していた就職活動ですが、
一番行きたっかた会社から内定を貰いました。
どんな仕事が待っていようとも、頑張る覚悟は出来ています。
 どんなに冬が寒くても、春がやってくる
先生の言葉はうそではありませんね。
我慢の時期、それを乗り越えてやってきた春・・・
そんな感じですよ!
 頑張ります。これからも宜しくお願いします。



2006年12月20日(水) 今年も終わり

 あと少しで今年も終わりですね。
今年一年、あっという間に過ぎ去っていきました。
毎日、毎日、泣いて暮らしていた頃が遠くに感じます。
自分を磨き、レベルを上げて・・・
これで良いのだろうかと思うこともありますが、
頑張るしかない、やるしかない、
そんな気持ちで頑張っています。
 年の瀬を迎えて寒さが身にしみる今日この頃ですが
先生も風邪など引きませんように、良いお年をお迎え下さい。



2006年12月19日(火) 今では

 今年も残すところ僅かとなりました。
月日はあっと言うまに流れていきますね!
先生と出会い、自分の世界は広がりました。
以前の自分はなんと浅はかで、ちっぽけな考えしかなかったのだろう
と今なら分かります。
悩み、苦しんでいた頃には、どっぷりつかっていて
もがけばもがくほど深みにはまって行くばかりでした。
その時に一筋の光を投げかけてくれたのが芙蓉先生です。
感謝しています。
 まだ自分の道をまっすぐ進んでいるのではなく
こっちにつまずき、あっちにつまずきながら進んでいますが
その度に先生が手を差し伸べてくれるようです。
 頑張ります。自分自身の幸せのために!!



2006年12月18日(月) 仕事が充実

 今年もあとわずかです。先生にはいつもお世話になって
ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

 お陰さまで仕事が順調に運んでいます。
迷惑をかけた、お得意先、従業員達も立て直った会社に満足してくれています。一時は自殺も考えたくらい、危なかったです。
そのときは本当に先生に救ってもらいました。
 あのときの事は一生忘れてはいけないと思っています。

 まだまだ精進していかねばと思っています。
これから益々、会社を発展させていかねば・・・
そんな気持ちで一杯です。
自分を信じて付いてきてくれた従業員や家族に感謝しています。
 年末が近くなり、気持ち新たに頑張ろうと思っています。
感謝・感謝・努力・精進・・・
 ありがとうございます。



2006年12月17日(日) 念珠のパワー

 こんばんは、○○です。

 しばらく「念願祈祷」をお休みして、
その間に「結界念珠」の寿命も終わっていたんだと思います。
先生にまだ早いのではないかと言われたのに、
自分では体調も良いし、周囲の状況も良く見えたので
祈祷は終了にしてもらいました。
しかし、良く見えていたのもつかの間で
何だかおかしい、違うぞ・・・
頭痛が頻繁に起こり、朝は起きられないし・・・
 これは先生と出会う前の自分だと気付いたんです。
きっとこれは、お念珠や祈祷のパワーを分からせるためのもの・・・!
いつも分かって、感謝していたはずが
当たり前になっていたんですね。
なくしてみないと分からないなんて、情けないと思います。
「祈祷」の再開をお願いします。
自分だけではなくご先祖様からの信号と思っています。
自分ができることは、やっていこうと思っています。



2006年12月16日(土) 鬱克服!

 いつもお世話になっています。
先生のお陰で、鬱を克服できました。
自分で呼び込んだ事、そうは思いながらも
どこか人のせい、周囲のせいにしていました。
そのことに気付く事ができずに、ずーと悩んで
そして鬱病にまでなってしまった。
 先生と出会う事が出来て、
改めて自分自身と向き合えたと思います。
そして、一つ大きくなれたそんな気がします。
本当にクリニックですね。
巷に溢れている心療内科とかメンタルクリニックなんかよりも
ずーと良かったです。
 これからもお世話になると思います。
目標に向かって、頑張ります。



2006年12月15日(金) 心のあり方

 お世話になっています。
「心のあり方」・・・本当にその通りですね。
ほんの少し見方を変えるだけで、気持ちも捉え方も変わって
自分が楽で居られます。
執着・こだわり 難しい言葉ですね。
何かにこだわりを持って、自分を主張したい・・・!
そんな気持ちもありました。
それをわかって貰いたいと執着していました。
それが上手くいかない原因だとは思いませんでした。
 先生に言われてハットしました。
まだまだ修行が足りませんね・・・!
頑張りますので、見守っていてください。



2006年12月14日(木) 彼からの連絡

 先日彼からの連絡がありました。
遠距離で何をしているか分からない、不安で不安で彼を追い詰めていた・・
そんな気持ちがなくなったとたんに、彼から連絡が来ました。
なんとも言えない気持ちでした。
お念珠と祈祷のお陰で落ち着いて話ができました。
待ち望んでいた彼からの連絡だったのに
妙に落ち着いた自分にビックリしてしまいましたが・・・。
不安が無くなり、待つ事が大切なことに気付いてからは
彼との関係が上手くいくようになったようです。
先生のお陰です。これからもよろしくお願いします。



2006年12月13日(水) 気付かされる

 いつもお世話になっています。

 先生に「気付くこと」が大切ですと言われて
何に気付けばいいのだろう・・・と悩んでいました。
気付くことっていっぱいあるんだと気付きましたよ!
本当に気付くというより気付かされる・・・そんな感じですがね。
「お念珠」「祈祷」の効果でしょうか・・・?
本当にクリニックと出会う事ができてありがたいです。
今まで何も気付いていなかった自分が恥ずかしいくらいです。
皆様の声を読んでいても気付かされることもあります。
ありがとうございます。感謝しています。



2006年12月12日(火) 流れに任せる

 こんにちは、いつもお世話になっています。
自然に任せる・・・分かってはいるのですが・・・
難しいですね。時として別なことをやりたくなってしまいます。
これは間違ってると思っても止められないときがあります。
でも違うことに気付く事が出来るので、
これも先生のお陰かなと思っております。
 自然の流れに逆らって、良いはずが無いですね。
なるようになる、良い方向へ向かっていると信じて頑張っています。
これからもよろしくお願いします。



2006年12月11日(月) 笑顔が素敵

 先日会社の人から「最近綺麗になったね〜」とか
「好きな人でも出来たの?」とか「キラキラしてるね!」
と言われました。
友達からも「メイク変えた?」とか「口紅 いい色だね!」
とかいつもと変わらないのに・・・言われます。
私は取り立てて美人ではない方なので、何だか照れくさく
でもとても嬉しいです。
あんなに悩んでいた仕事もとても順調です。
これも先生のお陰ですよ!
ありがとうございます。
もっと自分を磨いて、頑張りますね!



2006年12月10日(日) 結果にビックリ

 早速の鑑定ありがとうございます。
なんといって良いのか分かりませんが、
只、只、驚いています。
依頼にはそんなに詳しく書いたつもりは無いのですが、
あそこまで良く分かるものだと感心しました。
占いでもそこまでは当たらないよ〜と思いながら
先生は凄い人なんだと思っています。
お念珠のパワーストーンを身に着けて見ようと思います。
申し込みますので、宜しくお願いします。



2006年12月09日(土) 寒いですね。

 今年は暖冬と言われてますが、なんだか寒いです。
先生は風邪など引いていませんか?
私も毎年決まって、この時期風邪を引き
ひどい時にはインフルエンザに罹って1週間は寝込むのですが
今年は体調も良く、風邪を引く気がしません。
お念珠をするようになってから、
風邪を引かなくなったし、身体のあちらこちらが痛い
と言うこともなくなりました。
体調がとても良いです。
今年もこの一ヶ月で終わりです。
先生との出会いで、寝込むことも無く
無事年が越せそうです。ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。



2006年12月08日(金) プロポーズ!

 芙蓉先生、報告です。
彼から「結婚しよう」とプロポーズされました!!!
私も嬉しくて、嬉しくて、思わず涙が出てしまいました。
先生からのお言葉もあったので、
いつも通り、気負わずに彼と接するように心がけていたのですが、
それが良かったのか・・・。
これから、2人で頑張っていこうと決めました。
先生の力強い後押しもあったので、ここまでこれたと思っています。
これからが本番!頑張ります。
お礼を兼ねて報告させて頂きました。
ありがとうございました。



2006年12月07日(木) 順調です。

 先生、こんばんは。
もう年末です。一年がとても早く感じます。
彼と復活できて、頑張ることが楽しいです。
彼と一緒に○○の目標に向かって頑張っています。
周囲の事もものすごく順調に進んでいて、
先生のお陰だと思っています。
目標を達成できるように、頑張っていきます。



2006年12月06日(水) お念珠が届きました。

 こんにちは、○○と申します。

 先日申し込みました「結界念珠」が届きました。
他の方の感想にも書いてあったと思いますが、
想像していたものと違って、とても素敵ですね。
とても気に入っています。
「お念珠」と言うから、もっと重々しいものを想像していたのですが
パワーストーンのブレスレットみたいで、色も私にぴったりです。
大切にしようと思っています。
ありがとうございました。



2006年12月05日(火) 最近Luckyです。

 先生こんばんは、
先日から良く思うことなんですが、
先生と出会ってから、色々なことでLuckyとしか思えないような事が
良く起こります。
いつもなら、ここで諦めている場面でも
もう少し頑張ってみようという気持ちになる事が多くあり
そして、頑張っていると「やったじゃん!」
見たいなことが良くあるんです。
これも芙蓉先生効果とお念珠パワーですかね!!
 こんなちょっとしたことで、幸せをもらえて
本当にLuckyだと思います。
これからも先生を信じて、自分を信じて頑張っていきます。



2006年12月04日(月) 転勤です。

 芙蓉先生、転勤が決まりました。
彼女との結婚も決まりそうです。
 遠距離・単身赴任・彼女が仕事を辞める・自分が辞める・別れる・・・
本当に悩みました。
先生に相談して、本当に周囲が変わっていくのを実感して
こうして目に見える形として、こんなに良い結果をむかえることが出来ました。
 自分は仕事を続けたまま、全ての悩みが解消された感じです。
これからが又、大変かと思いますが頑張りますね。
 先生にはお世話になりっぱなしですが、宜しくお願いします。



2006年12月03日(日) 充実した生活

 鑑定ありがとうございました。
先生にお世話になるようになりまして、
本当に生活が変わりました。
生活が変わったと言うか、気持ちの持ち方が変わったので
周囲が違って見えるのでしょうか・・・?
以前とは比べ物にならないくらいです。
毎日のことに感謝する気持ちを持つことで
日々の生活がとても充実している感じがあります。
心の落ち着きのためでしょうかね?
先生には感謝しても足りない位ですね!
 自分が頑張ることが先生への感謝の気持ちを表すことかな・・・
と思って頑張っています。
まだまだ悩むことが多くて、つい先生にメールしてしまいますが
これからも宜しくお願いします。



2006年12月02日(土) 毎日思うこと

 先生の仰る通り、寝る前に今日一日の反省をしています。
毎日思うことは、感謝の気持ちを持つことがどんなに大切なことかです。
先生と出会う前までは、感謝なんてほとんどしていませんでした。
地球は私のために回っている!位の気持ちでしたから
何でもあって当然、してくれるのが当たり前・・・
そんな嫌な人間でした。
 何度先生に怒られ、呆れられていたと思います。
そんな私を見放さずときに優しく、時に厳しく導いてくれて
本当に感謝しています。
自分自身が優しくなると、周囲も変わりますね!
 頑張った分の結果が出るのは素晴らしいことですね!
こんな気持ちを持てるようになったのも先生との出会いがあったからと思っています。
 これからも努力していかねばと思います。
まだまだ足りないと思いますので、宜しくお願いします。



2006年12月01日(金) お世話になります。

 早速の鑑定ありがとうございました。
何度も読み返すたびに、「そうだよね・・・」「やっぱり・・・」
思うところが沢山ありました。
「結界念珠」と「念願祈祷」を申込みします。
これからお世話になります。宜しくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声