皆様の声

2006年11月04日(土) 内定もらいました。

 芙蓉先生 報告です。

 先日面接をした企業から「内定」を貰いました。
何社も就職試験を受けて、ことごとく失敗して・・・
もうダメかと思っていましたが、「この会社なら・・・」
実力的にはチョッと無理があるかと思ったけど受けてよかったです。
先生のアドバイスもあったからです。
 本当に先生のお陰です。感謝しています。
こんな気持ちになれたのも、先生のお陰かな・・・。

 ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。



2006年11月03日(金) 足元を固める

 先生、先日足元をすくわれる様なことがありました。
あと少しで、取り返しのつかなくなるところでした。
先生には私の気持ちが見えていたんだと思いました。
 先生にお返事を貰うまで
本当に浮かれていたと思います。
今までと違って、やること何でもがスムーズで
自分に良い方へと転がっていて、ラッキーの連続でした。
もう自分の天下だと勘違いするほどでした。
しかしこれは、「お念珠」「祈祷」の力であり
私が「感謝」「努力」「精進」を怠れば直ぐにでもしっぺ返しを食らう・・・
身にしみて分かりました。
 成功すればするほど、感謝して腰の低い人間にならなくてはダメなんですね。
 私はもう少しのところで、人からの信用を全て失うところでした。
先生に「調子がよいと感じる時ほど慎重に、足元を固めて・・・」
とお返事を貰い、目が覚めた気持ちでした。
 誰でも調子が良いと調子に乗って、有頂天になってしまいますが
そこをしっかり見極め、落ち着いて行動しなくてはなりませんね!
先生、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。



2006年11月02日(木) 彼からの連絡

 先生!報告です。

 待ちに待った彼からの連絡が来ましたーーーー。
本当に嬉しくて、嬉しくて、涙ちょちょ切れ〜〜状態です。
でもとても冷静な自分もいます。
同じ過ちは繰り返さない!先生に何度もアドバイスを貰って
自分を高めてきた成果だと思います。
先生ありがとうございます。
これからが、頑張りどころと思っています。
彼と仲良く幸せになりたいと思っています。
彼の「結界念珠」をお願いします。
彼も興味を持ってくれて、一緒につけることにしました。
パワー倍増ですよね。
 宜しくお願いします。



2006年11月01日(水) 祈祷継続

 早いもので、先生と出会ってから○ヶ月経ちます。
その間いろいろな事がありました。
祈祷とお念珠のお陰で本当に助けられたり、導かれたり・・・。
感謝しています。
「念願祈祷」の継続をお願いします。
これからも宜しくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声