皆様の声

2007年01月31日(水) 人を思いやる

 自分ばかりを押し出していては上手くいかない。
本当ですね。人から好かれるように、思われるためには
自分が思いやりを持って接しないとダメですね。
それと感謝の心!
今までの自分に欠けていた事です。
頑張って変えていこうと思います。
今を変えないと、未来は変わりませんよね!
良い原因を今作って、良い結果を導けるように
頑張ります。



2007年01月30日(火) イライラする!

 皆様の声を読んでいると
「あぁ、私と同じだ」「本当にそうだよね・・」
など本当に参考にさせてもらったり、勇気を貰ったりしています。
私はまだまだ精進が足りないので、
直ぐにイライラして、人に八つ当たりしてしまいます。
後からいけないと後悔するのですが・・・(TT)
毎日の積み重ね、本当に大切ですね。
努力に勝るものはなし!本当にその通り!
報われる努力、精進!クリニックのお陰です。
誰でも成功したいと努力するでしょうけど、
成功できるのは全ての人じゃない!
クリニックの後押しでの努力は必ず成功できる!
頑張るのみですよね!
まずはこのイライラを克服しないと、
本当の目標に近づけないですから・・・。
頑張ります。



2007年01月29日(月) 戸惑う

 いつでも素敵な人でありたい。
素直な心で、ありのまま受け止められる人でありたい。
本当に自分の心の持ちようなんだと思います。
日頃のあり方で変わってきますね。
 先生とメールをするようになって
自分が2人、3人いるんじゃないかと思うくらい
別な人格があります。
素直に、美しい心の持ち主になりたいと思う自分と
ずるく、自分がよければ・・・と思う自分です。
よく漫画なんかに出てくる天使と悪魔みたいな感じです。
そして、冷静にそんな2つの人格があることを受け止めている自分・・・
本当に戸惑ってしまいます。
 最近は天使が多いかな・・・
こんなことも、あんなことも、見ている人がいる!
そんな気持ちで頑張っています。
付き合うなら、天使がいいかな・・・と思うので
天使の自分が多くなるように頑張ります。



2007年01月28日(日) 今年も頑張ります。

 年が明けて、一ヶ月・・・
先生と出会って○ヶ月・・・、月日が経つのは本当に早いですね。
いつも先生にお世話になって、後ろから後押ししてもらい
今やっと、自分の人生が見えてきた感じがします。
今年も頑張って行きます。宜しくお願いします。



2007年01月27日(土) 素直になれない

 先生 こんにちは。

 なんとなく、気持ちが落ち込み
何を見ても、聞いても素直になれず、疑ってばかりいます。
会社で褒められても、何か企んでない?
とか考えてしまい、喜べなかったり。
彼と一緒に居ても、本当に彼は私と一緒に居る事が楽しいのかしら?
とか変なことばかり考えてしまっています。
物事をあるがままに、素直に受け止めるように
心がける様にしているはずが、逆なことばかりしています。
これじゃダメだ!と後からは思うんですが・・・その場では・・・
どうしたら良いのでしょうか・・・?

******芙蓉先生からのお返事********

 ○○様、お便り拝見しました。

 貴方が素直になれず、何事も疑ってしまうとお伝え頂きました。
これは、貴方の成長の過程と受け取って頂ければと思います。
貴方が今まで積み上げてきたとを振り返ってみる時が来ているのです。
良いことも、悪いこともです。
今まで、上手くいかなかった事、良かったこと、
色々な事があったと思います。
上手くいかなかった事には、共通点が必ずあった事と思います。
そこが貴方が変えていくところなのです。
(省略)
是非、この試練を乗り越え、一回り大きな○○様になって頂きたいと思っています。

             芙蓉



2007年01月26日(金) 仕事が楽しい

 先生 こんにちは。

最近はとても仕事が順調で、楽しいです。
以前の大変さがうそのようです。
これも「念珠」と「祈祷」のお陰ですね。
本当に感謝しております。
 
 これからも順調に物事が運びますよう、
私自身も努力していきますので宜しくお願いします。



2007年01月25日(木) 追いかければ逃げる・・・

 人は追いかけると逃げ、放って置くと近寄ってくる。
本当に不思議なものですね。

 先生に言われたことを、冷静になって見直してみると
本当にその通りで、自分は逃げるねずみを追い掛け回すネコのようでした。
相手にも感情があるのですから、思い通りにならないのが
当たり前で、力ではどうすることも出来ないですね。

 日々の精進でじっと待つことが出来る人になりたいです。



2007年01月24日(水) 結婚

 先生!私達は結婚に向かって歩いていますか?

 ゴールを気にした時、そのゴールは遠ざかり
とても難しいものになってしまう。と言われましたが
やはり気になります。心で葛藤しています。

 二人が良い関係を築けたとき結果として「結婚」が
見えてくると思うのですが、私は欲張りなんでしょうか・・?
まだまだ精進が足りないのに、晴れやかな結果ばかりを焦っています。

 気が熟せば自ずから結果はやってくる!
この言葉を胸に、焦らず、追いかけずに頑張っていきます。

 何かあれば直ぐ落ち込むようではまだまだですね!

 先生 見守っていてください!
頑張りますね。



2007年01月23日(火) 目標!

 新年を迎えて、年頭に目標を決めましたが
中々思う通りにいってません。
あまりに目標に拘ってしまっているのでしょうか・・・?
少し気持ちを切り替えるためにも
掃除をしたり、部屋の模様替えをしたりしています。
急がば回れ!の言葉もあるように
無駄に見える事が必要なことだったりしますね。
先生には教わることばかりです!
お正月太りを解消するためにも減量を始めました。
体重が減ったときに、目標も達成できるかな・・・なんて思ったりもしています。
とにかく頑張るしかないと思っています。



2007年01月22日(月) 祈祷の力

 新年を迎えてもう20日も過ぎてしまいました。
新年の目標に向かって頑張ろう!と思いながら
日にちばかりが過ぎていっている感じがしていましたが、
これも祈祷のお陰でしょうか・・・
風邪一つ引くことも無く、自分磨きのためにはじめた○○や○○は
続けられています。
少しずつ、焦ることなく頑張って行こうと思っています。
頑張ったことで、結果が後からついてくるもの!と思っています。
先生これからもどうぞよろしくお願いします。



2007年01月21日(日) 偶然?

 早速の鑑定ありがとうございました。
先生にお便りを頂きまして、何度も読み返しました。
恋愛・幸せ クリニックとの出会いも偶然と思っていましたが、
先生との出会いは偶然ではなく必然だったのですね。
この出会いが無ければどうなっていたかと思うと恐ろしいくらいです。
先生との出会いによって、本当に人生が変わって行くのを感じます。
どうぞよろしくお願いします。



2007年01月20日(土) 気付いたこと

 芙蓉先生 いつもお世話になっています。
この間気付いたことなのですが、
最近自分の周りに集まってくる人達が変わった感じがします。
昔だったら絶対にお友達にはならないタイプの人たちと
お茶を飲みに行ったり、話しをしたりする事が多くあります。
そして、何だかとても話が合い、心穏やかに
自分を素のままで、接する事が出来るんです。
これは、今までの自分がウソの自分だったんでしょうか・・・?
でも先生と出会うまでの自分は、何をするのも肩に力が入って
全てにガードを固めて、近寄りがたいものがあったかも知れないんです。
今はとてもナチュラルな自分がいて、楽に毎日を過ごしています。
これも先生のお陰です。
これが本当の自分なんだろうな・・・なんて変な感じですが。



2007年01月19日(金) 病は気から

 鑑定ありがとうございました。
先生との出会いから、私の病気がだんだん良くなるのが分かります。
「病は気から」とはよく言ったものだと思います。
先生のアドバイスを貰うまでは、本当に悪い方へ悪い方へと
考えが行ってしまい、実際に起こることまで悪い方へと行ってしまったようです。今は少しくらい体調が悪くても、頑張れる自分がいます。
何かあると外には絶対に出なかったのですが、
今は気晴らし、気晴らしと散歩に行くことも多くなりました。
先生のお陰だと思います。
病院の先生もこの調子なら全快もそう遠くは無いと仰ってくれましたよ!
本当に芙蓉先生のお陰です。
頑張って病気を治して、病気にならない身体を作りたいです。



2007年01月18日(木) 家庭が上手くいっています。

 芙蓉先生 お世話になっています。
最近はとても家庭の中が穏やかです。
少し前 先生に相談した頃の崩壊寸前とは全然違います。
本当に不思議なんですが、あんなにギクシャクしていた
家庭の中が、今とても温かい家庭となっています。
夕食の時の会話も少しずつ戻ってきました。
まだ全快ではありませんが、皆が揃ってご飯を食べています。
本当に嬉しい限りです。
これも先生のお陰と思っています。
私も料理は愛情と思って、心を込めて作るようにしています。
頑張って、以前のような明るい家庭にしたいと思っています。
先生、これからも宜しくお願いしますね。



2007年01月17日(水) 届きました。

 早速「結界念珠」を送っていただきありがとうございました。

 想像よりもはるかに素敵なものですね!

 左手首に着けるとジワァ〜ンと温かいです。

 不思議なことに頭痛が和らぐ感じです。

 ありがとうございました。

 大切にします。



2007年01月16日(火) 一日、一日が

 先生、いつもお世話になっています。

 「自分磨き」頑張っています。
毎日寝る前に今日の反省と、明日の目標を立てることにしています。
最大の目標は「彼と復活すること!」なんですがね・・・
彼に執着せずに、自分を磨いて彼からの連絡を待っています。
とても一日、一日が充実しています。
彼のことばかり考えて、何一つ思い通りにならず
イライラして、分けもなく涙が出てどうしょうもなかったのに
今は毎日が楽しくてしょうがないです。
これも先生のお陰です!
ありがとうございます。
そして彼とやり直すことが出来れば最高です!
頑張ります!!



2007年01月15日(月) 先生お元気ですか?

 久しぶりにお便りします。
ご無沙汰しております。
お念珠、祈祷のお陰でとても穏やかな毎日を送っています。
少し前では考えられなかったことです。
ご祈祷をお願いしてから、主人もすっかり人が変わったようです。
家のこと。家族のことをとても大切にするようになり
家族の時間をとても大切にしてくれるようになりました。
ギャンブル、女に狂っていたとは思えない位です。
そして何より借金返済の目処が付いたお陰と思います。
それが出来たのは芙蓉先生のお陰です。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。



2007年01月14日(日) 肩こり

  「結界念珠」届きました。
想像していたものよりも素敵なんで驚いています。
お念珠を着けると何だか手首がほかほかと温かくなりました。
その後、あれほど酷かった肩こりがすーと無くなっていく感じです。
「お念珠」のお陰でしょうか・・・?
ありがたいの一言です。
とても感謝しています。



2007年01月13日(土) 再会

  こんにちは、芙蓉先生。

 先日 元彼とばったり会う事がありました。
こんなところでなぜ?と思いながら少し話をしました。
元彼に会えてとても嬉しいはずなのに・・・
心のときめきと言うか、わくわくドキドキが無かったんです。
とても不思議で理解しがたいのですが・・・
彼とやり直したい、もう一度あの頃に戻りたいと思い続けていたのに
何かが違うんです。
元彼から卒業出来たんですかね・・・?
 自分の人生をもっとよく考えたい!一緒に歩むのは元彼じゃない様な・・・
何だか変な気持ちです。
これも祈祷とお念珠のお陰でしょうか?
私にはもっと違う人と一緒になるんじゃないかと思っています。
 先生???はてなが3つくらい頭を駆け回っています。
よく考えてこの先を進んで行こうと思っています。
よろしくお願いします。



2007年01月12日(金) 思わぬところで

 先日は鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定を受けてからと言うもの、自分の身の回りが変わってきたのを感じます。何と表現してよいのか分からない事が多いのですが・・。
思わぬところで、災難を逃れたり
さっき知ったニュースを上司に聞かれて答えられたり・・・と
本当にラッキーとしか思えないことが続いています。
「祈祷」の力なんでしょうか・・・?
感謝の気持ちを持って、精進していきます。
ありがとうございます。



2007年01月11日(木) ショックな出来事・・・

 こんばんは、○○です。
先生に報告したいことがありまして、お便りしました。
先日なんですが、別れた彼女と僕の友人が楽しそうに一緒に歩いているところを目撃してしまったんです。
僕はもう彼女との復縁はないと思い込み、一人落ち込んでいました。
先生に「焦らず、努力・精進を・・・」と言われていましたが
もうダメかと諦めようかと思っていたんです。
 そしたら、その友人から電話があり
「○○さん(別れた彼女)が、お前とやり直したい」って俺に相談してきたぞ!とのことでした。
もうビックリするやら嬉しいやらで、自分はどうして良いか分からない状態です。
これも先生、お念珠、祈祷のお陰です。
本当に感謝しています。
彼女と完全復活までもう少しです。
先生の力は本当に凄いです。
浮かれずに頑張りますので、宜しくお願いします。



2007年01月10日(水) 診療日誌を読んで

 いつもお世話になっています。
診療日誌をいつも楽しみに読んでいます。
先生の話は、私の知らない別な世界の話が多くあり
とても興味を持ちます。
自分の世界がまた広がる感じで、嬉しく思っています。
先生がよく仰る「出会いは偶然ではなく必然で、貴方のレベルに合ったものです。」と言う言葉に納得しました。
先生との出会いも本当に私にとって必要なことだったと思います。
そして診療日誌を読むことで、自分自身の成長にも繋がっていると思います。
自分の生きる意味が少しずつ分かってきた感じです。
これからも前向きに頑張って行こうと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。



2007年01月09日(火) 充実しています。

  お世話になっています。○○です。

 先生に鑑定を受けて以来、人生に違う扉が開いた感じがしています。
なんと言葉で表現したら良いのか分からないのですが・・・。
ここぞと言う時に、本当に適した事が起こったり、
必要な人に会わせて貰ったりしています。
なんと感謝して良いのか分かりません。
物事は考え方一つでここまで変わるのか・・・と実感にしています。
物事には流れがあることも、なんとなくは分かっていましたが
先生との出会いで、幾つも道があり
どの道を選ぶかで、人生が変わってくるのだと実感しています。
今はとても充実した日々を送っています。
これも先生のお陰です。
これからも頑張っていこうと心新たに思うところです。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。



2007年01月08日(月) お陰様です。

  芙蓉先生 いつもお世話になっています。

 先生と出会う事が出来て、本当に感謝しています。
「お念珠」と「祈祷」のお陰で日々感謝出来ています。
以前の自分からは考えられないくらいです。
何が変わったのか良く分からないのですが、
最近周囲の出会う事や物が変わってきたような気がします。
先生のお陰でレベルアップできているのかな・・・なんて思ったりもしています。このまま頑張って○○成就出来るようにしたいと思います。
先生これからもよろしくお願いします。



2007年01月07日(日) 気分転換

 芙蓉先生、こんばんは。
 お返事ありがとうございました。
確かに思い当たる事が多くて、またまた先生の凄さを感じました。
今週末はやっと休みが取れそうなので、
気分転換にドライブに出かけようと思っています。
思い込みすぎで煮詰まることも良くないと思うので
上手に気分を変える様にしていきます。



2007年01月06日(土) 自分磨き

  こんにちは。
いつもお世話になっています。
先生から「自分磨きをなさって下さい」と言われて
はて自分を磨く!?どうすれば???
と数日悩みました。
先生からは、お掃除も自分磨きと言われたけれど
なんとも自分では納得がいかず、考えた末に
今までした事が無い○○を始める事にしました。
今までした事の無いことですから、結構自分にとっては大変なことです。
このままでは・・・と思うので
今を変えていこうと思っています。
頑張りますので、よろしくお願いします。



2007年01月05日(金) 夢で会えたら

 芙蓉先生 こんにちは。
いつもお世話になっています。
彼からの連絡を待ちながら、執着しないで自分磨きを頑張っています。
心では分かっていても、どこかで彼を追いかけてしまっていることも・・・
夢の中だけでも、彼に会いたいな・・・
と思うこともしばしばなんですが、中々思い通りには行かないですね(^^)
でも昨夜彼が夢の中に出てきたんです。
もうどんな夢だったのかも忘れてしまいましたが、
起きたくない、ずーと夢を見ていたい気分でした。
復活までもう少しなのかな・・・なんて勝手に思っていますが・・・
 これからも努力・精進で頑張っていきます!



2007年01月04日(木) お正月

 先生 こんにちは。
今年はのんびりとお正月を迎えました。
今年は自分自身のステップアップのため精進していくつもりです。

 出会いは自分のレベルとあっているということが
最近良く分かります。少し前のことを思い出すと
自分も少しはレベルアップしたかな・・・と思うことがあります。

 出会う質が変わった感じがします。
今までこんなこと感じたことはなかったのですが、
頑張ったことが自分に帰ってくると思うと頑張れます。

 今年一年、清い心で精進できたらと思っています。
人のことも自分の事のように思って接することが出来るように頑張ります。



2007年01月03日(水) 平成19年です。

 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
 今年こそ良い年でありたいと思っています。
先生にゴールばかりを気にしていると、ゴールは逃げていく
と言われ、良く分かるんだけど、
いつもゴールばかりを気にしている自分も居ます。
結果に捉われずに、出来る努力を最大限にするだけ!
と言い聞かせていますが、ふと大丈夫かな?とか
まだかな?とか・・本当に自分中心に物事を考えてしまいます。
何事にも捉われず、出来たらいいな・・・と思いますが。
まだまだ精進が足りないですかね!
 今年も頑張っていこうと思っています。
誰のためでもなく、自分のために・・・。
先生 宜しくお願いします。



2007年01月02日(火) 今年の抱負

 芙蓉先生、スタッフの皆様
明けましておめでとうございます。
いつもお世話になっています。
 新年を迎えて、今年の抱負を考えました。
“今年は彼と一歩進んだ関係になる!”
そのためには自分を磨かなければ・・・ですよね!
彼に依存ばかりではダメだと思っていますので、
しっかり自分を確立して、頑張ります。
彼に相応しい彼女にならないと・・・と思っています。
 お念珠、祈祷の後押しを受けて
自分のパワーを2倍、3倍にして頑張ります!
頑張りすぎもだめ出したね。
自然に任せることもしなくては・・・
今年も頑張りますので、宜しくお願いします。



2007年01月01日(月) 新年です。

 先生、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
 新年早々、嬉しいことがありました。
自分の夢に一歩近づけた気がします。
毎日、お念珠に守られ、祈祷に後押しされ
本当にありがたく思っています。
自分が頑張り成功することが、一番の感謝を表すことだと思っています。
先生今年も見守っていてください。
くじけそうな時は叱咤激励してください。
宜しくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声