皆様の声

2006年10月05日(木) 困ったこと

 芙蓉先生 こんばんは。
「お念珠」に守られ、「祈祷」に後押しされ毎日が無事に過ごせることを感謝しています。最近困った事がよくおきます。それは知らない人に良く声を掛けられることです。今まで知らない人に声を掛けられることなんて一度もなっかたので、少し戸惑っています。
 道路を歩いていれば、道を聞かれたり、会社内でも良く声をかけられるようになりました。
これも「お念珠」「祈祷」の効果でしょうか?
私の人間性というか、かもし出す雰囲気が変わったのでしょうか?
知らない人が声をかけ易い、優しい雰囲気になったのでしょうか・・・。
 これからも頑張って行きますね。



2006年10月04日(水) 試験がありました。

 芙蓉先生 無事に試験を終わることが出来ました。
先生に「合格成就」の祈祷をお願いして、なんとなくほっとした自分が居た時に、「努力無しの合格はありません。」
と言われましたよね。
その時ハット我に返り、勉強により一層の力が入ったのを覚えています。
自分の頑張りも在りますが、本番では実力以上の力が出せたと思っています。
これも先生のお陰です。
見えない力の後押しを受けていることは本当にありがたいことですね。
言葉では表しにくいのですが、身を持って感じています。
 この合格はゴールではなく、スタートだと思っています。
これからの頑張りにも大きく関わってくると思います。
 本当にありがとうございました。
これからも頑張ります。



2006年10月03日(火) 決まりました

 先生、就職が決まりました。
本当に先生のお陰です。
「我慢すること、待つことが大切!」
今になってこのことの意味が良く良く分かります。
仕事があれば、どこでも良い・・・みたいな感じで動きまくっていましたが
本当に良いところに就職できました。
「念願祈祷」の力にもビックリしています。
頑張った甲斐がありました。
これで親を安心させられます。
先生本当にありがとうございました。



2006年10月02日(月) 人と比べる

 鑑定ありがとうございました。
先生の仰る通り、いつでも人と比べてしまいます。
そして落ち込んだり・・・微笑んだり・・・
自分は自分なんだ!と思うこともありますが、
あの人は・・・羨ましく思って妬んだり・・・
本当に心を見透かされた思いです。
 このままではいけないと思う気持ちもあります。
どうして良いのか分からないのが本音です。
因縁を解消して、今生でやらねばならないことがあるのならば
頑張りたいと思いました。
彼と上手く行かないのも納得です。
 自分の人生成功させたいと思いますので
芙蓉先生 宜しくご指導をお願いします。



2006年10月01日(日) 乗り越える

 いつもお世話になっています。
人生最大の試練にあっている様な気がします。
くじけそうになるたびに、先生に助けてもらっています。
本当にありがとうございます。
自分が情けなく思うこともあります。
でも頑張って乗り越えます。
自分に与えられたことと思って、逃げてはいけないと
心に決めて頑張っています。
先生に教えられて、やっと気付くことが出来たんです。
今まで本当に逃げてばかりいましたから・・・。
 これからも宜しくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声