皆様の声

2006年09月30日(土) 元気になります

 こんばんは、○○です。

 弱気になると先生が浮かびます。
そしてメールをして、お返事を貰うと元気になります。
同じことの繰り返しで、先生には「又か・・・」と思われてるだろうな・・
と思いながらメールする自分がいます。
そんなメールにも、叱咤激励してくれる先生は本当に偉いと思います。
感謝しています。
 心の波を無くそうと努力しています。
浮き沈みを無くして、いつも平坦で居たいと思っています。
まだまだ努力が足りないのでしょうね!
 頑張ります。



2006年09月29日(金) 夢か幻か

 お世話になっています。

 先日別れた彼と偶然出会う事がありました。
お互い嫌いになって別れたわけではなかったので、
不思議な時間が流れました。
少しお茶を飲みながら話をしました。
やはり彼とは違う人生だったのかな・・・なんて思っていたのですが。
彼との再会で、お互いの意識が変わりました。
 でも今までとは少し違う自分がそこにいました。
彼との復活を願う自分、別な出会いを探す自分・・・。
 もう少し自分を磨いて、本当に自分に合う男性を探してみます。
それが元彼かもしれませんしね・・・。

 先生との出会いで、いろんな自分が見えてきました。
自分の可能性、本当の自分・・・
まだまだやれそうな気がします。



2006年09月27日(水) 自分磨き

 こんにちは、芙蓉先生。

 先生に鑑定してもらい○ヶ月経ちました。
自分を磨いて、彼からの連絡を待っています。
今は最初より彼のことが気にならなくなっています。
彼に相応しい女性になるために、もっと自分に磨きをかけなくてはと思っています。姿形もそうだけど中身も頑張らないと・・・。
勉強することは沢山ありますね!
知識もその人なりを表しますね!
話す言葉にも、それが表れてくるのを感じています。
 先生の言葉もそうですね。
人の心に残る言葉・・・素敵ですね!
先生を目標に(恐れ多いかも・・・)頑張ります。



2006年09月26日(火) 頑張ること

 芙蓉先生 こんばんは。

 いつも先生にはお世話になっています。
「頑張ること」を教えてもらいました。
今までも自分なりに頑張ってきましたけど、変な方向へ頑張っていたんだと思います。
 先生と出会って、メールを交わしているうちに
頑張ることにもいろいろあることに気付きました。
そして頑張ったら、頑張った分実ることも教わりました。
今まで無駄な頑張りをしていたんだと思います。
 頑張りを実らせ、自分の幸せに近づける努力をしていこうと思います。
人生に無駄は無いと思いますけど、やはり寄り道ばかりより
最短距離でと思うので、先生のアドバイスを受けて頑張ります。
宜しくお願いします。



2006年09月25日(月) 「鑑定ありがとうございます」

 振込みを間違えたり、入金できなかったりで
大変ご迷惑をかけてしまいました。
早く結果を欲しいのに、自分の手違いでこんなに遅くなってしまいました。
途中で何度も諦めてしまおうかと思いましたが
先生に鑑定してもらってよかったです。
 今までの疑問に思っていたことがなんとなく分かってきました。
こんがらがっていた糸が解けていく様な気がしました。
 本当にありがとうございました。
これからのことが見えてきました。
先生にお世話になろうと思っています。宜しくお願いします。



2006年09月24日(日) 「念珠」届きました。

 「結界念珠」が届きました。
想像していたものより、素敵なのでとても嬉しいです。
天然石ということで、色がまばらに輝いていますが
この色は私の好きな色で、左手にしっくりしています。
「念珠」をしているとなんだか心が落ち着きます。
早速効果を実感しています。
大切にしていきます。ありがとうございました。



2006年09月23日(土) 自分ばかり

 鑑定ありがとうございました。
「自分ばかり・・・」本当にそう思っていました。
先生のメールで気付きました。読んでいるうちに涙が溢れてきました。
自分のいたらない点を指摘され、本当にそうだと思います。
そして何とも温かい言葉で、こんなにも私を分かってくれた
こんな気持ちからでしょうか、後から後からこみ上げてくる物がありました。
 芙蓉先生に出会えてよかったと思いました。
これからも宜しくお願いします。



2006年09月22日(金) 彼女が忘れられない

 いつもお世話になっています。○○です。
不安になると先生にメールしてしまう自分がいます。
どうしても彼女が頭から離れず、何も手につきません。
これではいけないと思えば思うほど、彼女の顔がちらつきます。
本当に自分が嫌になります。
先生に何度もメールしてしまい、心の整理をしようと思っていますが
上手くいきません。こんな時はどうしたらよいのでしょうか?
(一部省略)

  〜〜〜芙蓉先生からのお返事〜〜〜

 彼女を忘れようとすること自体に無理があるのではないでしょうか。
忘れようとするのではなく、貴方の中で整理してみてはどうでしょうか。
そして貴方にも彼女にも時間が必要です。
貴方には時間を忘れるくらい熱中できることを見つけて頂ければと思います。
(一部省略)


  〜〜〜お返事〜〜〜

 先生ありがとうございました。
彼女を思う気持ち、「待つこと」、整理しています。
皆様の声を読んで、他の人も頑張っているんだと思いました。
思いは通じる!頑張ります。執着しないように!!

 (一部省略)



2006年09月21日(木) 感謝すること

 早速の鑑定ありがとうございます。
先生の言葉が胸に刺さりました。
本当に先生の仰る通りです。
私には「感謝すること」「感謝の気持ちを持つこと」が欠けていたと思います。
 何でも当然、あって当たり前、してもらって当たり前、
そんな態度だったと思います。
口に出さなくとも態度、顔に表れていたんだと思います。
 こんなんでは主人が逃げていくのも当然で、他に安らぎを求めてしまいますよね。
 家庭が一番大切!主人がいて、子供たちがいてそして私がいて・・・
何物にも変えがたいです。
 どうか幸せな家庭を取り戻せるように導いてください。
私も心を入れ替えて頑張ります。
「結界念珠」「念願祈祷」を申し込みます。
宜しくお願いします。




2006年09月20日(水) 彼からの連絡

 芙蓉先生 嬉しい報告です。
待ちに待った「彼からの連絡」が来ました。
本当に嬉しくて、それにこんなに早く連絡が来るなんて・・・
何度も何度も、こちらから連絡してしまおうと思いましたが、
先生に「待つことが貴方の試練」と言われて、
本当に待つことの大変さ、辛さを経験しました。
そのお陰で、人の痛み彼の本当の気持ちを分かることが出来ました。
今まで私がしてきた事が、何と浅はかだったことか・・・
反省しています。
 自分の不安を彼に押し付けて、自分の事ばかり・・・
本当に彼の気持ちになったら、こんな私は捨ててしまいたいと思うに違いないです。
 彼と復活できたのだから、同じことは繰り返さないように
頑張ります。先生ありがとうございました。



2006年09月19日(火) 「お念珠」と「祈祷」のお陰です

 いつもお世話になっています。
先日なんとなく入ったお店で、とても凄い出会いがありました。
先生の言葉「偶然はなく必然」を思い出しました。
いつもなら通り過ごしてしまうことなのですが、その日は
とても気になり店に入りました。
古本がずらりと並んでいて、目に留まった本を買いました。
家に帰ってその本を読みましたがとても夢中になり
時間を忘れて読み干してしまいました。
 その本には今の自分に必要なことが沢山書かれていました。
本当に自分に向けて書いたのかと思うくらいでした。
 芙蓉先生に言われていたことが実感できました。
これも「お念珠」と「祈祷」のお陰かと思いました。
いつも見えない力に守られていることを実感しました。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。



2006年09月18日(月) 贅沢

 鑑定ありがとうございました。
先生の仰る通り、私は贅沢な悩みばかりでした。
一つ叶うともっと、もっとと自分を満足させることばかりを考えていました。
これでは上手くいくはずがないですね。
今までがおかしかったのかも知れません。
このまま上手く進むはずがなく、つまずいて先生に出会うことが出来て
本当に良かったと思っています。
 自分自身を変える!とても難しいことのように思えますが
自分に与えられた課題と思って頑張ります。
失って、悩んで始めて気付きました。
遅かったかも・・・と思うこともありますが、
これから頑張ります。
 先生どうか見守ってください。
宜しくお願いします。



2006年09月17日(日) 穏やかに

 早速の鑑定ありがとうございました。
「結界念珠」も受け取りました。
とても不思議な感覚を感じております。
何とも、何年かぶりの「心の穏やかさ」を感じております。
いつの間にか忙しさの中で、心を亡くし
いつも忙しいを口癖にしておりました。
そんな中での先生との出会い、何かの導きとしか思えません。
とても感謝しております。
誰に、何に感謝なのか良く分からないのですが、
「ありがたい」と言う気持ちが自然と湧き上がってまいります。
 先生と出会い、忘れたしまった何かを思い出させてもらったようです。
本当にありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします。



2006年09月16日(土) 楽しいこと

 芙蓉先生!報告です。
先日、友人5人と飲み会があったんです。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そして、そのメンバーの1人から
「2人きりで映画でも行きませんか?」
と誘われてしまいました!!
その彼は、以前からかっこよい人だな・・・と思っていた人で
私なんかを誘ってくれて・・・どーしたらよいか!
即答したかったのですが、即答はしませんでした。
先生、これは自然な流れなんでしょうか?
私の待っていた“素敵な出会い”なんでしょうか?
 先生のアドバイス通り、自然に任せて、
このような時ほど、地に足をつけて浮き足立たないように
頑張ります。
楽しいクリスマスが迎えられるように、精進しますね!



2006年09月15日(金) がまん

 芙蓉先生、いつもお世話になっています。

 先生と出会って、本当に幾つ物学びがありました。
最近良く思うことに、自分には「我慢」が足り無かった!と思うことです。
自分の言いたいことばかりを、相手に押し付けて
自分もそう思うのだから、相手も同じように思っていると・・・。
なんて自己中心的な考えだったのだろうと反省しています。
これでは恋愛なんてうまくいくはずが無いですよね!
先生に教えられて、何て嫌な人間だったのだろうと思います。
 まだまだ、発展途上ですが、頑張っていきます。
これからも宜しくお願いします。



2006年09月14日(木) 気持ちを切り替える

 いつもお世話になっています。
「お念珠」「祈祷」を始めて○ヶ月経ちました。
最近はとても心が落ち着いていて、
何かあっても気持ちを切り替えることが早く出来るようになったと思います。
これも先生に出会えたお陰と思っています。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。



2006年09月13日(水) もうダメ

 こんばんは、○○です。芙蓉先生に聞いてもらいたくてメールしました。

 自分では頑張ってきたつもりでした。
でも彼に「ちっとも変わってないね!!」
と言われてしまいました・・・・(TT)
先生どうしたらよいのでしょうか・・・もうダメですか?
変われなければ今までの繰り返し、良い結果なんて出るはず無いです。
もうどう頑張ったらよいのか分かりません。

 ***芙蓉先生の返事***
 少しずつ変わってきているのを私は分かっています。
しかしながら、彼に対して貴方の不安を押し付けて
同じ過ちを繰り返していませんか?
その部分を克服することがとても大切なことなのです。

 ***○○様のお返事***
 先生ありがとうございます。
頑張っているつもりで居ましたが、彼に対して同じ事をしていました。
これでは「変わっていない」と言われても仕方ないです。
先生のアドバイスを聞いて、自分を磨いて彼を待ちます。

  (一部省略)



2006年09月12日(火) 良かったです。

 早速鑑定して頂きましてありがとうございました。
思い当たることがとても多くて、ビックリしています。
鑑定を依頼するまで、どうしようかと悩んでいましたが
相談させてもらって、本当に良かったと思っています。
自分の人生を変えていくのは自分なんだと思いました。
頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。
早速「結界念珠」の申込をさせてもらいました。
宜しくお願いします。



2006年09月10日(日) 心の余裕

 こんにちは。

 「結界念珠」「祈祷」を始めて○ヶ月が経ちました。
早いです。最近の近況報告です。
 「お念珠」を身に着けてからと言うもの、とても心が落ち着いています。
それまではいつも不安で、何をするのも自信が無く
周囲ばかりを気にして、本来の自分を出すことが出来ませんでした。
それが最近では、周囲を気にしながらも
自分はこうなんだと言えるようになりました。
これは自分でも驚く進歩だと思います。心に余裕があるとこんなにも違うものかと思いました。
 いろいろなことに出会いが無く何の進歩も無い日々でしたが、
最近はいろいろな人に声を掛けてもらえ、誘ってもらうことが多くなりました。
 今まで人を避けてきたわけではないのですが、
そのようなことは無かったので、自分でもビックリしています。
 本当に「お念珠」と「祈祷」のお陰だと思っています。
これからも頑張って、「自分磨き」していきます。



2006年09月09日(土) 先が見えない

 いつもお世話になっています。○○です。  
いつも不安になると先生にメールしてしまいます。
先生からお返事を貰うとなぜだかとても勇気が湧いてきて、
心が落ち着きます。
もやがかかって見えない道を明かりが指して進める!
そんな感じで居ます。
 今回も私の悪いところが出てしまい彼と喧嘩をしてしまいました。
あるがままで居ようと思ってした事なんですが、
今の私のあるがままは我侭で自分勝手・・・
やっと分かった様な気がします。
 彼とも喧嘩になる前にこれはいけないな・・・と思ったんですが
言い過ぎてしまいました。
 いけないと分かった時に止めて置けばよかったんですね!
これも学びですよね!
先が見えなくてとても不安で居ます。
この不安も自分で作り出しているのかな・・・と思っています。
 先生どうしたらよいのでしょうか?教えてください。

***芙蓉先生からのお返事***

  ○○様、とても不安で心が落ち着かない様子を伺えます。
 貴方は自分自身でもうこの答えを分かっています。
 どうぞ心を落ち着かせて、自然の流れに任せてください。
  明るい未来を信じて、精進なさってください。

            芙蓉

 (一部省略)



2006年09月08日(金) 鑑定ありがとうございました。

 早速の鑑定ありがとうございました。
鑑定結果を読んでいて、そうだよね〜
やっぱりそうか・・・と思うことばかりでした。
 芙蓉先生にはそんなに分かってしまうんだ・・・と感心してしまいました。
先生が勧めてくれました「結界念珠」お願いします。
自分でもどうにかしたいと思っていたところでしたので、
先生のお力を貸していただき頑張ってみようと思います。
何度も何度も同じ事で失敗してきました。
本当に先生の言う通りなんです。
このままでは、また同じことの繰り返しなんだと思います。
 今度こそ変われそうな気がします。
先生を信じて頑張ってみます。宜しくお願いします。



2006年09月07日(木) 良く眠れます。

 こんばんは、芙蓉先生。
「お念珠」と「祈祷」のお陰で毎晩ぐっすりと休むことができるようになりました。
今までは、必ず夜中の2時ごろに目を覚まし
しばらく眠れなくて、明け方やっと眠るを繰り返していました。
そのため毎日のように、寝不足で何をやっても上手く行かず
落ち込む一方でした。
夜ぐっすりと眠ると朝もすっきりと目が覚めさわやかに起きられます。
こんな気持ちは味わったことがありませんでした。
仕事にも集中できますし、ご飯も美味しく食べれます。
本当にありがとうございます。
先生のお陰です。
自分では気付かずにいた事が普通ではなかったんですね・・・。
これからは普通の生活が出来ると思います。
ありがとうございます。



2006年09月06日(水) 周囲が変わる。

 いつもお世話になっています。
最近、私の周りが変わってきたように思えるのでメールをしました。
職場はあまり人の出会いなどはないところなのですが、
このところ新しい方との出会いが多くあります。
自分磨きのためと思って始めた英会話なのですが、
クラスに新しい方が入ってきました。
私はどちらかと言うとおとなしい方だと思うのですが、
良く話しかけてくれて、とても楽しい時間を過ごしています。
芙蓉先生と出会ってから、本当に多くの人との出会いが起こる様になりました。私に必要なことばかりでいろいろなことを学ばせてもらっています。
感謝しています。
 頑張って努力・精進を重ねていきます。



2006年09月05日(火) 「結界念珠」届きました。

 先ほど「結界念珠」が届きました。
左手に着けてみると、なんとなくジーンとするような
温かいような、何とも言葉では表現しにくい感じです。
 「結界念珠」に添えられた言葉がとても胸に響いています。
これから自分のために頑張らないとと決意も新たに頑張ります。
このクリニックに出会えて本当に良かったと思っています。
これからまだ困難が沢山ありそうですが、きっと乗り越えられる!
そんな感じで居ます。
 宜しくお願いします。



2006年09月04日(月) 信じられません!

 お世話になっています。
「結界念珠」を身に着けてから一ヶ月が経ちました。
毎日がとても穏やかに過ぎています。
本当に信じられないことです。
毎日が戦争、戦いの日々で心休まることなどなかったのに・・・
 先生の仰る通り私にも悪いところはあります。
それを棚に上げて主人ばかりを攻めて居たんだと思います。
まだ喧嘩になりそうなことは良くありますが、
喧嘩にならずに回避できています。
これも先生のアドバイスのお陰です。
主人の態度も変わってきたと思います。
子供のためにも家族仲良くやって行きたいので頑張ります。
これからも宜しくお願いします。



2006年09月03日(日) 感動です。

 早速の鑑定ありがとうございました。
鑑定結果を読んでいて、涙が溢れて止まりませんでした。
悩んでいて、辿り着いたクリニックでした。
何か惹かれるものを感じて、鑑定を依頼しました。
芙蓉先生に指摘されたことは、自分でも薄々感じていたものでした。
このまま終わるのかな・・・なんて思っていたので
とても救われた思いがします。
 先生に勧めてもらいました「結界念珠」と「念願祈祷」
をお願いします。
明るい未来に向かって頑張ってみます。
救って頂いた命です。限りある限りがんばって見ます。
これからも宜しくお願いします。



2006年09月02日(土) 見えない力

 鑑定を依頼しました○○です。
結果をいただきまして、とても感動しました。
「見えない力」本当に感じました。
先生の熱い思いが文章を通じて伝わりました。
こんな自分でも幸せになれる!そんな感じを持ちました。
先生の見えない力に引き寄せられているのかも・・・
この力を信じてみようと思っています。
宜しくお願いします。
(一部省略)



2006年09月01日(金) 新しい出会い

 先生!報告です。

 先日、仕事で他社の方と一緒に仕事をすることになりました。
相手の会社は一流企業です。(内の会社は二流もいいところですが・・・)
とても緊張した時間を過ごすことになりましたが、
相手の課長さんから「是非私と一緒に仕事がしたい」とお申し出があり
ました。引き抜き・・・?と思いましたが、
凄いチャンスがやってきました。
 先生「お念珠」の効果でしょうか?
頑張ってこのチャンス掴んでみようと思っています。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声