皆様の声

2005年07月31日(日) 心も夏真っ盛り

 先生のお陰で今年の夏は最高!
失恋の痛手を救って頂き、素敵な彼女まで出来ました。
もう何と言ってよいか分らないほどですが・・・
先生の言葉をかみ締めながら、
泣いていたこともあるんですよ(笑)
 先生のアドバイスを聞いて、頑張ってきた結果です。
「必ず結果は出ます。信じて努力するしかありません。」
最初は本当かよ?と半信半疑で先生に質問攻め!
その後も上手くいかないと、先生に八つ当たり・・・
今では申し訳なく思っています。
そんな自分に、心に伝わるように何度も何度も
メールをくれまして、感謝しています。
 これからも宜しくです!



2005年07月30日(土) おたく

 執着して、それしか見えなかった・・・
「おたくみたいで、きもい」と言われて・・・
もう死んでしまいたいとまで思いましたが、
芙蓉先生に助けられました。
一度死んだと思って、最初から出直してみます。
やり直すのに時期も年も関係ない!
教えてくれて感謝しています。
 なりたい自分、10年後の自分、幸せな人生
いろいろ考えています。
 まだまだこれから、やり直して見せます。



2005年07月29日(金) 復活!

 先生に報告です!
諦めていた彼女とやり直します。
もう二度と同じ失敗は繰り返さないように頑張ります。
先生の仰る通りでした。
これからもアドバイスお願いします。



2005年07月28日(木) 一日、一日

 とても早いお返事ありがとうございました。
芙蓉先生の霊視結果に驚くばかりです。
逢ったこともないのにそこまで当たるなんて・・・
当たるという言い方はおかしいかも知れませんが・・・
 返事のメールを読んでいて、鳥肌が立ちました。
そして、信じて間違いないと確信しました。
 先生のアドバイスをやってみると
自分の中身が変化しているのが分かります。
一日一日変わっている気がしています。
 努力は報われる!頑張らなくては・・・
と思う毎日です。



2005年07月27日(水) いつもなら

 結界念珠をつけてから、
あまり腹を立てることがなくなりました。
あまり気にならない、というか問題が起きないというか
とても不思議です。
いつもなら怒ってケンカするようなことでも
腹を立てずに、冷静に相手の言うことを聴けるのです。
不思議なんですが、自分に余裕があるんです。
返事にもこんなこと言ったら、相手は怒るから
こんな手で切り替えそうなんて考えてから返事したり・・・
不思議です。こんなこと出来たんだ〜と自分に驚くばかりです。
 お念珠の不思議な力体験できました。



2005年07月26日(火) 待つ身はつらい〜

 ”待つこと”それはとても辛い事です。
いつまで待てば良いのか・・・先が見えないのも辛いです!
果たして結果が出るのか・・・
悩みばかりが増えていきます。
 自分磨きを頑張っていますが、辛いことばかりで
身が入りません・・・
 これじゃ駄目だ!と自分に渇を入れますが・・
なにぶんにも自分に甘くて・・情けない!
 そんな中でも嬉しいことがありました。
 些細なことですがとても嬉しかったのを覚えています。
こんなときだからこそ、かんな些細なことに
感動できたのだとも思えます。
違う自分に出会えたようです。



2005年07月25日(月) おねがいします。

 結界念珠と念願祈祷 お願いします。
 
私は今までとても運の悪い人間だと思っていました。
何をしても一歩のところで、出遅れたり、人に持っていかれたりと
とてもラッキーと思えることは何一つありませんでした。

 しかし、このホームページに出会い、芙蓉先生にアドバイスしていただき
だんだんと変わってきました。
 とても小さなことですが、いつもいつも
後ちょっとのところで間に合わなかった電車が、
私が乗った瞬間にドアが閉まって、出発したり
買いたいと思っていた品物が最後の一つで手に入ったり・・・
とても経験のしたことの無いことが、こんなにも嬉しいものかと
感謝しています。
 何でも少しの差なんだと改めて思い知りました。
少しの差で成功したり、失敗したり・・・
どうせ少しの差なら成功のほうに入りたい!

 芙蓉先生に出会えたことで、運の悪い私から
運のよい私に変わることが出来ました。
 ありがとうございます。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。



2005年07月24日(日) 嫌な上司

 どこにでもいるのです嫌な上司。
先生に相談した後、いろんな角度から上司を見て見ました。
どこにも共感できることは無いと思っていたのですが、
その上司はコーヒーをおごってくれました。
少し話をすることができ、少しだけ見方が変わりました。
 こちらの態度が変われば、相手の態度も変わるのだと
実感しました。
 あまり近ずきたくない相手ではありますが、
今までよりは気が楽になりました。
 仕事もやりやすくなりました。
これも結界念珠のお陰と先生のアドバイスのお陰です。
ありがとうございます。



2005年07月23日(土) 好きな人

 好きな人がいます。
でもその人には、奥さんや子供が居ます。
私はどうしたらいいのか悩んでいます。
彼も私のことを好きで居てくれます。
このまま突き進んだら、奥さんや子供はどうなるの?
と思う自分と、私が幸せならよいのではと思う自分と
葛藤しています。
 先生が仰る通り、誰かを泣かせて得た幸せは
長続きしないと思えるし、良い勉強をさせて貰ったと
分かれようかと・・・
 こんな私は幸せになれるのでしょうか・・・?

 



2005年07月22日(金) こだわり

 鑑定ありがとうございました。
こだわらずに頑張ろうと!思いますが
”こだわらずに”がとても難しいです。
「これでいいや・・・」と納得したつもりが
投げやりになっていたり・・・
かえって自分を縛り付けていたり・・・
自分をあるがままに解放すにはまだまだ時間がかかりそうです。
でもそれが出来たとき、先生の仰る通り
”幸せな人生”があると思えます。
自分を磨き、頑張りますので宜しくお願いします。



2005年07月21日(木) すっごいですね〜

 ”お念珠”凄いですね!!!
お金を振り込んだときから、何かいろいろ起こるぞー
と思っていたんですが、その時はお念珠の効果だとは知りませんでした。
最初は連絡が欲しいなと思っている人からメールがきました。
次は会いたいなと思っている人と、ばったり会うことが出来ました。
その後欲しいなと思っているものが、バーゲンで安く
手に入ったり・・・
と何か私ってラッキーと思うことが続きました。
その時は偶然が重なっただけだと思っていましたが、
これは全部、お念珠を着けてからの事なんです!
 なんか不思議な力で守られている感じがして・・・
本当に不思議です。
 今では、何かあると”お念珠”に感謝しています。
こんな素敵な出会いをありがとうございます。



2005年07月20日(水) 自分のできる事

 アドバイスありがとうございました。
自分にできる事、考えています。
私は、それ以上でも以下でもない!自分は自分なんです!
ありのままをぶつけていきます。
自分を創っても、長くは続かないし、
自分をさげすんでも、惨めになるだけだし・・・
かっこいいに越したことはないけど、それは本当の自分じゃないし・・・
たまたま成功したって、続かなきゃ意味ないし!
しっかりどっしり、着実に頑張ります!
遠回りに見えても、近道のような気がします!
 今まで頑張りすぎて、疲れ果てていたんですね!
自分の実力を見定めて、頑張ります。



2005年07月19日(火) 悩みます。

 最近なんですが、とても悩んでいます。
とても大好きだった彼のことが、どうしても信じられなくて、
彼と居ても心が落ち着かず、楽しくないんです。
彼とは合わないのかな・・・と思い始めています。
やること全てが合わないんです・・・
今までこんな気持ちになったことなんてないのに不思議です。
 芙蓉先生に言われたことを、振り返ると
彼の態度がおかしいのが良く分かり、私が利用されていたんだと
気づくことが出来ました。
こんな彼と合うはずがないのに、自分をごまかしていたんです。
 早くに彼と分かれようと思います。
彼と居ると、自分が自分でなくなってしまいます!

 事実を気づかせてくれてありがとうございました。
本当の相手にめぐり合える様、宜しくお願いします。



2005年07月18日(月) 彼女が出来ました。

 先生に報告です。
ずーと思い続けてきた彼女と付き合うことになりました。
これも先生に頂いたアドバイスのお陰です。
ありがとうございます。
本当に嬉しくて、どうにかなりそうです!
これからも、心を落ち着けて頑張っていきますので、
宜しくご指導願います。



2005年07月17日(日) 恋愛成就

 自力で何でもやってきた自分ですが、
見えない力を味方に出来た気分です。
ここのページに出遭えたことに感謝しています。
 念願祈祷”恋愛成就”でお願いします。



2005年07月16日(土) 今では

 お念珠ありがとうございます。
とても素敵な色で、とても気に入っています。
お念珠を購入するまで、かなり悩んで、凄く時間が
かかってしまいました。
今思うともっと早くお願いすればよかったと思っています。
 もうお念珠の無い生活は出来ませんね!
こんなにも心が落ち着いた生活は、初めてで気持ちが
安らいでいます。
 ありがとうございました。



2005年07月15日(金) 彼女の事で

 彼女のことをダメにしたのは自分だったなんて・・・
とても彼女のことを大切にしていたはずだったんです。
 先生のメールを読んでいて、”これでもか!”
と言う位、打ちのめされた気分です。
でも目がさめる思いでした。
 すこしいい気になっていたんです!
考えを直して、彼女を待ちます。
 先生ありがとうございました。



2005年07月14日(木) 本当の自分

 鑑定ありがとうございました。
毎日何となく、過ぎてはやってくる事をこなすだけ・・・
自分は何だろうとか、何で生まれてきたんだろう?とか
この先どうなるんだろう?なんて考えていました。
考えても答えが出るわけも無く・・・
 芙蓉先生のメールにはいろんなことが書いてあり、
今の自分は、自分がなりたい自分ではない!と言うのだけは
はっきりしました。
 これからなりたい自分を探して、これから先が楽しみになれるように
いろんなことをしてみます。
 今までがとてももったいない時間を過ごしてしまったようです。
これからその分も取り戻せるように、頑張ります〜



2005年07月13日(水) 毎日思うこと

 他人が気になってどうしょうもないんです。
何をするにも周りに気を取られて、力が発揮できません。
毎日これではいけない、駄目なんだ!と思ってばかりで
落ち込むばかりです。
 自分が変われば・・・
と思いますが、なかなか難しく上手く行きません。
こんな私でも幸せになれるのでしょうか?

 と先生にメールをしてから、私は変わりました。
幸せに一歩一歩近づいていると思う出来事が沢山起こっています。
先生のアドバイスと結界念珠のおかげです。
これからますます頑張ります。
毎日感謝しています。



2005年07月12日(火) いつものこと

 なんでも”いつものこと”と諦めていました。
今回は先生のアドバイスを聴いて、いつもと違う自分を
演じてみました。こちらの見方が変われば、毎日見ていた物
でも違って見えてきました。
不思議なもので、人との関わりもそうでした。
何か感じの悪く、付き合いにくい人と思っていた人は、
私が勝手に思い込んでいる人物像で見ていただけでした。
私がなりたい自分を、がんばって演じているうちに
本当の自分が、なりたい自分になっているように
頑張ります!
 最初はこれはなりたい自分が、思うことではない!
と思うと反対のことをしています。
これがなかなか良いほうに向くことが多いので、
驚いています。
 本当に幸せとは反対にばかり進んでいたんだな〜と
思うばかりです。
 これからは幸せな自分に早くなれるように、
頑張りたいです。



2005年07月11日(月) 夢を見ます

 鑑定ありがとうございました。
最近良く彼の夢をみます。
以前は夢に見たいと思っても、少しも見れなかったのですが
今は彼に執着しなくなり、追いかけることはしていません。
夢に出てくるのは、彼も私のことを気にしているのかな・・・
と思っています。
彼から連絡がくるまで頑張ります。



2005年07月10日(日) 辛いです

 鑑定ありがとうございました。
”待つ”と言うのは辛いことですね。
今までしたことが無かったことなんですね!
今までの自分で失敗してきたので、自分を変える試練と
思って頑張ります。
自分を変えるには、今まで通りではダメなんですね!
今までやったことが無いことにチャレンジして、違う自分、
なりたい自分になれる様に頑張ります。
自分磨きをして、待つ!
違う自分に早く会える様に頑張ります。



2005年07月09日(土) 良く眠れます

 鑑定ありがとうございました。
結界念珠が届いて以来、良く眠れるようになりました。
とても不思議なんですが、朝も目覚めが良く信じられません。
朝の始まりが快調だと一日調子が良く助かります。

 芙蓉先生に出会えたことに本当に感謝しています。
欲を言えばもっと早く出会いたかったです。
これからも宜しくお願いします。



2005年07月08日(金) 仕事に恋に忙しいです

 毎日暑いですね。
鑑定ありがとうございました。
結界念珠が届き、最初はなんとなく左手につけてるだけでしたが、
このところ回りが変化しているのが分かります。
(自分が変わったのかも知れませんが・・・)
毎日あんなにイライラしていたのがウソのようです。
仕事もスムーズだし、彼女からも
「なんか、最近変わったね(^0^)」
と言われ、以前よりも親密になったり・・・
毎日頑張るぞーと力が湧いてきます!



2005年07月07日(木) 七夕

 今日は七夕ですね。
織姫と彦星が年に一度出会う日・・・

 一年に一度しか会えないなんて辛いですよね?
私は毎日でも、一緒に居たいと思っていました。
彼も同じ気持ちで居てくれると思っていたのに・・・
違いました。 ガーン

 彼から”お互い一人の時間も大切にしよう”
と言われ、意味がよく分からず居たのですが最近分かりました。
私も自分磨きをしなくては・・・と思っています。
何からして良いか分からずに居ます!
 先生良きアドバイスお願いします。



2005年07月06日(水) 新しい彼が出来ました

 毎日楽しく過ごしています。
先生のアドバイスで辛い失恋から立ち直り、明るい自分に戻れたら
彼ができました。
 今の彼は、私が落ち込んでるときとても心配していてくれたそうです。
その時は、とても声を掛けられるような状態ではなかったそうで・・・

 そんなにひどかったのかな・・・と今では思い出話になりました。

先生のアドバイスも最初は素直に聞けずにいましたが、
今では、心にスーと入ってくる感じです。

 過去を反省して、これからに活かしていきます。



2005年07月05日(火) 結界念珠の威力 

 結界念珠ありがとうございました。

この間不思議なことがありました。

家の中で、探し物をしていたのですが、どーしても見つからず
焦っていました。そして結界念珠に「どこにあるか教えてください」
とお願いして、探したらすぐに見つかったのです。
その後、結界念珠にとても感謝してお礼の言葉を念じました。

 きっと、焦っていた心を落ち着かせてくれたんだと思っています。
ありがとうございました。



2005年07月04日(月) 幸せ!?

鑑定ありがとうございました。
何だか、気持ちが晴れ晴れしました。
芙蓉先生の医学の話と、自分の過去から行いの話が
とても分かり易く、今の自分の状態がどこから来ているのかが
よく分かりました。
 原因がわかって、これからどうすればよいのかが
はっきりしたので、頑張るのみですね!

 やることが分かると言うのは、”幸せ”ですね!

 同じ頑張るでも間違った頑張るでは、骨折り損のくたびれもうけに
なってしまいますね。
 先生に相談して、正しい頑張るができてよかったです。
 同じ頑張るなら、あまり遠回りはしたくないですから・・・

 先生ありがとうございます。
そして頑張ります。



2005年07月03日(日) 嬉しくて

 鑑定ありがとうございました。
とても励まされ、勇気が湧いてきました。

何も行動を起こさず、思っているだけでは、何もしないのと
同じことなんですね。
失敗を恐れず、前向きに行動あるのみ!
上手く行かない時は、勉強させられてる!
文句を言わずに、頑張ってみます。

大失敗しないようにアドバイスしてください。



2005年07月02日(土) 結界念珠

 結界念珠が届いて1ヶ月になります。
最初は違和感があり、左手が重いような、肩が痛いような・・
そんな感じがあったんですが、今はしていないと探してしまうようになりました。

 肩こりで頭痛まで起こしていたのが、いつのまにか無くなり、
体が楽になった気がします。
病気じゃないけど元気じゃない私でしたが、
今は、「いつも元気だね!」と回りから言われるほどです。

 信じられないけど、見えない力で守られてる気がします。
私ももっと努力して、幸せな人生を歩きたいです。



2005年07月01日(金) 納得の人生

 鑑定ありがとうございました。
こんなに早くお返事がもらえて、嬉しく思いました。

先生の返事を読んでいて、なるほどな〜と思うことが一杯でした。
まだまだいろんな物に振り回されている私なんだと実感!
自分の納得のいく人生ではないな〜と思いますので
これからもアドバイスお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声