皆様の声

2005年06月30日(木) 近況報告です

 いつも丁寧で分かりやすいメールありがとうございます。
近況報告させてください。
 結界念珠を身に付けてからと言うもの
心が落ち着いて、ちょっとしたことには動揺しなくなりました。
以前のように、人に何か言われると、
すぐに自分の意見を変えてしまったり、
意見を言えなくなったりしていましたが、
今は自分の意見は、きちんと最後まで言えるようになったし、
人の意見も聞けるようになりました。
引っ込み思案で、人前に出ることが苦手でしたが、
だいぶ克服しつつあります。
何でも前向きに捉えて、努力しています。
 結界念珠のパワーは凄いですね。



2005年06月29日(水) 彼が戻ってきました。

 突然彼から「君とはもう付き合えない、分かれよう」
と言われて、一時はパニックになりましたが、
先生のアドバイスもあり、どうにか立ち直りました。
 でも、どうしても彼を諦めることができないので、
念願祈祷をお願いしました。
それからは、私も自分なりに、自分磨きをして
彼が戻ってくるのを待ちました。
 先日彼から「自分勝手ばかり言ってるけど、今度会えないかな?」
と言ってきました。
 今度は同じ失敗をしないように彼と付き合っていきますね。



2005年06月28日(火) HAPPY

先生、こんばんは!
毎日HAPPYしていまーす。
結界念珠を身に付けてから、よいこと続きでーす。
何だか不思議な気分です。
先生の話も、よく分かったし、これからもう少し
まじめに人生やっていこうと思ってまーす。



2005年06月27日(月) 付き合うことに

 鑑定ありがとうございます。
相談した彼女と付き合うことになりました。
自分にもいろいろダメなところはありますが、
それを分かってくれる彼女と巡り合えて、良かったです。
いろいろと努力しなければいけないところはありますが、
これから、少しずつ頑張ります。
元気の源の彼女がいれば、頑張れます!



2005年06月26日(日) 見ちゃったんです

 先生の鑑定通りになりました。
彼の様子がおかしく、不安でたまらないので
先生に鑑定を依頼したら、
「彼とは、少し距離をおいて、冷静に見つめなおしては・・・」
とあり、彼との連絡は控えていました。
そしたら、町で偶然にも彼を見つけたんです。
彼の横には、知らない女性が居て、ホテルに入っていきました。
もちろん彼は私にはきずいていません。
 その時の私は妙に落ち着いていて”やっぱり”と
思っただけでした。
冷静で居られた自分に驚きました。

 心を切り替えて、新しいであいをさがしまーす。



2005年06月25日(土) 登校拒否

 先生こんにちは、
鑑定ありがとうございました。
息子が登校拒否になり、引きこもってしまいどうすればよいか、
途方にくれる毎日でした。
 先生の鑑定結果をみて、納得するばかりです。
先生のアドバイスを実践しています。
息子はまだ部屋から出てはきませんが、
ドア越しに返事をするようになりました。
久しぶりに声が聞けて嬉しかったです。
時間を掛けて、息子の心が落ち着くことを祈ります。
これからも良きアドバイスお願いします。



2005年06月24日(金) 幸せって

 芙蓉先生、鑑定ありがとうございました。
鑑定の内容に驚くばかりで・・・
良く当たっているというか、その通りと言うか
そうなんです。
 人のことが羨ましくて、いつも人と比べてしまって、
人に何か良くないことがあると、口では「大変ね」とか
言いながら、こころでは喜んでしまったり・・・
とても嫌な人間だったと思います。
 自分をしっかり持って、自分の幸せを見つけたいです。
人の幸せを喜べる人間になりたいです。
それには、まず自分が幸せにならないとですね。



2005年06月23日(木) 彼から

 こんにちは、先生凄いことが起きました。
お付き合いしてる彼は、海外出張も多く、とてももてる人です。
私はそんな彼がとても、不安で信用出きなかったんです。
先生に相談したところ、「自分を磨き、待ってみては・・・」
とアドバイスしてもっらて、彼にふさわしい人になろうと頑張りました。
そのお陰か、彼から「今度の海外出張は、長くなるから一緒に行こう」
と言われました。これってプロポーズですよね!
先生海外からでもアドバイスお願いしますね。
初めてのことで、不安がいっぱいですから。



2005年06月22日(水) 仕事は・・・

 梅雨とは名ばかりで雨は降りませんね。
仕事に納得がいかず、ボーナス貰って辞めよう!
と思っているのにボーナスの話は全然ありません。
なんだかんだと理由をつけては、有給を取っていました。

 芙蓉先生からメールを貰って、最初は分かってるさそんなこと・・
とあまり気にしなかったんです。(先生ごめんなさい)
その後、先生のメールが気になって気になって、
何度も読み返してしまいました。
そこには読めば読むほど、身にしみてくる言葉がたくさんあり
今ではとても感謝しています。

 心を入れ替えて、仕事をしていると
回りも認めてくれんですね。
頑張ってやっていこうと思います。



2005年06月21日(火) 彼女が気になって

 こんばんは、芙蓉先生。
鑑定ありがとうございました。
先生からは「彼女からの連絡を、待つのが良いでしょう。」
といわれましたが、毎日毎日彼女が気になって、
居ても立っても居られないほどです。
今ごろ何してるかな?とか会いたい!話がしたい!
と思うばかりでした。彼女にメールできない分
先生に何度もメールしてしまいました。
やっと”待つことの意味””焦ってはいけない””自分を見つめる”
ことの重要さが分かってきました。
がむしゃらに突っ走ってもダメなんですね!
頑張って自分を磨いて、彼女を待ちます!



2005年06月20日(月) 心穏やかに

 結界念珠届きました。ありがとうございます。
なんか想像していたよりも、可愛いので喜んで身に付けています。
結界念珠を身に付けるようになって、
毎朝、起きるのが辛くないんです。
それまでは「あと5分、あと5分・・・」と永遠に起きたくない!
と思いながら目覚めていたのですが、今はすんなり起きられます。
目覚ましより早く目がさめる事もあります。
 一番ビックリしているのは、母親です。
きちんと朝食を取り、余裕を持って出勤する。
いままで無かったことだから・・・・
 きっと結界念珠のおかげで、熟睡できて、日々の生活も
心穏やかに過ごせます。多少のことで心を乱される事もないし、
「平和だな〜」と思います。
充実した日々を過ごしています。
ありがとうございました。



2005年06月19日(日) 怖いくらいに

 鑑定ありがとうございました。
半信半疑で鑑定を依頼したのですが、
こうもズバズバ言い当てられてしまっては、信じるほかないです!
このままではいけないと思ってはいても、
どうする事も出来ずにいたので、
芙蓉先生との出会いを”ご縁”と思って
アドバイスを実行してみます。
もっと色々教えてくださいね!お願いします。



2005年06月18日(土) 毎日が

 鑑定結果のメールがとても早くて、
ビックリしました。
 内容にもまた、ビックリしました。
何度も何度も読んでしまいました。
繰り返し読んでいると、涙が溢れてきました。

毎日毎日辛かったけど、明日からは変われるような気がします。

ありがとうございます。



2005年06月17日(金) ちょっとしたことが・・・

 スーパーで袋に詰めてもらったのが嬉しかった。
と書いていた方、私もほんの些細なことに感動しています。
道端に咲いていた名前も知らない花に、
良くこんな所に力強く咲いたもんだと感動し、
草花がこんなに可愛らしかったかと思いました。
 結界念珠を身に付けてから、もう忘れていた
純粋な心が戻ってきたような・・・そんな気がしています。
ちょっと大袈裟かも知れないけど・・・、
砂漠の心が潤う感じがしています。
 もう忘れていた心が戻ってきたような・・・
そんな暖かい気持ちです。
皆に親切にしたくなる!そんな感じです。
少し変ですかね・・・



2005年06月16日(木) 隣り部署の気になる人

 芙蓉先生報告です!
ずーと憧れていた、隣り部署の○○さんに声を掛けられたんです。
もうビックリするやら、嬉しいやらで、
どうしたら良いか分かりませ〜ん。
念願祈祷が効果を現したのですか?
今度食事に行きます!
又、報告しますね!
その前にアドバイスおねがいします。



2005年06月15日(水) 嫌々の毎日

 鑑定ありがとうございました。
なるほどそうなのか・・・と気付くことができました。
今までの私は、何でも気に入らず、雨が降ってるから嫌、
晴れて暑いから嫌、味噌汁の具が大根だから嫌・・・
と文句ばかり言っていました。
回りの家族もお手上げですよね!
文句を言っても、何も変わらないし、
回りに気を使わせて申し訳無かったと思っています。
 結界念珠をしてからは、心が穏やかで、
あまり腹が立つことは無くなりました。
本当に不思議なんですけどね・・・
回りの家族が驚いていますよ!



2005年06月14日(火) あわや交通事故に

 先日もう少しで事故に遭うところでした。
いつも通りに、車を運転しようと車まで行ったのですが、
結界念珠を忘れたことに気付き、家に戻って探しましたが、
一向に見つかりませんでした。
仕事に遅れそうなので、そのまま出発しました。
いつもの道がやけに混んでいて、その原因は
なんとトラックと乗用車の衝突でした。
いつも通りに出ていたら、トラックに衝突したのは自分だったかと
思うと、鳥肌が立ちました。
 結界念珠のおかげで、命拾いしました。
ありがとうございました。
その後結界念珠は出てきましたが、すぐに切れてしまいました。
新しいものをお願いします。もう手放せません。
切れた結界念珠に感謝をこめて送りますので
宜しくお願いします。



2005年06月13日(月) 出来ることなら

 ”幸せな人生”を送りたい!毎日幸せでいたい!
と思えば思うほど、それとは遠ざかる・・・
そんな日々でした。何かが違うともがけばもがくほど、
土壺にはまる・・そんな感じでした。
 先生に鑑定を依頼して、結界念珠をするようになり
少しずつ状況が変わってきました。
出来ることなら、間違った選択はしたくないので、
これからもアドバイスお願いします。



2005年06月12日(日) 我慢!

 芙蓉先生、アドバイスありがとうございました。
この何週間か、我慢と耐える事をしてみました。
最初は、何度も何度も携帯を見てはメールチェックをして、
ガッカリして、着信がなるとすぐに携帯を見ての連続でした。
そんなことをしている内は、彼からのメールは一度も来ませんでした。
二週間が過ぎて、彼のこと以外に目を向けられるようになり
携帯のメールが気にならなくなっていました。
そんな時彼からメールが来ました。
「毎日仕事が忙しくて、メールも出来なくてゴメン。
休みが取れそうだから、遊びに行こう。」
と言う内容でした。もう嬉しかったです。
いつもなら、忙しいときに何度もメールして、
返事がこないと、「何で返事くれないの?」と催促して
結局喧嘩になるばかりでした。
 今回先生のアドバイス通り、我慢して待って、彼からメールを
してくるのを待ってみました。
その間辛かったけど、待つ事も大切だな〜
と思いました。彼と楽しく遊びに行ってきます。



2005年06月11日(土) スーパーで

 診療日誌を楽しみにしいています。
先日、スーパーマーケットで買い物をした時なんですが、
その日は結構混みあっていました。
私はとても疲れていたのですが、沢山の買い物をしてしまいました。
会計のレジでお金を払うと、おねーさんは買ったものを
袋に詰めてくれました。
いつもはそんなことしてくれないのに・・・
と思いながらもとてもうれしくて、
とても素直に「どうもありがとう」が言えました。
 そんな些細なことに感動してしまいました。
まだ私には”良い流れ”とか”結界念珠””念願祈祷”など
よく分かりませんが、目に見えない力があるのなら
味方にしておきたいな!おなじ人生なら幸せな方がいいな!
と思いました。



2005年06月10日(金) 梅雨ですね。

 うっとうしい季節になりましたね。
先生のアドバイス ありがとうございました。
何事も自分の考え方次第ということで、
アドバイスにあったことをしてみました。
ちょっと高いかさを買ってみました。
今までは、雨はうっとうしくて嫌でしたが、
かさを買ってからは、雨が待ちどうしくて・・・
こんなことで、雨一つにも見方が変わるなんて・・・
と思っています。
これからは違う人生を歩みたいので、アドバイスお願いします。



2005年06月09日(木) 衣替え

 6月6日の診療日誌を読んで、私も衣替えついでに
大掃除をしてみました。
何でも溜め込み、片付けられない私でしたが、
思い切って片付けて見ました。

 ”本当に必要なもの”って、少ない!!

いろんなものを捨てているうちに、捨てるのが気持ちよくなりました。
部屋が広くなり、のびのびした空間になりました。

 これからは執着しないで、シンプルに生活してみます!



2005年06月08日(水) 連絡きたよ

 芙蓉先生、彼から連絡がありました。
先生には分かっていたんですね!ビックリしました。
先生のメールの中に「近いうちに、良い連絡があります。
それまで、行動は起こさず、待つのが良いでしょう。」
とあり、我慢の子でじっとしていました。
そしたらずーと、途絶えていた彼から連絡がきて、
とても嬉しかったです。鳥肌が立ちました。
また、連絡します!



2005年06月07日(火) 幸せです。

 今とても幸せです!
 結界念珠、凄いですね!
物事がとてもスムーズに運んで、気持ちがいいです。
仕事も、私生活もとても順調です。
彼と居ても喧嘩もしないし、彼の考えていることが
よく分かるし、意見が良く合うし、言うことなしです!
この幸せが続くように、願ってやみません!
先生の「幸せなときほど、足元に気をつけてお過ごしください」
と言う言葉を守って、”幸せビーム”は外には出さないように注意します。



2005年06月06日(月) 仕事が次々と

 芙蓉先生、鑑定ありがとうございました。
結界念珠と念願祈祷をお願いしてからというもの、
商売が上手くいくようになってきました。
 あれほど上手くいかずに悩んでいたのがウソのようです。 
これからが本番と気を引き締めて行きたいと思います。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。



2005年06月05日(日) 彼氏が出来ました。

 今まで、彼氏いない歴○0年!
父親にあまり良いイメージが無かったためか、
男性を拒否しているつもりは無かったのですが、
彼氏は出来ず、今まで来てしまいました。
友達の彼とのデートの話などを、聞いては羨ましく思っていました。
 そんな私に声を掛けてくれた男性が現れたのです。
もう嬉しくって、何と表現したらよいか分かりません!
 これも、結界念珠と芙蓉先生のアドバイスのお蔭ですぅ〜
ありがとございます。
 又メールしますので、よきアドバイスをお願いします〜



2005年06月04日(土) 友達が変わってきました。

 芙蓉先生、こんにちは!
最近の変化を聞いてください。
 まず部屋の掃除をして、いらないものは捨てたり、
リサイクルショップに売りに行ったりしました。
髪型もすっきり夏っぽくしてみました。
自分なりに納得に行く生活を!と考えて色々試行錯誤しています。
 そして、このところ今までは、話した事も無いような人から
話し掛けられて、飲みに行ったりしました。
 今までだったら、絶対に友達にはならないような人々と
お友達になりました。
 その人たちと居ると、素直な自分のままで居られるので、
とても心地よく付き合えます。
 これも、結界念珠の効果なんでしょうかね〜



2005年06月03日(金) 肩こり

 結界念珠が届きました。ありがとうございます。
お念珠をするようになって、今まで何をやっても取れなかった、
肩の凝りが、ウソのように楽になりました。
それまでは、毎日、肩が張って、頭まで痛くなっていました。
「仕事のし過ぎかな・・」と思っていたのですが、
これが霊障と言うもなんですね・・・
なかなか目に見えないものは、理解しにくいのですが、
今回、身を持って体験できたことで理解することができました。
ありがとうございます。



2005年06月02日(木) 毎日憂鬱でしたが・・・

 私は、毎日何の変化も無く過ごしていました。
そのことに特別な感情は無く、ただ毎日が過ぎていく・・
そんなときにこのHPに出会いました。

 最初は「ふぅ〜ん」とただ読むだけでしたが、
読むうちに、時間も忘れて熱中していました。
これが”ご縁ある出会いかも”と思いました。

 芙蓉先生とのメールでのやり取りで、
「私もまだまだ、頑張らないと!やることあるんだー」
と、とても前向きな自分になりました。

 これから自分磨きしてみます。
芙蓉先生、応援してくださいね!



2005年06月01日(水) 良いことは続く

 何度も同じ質問ばかりして、すみませんでした。
なんとも理解の遅い私ですので、理解するのに時間がかかります。
質問のたびに、色々言葉を変えてメールをくださり
ありがたいです。
 先生のアドバイスを下に、自分なりにアレンジして
色々と実践しています。
 先日は開かずの部屋を開けて、大掃除していました。
そこから探していたものが見つかりました。
その後も、あちらもこちらも掃除したくなり、
毎日のように大掃除しています。
会話の無かった主人とも、笑顔で会話をしています。
 不思議と身が軽く、体が動きます。
一つ良いことがあると、次々と良いことが続くのですね!
先生の言うところの良い流れですね。
良い流れが途切れませんよう、頑張りたいと思うのです。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声