目次過去未来


2006年01月29日(日) ☆冬のポカポカ晴れた日曜日☆


<我が家のSnowman>

東京の大雪から1週間、我が家のSnowmanも30cmぐらいの雪の固まりになってしまいました。
友達の姉夫婦がアメリカ転勤で、月曜涙涙のお見送りをし、2人は成田に向かいました。
無事着いた&ありがとうメールが来て、始めて知った成田での状況!
土曜の雪でフライト欠航、キャンセル、ダブルブッキング、すさまじい数の人人人、、、。
と、それはそれは殺気立って凄かったようです。
やっと乗れた席の隣の人達は前日滑走路で9時間待ち、あげくに欠航!
時間も遅くターミナルにも戻れず、バスで救出されたとか、、(T_T)
天災と言えども、何と大変だった事でしょう。
もう少し、状況により何とか出来ないものかと思うばかりです。

今日はいい天気!今週は新年会の嵐だったので、少し朝寝坊をし、洗濯、掃除、お片づけ
と、何だか久々にのんびりと時間が流れています。(なぜかラジオからはレゲー、、、?)
たまにはこんな日もいいな〜。と思い(プリントは明日の朝からにして(^^ゞ)
今日はTSU○AYAから届いてるDVDを見ようかな?と思う昼下がりです。

今日は、だーい好きだった父の命日です。
後で、一緒にビールでも飲もうと思います。
大切な人は、遠くにいても近くに思うものですね。(^0^)



2006年01月19日(木) 東宝ミュージカル ☆エリザベート☆


<昨年の講演のチラシより>

6年前の“エリザベート”の初演から、ポスター等を担当させてもらってます。
今回、Wキャストのトート役の内野聖陽さんから武田真治君に変わる事となり、
先日、新しいポスター、チラシ、カタログ用の撮影をして来ました。
武田真治君とは10数年ぶりの撮影でしたが、素晴らしかったです。
当時、ミステリアスな美少年と言う印象でしたが、今回再会したら、
とても素敵で、体脂肪なんてあるのかな?と言うぐらい細い身体に、筋肉がついていて、
顔も、身体も美しい。そして仕事への芯の強さを凄く感じました。
新たなトートを見るのがとても楽しみです。
5月、日生劇場で講演が決まりました。
エリザベートファンの方も真治君ファンの方も、必見だと思います。
エリザベート役の一路真輝さん、トート役の山口祐一郎さん始め、素晴らしいキャストの方々が、たくさん出演されます。
ポスター1つ作るにも、多くの人の力が注がれています。
舞台では数えきれない程の人が、舞台を作り支えています。
エリザベートに出会え、そのスタッフの1員で居れる事を幸せに思います。
新しいポスター楽しみにしていてくださいね (^0^)v


2006年01月11日(水) 薔薇のカレンダー



カレンダーって、気にしてますか?
私は毎年同じカレンダーを使ってました。
7,8年前、ニューヨークで見つけたお気に入りのカレンダーを毎年探し、
東京でも同じカレンダーを探しては使う前に日本の祭日を1番に書き込んでいました。
去年はどこを探しても見つからず(遅過ぎで、、)違うカレンダーを使っていたのですが、
今年は同じカレンダーを見つける事が出来たけど、絵が強く思案して購入しませんでした。
が、年明けて近くの文房具屋さんに行ったら、一目惚れのカレンダーに出会いました。
お花のイラストだったのですが、帰って明けてみたら、全月バラのイラストでした。
私の大好きなスクエアーと地の色がベージュに近い白&全てバラ。完璧!!!
今日も、新しく入ったスケジュールを細いペンで書き込みつつ、幸せを感じています。
このバラのカレンダーが、いっぱいに埋まりますように、願いを込めつつ、
1年間、一緒に歩んで行くパートナーである事は、間違いないです。
年明け早々に、素敵なパートナーと出会えて幸せです。
カレンダーは1年間共にするので大切な私の友達です。
新年早々、ちょっとさい先いいかな?と思うAoiでした(^0^)


2006年01月09日(月) ☆A Happy New Year ☆



明けましておめでとうございますm(__)m
初日の出を載せようと頑張ったのですが、雲が多く撮る事が出来ませんでした。
と言う事で、新年1号の写真は”待受アートパラダイス”で携帯待ち受けカレンダーの1月を飾ったPoohチャンカレンダーにしました。今年は戌年と言う事もあり、わんちゃん達も大忙しの1年かな?
今年は自分らしく、いっぱ〜い動いて行こうと思います。
年明けから心と身体が軽く感じます。
殺界も抜けた事だし、この3年間頑張らねばです。
まだ、”これ”と言う強い物は見えませんが、見つかりそうな予感がします。
弱音をはいてたら、叱咤激励メールor書き込みお願いします。
では、皆様にとっても楽しい2006年になりますよう。
今年も、ヨロシクお願い致します(^0^) ☆Aoiより☆


aoi-rose.com |HomePage