目次過去未来


2005年06月24日(金) ロケハン

今日はADのMさんとロケハンに行って来ました。
ロケの前にいつも場所探しにに行くのですが、久々に感動しましたね〜。
とても素敵な場所が見つかりました。
聞けば、15年前から有ったとの事、2人とも知らなかったんですね、、、。
不思議、不思議、不思議???どうして知らなかったのかと!
撮影は7月になってからなので、まだ梅雨が開けてないとは思うけど、
小雨もステキ。でも、どしゃぶりになりませんように。
ここに決まれば、優しい写真が撮れそうです。
乞う、ご期待を、、、。
最近、ご機嫌ななめのマイカーも、帰りはレゲーのリズムに合わせ、
渋滞にもはまらず、とても楽しそうに帰って来ました。
土と木のおかげで、とても涼しかったのに、東京に帰って来たら、暑いのなんの、、。
私の苦手な猛暑が近づいて来てるのはマチガイナイ!ようです(;;)



2005年06月14日(火) 携帯待ち受けカレンダー

携帯公式サイト”待受アートパラダイス”の携帯待ち受け画面に毎週水曜日作品を出していて、
同時に待受け画面のカレンダーにも作品を出しています。作品は女性が続いていたので、
今年の2月からのカレンダーは”お花シリーズ”を出していたのですが、
7月からのカレンダーは”猫ちゃんシリーズ”を出します。
で、先日からお騒がせした”里親探しのQチャン”が7月に登場します。
たった1枚の写真だったのに、多くの方から”可愛い〜、でも飼えない〜”
と、多くの心配メールを頂き、今回カレンダーにさせて頂きました。
よろしければ、見てやって下さい。
今月のお花のカレンダーとQちゃんのカレンダーを載せます。
こんな感じで毎月カレンダーに、うちの子達が登場してます。
仕事では、タレントさんが多いですが、花も動物も自然も大好きでーす(^0^)
もちろん、人は大、大、だーい好きです(^0^)/^^
先週、風邪をひいてしまい、静かな1週間でした。今週はいい感じです!



写真を並べて載せる方法が分からなくてごめんなさーい(> <)


2005年06月01日(水) Qちゃん、里親見つかる(^0^)



ちいさな訪問者Qちゃんの里親への名乗りを”S家”が上げて下さいました。
お昼、お仕事でおうちに居ない為、Qちゃんが1人でご飯を食べて、1人で用が足せる
まで、Mちゃんと私で育てる事となりました。日曜日に会いに来てくれます。
やっと、1ヶ月のQちゃんは、すぐに便秘になったり、下痢になったりと、まだ腸が弱く、
ちょっとほっておくと、すぐにおなかがパンパンになったりもします。
猫のお母さん達は、なめてやったりと、ちゃんと育て上げ”母はスゴイ”とつくづく感じます。
今日、下痢気味だったので、病院に行ったら、2ヶ月の男の子の子猫が里親探してました。
どなたか、里親になって下さる方がいらっしゃったら、是非ご連絡を〜〜。ヨロシクです。
たくさんの、心配メールを頂きました。本当にありがとうございました。(ウルウル)


aoi-rose.com |HomePage