HANA-BI

HANA HOME

My追加

ハロウィン。
2013年10月31日(木)

Trick or Treat!

なんかもう、色々考え過ぎてしまってあれ〜な感じなんですけれど。
数日前、仮装している方々を見て『ああ、ハロウィンか〜』って。

だからなんだと言われればそうなんですけれど。



結婚ってなんだろぅ?(^^;
2013年10月25日(金)

とか書くと何があったってなるんですけれど。
HANAは何もないですよ。
ただ、身近にあるとその度に考えるだけです。
そしてHANA自身、適齢期をとうに過ぎているだけで。
今日も産婦人科のセンセに言われました。
「妊娠したければ早めにする事!それに尽きる」と。

まぁ、身体に欠陥を抱えているHANAですからね。
一般の人はそこまで考えなくても良いと思うのですが、HANAはやっぱり早め進行が良いらしいです。

・・・と言われてもなぁ。
こればっかりは、色々な兼ね合いもあるし・・・主に身体的な。

名実共に、病持ちなHANAなので。
センセに言ったら「ああ〜・・・そうやね〜」と言われたし(^^;

婦人科系の病より、むしろ別の病の方がHANA的には大きいらしいです。
「ご利用は計画的に」らしいので。

果たしてどうなる事やら・・・


まぁ・・・色々あります。
2013年10月18日(金)

人に好いてもらうというのは難しいモンですね。

・・・なんて書くと、何かあったかと思われるかもと思ったのですが、別段そういうわけもなく。

まぁ、なんていうか、自己嫌悪っていうか(^^;

心配性が故に、色々考えすぎてしまうと言うか。
多分大多数が考えていないことまで考えてしまうと言うか。

これはもう、本当に性分なんです
恐らく9割の人が気にしない事を、気にしてしまう残り1割の人間なんです、HANAは。

まぁ、昔から色々あった結果なんですけれど、明らかに。

それでなくても最近、気分がオチ気味なんですけれど。
元気が無くて。
一体どうすればいいのでしょうか?


まぁ色々言われたけどね。
2013年10月13日(日)

とりあえず、今日の飲みで相方に「あんまりこき下ろさんで欲しい・・・」と開口一番に言われてみたり(^^;

なんかね、相方の努力の結果らしいですよ。と、ここでばらしてみたり。

ふ〜ん・・・そう・・・とイジメてみたり。
いや、実際そうかもしれんけど、もうちょっとさ、こっちの意向を汲んで欲しいんですよ、ホント。
なにぶん、心配性な性分なのでね。
それもあって、イジメてるんですけれど(笑)

ホント、ヤキモキさせられまくったから、それくらいは許してくれたらいいと思うわ、実際。

こき下ろすのは今に始まった事じゃない気もするけどね(笑)


相方情報は当てにならなさ過ぎでした。
2013年10月10日(木)

なんか、前回の日記がアレ過ぎてアレですが<分からんて(^^;
とりあえず、人生の岐路は無事通過・・・したのかな?<自信なさげ

まぁ大きな失敗はなかったと思います、多分。
酒も飲みすぎないように気をつけたし。<そこか!

まぁ、事前予測よりずっと和やかに場は進んでたし。
てか、相方の事前情報当てにならなさスギ・・・。
多分余計な事まで言い過ぎてる。
本音と建前の本音部分とか。

普通は気づかないっていうか、言わなきゃそれはそれで円満に行く部分を言ってるから余計不安を煽ってた感じ?
そろそろ、言っていいことと悪い事を選別して欲しいです。

まぁでも、これで何とか一歩前進?分からないけれど。
これから2歩下がるかもしれんし?(笑)

実際、どうなんだろうなぁ・・・と色々考えているHANAなのでした。


時間なんて、無くなればいいのに・・・
2013年10月05日(土)

ええ、いまの私の心境ですよ・・・(10月背景に対するツッコミ)

ほんと、永遠に明日なんて来なければ良いのに・・・<それって『死』を意味するんじゃあ・・・?

心境的にはホントそんな感じなんです。
明日、私最大の人生の岐路に立つ予定なので。
まな板の上の鯉ならぬ『まな板の上のHANA』になる予定なので。

相方がなんかすごく楽天的なのが、さらに不安を煽っているわけで。
いや、本人はそのつもりが無いのは分かってるつもりなんですが。
もうちょっとさ〜、こっちのさ〜不安とかさ、心構えとかさ、そういうのを汲んでくれないかなぁ〜・・・と。

親御さんにお目にかかること、一週間前に言うとかどうなのとか。
こっちにも、準備期間とかあるでしょとか。
私は、確か少なく見積もって二週間前には場所選定して予約取ったよね?とか。
ココ一週間のHANAの様子を見聞きした母上は『アンタ、かなりイラついてるね』と言っていました。

いや、それぐらいの配慮はあってしかるべきではないかと。
しかも、こっちは半年末の決算月で忙しくて難しい事考えている暇なかったし!
おかげさまで、ほぼ今日一日で色々準備せざるを得なかったわけで。
これほど相方を殴り飛ばしたいと思ったことはありませんよ、ホント。

まぁ、あんまり考えすぎても仕方がないので、大人しくまな板の上の鯉になってこようかと思っていますが。

果たしてどんな風に転がるのか、HANAにも現時点で全く予測付きません(笑)

ひょっとしたら、年末にはプロフィール乱に『彼氏募集中』という記述が加わっているかもね!<ヤケ




BACK   NEXT
目次ページ