HANA-BI

HANA HOME

My追加

年賀状の季節。
2013年11月16日(土)

気が付くと2週間も日記を書いていませんでした(^^;
そして気が付くと、今年も年末調整の季節がやってきました。
ホント、一年ってあっという間ですね。

11月は、色々イベントがあったりなんかして、特に早いわ〜。
もう半分過ぎてるし。

そしてそろそろ年賀状のことも考えないと・・・。
今回は、今使っている年賀状ソフトの最新バージョンが入っているやつを買いました。
いや、そろそろパソコンを買い換えないといけない(XPのサポートも終了しちゃうし)ので、今のうちに7や8に対応したソフトにバージョンアップしないとなぁと思っていたので。
本屋で年賀状のデザイン集を見ていたら、丁度使っている年賀状ソフトの最新バージョンが入っているヤツを発見して、『これは渡りに船だわ』と即購入。

値段も500円ほどで安かったし。
パッケージで買ったらン千円するのに・・・この違いはなんなんだろう?
まさか一年ごとにソフト入れなおしとかそういうことはないよね?<ありえません

とりあえず、今のパソコンにインストールして問題なさそうならデータバックアップしてパソコンを買い換えようかな。


老化の始まりか、それとも・・・
2013年11月02日(土)

たった二日前の更新の記憶がさっぱりナイのですが(^^;

多分恐らく十中八九、更新時酒が入った状態だった事は間違いないと思います(汗)

いま日記にアクセスして更新覚えのない『ハロウィン』な記事があって「えっ!?」ってなりました(笑)

つか、ハロウィンが日本で定着したのって多分ここ数年ですよね〜。
子供から大人まで本当に定着した感がありますね〜。
まぁ、イベントは楽しいので定着するのは良いことですけれどね。
ハロウィンのコスプレとか楽しそうだし。

HANA自身はやったことないですが(笑)

HANAも子供だったらやってたかなぁ・・・さすがにもう年齢的に厳しいかなぁ・・・?



BACK   NEXT
目次ページ