Sculpture of Life
DiaryINDEXpastwill


2005年01月24日(月) すみません

懲りない女です。

昨日の盛り上がりのまま会社休んでDG神戸大会行きました・・・
あぁもう死ねばいいよ私!
でも楽しかったんだ。休んでよかったとまで思ったんだ。
土井はむかつくけどもっちーとすすむさんがかっこよかったからよいよ。
アラケンがものごっつい男前だったからよいよ。
あーそれにしてもBGがむかつく。
そういう風にしてはいるんだろうけどむかつく。
イタコネはフロリダと試合だったので真剣味は薄かったけど
恥ずかしがるミラノなんてあんまり見れないから得した気分。
うん。楽しかった。


2005年01月23日(日) 京都大会

DRAGON GATEを見てきました。
京都で。明日神戸大会なのに京都で(泣)。

色々紆余曲折あったのは某所で語ったのでいいとして(気になる人はメール下さい)
とにかく楽しかったですよ!
試合的に一番面白かったのはキッド・元気対吉野・照井(ごめん本名で)でした。
やっぱキッド好きだわー試合的には。
王子はあんまいいとこなかったからなー・・・
あとは鷹木信吾氏がえらいかっこよかったですよ。
あれはちょっとやばい。

試合後は撤収にまで参加して来てとても楽しく過ごさせて頂きました。
だって撤収の時その辺を選手がうろうろしているのよ!
別に大騒ぎはしませんでしたけど慣れてないのでちらちら見てしまいました。
いやー楽しかった。トラック運転してる斎了はかっこよかった!


2005年01月22日(土) たんじょうび!!

今日はたんじょうびでしたが朝から仕事でした。
それはさすがにちょっと辛い。
ので午後からはK嬢とM嬢とかなえさんに遊んでもらいまして。
ゴルチェで指輪買って貰ったりゴルチェのおねえさんに花束貰ったり
キリストンカフェでごはん食べたりととてもとてもたのしい一日でした。
ありがとうございました。今日のこの日は一生忘れないですよ。

そしてK嬢をおもちかえりしました。
強制的にDGのDVD見せたりしましたが。
ちょっと嫌がってた感もあったりしましたが。
でも楽しかったです・・・よね?え?


憂妃 |HomePage

My追加