Sculpture of Life
DiaryINDEXpastwill


2004年12月31日(金) おおみそか。

夜書けばいいんだけど今日は念願のラクリマ年越しライブな為
早い時間に失礼致します。

今年一年もこんなほぼ更新の止まったサイトにお越し頂きまして
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
メモライズの日記が消えたり卒業したり仕事始めたり事故に遭ったりと
何やら環境的にも目紛しい変化があった一年でしたが、
とても充実していたのではないかと思います。
色んな人と知り合う機会がとても多かった年でした。仕事柄ってのもあるけど。
来年も細々と日記だけは書き続けるサイトになるかと思われますが、
どうぞ末長く宜しくお願い致します。

来年は何の年になるだろなー。
今年は完全に某少年マンガに毒された一年でしたが。
ライフもラクリマも忘れた訳じゃないけど。
ラクリマはともかくライフはどうしてもあの人が居ないのが痛い。
来年は復帰してくれないかな、鶴田さん。

あとはDRAGON GATEの年にならないように気をつけねば・・・
うっかり大ハマりしてしまったので大変です。
年明け最初に見るのは(除く年越しライブ)ドラゲーな予感・・・
うっかりサイトとか作ってしまいそうな予感・・・


そんな訳で。今から部屋の掃除を致します・・・(遅)
あと今年中に何とか禁煙を!!
年明け早々ライブ後に吸ってる気がするのであくまで今年中、で(笑)。
それでは。ライブ行ってきます!
今年一年ありがとうございました&来年も宜しくお願い致します!!


2004年12月30日(木) やっと

入れた・・・!!
有料版への移行をすっかり忘れていたらしいですよ。
振込は済ませていたのに。
なので溜めていた日記もおいおい書きます。書きますとも。
取り敢えず今日は眠いので寝ます・・・
DRAGON GATE万歳!!(錯乱中)


2004年12月05日(日) おはようございます。

そしてそして翌日。
大阪駅まで全く起きなかった自分に吃驚しつつ、バスを降りまして。
さくさく帰ろうと思って大阪でも寄り道せず(去年のデイジーはここで
寄り道してゴルチェでイタイ目に遭った)帰りました。
んで新快速に乗って座れたから寝て着いたかなーと思った頃に
起きたら・・・明石!!!
うそん。有り得ない( ̄□ ̄;
どんなに疲れていても乗り過ごしたりしたことが殆どない私。
自分で自分にショックを受けました(笑)。
んでもしょうがないので寒い寒いホームで電車待って、乗って。
今度はちゃんと三宮で降りました(笑)。

家に着いたのが結局10時ぐらいだったかな。
んでママンにお土産渡して、着替えて・・・寝た(笑)。
起きたら夕方5時。ちょっと寝過ぎ(笑)。

そんな珍道中でございましたよ。
書いてみるとそんな大した事ないような気もするけど( ̄▽ ̄;)
やっぱり遠征って楽しいですね。仮令一人でも(寂)
次はいつ行けるかな、東京。


2004年12月04日(土)

今日はついにパサジェルカ公演でございます!!
ドリアンに余り気合いが入っていなかったのを反省してテンション高めで行って参りました。
去年のデイジー以来の東京遠征。
ボーナス万歳!!(笑)

ところがですよ。
まぁ杜撰な私の計画が巧く進む訳もなくですね( ̄▽ ̄;)
ちゃんと前日までに新幹線もバスも指定席確保して万全を
期していた筈なのに!!なのに!!(T□T)
手当てもつかない残業を毎日3時間4時間重ねている身体に早起きなど無理な話で。
案の定寝坊。寝過ごし。遅刻(T−T)
起きたのはちょうど新幹線が発車してしまう頃でございました;
・・・おーい。俺。どうよ。
でも勿体ないので取り敢えず行くには行きます。
地元でごはんを買って電車に乗って。結局新幹線に乗れたのは丁度1時間後でございました(T−T)

新幹線内で阿呆にメールで付き合って下さった諒っちょいのお陰で、
東京に着いてからは最短時間で北千住まで行けまして。
彼女にはほんとにほんとに感謝しております。いつも至らなくてすまんね(TへT)
で、劇場に着いたのが開演ギリッギリでした。私が最後だったかも( ̄▽ ̄;)


さて。そんな珍道中を経たパサジェルカですが。まずマチネはAbyss。
どっちが好きかと問われればまず間違いなくAbyssチームですね。
岩崎タデウシュと舟見マルタのやりとりがほんとに好きです。
できるならもっかい見たかったぐらい。
マルタを見る時のタデウシュの微笑とか再会した時の愛情の示し方とか。
今回はちょっと岩崎さんの一人勝ちでした。飽く迄個人的に、ですよ。
曽世リーザは綺麗でしたねー。勤勉な感じとかが出ててよかったのでは
ないかと。・・・何様だ、私;
あとやはり私内山さんが好きらしいですよ。かっこよかったー。
内容的にはとても重いお話でしたね。
でもほんとに若干ですが齧ったことのある辺りのお話だったので面白いと思いました。
あまり高尚なこと言えなくてごめんなさい(T−T)


マチネ後は会報に載っていた荒川に興味本位で行って参りました(笑)。
閑散としてましたけどね。途中迷いましたけどね。
東京に行ってもあんまりゆっくり歩き回る機会がなかったのでとても楽しかったです。
しかし行きにあれだけ迷って時間かかったのに帰りは早かった・・・なんでだろう(笑)。
んでマルイでこれまた会報に載ってた中華そばを食し、なんてライフに
毒されているのだろうと自問自答を繰り返しながら再び劇場へ。


着いてから性懲りもなく鶴田氏をこっそり探したりしつつ無駄にうろうろ(笑)。
居る訳ないって思ってても探しちゃうんだよぅ。
ソワレは先程より前寄りのお席。流石によく見える。しかもど真ん中!
Cliffチームは打って変わってリーザの存在感が凄い。
失礼を承知で申し上げるとやはり林さん浮くよ。あの中じゃ。
笠原ワルターもよかったけど。久々にほんまにかっこいいと思ってしまったよ(失礼)
あと特筆すべきは牧島氏でしょうか。
段々力をつけて来たというかかっこよくなってきたと言うか。
最初と全然印象が違う気がする。うん。
かなりいい感じでした。これからに期待、でしょうか。


終わった後は即東京駅に戻りまして。
携帯の充電したり食料買い込んだりして時間潰して。
もうちょい早い便にすればよかったー・・・っていつも思うんですが(笑)。
んでやっとのことでバスに乗り込んで、おやすみなさい。
あっと言う間に眠りについておりましたよ・・・


2004年12月01日(水) わー!!!!!!!

わーーーーーー!!!!!!!!!(T□T)
ドラクエ8が来たんですけど。うちにもやっと。来たんですけど。
あんなのドラクエじゃない!!!!!
なんでよーとりやまあきらがキャラ作ってりゃいいってもんじゃないのよー
ちっちゃいのがこまこま動かないとドラクエじゃないよー
リアルな動きなんて要らないんだよぅー(T□T)
うぅ・・・楽しみにしてたのに。
でもやるよ。やりますとも。取り敢えず主人公の名前はヒロにしてみた。
えへ( ̄▽ ̄)


BGM:「刺青」天野月子





憂妃 |HomePage

My追加