Sculpture of Life
DiaryINDEXpastwill


2005年03月22日(火) ぎゃあ

物凄いおひさしぶりです。何とか生きてます;

念願の年越しライブでの幸せから急転直下でテンションの下がったラクリマKOJIさんの脱退。
21日、ほんとうにほんとうに行きたかったのですが体力的にも精神的にもきつくて結局行けずじまいでした。
最後だったのに。もう一度大好きな5人でのライブ、見たかった。

でもそんな中朗報が。
オフィでライブの生中継があるとのこと。
21日は外に出てたので見れませんでしたが、22日の再放送だけは
死んでも見ようとがんばりました。
仕事も手につかないので早々に帰りましたし(笑)。

アクセスが集中しているだけに途切れ途切れになる映像の中、
大好きな人たちと大好きな曲たちがたくさんの幸せをくれました。
と同時に悲しい気持ちも溢れてきて。
途切れるたび喚きながら繋ぎ直して、必死で見てました。

泣きたくはなかったんです、本当は。
泣くつもりなんてなかった。その場にいるならまだしも。
でも、どうしようもなく涙が零れて。

だって、KOJIさんが笑ってるんだもん。
その場にいることが本当に幸せであるように、笑って。
メンバーも、誰一人楽しんでない人なんていなくて。
TAKAさんも笑って、おじいちゃんになった時の話なんかしてて。
あぁ、本当にいいバンドだったんだな、って思った。
みんなが幸せそうだったのが余計に悲しくて涙が止まらなかった。
そして、この5人を、もう揃った形で見ることが出来ないのが悲しくて泣きました。

大好きだったから。
生半可な気持ちでファンやってたわけじゃない。

でも今言えるのはありがとう、だなって思います。
幸せをくれてありがとう。
大好きだって思わせてくれてありがとう。
好きになってからもう7年(!!)が経つけど、たくさん大切なものを貰ったから。
辛い思い出も同居してるんだけどやっぱりそれでも好きだったから。
お疲れさまでした。本当に本当に感謝しています。

これから、今までと同じ気持ちで彼らを見ていけるかどうかは解りません。
何一つ欠けてもそれはラクリマじゃないって思ってたから。
脱退なんてあるなら解散の方がいいと思ってたから。
でも苦渋の決断の上で選んだ道ならそれもちゃんと見たいから。
取りあえず。
もう少し見ていけたらいいなと思います。
17日のライブは行きます。
明日CDも買わないと。
あんな曲聴いたらまた泣いてしまうかな・・・


憂妃 |HomePage

My追加