Sculpture of Life
DiaryINDEXwill


2004年11月30日(火) 早いなぁ。

明日からもう師走ですよ。
有り得ないね。何でこんな早いんだろー・・・
また何も出来ないまま一年が終わりそうだ(涙)。

最近何もかもうまくいかないのですよ。
自分の心がけというか気分次第だと思うのですがどうにもこうにも。
思うように動けない。想い通りにいかない。
なんだろな。ドツボにはまっているのかな。
日々生気が失われて行く私に何か活力を下さい・・・


BGM:「Yes,attention」SOPHIA
目指せかなえさん洗脳!!(笑)





2004年11月29日(月) 熱すぎる舞い 燃えて散るまい

今日はしんどかった。朝から。
外回りしてる時ビルから思わず飛び降りたくなって一緒に行ってた先輩を
えらい困らせてしまった。
もう何か病んでますよー・・・
昨日の日記おかしいしな。病気ですよ、あれ。
今見たら物凄い恐ろしいんですけど。
楽しんで書いてた自分が恐い。恐すぎる。

それはさておき。
今日かなえさんに「アイロン買っちゃったー。気に入っちゃってー」という話をしたら
「知ってる。」と返されました(しょぼーん)
何だかとてもしょんぼりでした。
でも多分私も彼女に同じ仕打ちをしているのだろうな・・・( ̄▽ ̄;)
つうか私の方が酷そうだ(ヲイ。)

あと、あと、ライフの次回公演「パサジェルカ」ですが、
どうやら4日にマチソワ出来そうです。わーい(>△<)
急いで新幹線とか取らねばー。
久しぶりに舟見さんを見られるよ・・・月の子以来か。


BGM:「HONEY?」天野月子




2004年11月28日(日) 取り立てて

やばい、かも。
書く事ないかも。
呆けた一日でした。
一日中寝てましたよ。
買い物には行きました。
コジマでヘアアイロンを。
ヴィダルサスーンのやつを。
意外と安かったので衝動買い。
調子に乗ってみたりなんかして。
今日から練習しようかな、なんて。
それもこれも全部美容師さんの所為。
ストーカーしてしまおうかしら・・・。
取り敢えず来月もっかい行こうかと。
かなえさんを無理矢理連行します。
似てないって言われたら困るな。
怒っちゃうかもしれないよね。
…しかし読みにくいなこれ。
実はいつもの倍位時間が。
かかっていたりします。
暇人とは言わないで。
暇人だけど・・・。
やる事ないけど。
これで終わり。



BGM:座頭市見てます。




2004年11月27日(土) わー!!!!!!

わーーーーー!!!!!!!!!!!(大興奮)


今日は思い立って久しぶりに美容院に行ってきました。
ぼさっぼさだったので。なんとかしようと。
うちの親子3人は同じところにいつも行ってるのですが、
この前妹が予約を入れた時に3人ともお願いしていた担当の方が
辞めている事が発覚しまして。しょんぼり。
一家揃ってしょんぼりしていたのですが妹が誰でもいいから、ってお願いした
新しい人がかなりいい感じだったらしく。
可愛らしい男の人と聞いて俄に興味が湧いた私は早々に行く事を決意しました(笑)。

まさにわー!!!!!って感じでした。
かーわーいーいー(>△<)
ラルクのhydeさんに似たとてもとても可愛い人でしたよ。
でも喋ると山咲トオル氏に似ている(笑)。
髪の扱いもとても丁寧だしちゃんとスタイリングの仕方とか教えて貰って
更に仕上げにヘアアイロンで巻いてもらったりなんかしてもらったりして
大興奮のまま帰ってきました。幸せ(>△<)

ほいでその髪でうきうきしたままK嬢に会いに行って。
二人とも暴挙に出た為大荷物で(笑)。
いつものルートを巡りカラオケに行ってかなえさんと合流して
3人で遊びました。んで、ごはん。
久々にキリストンカフェに行きましたよ。たのしーv
またもや馴染んでるとか言われて複雑な気持ちになったりもしましたが(笑)。
やっぱり何食べても美味しくて、お酒も美味しくて大満足でございました。
また遊ぼうねー( ̄▽ ̄)


BGM:「world」コーガニズムオーケストラ
UGAってカラオケの機種にこの曲あって吃驚。
no escapeやら2nd Lifeまであって吃驚。





2004年11月26日(金) 11月は終わったものの

また今日から12月が始まりましたよ。
しんどいなぁ・・・

でも今日はチーム会と言う名の飲み会でしたので
仕事は早く切り上げられたので楽は楽でしたがね。
チーム会とは言え下っ端なので色々と気を遣う感じなので
あまり楽しくはないのですが。
何が楽しかったって二日続けて同じ人の話題でアレなんですけども
部長の歌が聞けたのが楽しかったですよ。
趣味で合唱やってはるだけにとても上手かったですよ。
それぐらいしかないですよ。
さみしい・・・。


BGM:「育つ雑草」鬼束ちひろ





2004年11月25日(木) 終わった!!

終わったよママン!!

長かった11月がやっと終わりました。
所謂締め切りってやつです。25日〆なのね。
でも息つく暇もなく12月と1月が迫って来てるんですけどもね。

11月は色々と反省点が・・・
目標が何一つ自分では達成出来ないままでした。
別にそんな命懸けて仕事やってるつもりはないんですが。
常々周りの人たちには言ってますが私、営業部長のことは
ほんとにほんとに尊敬しておりまして。
実際あの人いなかったら辞めてると思うよ、私。
なのでもう少しがんばりたかったのが正直なところ。
まぁでも終わったからいいや(楽天的)


というわけで。明日からまた再スタートです。


2004年11月24日(水) うはーん

お金がない。
社会人として有り得ないっつうぐらいお金がない。
それも今日までだけど。だけど(TへT)
友達にお金借りるのだけは避けたいと思っていたのだけれど、
親への借金が膨らみ過ぎてもう借りられませんでした・・・
久々出社なのに第一声がお金貸してだった私ってどうよ。

久しぶりに出るとみんなが優しくてよいね。
それも今日だけだろうけどさ。
明日は締め切りですよ。もうがんばれませんよ。
次に向けてがんばりますよ。

あとー・・・久しぶりにライフの話題でも。
青木さんが帰ってこられるそうで!!めでたい(>△<)
でもそうなると当然考えてしまうのはT田さん(伏せ字の意味なし。)
のことでですね。
有り得ないほどに見たいですよ、今。
OZでさースカイルズとかでさー・・・復活してくれないかな。
取り敢えずパサジェルカはもうちょっと考えます。
多分行くけどさ。多分。
取り敢えず舟見氏の方のチケットが欲しい。


BGM:「スナイパー」天野月子
↑そういえばこんなことしてたなーなんて
思い出してみた。


2004年11月23日(火) きゃー(T□T)

吃驚した。今吃驚した。
ふらふらと色んなサイト回ってて、久々にコーガのサイト見たら
ギターの中里さん脱退だって!!(T□T)
うわぁ・・・激しくショック。うわぁん。
あのバンドの魅力は池田氏のカリスマ的存在感だとは思うのですが
私は真二さん好きだったんだよぅ。
いつもいつも上手最前辺り陣取ってきたのに。
うわぁん。
ここに書いても誰も解らないのだとは思うのだけれど。
何だか少し心が寒いですよ。
こんなことばっかりじゃ何だか切ないなぁ・・・
新しい道に進む真二さんにいつか何処かで会えたらいいなとは思います。


2004年11月22日(月) どうやら

とても暇らしいよ。


とは言いつつ今日は病院へ。
相変わらず首のレントゲン撮られて首の骨指摘されて。
今日は聞きましたけどね、影響ないのか、ね。
影響はないらしいですが激しい運動は控えた方がよいらしいですよ。
は、ヘドバン禁止令!?Σ( ̄□ ̄;

御陰様で首も腕も大分よくなりました。
もうちょっと会社をお休みしたかった気もするのですが。
取り敢えず水曜からは出社予定です。
締め切り直前に復帰とかとても嫌。

あとー・・・そろそろ猫行きたいです。
徐コリコに三宅カーバに千葉ギルに幸田ランパス!!
一番観たいのが斉藤タンブルだなんて言えないけど(ぼそっ)
マイナー猫好きとしてはたまらんキャストですよ。
あー・・・観たいなぁ・・・


2004年11月21日(日) 笑いながら言う話ではないのに笑ってしまう話。


先日・・・18日ですか。
実は実は交通事故に遭いまして。
やーもう警察呼んだり警察行ったり病院行ったりと
ほんと笑い事じゃない毎日だったのですが。
あ、怪我の方は大した事なかったですよ。
一番酷いのが顔の傷だったぐらいで(笑)。
(一番酷いのは顔、とか妹に言われましたけどもね(T□T)

それでですね。笑い話なんですけども。
首と肩が痛くて病院に行って、念の為レントゲンを取った時のこと。
「あ、これね、事故と全然関係ないんやけどね」
(な、何!?Σ( ̄□ ̄;何の話ですか先生!!)←心の叫び
「君ねー生まれつき首の4番目と5番目の骨繋がってるわ」


な、何ですと!?( ̄□ ̄;

「別に先天的なものであって日常生活に支障はないからねー」
・・・ってそういう問題か!?
何とか何とか症候群(覚えとけよ)って言うらしいですよ。
(クリッペルファイル症候群かも)
何か衝撃で事故のことふっとびましたよ。
今回こんなことにならなければまだ解らないままだったんだろうな、これ。

・・・と言う訳で。
全然元気なのですが、もう一日ぐらいお休みしちゃおうかな、なんて。
うふふ( ̄▽ ̄)


2004年11月20日(土) はじめまして。


今日から再びがんばって日記を書いてみようかと思います。
メモライズのばかーライブドアのばかー(T□T)
そんな訳で。またどうぞ宜しくお願い致します。


憂妃 |HomePage

My追加