気持ちメモ
DiaryINDEXpastwill


2005年09月18日(日) 行ってきます

時間があったら更新をと思ったけどできなかったな。
あ、私の魔がさした考えはやっぱり魔がさしただけだったようです。

明日から海外へ脱出します。
帰国は10日後。

なんだかちょくちょく覗いてくれてる方がいるようなので、お知らせです。
これからの10日間、更新はありません。

楽しい旅になるかなぁ?
今日も大きな喧嘩した。
明日から旅行だというのに、こんな調子だと先が思いやられるよ。
なんだかね、本当に心が狭いというか、そんなことも我慢できないの?なんでそんなことにイライラするの?と呆れてしまうんだよ。
たぶん仕事に関してなかなか自分の思うようにいかないから、こんな風になってるのかな?と思うんだけど、わかってるけどわかってるけど、そういうの黙って見てるのも限界あるって。

思いやりがないというか、機嫌にまかせた発言と言えばいいのかな?そういう言い方ないんじゃない?という言葉もうんざり。
向こうには向こうの言い分あるだろうけどね。

たぶん、私達長くないような気がする。
今はここでぶちぶち文句並べて気を紛らわしてるけど、たぶん近い将来爆発しそうだもん。
こんなで旅行なんていいのか?
よくないよね。

あー、携帯での更新疲れた〜。

では、おやすみなさい(^0^)/


2005年09月08日(木) 携帯からコンニチハ

今日から関西にやってきています。
今は、はるかの中。
退屈なので携帯ポチポチやってます。

相棒とは相変わらず。
もしかしてこの先、私は悪いことをしでかすかもしれません。
こういう予感がしてる時点で、私は既に相棒をある意味裏切ってるとも言えるかな。

そんなこと有り得ないし、私はできないし!と思ってたし、今も思ってるけど、以前は確固たる自信があったのに今はそれが揺らいでいる。
今は思っているだけだけど、思わず出来心でつい…なーんてことになりそうで自分自身が怖い。

だけどそんなのとは裏腹に、私にとって相棒がどんな存在で、ちょっと大袈裟かもしれないけど、いかにかけがえのない人なのかってことを改めて感じたりもしている。

矛盾だなぁ。

会うのは一ヶ月ぶり。
これから三週間一緒にいることになる。
この間に余計な邪念が消えて行きますように…。
ちょっと魔がさしておかしなこと考えちゃった!ダメだな、私!とこっそり自分で自分を叱ることができますように。
なるべく喧嘩しないで仲良く過ごせますように…。


今日の晩御飯は何かなぁ?
たぶん王将だと思うけど。
なぜなら「どこに行きたい?」と聞かれたら「王将!」と決まって私が答えるから。
王将大好き〜!
あー、お腹空いたー。


A |MAIL

My追加