32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2010年08月20日(金)      貢ぐ女







先日Aと会った時、アジャの話を聞いても気分が悪くならなかった。

最初はAも気遣っていたようだけど、私に何も変化がないからなのか?話をしてきた。



「相変わらず貢いでくれてるよ〜。最近はコーヒーどころじゃねぇよ。
 あっ!!まぁコーヒーとかもあるんだけどさ、ネクタイだぜっ!!」


「そのうちもっと高級品なるかもよ」

「それも俺とナギにだけなんだよね」

まだこの2人狙いなのか( ̄ー ̄)ニヤリ







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









((( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄)))フッ













笑っちゃうw   まだこんな嘘つくのか(-_-;)






アジャの元彼がホスト!?

どう考えてもあの顔と体型と性格で付き合えるわけがない!!

願望の間違いだと思うよ。

万が一ホストだとしても、ネクタイのプレゼントを女のアジャに渡す?

新人で金のない同僚くんとかにあげる方が、普通に理解出来ると思いますけど・・・





おそらくAやナギにあげたくて購入してると思う。

貢いでも釣られる2人じゃないんだから、自分の服買ったり化粧品買えばいいと思う。

だってアジャはいつもボサボサの髪を適当に縛り、顔はスッピン。

そして、一昔前のヤンキーのような服。ドコで買えるのかも不思議。

もしくはメーカー不明なジャージだよw

アジャ的には着飾ってるのか???

しかし、とても30くらいの年齢には見えない。







「優しくするとまた調子乗るよ」

「してねぇよ。ネクタイだって車の中放置だし、コーヒーもらっても飲まない。
 わざと自販に他の飲み物買いに行って、今いらないってコーヒーほっておくもん。でも買ってくるんだよ」


「それがアジャじゃん」

「最近ナギもアジャ嫌ってるし、他の誰一人として好かれてないと思う。 浮いた存在だぜ。
 この前オカピがさ、休憩の時にわざわざ自分の車に行って寝てたんだよ。
 1人になりたいのかと思ってたら、アジャがいたからそうしたんだって。
 アジャ居ないときはそんなコトしないで、普通にみんなといるもんね!!
 こんなにみんなに嫌われて気付かないってのもスゴイやつだよな」




てかさ、アジャの性格まだ知り尽くせないのかよっ_| ̄|○ガク・・・

付きまとわれて、昼間もメールの相手させられて、私なんかよりもずっと接触してるじゃん。

なのに、まだこんなコト言ってるAは相当ニブイと思う(+_+)

それか分かってて気付いてないフリ?

いや、そうだとしたら私にこんな風に言わないだろう。

仕事絡みがあるからいろいろハッキリ言えないってのもあるんだろうけど、

まだ私にこんなグチるくらいなら、ハッキリ言えばいいと思うんだよね!!

こ〜ゆ〜話聞くのも面倒になってきた。

まぁ日記ネタにはあるけどさ(^^ゞ






それにしても肉食ハンターはまだまだ健在!!

ちょっとくらい冷たくされても動じないよ。

表現しきれないほどめっさポジティブなのか、ただ何も気付いてない鈍感なのか・・・

とにかくあんな女には生まれて初めて出会ったよ。

前はAの言動に傷ついたりしたら可哀想って思ったけどさ、アジャはそんな人じゃないね!!

アジャが存在するだけで私が病気になっちゃうんだから↓↓




そういえば、私が病気になってしまった事をコウにだけ話したって言ってた。

Aも関わった本人だから、みんなには言い難いんだろうけど、コウだけなんだね!!

できればアジャに1番知ってもらいたかった!!

普通の人はあんたみたいに強くないんだよって知って!!






話しがどんどん変わるけど、Aに逢った翌日電話が来た。

「聞きたい事あったんだけど忘れちゃって」

パソコンのコトだったんだけどね。

別に他の誰でも良いと思った。

そしてその件で、今もメールが来たりしている。

メールが面倒な私は用件だけしか入力しないんだけど、

Aは他の話題なんかもしてきて、話が広がりそうになる。

冷たい私はあまり他の話題には触れない。

「睡魔限界だからおやすみ」強制終了に持ち込む。





なんだかAって私が毒づいたり好きじゃないとか言うと、連絡が密になる人だw

昔は散々ほっとかれたのに、それは私が離れてかないって自信があったんだろうか・・・


2010年08月18日(水)      後遺症じゃん↓↓    






7月下旬頃だったかなぁ?

もう3週間くらいは前だったと思ったけどさ、

ある朝、いつも通りに普通にパンを食べた。

で、飲み込んだら途中で引っかかるわけよ(T_T)

( >Д<;)クッ クルシイ・・・詰まりかけました↓↓









39歳女








パンを詰まらせ窒息死









新聞記事なったら恥ずかしいぜ(-_-;)








年寄りのお餅じゃあるまいし_| ̄|○ガク・・・









まぁ窒息までには至らなかった(現に生存してるw)けどさ、

それからのどの奥の方にかなりの違和感。

それがずっと治らないので、病院に行ってきた。

私の頭の中は【咽頭癌】で埋め尽くされてたもん(>_<)







症状を話し、ベッドに横になった。

先生がみぞおちの辺りを押す。








いたたたたたっ  痛っ!!






激痛(T_T)







「あぁ〜これかぁ〜」






あれっ? 胃?

咽頭癌じゃね!? ←激しく思い込み





「逆流性食道炎だね。胃液が逆流して食道に炎症が起きてると思う」







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









くっそぉ〜!!


今頃になってもこんなに苦しむなんて↓↓







あれから食事は食べれるようになったけど、少し多めに食べちゃったりすると吐いてしまう。

なので普通に1人分なんて未だに食べれない。

てか、食べれるんだけど吐くからさ。

吐くことによって胃液が逆流してるんだと思う(+_+)

でも食道に炎症が起きてるだけで、こんなに喉の奥のほうに違和感があるんだね!!

違和感ってよりさ、何か出来てるみたいな感じなんだもん。

食べたものが引っかかるような感覚だし、絶対に咽頭癌だと←シツコイw





1週間分の薬が処方された。

コレ1週間飲んでまだ違和感治らなかったら、胃カメラなんだって(>_<)

胃カメラヤダけど、最近の胃カメラは鼻から入れるらしい。

あっ!!

治らなかったら胃カメラって、食道炎じゃないって事じゃね!?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やっぱり咽頭癌?もしくは食道癌?





早く治れ〜〜〜〜〜っ!!


2010年08月16日(月)      久々デート





夏休み最終日の今日、朝の起床は3時半(T_T)

私にとっては朝ってよりも夜だね。

この起床時間、姫の部活が千葉県合宿のため、学校出発時間が5時なわけ。

合宿代3万円さようなら〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大学のオープンキャンバスに行ったりもしたし、今月は何かと出費が多い(-_-;)

まぁこれから3日間快適な一人暮らしが満喫できるよ( ̄ー ̄)ニヤリ  

明日から仕事だけども↓↓





実は夏休みになる前にAからメールを受信していた。

11日
「こんばんは。16日って忙しい?体調良かったら飲みにでも行けないかなぁと思って。
しつこいと思っちゃったらゴメン」


受信しても動揺はもうなかった。

ただ、逢って体調が悪くならないか不安だった。

逢いたいって気持ちも前ほどない。

だからってシカトしたら、誘いをシツコイと思ってると思うだろうし・・・

悩みながらも3日後に16日OKの返事をした。




「19時〜20時の間に迎えに行くね」

昼間メールが来た。

で、支度して待ってたわけだけど、なかなか電話が来ない(+_+)

20時すぎてメール受信。

ダメなったのかな???


「お待たせ」


着いてるのかよっ!!

電話だとばかり思い込んでいたけど、メールで知らせるなんて私と話づらいのかも。





そして近所の居酒屋へ。

何ら変わりのないAだった。って1ヶ月ぶりくらいなだけだもんねw

その間もAのケータイはよく鳴った。

今日はバイト休んでるって事を知らない客ばかりなので、私に電話を出させるA。

「申し訳ございません。本日お休みいただいてます。
 明日からまた出勤してきますのでよろしくお願いします」


私マネージャーかっ!!

まぁ本人が出るんじゃ断りづらいだろうけど・・・

そして友達とメールしてたらしく、その内容も面白いと私に見せてくる。

そうそう。こ〜ゆ〜人だから私は全く疑わなかったわけよ。

ケータイ私に預けたりメール見せたり普通にしてくるところ。


そこで着歴削除さんのコトを思い出した。







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










( ゚Д゚)ハァ?










モシカシテコノパターン










ヒラキナオリデスカ?









「しないよ!! わざわざ削除するってコトが怪しいんだよね」

「そうかな? 
 不在着信とか残したままだと表示件数から消えても上の不在表示が出たままなるわけよ。
 それを消すには全消ししかないから、俺って結構削除する人なんだよ」


不在表示あれば見ればよくね?

確かに仕事柄着信数は多いだろう。

だからって、50件以上もたまるか?

「ふ〜ん。でもさ、あれは全消しじゃなかった」

「もうそんな昔のコトは覚えてないけど、多分アジャじゃね?
 あの時はアジャと関わらせないようにしてたから。だから着歴も消したと思う」


「私がケータイ見放題だからチェックしてるとでも思った?」

「いや、別にそうじゃないけど。ただ何らかの理由で見る事もあるかと」

はい。確かにそんな理由で着歴見て発覚しました_| ̄|○ガク・・・



何だか怪しいとは思いつつ、Aの理由もちゃんとしていて怪しいってほどでもなさそう。

でもさ、でもさ、

削除することが普通って・・・


「今までもいろいろと私に見られたくないようなものは、削除してたってことじゃんね!!
 それって私がケータイ見るって事が前提じゃね!?
 見ようとも思ったことないのに、そう思われてた事がショック」


「そう思ってたわけじゃないけど、削除するのはよくあるよ」


全く普通にあるようで何とも思っていない様子のA。

まぁ長年一緒に居ても全然分かり合えていなかったってことね(>_<)




そしてやっぱり仕事の話(副業)が大部分を占めた。

「もうさ、ぐっちゃぐちゃで俺もわけわかんねぇもん。
 やらなきゃいけない事多すぎて、変更届けとかも未提出のままだったりで、
 営業停止なりそうだしどうでもよくなってきたね!!ちゃあちゃんまた手伝ってよ」


「イヤだ」

「即答かよっ((笑」

前みたいに手伝ってあげたいという気持ちはかなり薄れていた。

聞けばまだアジャは存在してる。

アジャの話を聞いても気分は悪くならなかったから、ほぼ完治してると思うけどさ、

手伝うとなるとまた違うじゃん?

Aも半分冗談だったのかもしれないけどさ、即答はマズかったかw



Aはすぐに人を分析することもイヤだと言った。

自分がどんな風に思われているのかとか、人のコトを聞けば私もこんな風に思われてるんじゃないかとか、

人の分析を聞いただけで自分の事が気になり苦痛になると。

お酒も入り、Aへの気持ちも薄れてきてるからか、結構言いたい放題言わせてもらった。

もはやデートじゃねぇw



私が攻撃することにもAは動じないで、すべてちゃんと説明してくれた。

これはAの誠意ですね。

酔っ払いの私は半分くらいしか理解できてないけど(^^ゞ






帰り際、抱きしめられてキスされそうになったのをかわした。


「ギュッってしてキスしたい」

「前に彼氏出来るまでって言ったよね?」

「はっ!? 彼氏出来たとか言われたくないし、これが彼氏なんて紹介されたくもねぇよ」

じゃああれは何だったんだろ???

昔と気持ちが変わってると理解したら良いのか!?

まぁ彼氏なんて出来てはいないんだけど、今はもう好きな気持ちではないように思った。

「俺こんなに好きなのに。そんなに嫌い?」

「嫌いではないけど、好きでもない」

「なんだよそれ」

再び強引にキスしようとしてきたので突き放した。

「俺好きだもん」

自己中じゃん↓↓

「私好きじゃない。好きじゃなきゃキスもしたくない」

「うん。そうだね。わかったよ」




今日ハッキリした気持ち!!

嫌いじゃないんだけど、好きでもないんだよなぁ・・・

なんだか友達って感じかも。


2010年08月15日(日)      ダウニー






またまた気付けば半月も放置しちゃった(+_+)

日付詐欺モードで開始!!






夏休みは12日夜出発して13日〜14日の2日間志摩で遊んだ。

平日だから高速1000円乗り放題じゃないのね↓↓

そんなわけで深夜割引の時間帯利用での出発。2000円なり。

前はこれで満足してたのに1000円乗り放題ってのはやっぱり魅力的だわ。





13日に志摩で買い物に行った。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン






(〃▽〃)キャー♪

めっさお買い得じゃん!!






「1人何本まで買えますか?」

「何本でもいいですよ。箱買いも」





( ̄□ ̄;)

マジか!?







地元静岡の大型ドラックストアでは見たこと無い値段。

セールでも1本598円でお一人様2本までとか制限がある。

なのに、志摩では本数無制限でしかもセール時の半額!!

これは買うしかない↑↑



箱買いしたいところだけど、旅行中の身(>_<)

しかも帰りは1人増えて3人になる。

荷物の量考えたら、とても箱買いなんて出来ぬ(+_+)

仕方なく2本だけお買い上げ。

めちゃ悔やまれた買い物だけど、ダウニー価格だけは大満足♪





こんなに安くてビックリした私だけども、私以外の買い物客はダウニーに無反応。

私以外=ほぼ地元市民だと思われる。

まさか志摩ではこれが通常セール価格なのか!?

私なんて2箱くらい買いたい勢いだったのに、みなさんダウニーの前を素通りされている。

途中店内で1本・2本持ち歩いている人は時々目撃したが、

帰りにまたダウニーの前を見てもそれほど商品が減っているようには見えなかった。






なぜに!?


志摩市民はダウニー利用者が少ないのかなぁ・・・







2010年08月01日(日)      何で?







最近1週間が長いよ(+_+)

まだ水曜とかまだ木曜とかよく思う。

だからって週末何か楽しみがあるってわけじゃなく、

家事して昼寝して休日があっという間に終わる。

つまらん人生だな↓↓






食事が食べれるようになったはいいけど、酒もビシバシ飲むようになった!!

てかさ、食べれない頃に飲みに行ってビールは飲めるってことが分かったわけよ。

で、ビール飲めば少しは食も進むわけで、暑いこともあって毎晩ビールを飲んでいたw

そのうちにお腹が空く感覚が出てきて、1日3食しっかり食べれるようになった。

あっと言う間に体重が2キロ戻ったけど・・・

やっぱり食べるとすぐに戻るね(T_T)








でも今日1週間ぶりくらいに測ったら、また増えた2キロが減っていた!!

結局5キロもマイナスのままじゃん(-_-;)










どして!?









あれからちゃんと食欲も戻り、食事も食べるし間食もある。








運動しようにも暑すぎて部屋からも出ないようなヒッキー。







なのにナゼ?











先週Aからメール受信。



私の中で消えかけてた存在が復活したから!?

確かにまた考える時間は増えたように思うけど、病んではいないと思う。

考えるだけでも何かストレスになってるのかなぁ・・・

そういえば夢でも泣いたりしてたし(-_-;)

これじゃ絶対に逢うことなんてムリだね↓↓

私は何でこんなになっちゃったんだろ(>_<)








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







これもありえるね↓↓



また病んでくる(+_+)

体重測定はやめよう!!









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)