32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2010年09月22日(水)      大学説明会





今日は午後から高校で、2年生保護者対象の大学説明会があった。

昨日はバイト手伝いで睡眠時間3時間のため、睡魔との闘いだろうと思っていたけど、

意外にも睡魔はこなかった。

おかげでかなり真剣に聞いてしまったよ(^^)v



なんだか再来年のセンター試験から、いろいろ変わるようで・・・

高校受験の時も、前期&後期がなくなったりしたし、変更になるのが多い年代だね(+_+)

真剣に聞いていたわりに、ナゼか理解できていないコトが多い↓↓

覚えていることなんて、ちょっとしかないし、姫には関係ないと思われる。


1・遠くの国公立(地方)よりも近場の私立の方が就職率が良い。
2・早稲田・慶応・上智は圧倒的に就職率が良い。
3・女子大は共学私立よりも費用は高いがかなりメリットがある。



まだ大学入試も終わってないのに、就職の話が多かった。

就職率で大学を選べってコトなのかな?

もっとバカなレベルで話してくれないと、説明会に参加した意味がないじゃん(-_-;)



「子供たちは意外とお金のコトを気にしています。
サマーセミナーの募集が定員に満たなかったため、再募集したところ、お金かかるから。
などと言っていました。
これから大学に行くとなると1000万〜1500万かかる話をしているのに、
たかが6万円を出せないとか、感覚が違いすぎます」




夏休みにあったサマーセミナーは1日10時間の勉強合宿。

定員は120名。

姫は部活に入ったおかげで、勧誘されることはなかったけど、

1週間のサマーセミナーに6万円がかかるのだ!!

それをケチるみたいに先生は言ってるけどさ、

今後お金かかるから、今節約したいんじゃん!!

感覚違うのは先生じゃね!?





3年生になってからの選択教科の話もあった。

やっぱり2年で3年間の勉強を終わらせてるらしいので、

文系の姫は3年になると、数学や生物を選択しなければ授業はなし。

しかし、国公立受験を考えている場合は数学や生物を選択しておかないと大変とか。

じゃあ確実に数学は選択しなくちゃ姫なんかじゃムリだね(>_<)

センター試験も今までなかった倫理が入るらしいけど、これもこの高校のカリキュラムにないため、

土曜講座で9月から開催してるって話があった。

しかし姫は部活始めちゃってるから、土曜講座なんて1回も出たことないよ↓↓





この話はLHRで生徒にも説明してあるらしく、10月4日には選択授業の仮登録がある。








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








「面談あったの?」

「ないよ」


まだ1年以上も先の受験なのに、姫には頑張ろうって意思はないのか!?


「じゃ何で国公立ムリ?」

「数学の授業で先生に言われた。現在Bクラスの人は国公立なんてムリだって」


数学の授業は1クラスを成績順にA(頭良いクラス)とB(頭悪いクラス)に分けてある。

たしか英語も分けられてた。もちろん姫は両方Bなわけでw

理数科1クラス・理系3クラス・文系4クラスの中でBの所属すると、

数学は校内の下位4分の1の中にいることになる。

1年の時から全部Bクラスだったもんね。




だ・か・ら・


これからもう少し頑張ってみようとか思わないのかっ!!




数学選択しなきゃ国公立受験すらしないとなると、可能性だってゼロじゃん。

思いがけず受かっちゃった♪とかあるかもしれないのに、

こんな諦め早い姫にウンザリだぜ



先生も「国公立にこだわるよりも近くの私大」って言ってたけどさ、

姫の学部的には確実県外。

学費&仕送りのために働きバチになれってか(T_T)





切羽つまらないとヤル気出ない性格、なんとかしてほしい!!


2010年09月21日(火)      ワキガしか思いつかないけど、タイトルにワキガって(^^ゞ






またまた日付かなり遅れての更新。

もはや日記ではないけど、ログっておきたい。





先週Aと焼肉行ったばかりなのに、日曜夜またメールが来た。

「明日休み?」

前からの経験だとまた1ヶ月くらいは連絡ないと思ってたから意外だった。

何だろ? バイト手伝って欲しいとかかなぁ・・・

「休みだよ」 敬老の日で祝日

「今日ヒマならまた飲みに誘うよ。手伝ってくれたら1番いいけどw」

既に私は寿司屋で飲んでたよ^_^;

やっぱりバイトが欲しいんだろうか・・・

「今日は寿司屋で飲みだからムリです。バイトはアジャいる日はイヤ」

最近は少しヒマになってるらしく、Aは休めるようになったっぽい。

なので、日曜もヒマなら休もうとでも思ってたらしいね。

「豪華でいいねぇ〜(^^)
アジャも臭くてたまらんし、みんなイヤがるから困って、
『口の利き方悪いのとワキガなんとかしろっ!!』って干しちゃってるんだよねw」









Σ(゚Д゚)








ワキガ!?



ワキガってあのワキガ!?








それにしてもAってやっぱり言うときは言うみたいなタイプだね。

本当にこんな風に言ったのかはわかんないけど、かなりキツイと思う(+_+)

確かに私が辞める直前くらいから、ナギが「アジャ臭せぇ」って言ってた。

それがワキガだったってコト!?

最初は何ともなかったんだから、途中で発症したってことなのかな・・・

人居なくてアジャもいないんだったら手伝える旨を返信しておいた。

大丈夫かな・・・ちょっと不安だけど(-_-;)








で、今日夕食食べ終わった頃にAから電話が来た。


「ちゃあちゃん、今家? 忙しい?」

「ゴハン食べ終わった所だけど」

「今日バイト手伝えない? 緊急事態発生で大変なんだよ。
少しだけでいいからさ、コウが来たら終わってくれていいから」


「いいよ」

「じゃあ15分後に迎え行くから」



Aの話によると、ここ1ヶ月ほどアジャは働かせてないらしかった。

アジャなしでも何とか他のメンバーで回せてたらしいけど、

今日はおじさんが亡くなったジュキが休むから、急でどうにもならなかったと。

早い時間に少し忙しかったけど、ちょっと間が空きヒマが出来た。


「ちゃあちゃん、八剣伝(居酒屋)行こうぜ」

「えっ!? 仕事は?」

「多分もうヒマなるよ。それに俺メシ食ってねぇもん」


私しっかり食べたんだけど、Aに付き合い八剣伝へ。

席に通され、店員さんがおしぼりを持ってきたところに、Aケータイ着信。

「ゴメン。帰らなきゃいけなくなった」

ほらね(>_<)

店員さんには『急用が出来ちゃって・・・また後から来ますから』と言ってた。

営業時間内にまた来れるのか!?




とりあえず帰り仕事こなして、また空き時間出来た所で八剣伝へ。

今度は大丈夫なのかな???

1時間くらいで限界だったけど、一応Aも食事は完了した。

といっても、電話の嵐でほとんど電話していたA。

Aはヒマというけど、私から見たら会話も出来ないわけだし忙しく感じるんだよね!!

店員さんからしたら、どんな2人に見えたんだろう・・・






バイト行って思ったけど、Aは私に対してすごく気遣ってる。

「また痩せちゃうと困るから」

「あんまりいろいろ考えなくていいから」

こんなに気遣いされているのに、まだ少しAが怖いと思った。

仕事絡まなきゃいいんだろうけど、失敗でもしてキレられたら・・・って考えちゃう。

以前からもそんなコトでキレたりする人ではなかったけど、

1度キレたみたいに散々言われた事が忘れられないんだろうな(T_T)

それがバイトだったからなおさらね。






それにしてもやっぱりアジャって強い人だな。



「みんなアジャ臭いって言い始めて避けたり辞めたりするようになったんだよ。
確かに俺も思ったけどさ、女の子だから言い難いじゃんね。
みんなにも相談したりしてたけど、あいつ性格も悪くてどうしようもないから、勢いで言っちゃった」



やっとあの性格に気付いてくれたのか・・・




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










さすがアジャΣ(^∀^;)






てか、自分の周りにワキガの人がいないのでわからないけど、

自分でも分かるくらいに臭うものなのかなぁ?

だったらもっと早くに対処出来ると思う。

自分でも臭いんじゃ尚更だと思うんだけど、その辺どうなの!?






その後アジャは香水などを付けてくるようになったらしいけど、

時間とともにワキガの臭いと香水が混ざり、もっと強烈な臭いを発するようになったと。

「気遣いしてるのはいいけど、強烈すぎて吐きそうだったぜ」

それからバイト来て欲しい日はまた連絡するとの理由で干してるらしいけど、

アジャからの連絡はかなりマメに来るらしい。

「前は週4日出てたのに・・・生活あるから困る」と他の人にグチってたらしいが、






生活あるんだったら他探せ(#゚Д゚)ゴルァ!!








「断る理由考えるのも面倒で、メールの返事も時々しかしなかったら、
『手術します』って来たけどさ、本当かなぁ?かなり高額なると思うんだよ」



いやいや、Aがお金の心配してあげることなくね!?


2010年09月20日(月)      禁煙するべき?






来月からのタバコ値上げの前に、10カートンくらい買いだめしようと思ってたんだけど、

今月は出費の多い月になった(T_T)

10カートンなんてとても買えない↓↓



新人戦の地区大会&県大会への交通費請求されたら思い出したけど、

10月初めに期限の切れる定期の更新があった。

更に来月は姫の修学旅行があるため、洋服や必要小物などを買っている。

洋服なんてあるもので良いと思うのに、1回着た事あるとイヤなんだろうか・・・

修学旅行のお小遣いだって、3泊4日あれば数万円は欲しいだろうし(>_<)





旅行に持ってくスーツケースは実家から借りようと思ってたら、

これまたサイズが小さすぎるものと大きすぎるもの(-_-;)

買わなきゃいけなくなったわけで、余計な出費が出来た。

最近安いのも多いから1万ちょっとで買えるんじゃ!?なんて思ったけど、

どうせ買うなら前から欲しかった憧れの、シフレのユーラシアトランク欲しい!!



















この画像。






はい。







買っちゃいました(^^)


完全に母の希望w


衝動買いに29400円








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













( ̄□ ̄;)



マジか!?












18日発売だからまだ予約の段階でしょ?

なのにこの高値って・・・









土曜日に近所のGEOにでも行って買おうかなぁ。くらいに思ってた。

今月は出費も多いから、まだ買おうか悩み中だったんだよね。

ソフト1本だけじゃ姫の分がなくなるわけで、買うとなったら2本で9600円だし。

でもさ、こ〜ゆ〜の見ちゃうと欲しくてたまらなくなるw




いろんなサイト見てみたけどさ、ちょっと安いと品切れだったりする。

ブラックの方が人気なのかな?





品切れってなると余計に欲しくなっちゃうわけで(^^ゞ





やっと楽天のトイザラスで見つけたぁ(^^♪




しかも4299円・送料無料





ブラックは最近まで品切れだったらしく、再販との情報もあり。





もう金欠なんて忘れてブラックとホワイト両方クリックよ。





で、楽天からの注自動配信メールはすぐに来たんだけど、ショップからのメールが来ない!!

注文は昼だからすぐに発送してくれたら、18日には届くのになぁ・・・

翌日だとしても、定価より安かったからよしとしよう。

しかし、夕方になってもショップからのメールは一向に来ない。

遅くね!?

ちょっと気になってもう1度サイト見てみたら、もう品切れになってたんだよ(T_T)

もしかして買えてないのか???





結局、買えたのかもわからないまま、土曜日になった。

「ポケモンどうなったのかなぁ・・・」

気になって気になって仕方ない私は朝からこの言葉ばかりリピート

「ガキかっ!!」

姫にツッコまれるも、姫希望のホワイトは品切れじゃないので、相手にせず。

姫だって自分の方が品切れだとしたら、大騒ぎだと思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ





「さっきGEO行ってきたら普通にブラック売ってたよ〜」







ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!








そういえばゴールドとシルバーの時も世間じゃ大騒ぎだったのに、近所のGEOで購入したんだった。

もうすっかり忘れてた_| ̄|○ガク・・・

まぁ2本で1000円安いからガマン!!

買えてなかったらGEO行きゃいいさ!!





結局18日午後にショップからメールが来て、両方購入出来てたっぽく、

通常は2日〜5日で発送とされていた。

ちょっと遅くないかい!?

まぁ1000円安い!!と自分に何回も言い聞かせ、ポケモンの到着を待つ。






そしたらさ、発送の連絡も何もないのに、いきなり日曜朝に届いたぜ!!











あぁ・・・これもまさに衝動買い(-_-;)

姫よりも母の方が欲しがるという逆パターンばかり↓↓

ダメだなぁ。






さて来月はどうなっちゃうんだろう ←他人事w



2010年09月17日(金)      はぁ(-_-;)





昨日1ヶ月ぶりにAと逢った。

「ご飯食べに行かない?」と火曜にメールが来た。

「いつ?」

「今日((汗」

相変わらず急な人だ↓↓

まぁ忙しいから仕方ないけど、火曜は気分的にイヤだったので木曜にしてもらった。

この気分的にイヤなのは、火曜はアジャの出勤日だから・・・

きっとAが出勤しなければ、確実にくだらないことで電話してくるだろう。

そんなんでまた気分悪くなるくらいなら、アジャのいない木曜の方がまだまし。

こ〜ゆ〜コト考えちゃうからダメなのかもしれないけど、

すぐに結びついて考えてしまうのはどうにも出来ない!!

強烈すぎて忘れられないんだよなぁ〜、あの肉食女のことが_| ̄|○ガク・・・



一応バイトの支度だけして、あとはナギに任せてきたらしいけど、

やっぱり客からの電話はよくかかってくるので、話しが中断されることが多い(>_<)

仕方ないんだけど、なんだか会話も途切れ途切れになっちゃって、

わかってはいるんだけど、少し面白くないんだよね(+_+)



焼肉デートは、Aは運転手なのでドリンクバーだけど、私は飲み放題がついたw

結局、まだ逆流性食道炎は治っていないので、ビールはありがたい!!

「ちゃあちゃん、倉木麻衣みたい」

「髪型だけじゃん。あんなキレイな子には似れないよ」

髪の毛をアップにしてたから、いつもとはちょっと印象変わったんだろう。

「似てる似てる。あと痩せたよね?この前も思ったけど」

「うん。みんなに癌じゃね?って脅された」

「何キロ痩せた?」

「5キロ」

もう2ヶ月くらい経つけど、全然体重が増えなくなった。

逆流性食道炎の薬も強いものに変わってから、飲むと胃が痛くなるんだもん(>_<)

そんなわけで、相変わらず食が進まないままなので、太らなくなったのかも。

まぁあんまりこ〜ゆ〜話しちゃうと、Aのせいみたいになるのもイヤなので話題を変えた。




2時間くらい滞在して、ちょっと回り道しながらの帰宅。



家の前で車を降りる際、ギュッって抱きしめられた。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









何でかなぁ・・・・








なんとなく!?







いや、何となくではないなぁ・・・






「俺のコト、まだ怖い?」

「ううん」  首を振って否定した。






怖いわけではないけど、ただ、あのキレたみたいに責められたことは忘れない。

実際、理性で抑えれなかっただけであって、あれもA自身なのだと思う。

そ〜ゆ〜の見ちゃうと、その人を見る目が変わってしまうっていうか・・・

ちょっとイヤな部分を知ると、この人は止めた方がいいってすぐに思ってしまう。

あとからまたその部分が出ることは確実にあると思うから。







家に帰ってからも考えてた。







そこにAからメール受信。

「楽しかったよ(^^)  また明日から地獄の日々を楽しむよ(T_T) またね」

返信ついでに謝っておこう。

「今日もごちそうさま(^^)

キスとか拒否って傷つけちゃってたらゴメンね(T_T)
そんなん傷つかねぇよっ!!って思ってるかもだけど((汗
あたし的にはキスにしても、2人の気持ちがちゃんと想い合ってしたい。
なんつ〜か、挨拶とかじゃなくて相手を求めてみたいな・・・
夢見がちなのかなぁ(+_+)
よくわからないけど、そんな感じした」


私がAを求めてなかったんだよね。

なんだか普通の友達みたいな感覚だったし、恋愛感情?がほとんどなかった。

「ちゃあちゃんの気持ちは分かるけど、相当傷ついた(T_T)
ちゃあちゃんに気持ちないんだからキスはムリだと思ったよ↓↓
ぶっちゃけ抱きたいもん・・・

もう切れたから上がります(^^)」



やっぱり私を送ってから、仕事行ってたんだね!!




それにしても今回で2回目の拒否。

やっぱりかなり傷つけてたみたい(>_<)

はぁ・・・

逢わなきゃ好きな気持ちってどんどん無くなる。

もう傷つけない自信なんてないし、Aには逢わない方が良いのかも。


2010年09月12日(日)      おめでとうな日






暑い!! 暑すぎる!!

昨日&今日は姫が大会で不在なので、今日は日中エアコンをかけずにいてみた。

姫は炎天下で頑張ってるんだもんね。









↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン















( ̄□ ̄;)ナント!!









動いてなくても汗が流れ出るはずね↓↓

このまま過ごしたら熱中症なるよ(+_+)







と、まぁあっさりエアコンなしで過ごすことは諦めたわけだけど、

風が入るからって思っても、こんなに室温あるものなのね_| ̄|○








姫の大会は地区の新人戦。

地区大会で12位までに入賞すると、県大会に出場出来るらしい。

うちの学校では毎年ヤリで東海大会まで出ているらしく、姫はプレッシャーにおしつぶされそうだった。

「2年とはいえ、まだ始めたばかりで1年と同じなんだから自己新更新でいいじゃん」

「そんなんムリ!!最低でも県行けなきゃダメ」

こんな私の言葉も全く意味を持たないようで、ドヨ〜ンとした空気のまま出発した。

はぁ・・・こ〜ゆ〜姫の性格苦手w

どんどん自分で追い詰めちゃうのってどうかと思う。

もっと楽天的に考えられないのか!?って思うんだけど、

「お母さんなんかとは違うからっ」とか言われちゃう(-_-;)

てか、『お母さんなんか』 なんか・・・ヒドくね!?

そりゃあたしは姫と違って何もがんばらないし、楽天的かもしれないけどさ。

帰宅後の、慰めの言葉がみつからない(>_<)







「県行ける〜!!」



めっさウキウキ♪で帰宅した姫。

よかった、よかった(^^)  慰めの言葉なんて考えつかなかったもん。



「今日は最初から最悪でさぁ〜・・・

 まず槍の重量が600gなきゃいけないから量りに乗せるわけ。
 したら598gしかなくて『これじゃダメだね』って言われたんだ。
 でもおじさんが話してるうちに600gに目盛りが変わったからイケるって思ったら、
 もう1回測定し直されて、また598だったからダメで競技場のヤリでやることになった。
 自分のヤリじゃないからテンションガタ落ちのまま投げたら、これまたダメダメで・・・
 予選終わって着替えてスパイクも片付けてたら、8位だから決勝出れるよって!!
 8位まで決勝出れてもう1投出来るんだけど、8位の人から投げるわけ。
 また着替えてスパイク履いて、決勝姫のせいで待たせちゃった。
 まさか決勝残れるなんて思ってなかったもん。でもこれまた急いでバタバタのまま投げてグダグダ。
 結局8位のままだけど、県出れることなったんだよ〜。よかったぁ!!
 でもさ、姫よりもいつももっと投げてた人とかが下だったから、調子悪かったのかも」



姫のマシンガントーク。

なんだかみんなの調子もあんまりよくなかったみたいで、いつもと変わらずの姫が8位になれただけ。

なんだか他人の不調に助けられた感w

しかも予選終わって結果も見ずに着替えちゃうとことか姫っぽい(^^ゞ





県大会は2週間後。


2010年09月05日(日)      FANTASY  LIVE TOUR2010








EXILE 行って来たぜっ↑↑





写ってる人達は全く関係ございません。

てかさ、トラックだけ撮影したかったのに、撮影人の連続でどうしても撮れなかった(+_+)



めっちゃファンってわけじゃなく、たまたまチケット手に入ったから行ったんだけどさ、

私の勘違いから大変だったのだ(-_-;)






開演は17:00〜

グッズも買いたいけど暑いからギリギリ15:30〜16:00くらいに着けばいっか・・・

しかし今日に限って姫の部活は14:30〜↓↓

1週間後に新人戦があるけどやっぱEXILEだよね!!

そんなわけで欠席することにして、家に持ち帰っていたヤリとスパイクを学校に置きに行った。

その途中目にした看板




【エコパに駐車場はありません】




あれっ?

何コレ!?

まさか今日のライブか???



帰りにエコパ経由で帰宅してみた。

東の入り口にはガードマン。

西の入り口にもガードマン。






(((( ;゚д゚)))アワワワワ




シャトルバスとタクシー以外は立ち入り禁止。

しかもまだ午前中なのに、人がいっぱいなのだ!!

この暑い中ガンバルなぁ〜・・・

車で行けないとなると、徒歩→JR→徒歩 になる(>_<)

これじゃ電車もめちゃ混みだろうし、徒歩もダルイよ。

帰りは夜なのでまだいいけど、行くだけでも汗だくなるじゃん(T_T)

送ってもらおうとにいにに電話したけど出ない↓↓

自宅にもかけたけど出ないのでお姉ちゃんもお出かけ中ってことじゃん。

歩くのヤダよ〜!!!!!!



一気にテンションガタ落ち。




14時半くらいにやっとにいにから電話が来た。

「送ってって欲しいんだけど」

「多分そう予測してたんだけどさ、悪いけどムリだわ。パチンコ出ちゃってるんだよね」

パチンコかいっ_| ̄|○ガク・・・

まぁ出てるってことなので、続けてもらうことにしてタクシーで行くことにした。

汗かきたくないもんね(^^ゞ



予約しようとタクシー会社に電話をした。

だけど一向に出ない。

出ないわけないだろう・・・と20回も呼び出したけどやっぱり出ない(-_-;)

諦めて2件目。


「15:30に予約したいんですけど〜」

「悪いね〜。今日はちょっと予約ムリですわ〜。
 予約してもらってもきっと時間に行けないから、迷惑かけてしまいそうで。
 言い訳なってしまうけど、EXILEのでいっぱいいっぱいなんですよ」


「そうなの!? 私もEXILEで行きたいんですよ。じゃあどうしたら頼めるの?」

「それが頼まれても行けないんです。全車出ちゃってますから駅前とかでつかまえて下さい。きっと来ますから」




えぇ〜!!!!!

結局駅まで徒歩じゃん(T_T)



800Mくらいだけど、この暑さじゃ間違いなく汗だくなるもん。

しかし、呼べないとなると駅に行くしか方法はないわけで(+_+)



駅のロータリーに着いても、いつもはタクシーで溢れてるのに今日は1台もいない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方なく乗り場で待つ。

15分ほど待ってやっと1台のタクシーが♪

乗ろうとしたら後ろに並んでた人に声を掛けられた。

「どちらまで行かれますか?」

「エコパです」

「相乗りさせてもらっていいですか?割り勘で」

「どうぞ」

だって次のタクシーいつ来るかわかんないもんね!!

それに割り勘ってことは半額で行けるしラッキー↑↑





運転手さんに行き先を告げた。

「ちょっと遠回りしてくからね。もう大渋滞で車動かないから」

マジか・・・まぁ涼しいからいいけど。

「昨日も行ったんだけどさ〜、帰りのタクシー待ちが2時間以上もかかったのよ。
 だから今日は車で行ってみたけど、やっぱり入れなくて戻ってきたの」


相乗りの2人は昨日も行ったなんて熱烈なファン!?

まぁ、そんなことよりも帰りのタクシー待ちが2時間以上なんて(T_T)

「タクシー乗れても渋滞で動かないでしょ。昨日も全部はけたのは0時回ってたよ」

「昨日5万人だったから今日も5万人かな?隣りだった人は新潟から来たって言ってた」

5万人も入れなくね!?

音漏れ楽しむ人やグッズ買いに来ただけの人も入れてなのかなぁ・・・




15時半頃にエコパに到着。

急いでグッズ販売の列に並ぶもスタッフさんが叫ぶ。


「今から並ぶと開演に間に合わない恐れがあります〜」


えぇ〜!!!!!

たしかに長蛇の列だけど、この炎天下に1時間半も並ぶのかよ↓↓

でもせっかくだからグッズ買わなきゃだし、間に合わない覚悟で並ぶ。






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








_| ̄|○ガク・・・





暑さから開放されず(-_-;)









チケット見たんだけどなぁ・・・


東スタンドE17列−31ってので、勝手にアリーナのスタンド席だと思ってた。

アリーナのスタンド席もたしか18列までだったので、後ろだなぁ↓↓・・・って。

よくよく見たら東スタンドの少し前に【2層】の文字が!!

どうりで5万人も入れるわけね。

てか、オペラグラス忘れたし、2層じゃ全く見えないと思う(+_+)





グッズ販売は予想よりも早く進み、16時半すぎに販売コーナーへたどり着けた(^^)

「マフラータオルと・・・」

「すいません。マフラータオル売り切れです」

「じゃあミラーと・・・」

「ごめんなさい。ミラーもさっき売り切れました」

姫お目当ての2品とも売り切れ(-_-;)

「どうする?」

「じゃあバスタオル」

2品足しても3200円だったのに、1品で3500円だよ(T_T)

てかさ、グッズ売り切れなんて想像してなかった↓↓

今日はとことん不運だな。




しかし17時の開演には間に合いそうなので、スタジアムまで歩く。

もうこの時点で着ていたTシャツは汗でベトベト(>_<)

座席につけば、ステージまでがめっさ遠い!!

やっぱり(-_-;)





ライブが始まったけど、やっぱりメンバーの顔すら確認できず。

アツシだけは、坊主頭&サングラスなのでなんとか分かる程度。

雰囲気楽しむしかないと思ったが、あんまり歌がわかんないんだよね(^^ゞ

自分的に盛り上がれたやつなんて、WONT' BE LONG と Choo Choo TRAIN くらいだもんw

両方とも若き頃に流行ってたってヤツね!!

あぁ〜、やっぱり年寄りは行くべきではないのか↓↓




20時頃になり、にいにから電話が来た。

2時間待ちは耐えられないので、迎えを頼んでおいたのだ。



「着いたよ〜。サーKの所にいるからさ。しかしすげぇ人だなぁ〜!!」

「まだ終わってないよ」

「終わってない?だって人と車でグチャグチャだぜ」


きっと会場から出るだけでもなかなか出れないだろうから、早めに帰る人いるんだろうなぁ・・・

気付けば左隣の人達もいつの間にかいなくなっていた。

アンコールも終わりメンバー紹介も終わったので、もう終わりだろうと一足先に会場を出た。





ホントだっ!!

まだ終わってないのに、駅までの道中は帰る人達でいっぱい!!

会場だってまだまだたくさんの人が残ってたのに、やっぱり5万人ってスゴイな。

やっと車に乗れて、数時間ぶりのエアコン満喫も10分程度。

あっけなく家へ到着。







つ〜か〜れ〜た〜(T_T)






年寄りに立ちっぱは堪えるね!!



もうライブなんてムリなんじゃないかと実感した1日だった。


2010年09月03日(金)      薬剤師さんの言葉





逆流性食道炎の薬を飲み始めて1週間経過したけど、

全く治らずに胃カメラ検査してきたのが今週初め。

鼻から入れる胃カメラにしてもらったけどさ、

口から入れるのと何ら変わりはなかったよ(>_<)

鼻は麻酔したからいいけど、喉通る時痛いし、ゲボゲボなるし同じだった↓↓



喉のすぐ奥あたりに違和感あって、ここって食道じゃなくね!?とか思ってた。

そうめん食べても喉の奥に引っかかるんだもん(T_T)

何か出来てるから引っかかるんじゃないの?って感じがずっとあった。







なのに胃カメラの結果も、逆流性食道炎だった(-_-;)






胃の中のヒダヒダが多くて、胃酸が多く分泌されるタイプで、

しかも胃の入り口のキュッとしまる口のような所の締りが悪いんだそうです。

なので、胃酸が食道に逆流しやすいらしいよ。

食道は通常白い粘膜に被われているんだけど、胃の近くはその粘膜がなくなっていた。

粘膜は胃酸に負けちゃうんだよ。

憎き胃酸めっ!!




「コーヒーは飲みますか?」

「はい」

「お酒は飲みますか?」

「時々」

「タバコは吸いますか?」

「はい」

「コーヒーとタバコだなぁ〜。空腹時は止めて食後とかにしてね」

「は〜い」






止めろって言われなくて助かったけどさ、

食後のタバコはともかく、コーヒーはいらないなぁ・・・満腹だし

でも夜なんてコーヒー&タバコの繰り返しだもん(+_+)

なんとかしなくっちゃ!!



てかさ、そもそもタバコって胃に関係あるのか???

タバコは肺に入るんだから、空腹とか関係ないと思うよ。

空腹時って口に入れると胃が欲しがって、喉の奥の切り替えが胃の方に行くようになるのか!?

なんだかちょっと納得いかないけど、10月から値上げなるし本数減らすようにガンバってみる。







診断後、処方箋が出たので薬局へ行った。

「今度は少し強めの薬出しとくから」と言われ、2週間分だった。

処方箋を出すと薬剤師さんに「今回はどうされました?」と聞かれた。

「前回と同じ逆流性食道炎でした」






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










マジか!?








最初っから治るわけないじゃんね↓↓








ってことはまた2週間後に通院しなくていけないのか!?








まだ3週間だからあと5週間分必要なのに、ナゼ2週間だけなのさ(T_T)

1度にまとめて出すのは制限があるのかな?










メンドくせぇ〜!!!!!










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)