32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2009年08月18日(火)      地震のおかげ!?






昨日から仕事開始。

姫のバイトもあり、今年の夏休みは志摩へも行かずにひきこもりだった。

家から一歩も出ない日が3日もあったという・・・


電子レンジの耐熱皿が割れたおかげで、惣菜&冷食主体の我が家は大きなダメージを受けたが、

外出も面倒というかなりの面倒くさがりな性格が、ダイエットへ導いてくれたのだ♪





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










ラッキー♪








食べなきゃ動かなくても痩せることがわかった(^^)

つかさ、今までが食べすぎだったのだろうか???




昨日の朝、制服のスカートのウエストがブカブカだったもん↑↑

今まではピッタリ!?いや、ちょいとキツめの時もあったのに嬉しい♪

目標体重は47よっ!!

この調子で一気に47目指すぞぉ〜↑↑↑













高校野球をTVで見ていた時のこと。

勝利チームの校歌斉唱。

校歌に高校名が入っていたりする高校が結構あることに気付いた。

自分のときって入ってなかったような気がするなぁ・・・と姫にも聞いてみた。


「姫の高校って校歌に学校名入ってる?」



「んん・・・?  


 
#&$@#$&$@:(校歌を歌いだした)



入ってるよ」




「そっか」



「あれっ!?



#&$@#$&$@:(校歌を歌いだした)



違った違った、これ第二応援歌だった。




校歌は・・・・・校歌・・・・・あれっ???



忘れちゃった」









_| ̄|○ガク・・・







夏休みだから校歌歌う機会もないだろうけど、普通忘れるか!?






夏休みも残り2週間しかない。

しかし姫は宿題を全然やっていない(T_T)

バイトが休みだと、地元の同中だった子と夜遅くまで遊びまくる。

同じ高校の子はみんな塾や部活に忙しく遊べない。

早くも大学のオープンキャンバスなんかに参加してる子もいる。

登校日にテストがあったってのに、新学期早々にもテストを控えてるというテスト大好き高校。

新学期のテスト、0点とかとりそうで不安なんですけど(>_<)

だって校歌忘れちゃうくらいだもん↓↓




2学期にはすごい差がついてそうだなぁ(-_-;)


2009年08月14日(金)      このオチなんだよっ(-_-;)





12日の日記、途中保存しとくつもりが途中のまま更新されてたという・・・どんまい自分(+_+)




それにしても電子レンジない生活ってめっちゃ不便だね(-_-;)

地震で耐熱皿割れちゃってすぐに注文したけどメーカー休みだからさ、19日まで使えない↓↓

そんなこんなでゼリーとかしか食べてない生活なので、痩せてた♪

やっぱり食べなきゃ痩せる!!

カレーでも食べようかなと言う姫に対し、ご飯チン出来ないからムリとか言ったけどさ、

普通なら米くらい炊けよっ!!って話なるけど、そっか!!と納得しちゃうのが我が家w






7月に自分の誕プレとか言いながら購入したレッグマジックX。

返品したんだよねぇ〜w

1ヶ月のお試し期間あったし、太ももが全く痩せてなかったんだもん(T_T)

返品のための送料1500円くらい無駄にしたけど、結果なかなか出ないまま家にあっても、

使わなくなっちゃうような気がして、邪魔だし、片付けたら出さないだろうし・・・

何事も継続なんだろうけど、1ヶ月で効果出ないと私にはムリだった(^^ゞ





姫は同じクラスのケータとよくメールしている。

さすが進学校だけあって、中学の頃のように夜中までダラダラ続くような子は一人もいない。

その辺はこの高校でよかったなぁ・・・と思えるうちの1つなのだ。

修也みたいムカムカくるメールとか全くないもん!!


昨夜もケータとメールしていた。


「ヤバいよ↓↓ありがとう・

 明日の花火いっしょに行かない?」



突然花火一緒に行こうとのお誘いに姫は、フミカに相談メール


「きゃあー♪ きたよきたよ・ ヒメはいきたいって思う?」

「あたしもヒメ告られる気がする!!気がなきゃ誘わないしちゃんと考えてるヒメはえらいと思うよ・
 もし2人きりじゃないなら別なんだけどね・
 ヒメがケータの事友達としかみれなくて明日いっても気持ち変わらないなら期待させちゃうだけになるかもね…・
 難しいね・
 ヒメ次第だけど……フミカ役にたってないね    ごめんヒメー」


「うーん   うーん
 別にせっかくだし行ってみるのもいいと思うけど…
 ヒメが期待させちゃう・って気にするなら断ってもいいと思うよ・他にも人いればねぇ…・」


「人によるかなぁ・行きたいって思ったら行っちゃうかも・
 だけど絶対彼氏には無理かなって人は2人では遊ばないかな…
 やっぱ期待させてふるなら期待させないようにするかも・」


「いーよっ・ ヒメも大変だぁ・」


姫はケータに何の感情もないらしい(>_<)

やっぱりお断りなんだろうなぁ・・・

せっかく少し面白くなりそうだったのにぃ!!!!!




で、本日姫は幼馴染のトミーとケータが誘ったとは別の花火大会に行くことになった。

そのコトを理由にしたのかわかんないけど、ケータから返信が来た。



「別に、俺に言う必要なくない・」






( ゚Д゚)ハァ?






意味分からんぜ↓↓

まぁ姫が何て送ったのかわかんないけど、絶対に花火の話だと思うんだよね。

なのに何ナノこの返信!?





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







_| ̄|○ガク・・・









そういえば12日から今日まで合宿らしいこと言ってたもん。





「やっと、わかった・  先輩が、送ったんだよ↓

 なんか、俺が部屋で返信考えてたら、先輩に取られて他のメール見られて、勝手に文章たされて、
 送られて、先輩に、ちゃんと送っといた・って言われてそのままだった・」



「そう言うことだよ・
 たぶん、俺がガチで誘ったとこで同じアンサーが返って来ると思うけどね・
 なんかちょっと悲しいけど・」




1番大事なとこ忘れるなよぉ〜ヽ(`Д´)ノ

フミカにまで相談して悩んでたのに、こんなオチだったなんて(+_+)



2009年08月12日(水)      乱れた生活





夏休み初っ端から、いきなり昼夜逆転生活になりました。

いや、昼夜逆転ってよりも24時間以上起きてます。

火曜日に仕事が終わり帰宅後、ヒメがいなかったので寝ちまった。

0時半頃帰宅したヒメに起こされ、シャワー浴びたものの眠くない。

そりゃ、夕方から寝てたんだもんなぁ・・・


夜中はPCし〜の、ゲームやり〜の過ごし気付けば外は明るくなり始めてた。

しかしまだ眠くないわけで、5時半まで待ち洗濯開始!!

3回洗濯機回し、やることもなくなり、暇をもてあまし9時にヒメを起こす迷惑な母。

ショッピングセンターをフラつき、夕方ヒメバイトのため帰宅し19時半からインディアカ練習。

練習終わり帰宅後シャワー浴びて気付いた!!

寝てないじゃん!!

しかも全然眠くないってどゆこと!?

やけにハイテンションだったり、薬やってないけどねw

話それるけど、押尾さんのMDMA通称エクスタシーって、私若い頃合法ドラッグだったと思う。


2009年08月11日(火)      震度6弱




いやぁ・・・早くも8月も中旬に突入!!

全然日記書いてない(T_T)





それにしても今朝の地震には超ビビッた(((( ;゚д゚)))アワワワワ

震度6弱なんて初体験だし!!

すごい揺れに目覚めると少ししてガシャ〜ンって食器の割れる音。

5〜10秒くらいするともっと激しい揺れが(T_T)


急いで姫を起こしたものの、姫寝ぼけてる!?



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








_| ̄|○ガク・・・





ムリだろ









抱き上げて無理やり起こし、ベッドの隅で抱き合う親子。





こ〜ゆ〜時ってめちゃめちゃ時間長く感じるのね(>_<)

実際は30秒も揺れてなかったかもしれないけど、何分にも感じた。




地震がおさまって部屋を出ると、さっきの食器の割れた音は、レンジの耐熱皿だった。

トースターを使ったため、レンジの上に置かれていたので落ちたらしいけど、これまた不運だな(T_T)

普通に食器の方が代用できるけど、耐熱皿は同じものを注文しなくちゃいけない(-_-;)

レンジ使えないとかめっちゃ不便じゃん↓↓

まぁ被害はこれだけだったからよかったけど、なんともツイてない。



あとから姫にタンス押さえてた話したら、「全然知らない」と言っていた。

やっぱり寝ぼけてたのね(+_+)

あの揺れでも起きないとか、ある意味ツワモノだw








ここからは姫の近況。


7月にリョウヘイとお別れの姫。

姫からの一方的別れのため、姫は全く変化なし。

女友達とのメールによると、姫はリョウヘイのコト好きではなかったらしい(-_-;)

なんだよそれっ!!

なんとな〜く付き合っちゃった系か?

付き合ってみて好きになれればよかったのかもだけど、リョウヘイ可哀想だな↓↓



「それじゃまた普通に友達でいこうぜ」

リョウヘイは理由聞いて納得したらしかったから、変な別れじゃなくてよかった(^^)





ケンチャン(中2の頃の元彼)が友達と間違えて姫にメールしてきた。

そこからまた近況メールがしばらく続いてた。

したらさ、突然ケンチャンから「また俺たちやり直せないかな?」

中3の頃にも確かあったよなぁ・・・


別れてから2回目のやり直し依頼に姫は、またもやあっさりお断り(+_+)

ケンンチャンもある意味かなり一途だねっ!!







そして先日元中の友達トミー♀から「和也とやり直せば?」なんてメールが突然来た。

「何も言われてないよ。ただ昔思い出してたら、姫と和也ラブラブだったのにって思ったから」

「だって彼氏欲しいんでしょ?」

「もうキライになっちゃった?」



トミーは和也から何も言われていないと言っていたが、

その日元中3組メンバーで花火やってたコトが他の子のブログで見ちゃったw

トミーと和也同じ3組だから、確実に話したんだろうな。

で、トミーが姫に言って来たと思われる。


はぁ・・・私も和也くんお気に入りなんだけど、姫はもうムリらしい返事トミーにしたっぽい(-_-;)



が、しかし、一昨日和也からメール

「早く寝なさいよぉ〜((笑」

家の前でも通ったのかな???

しかしメールはコレっきりなので、姫はシカトだったもかも(T_T)




バイト始めた姫は夏休みは平日も入っているので、全く遊んでいない↓↓

こんな状況で彼氏なんて出来るわけないよなぁ・・・

だからメールも全然面白くないのさ ←結局ソコw










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)