32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2007年03月29日(木)      ケンチャンナイス!!







今日は離任式があったので、帰宅してからケンチャンとメールでその話題になっていた。



すると突然ケンチャンが話題を変えてきたのだ!!!





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












( ゚Д゚)ヒョエー












一昨日のヒデといい、今日のケンチャンといい、最高の質問だねっ(^^♪



なんだか私の気持ちが分かってるんじゃないかと思うくらい!!










「誰がゅってたのぉ〜!?
 ケンカっつーかいきなりあっちが用もナイのに公衆電話から電話してきて、
 何か小声でよくわかんないことゅって切って、それが3回くらいあったから、
 ムカついてキレてたら、むこうが逆ギレしてきたぁ〜〜〜〜〜」




そうだったのかぁ〜!!

声で和也って確認済みだったのね。

それにしても『あっち』とか『むこう』とか、名前すら言わなくなってる姫(>_<)

それに『用もないのに電話してきた』とか・・・勝手に決めつけてないか(-_-;)



「昨日かず君と遊んだんだよ!!!加藤から電話かかってきて・・・葵公園で遊んでた!!!
 ごめんなさい!!変な事聞いて・・・」




ってことは・・・・・・和也から直接聞いたみたいね。

でも、理由は姫なの!?

まぁ、そのおかげで私はケンカの話が理解出来たんだけどね(^^)



「ふぅ〜ん・・・そうなんだぁ〜↑↑ 全然ィィよっ♪
 別に謝るほどのことぢゃナイしぃ〜。そぉいえば加藤に姫のアド教えてくれた?」




軽っ_| ̄|○ガク・・・

しかもまた男のメル友増やそうとしてるじゃん(#゚Д゚)ゴルァ!!



「あれ???オレ姫に教えてないっけ???
 *******@yahoo.co.jp ← コレだよ。返事くるかわかんないけど送ってみたら?」




ケータイじゃないからいっか(^^ゞ

それに今までも同じクラスだったし、あっ!!!!!




 

2年になるとクラス変えがあるんだよね!!



↑ 日記才人投票ボタンです。



2007年03月27日(火)      それそれ!!私も知りたかったのよ






先週姫に【ケータイストップ宣言】しましたが、まだ止めてません。




いつから止めようかなぁ?



春休みだしちょっと可哀想かなぁ?





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








そんなわけで現在様子見期間になっております(^^ゞ




ここ最近の相手は、ナオキ・ヒデ・ケンチャン

ヒデ・ケンチャンは親がかなり厳しいらいし、PCなので長々続かない。

ナオキはケータイだけど言葉遣いも良く、話の内容からして結構いい子っぽいんだよねっ♪

この3人合格(^^♪

あっ!!ちなみにみんな野球部です。

やっぱり野球部とソフト部は、練習の話したりしても理解し合えるから会話も続くんだろうね。









昨日の朝、ヒデからのメール



「おはよっ♪野球部ほとんど部活なぃよぉ〜↑↑このゴロナオキとどぉ!?」











(*∀*)ウヒョー










さすがヒデ!!


それさっ、私も気になってたんだよぉ〜↑↑↑

そんなサラリと聞けちゃうなんてサイコーヽ(〃▽〃 )ノ








ここ最近毎日ナオキとメールしてるんだよ。




それに姫はメールしてるだけで、好きになっちゃったりしちゃうヤツじゃん!?




そんなコトもあって、なかなかケータイ止めれなかったり(^^ゞ










「返事ぉくれちゃってゴメンねぇ〜((汗  朝から部活だった↓↓
 したら手にマメ出来ちゃって痛いし最悪だよ(T_T)
 ナオキ!? 別に何もないけど・・・ヒデの想像してるようなコトにはならないよっ=3」





なんだ・・・そうなのかぁ・・・_| ̄|○




「塾だったょ↓ 手にまめ!?痛いねぇ↑↑ちゃんとやってる証拠!?だょ♪」






あらら↓↓

もうナオキの話には触れないのね(+_+)


そぉいえば、ヒデはすごくあっさりしてるもんなぁ〜。

前に和也と姫のデェト現場(二人でチャリ移動中)見かけた話してきたけど、

「誰にもゅってなぃヵラ大丈夫」だったし、

見たからと言って和也とのコトを一切聞いてきたりしなかった。

もちろん、その後から現在に至るまで和也の話は何もしてこない!!

そ〜ゆ〜とこイイねっ♪






姫はヒデの事「タイプじゃない」って言ってたけど、私の中で結構ヒデはお気に入りかも(^^ゞ


姫の好きな人と思われる修也は大嫌いだけどっ!!





↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月26日(月)      35歳・・・トキメいてます






土曜日になんだか疲れてるなぁ・・・と思い昼寝。

起きても身体がダルくて何だかヘン!?

夜には春季講習があるので早目に夕食の支度をしなくてはいけなかったのに、

全然ヤル気が無く、お湯を入れて3分待つヤキソバになった。

身体がダルイと言いながら、休日にはありがちな我が家の食事なんだけどね(^^ゞ



「熱とはあるんじゃないの?」

「多分ないよ。疲れてるだけだと思う」




今週は水曜日が休みだったのに疲れるなんて歳かなぁ(+_+)

 

「一応計ってみたら?」

姫に言われ、計ってみることにした。







したら、発熱してました_| ̄|○ガク・・・



自分でもそんな気配はこれっぽっちも感じなかったのでビックリ!!

知った途端病人になってしまったりして(^^ゞ







そして薬飲んでもなかなか下がらずに、日曜も寝て過ごす。  

いつもと同じじゃん!!

39度には達しないのでインフルではないと思うけど・・・

ずっと38度台で薬飲んで37度台。

平熱が低い私は、これだけでも頭ガンガンでクラクラしちゃうんだよね(>_<)








寝る前に薬飲んだんだけど、寝付く前にまた熱が上がり始めたようで暑くて眠れない(-_-;)

時間はもう1時をすぎている(+_+)

明日は仕事なのにぃぃぃぃぃ!!!!!



するとメール受信♪



こ〜ゆ〜時間のメールは、ほとんど迷惑メールなのだ!!

女の子の可愛い名前入りで短いメアドだから勝手に送ってくるんだろう。

受信ボックスを開くとやっぱり迷惑メールなので拒否リストに登録。



ヽ(`Д´)ノプンプン

こっちは熱で苦しんでるっていうのに!!







また1時間後、メール受信♪





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













(〃▽〃)キャー♪







でももう2時だよ!?





何やってんの!?








以下、メールコピー


「こんばんわ(^^) 起きてるの?」

「熱が下がらなくて熱くて寝れないの(+_+)」



今気付いたけど変換間違いしてる(/ω\)

熱くてじゃなくて暑くてじゃん!!



「風邪?今バイト帰りに通ったら電気ついてたからメールしたんだけど大丈夫?」

そぉいえばこの前メールでバイト始めたとか言ってた。

「うん(^^) 風邪か何か知らないけど昨日からずっと((汗
 こんな遅くまでバイト大変だね(>_<) おつかれさま〜」


「そっかぁ〜(+_+) 今コンビニにいるからユンケル買って玄関とこ置いて行こうか?
 もしくは何かよく効くモノあったら言ってよ(^^) コンビニ限定だけど(^^ゞ」




ユンケル買って家に来るとは言わず、玄関とこに置いてくってとこがイイ!!

まぁAはこ〜ゆ〜人なんだけどね。

何で別れちゃったんだろ(-_-;)   

激しく後悔しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。





あっ!!私に会いたくないからとかないよね!?



「いいよ(+_+) 悪いしそ〜ゆ〜系無理だし↓↓」



Aは悪いからという理由だけじゃ絶対に買ってきちゃうような人なので、

そ〜ゆ〜系無理↓↓と付け加えた。



「効くのか分からないけど飲めないんじゃ無理か↓↓
 早く熱下がるといいね。その前に眠らなきゃ治らないよ(>_<)
 大変な時にメールしちゃって悪かったね。今日のメールはこれで終わりね。
 無理してでも寝なきゃね!! おやすみ(キスマークの絵文字)」










キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!










キスマークのえ・も・じ





半年前から復活したAとのメール♪

付き合ってた頃との違いは、ハートやキスマークの絵文字がなかったんだよね(T_T)

当たり前かっ↓↓

でも私は普通に入れそうになっちゃったり、後から変えたりして(>_<)

事務的なメールだった???

いや、それ以外の絵文字は普通に使ってたから違うなぁ。

私が気にしすぎてただけなのかなぁ・・・




でも昨夜は付き合ってた頃と同じように、おやすみのあとにキスマークの絵文字が入ってて。

たったこれだけのコトで、Aは何も考えずに打ったかもしれないけど、

私にはメチャメチャ嬉しかったんだよね(^^♪




「ゴメンね((汗 昼間も寝てるから余計寝れないのかも(+_+)
 明日も下がらなかったら病院行くよ。心配してくれてありがと


キスマークの絵文字は勇気がなかったので、ハート入れちゃった(〃▽〃)




そして今日また昼にメールくれたよ。

「熱下がった?あの時間で朝までに下がるのは無理っぽいけど・・・」

「元気ィ↑↑ 薬追加したら下がっちゃった(^^) 気遣いメールありがとう♪」

「マジで!!よかったね(^^) 気温も安定してないし、体調管理も気をつけてね」

「せっかくのお昼寝タイム奪ってしまってゴメンネ((汗」


仕事の昼休み、Aはいつもお昼寝タイムだったってコトを思い出した(>_<)

昨夜も遅くまでバイトしてたのに、メールさせちゃって悪かったなぁ・・・・・





もうこれでまたしばらく途切れるかと思ってたら、夜に返事が来た。

「返信遅れてゴメンね。ちょっとバタバタしてたよ(>_<)昨日眠れてないから早く寝なよ(^^) 
 今から出勤で終るまでケータイ&メール禁止なのです(+_+) おやすみ(キスマーク)」





また  キタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!





絵文字1つでこんなに幸せな気持ちになれる私って、かなり愛に飢えてるようです_| ̄|○


「今夜もバイトなの!?いつも忙しそうなAこそムリしないようにねっ


いつもさんざん姫のメール暴露してるけど、これが自分のメールになるとなんだか照れるね(^^ゞ





↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月24日(土)      初戦突破(^^♪







昨日から春の高校野球が始まった。

野球には全く興味がなかった姫が、ソフト部に入り野球に興味を持ち始めた。

ルールを覚えたら観戦も面白くなるからね(^_^)




初日の第三試合には常葉の試合があった。

「絶対見るぅ〜!!」と張り切る姫

対戦相手は仙台育英・・・なんだかよく聞く名前=強いんだろうなぁ(+_+)

試合が始まると育英のピッチャーは『150キロ出る好投手』と解説が言っていた( ゚Д゚)ヒョエー

でもね、試合は常葉はリードしてるじゃないのぉぉぉぉぉ!!!!!

仕事中に事務所のTV見てたんだけど、続きが早く見たいので急いで帰宅。






家に帰るとTVは全然関係ない番組がついている!?

あれほど楽しみにしてたのに、もう忘れちゃったとか(+_+)


「あれっ!?野球見てないの???」

「見てたよ。見てたんだけど途中で急に相撲になっちゃったんだもん」


あぁ・・・・NHK総合とNHK教育の2つでよく変わるからね。

初めてなので姫はそれを知らなかったらしい_| ̄|○ガク・・・






女2人で野球観戦♪





「あの人ちゃんと球見てないからボール球振るんだよ」

なかなか偉そうなコトを言い始めたかと思うと

「これって生中継なの?」



ヲイ!!

知らなかったのかよっ(-_-;)



「当たり前じゃん。録画じゃ結果分かってて面白くないし・・・」

「ふ〜ん。で、どこでやってるの?」


チョット チョット チョット(>_<)


「甲子園って知らない!?」

「あぁ〜知ってる知ってる。なんか聞いたことある。で、どこ?」

「兵庫だよ」


頼むから話しかけないでぇ〜〜〜〜〜!!!

最終回にはピンチは場面もあり、ドキドキしながらの観戦だったけど、常葉が勝った(〃▽〃)キャー♪




試合後、解説が仙台育英のピッチャーの話をしていた。

好投手なのに初戦敗退で残念とかそんな話だったと思うけど・・・

相手ピッチャーがスゴイ事を、姫は最後の方しか見てないから知らないだろうと思い話した。


「そういえば相手のピッチャーは好投手で150キロ超えるんだって」













( ̄□ ̄;)










私のこの発言に姫は異常なくらい驚いていた。



「スゴイねぇ〜!! そんなには見えないけど」

「150キロなんてプロ並みだよねっ」

「プロ!?」





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










ギャハハハ(≧▽≦)








あなたそれでもソフト部ですか!?

好投手って言ってるんだから、球のスピードの話に決まってるじゃん!!





↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月23日(金)      理由が違うの!!







今日はやっと部活がある(^^)

春休みなので学校に登校するほど早い時間からではないけど・・・

すかさずメールチェック!!




ナオキメールで知った『和也がミホに送ったメールの内容』ってのが気になっていた。

姫はミホからメール内容を聞いたらしく、ナオキにも何も話してなかった(+_+)

姫、口堅いからね。

「和也の反応面白いね。ナオキ聞いてみたら?」なんて言ってたケド。








「な〜な」  何!?

一昨日は修也からメールがなかったから喜んでたら、昨夜また意味不明のメール送ってきやがった!!

「何?」

「これから姫菜のことな〜なって呼ぶから

「ヤだ」

「んヂャなんて呼んでほしい!?」

「普通で」

「遅い!!んぢゃな〜なで決まりヂャン  食事中だったんだよっ!!

「絶対ヤダ!!」



ずっとこんな内容の繰り返し(>_<)

修也くだらねぇ!!






早めにメールストップするとしよう( ̄ー ̄)ニヤリ


「もう少ししたらケータイ止めるからみんなに言っておきなよ」







この時点で、修也・ナオキ・サトルとメール中


「もうすぐケータイ止められちゃうから、返事なかったら止まったと思って」
姫送信



サトル「使いすぎ?オレも前に解約されたもん。気をつけなよ」

ナオキ「オレもよく止まる。パケホじゃないからね(+_+)」

やっぱりみんな制限されてるのね^_^;



そして問題の修也


「いつから?」

「もう少ししたら」

「何で!?」

「メールやりすぎだから」



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












(ノ ゚Д゚)ノ ===┻━━┻










お前とは違うんだよっ!!!


きっと修也は料金の事を言われてると思ってるんじゃないかな?

修也は前パケホに入る前はずっとPCからだったから・・・

で、自分ばかり料金気にして「ケータイ使えない」と、姫に電話させようとしてたんだよね!!

なんだか思い出しただけで、ムカムカがよみがえってきたよ(>_<)





私が姫のケータイ止める理由は修也がウザイやるべき事をやらないからなのよ!!

メールばかりしてるから成績下がってるって注意してもまた下がるし_| ̄|○ガク・・・




料金のことで制限してるわけじゃないのに、修也はバカだな(+_+)



↑ 日記才人投票ボタンです。



2007年03月22日(木)      三者面談





今日は塾の三者面談日だった。



塾に着くとまだ前の人の面談中で、部屋の外で待っていた。

時間を10分過ぎているのに、かなり話が盛り上がってるようで・・・

そんなに話すことあるの!?






やっと私達の番になった。

新年度になり教師の移動があって、担当教師が変わっていた。


「えっと姫さんはですね、授業態度も良くちゃんと目を見て話を聞いています。
 宿題も忘れずに提出してますし、今のままで大丈夫でしょう」


宿題は塾に行く直前に急いでやっている(+_+)

これも私に言われなければ忘れてる時もあるくらいなのだ!!

「これから2年生になるわけだけど、目標は?」  何の目標?

「・・・・・・・・まだ」

「3年になるとすぐに希望校を聞かれると思うから、2年生のうちに決めておかないとダメだよ。
 例えば将来のこととか考えてる?」


「まだ何も」

「やりたいこととかは?」

「あんまりない」

まだまだ先のコトかと思ってるんだけど、もう決めなくてはいけないの!?



「お母さんはどうお考えですか?」







( ̄□ ̄;)ナント!!








私にフルか!?




全然考えてません。なんて言えるわけもなく・・・・





「やりたいコトを今決めさせても、まだ変わるかもしれません。
 無理に決めさせるよりも、ゆっくりでもいいので自分で見つけてほしいと思う。
 受験までに決まらなくても普通科に入ればいいかと・・・」


「そうですか。姫さんの内申点だけの話ですとM高校かな。
 でも高校でもっと大変になるのを避けると、ランク下げてA高校ぐらいです。
 でも今の目標としてはですね、M高校でガンバってもらいたいです。
 姫さんの希望校はドコなの?」


「第一希望がH高校で、第二希望がA高校です」

H高校はA高校よりランクが下で姫の内申点とはかなり差がある。

「H高校? A高校で全然いいよ。お母さんはどうお考えですか?」

「近いところで」



先生はこんな返事が来るとは思ってなかったようで苦笑い。

てかさ、ある程度能力にあったトコに行ければどこでも構わない。

無理して後からついていけなくなっても困るし。

近いトコロに行って欲しいのは、交通費も安いし、朝早く起きたくないもん(^^ゞ



「じゃあ毎日の勉強時間を決めてください。宿題は抜きだよ」

「う〜〜ん・・・・・45分?」

「よ・よ・よんじゅうごふん?????」




えっΣ(゚Д゚;)

だって宿題抜きでしょ!?

それにテスト前でもないし。

私は毎日30分でいいと思ってましたが・・・呆れられてる(>_<)


「せめて1時間にしてよ」

「はい」



そして、用紙に毎日の勉強時間や目標などを書かされていた。

それを机に貼っておくようにと(-_-;)

なんだか早くも受験生っぽいんだよ。








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








将来のコト何も考えてナイわりに、ソコだけちゃんと考えてたのね_| ̄|○ガク・・・






「そこまで勉強したくないんだもん」


理由は勉強がイヤらしい(^^ゞ

だとしたら今からやりたい事を見つけて、普通科以外の高校に行った方がよくない???

どうなんだろう??? さっぱりわかんないや↓↓




「お母さんから何か質問やご要望はありますか?」

「塾では国語の授業はテスト前の対策授業しかないと聞きました。
 その影響なのか、学校の国語のテストは他の教科に比べて悪いんですよ。

 でも、塾の統一テストの国語はイイ点数なんですよね。何か違うんですか?」




塾だけの成績を見てると国語が苦手に思えないんだもん。

でも学校のテストはボロボロなんだよね(T_T)  出題傾向の違いとかなのかなぁ・・・



「えっとそれは・・・・・・統一テストはマークシートだからでしょう」

「?????」

「学校のテストはちゃんと文章で答えを書きますよね。
 でも統一テストは集計の関係からマークシート方式になっています。
 この方が早く結果を出せるし、ランクや統計にも便利だからなんですよ。

 なので国語のテストはいつもたまたま選んだものが正解だったということでしょう。




ラッキー♪なんですよ











_| ̄|○ガク・・・







ってことは、他の教科も適当にやったら当たっちゃった系かもしれないじゃん(+_+)

まぁ1年生だけでもいつも5800人くらいテスト受けてるから大変なのはわかるけど、

なんだか少し納得出来ない答えだったよ。




↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月21日(水)      なんだか面白いことになってる!?






今朝姫は11:30頃に帰って来た。  朝じゃないか^_^;

リビングのドアを開け「ただいまぁ〜」

うつむきながら上目使いで私を見たが、バツの悪そうな顔してる。

だったら最初から行くなよっ!! と言いたいトコロだけど「おかえり」





昨日の洗濯物を出したが、既に洗濯は終わっていたので自分でやっていた。

そして洗面所に放置されていた上靴や体育館シューズを洗わせる。

外靴も洗わせようと玄関に行くと、アレ!?

キティサン(キティの健康サンダル)がミホのキティサンのままなのだ!!

前に遊んだときに変えっこしてきたんだけど、今回は自分のものと変えてくると思ってた。




「まだミホのキティサンのままなの?自分のと変えてくると思った」

「姫も思ってたんだけど、ミホのお母さんが姫のキティサン履いて仕事に行っちゃったみたい。
 それでミホのお母さんは仕事に行くと、なかなか帰って来ないんだって。
 だから姫が居る間には帰って来なかったから変えれなかった」



仕事にキティサン履いてくなんてどんな職場やねん(-_-;)

まぁ、アノ感じだったら想像はつくケド・・・


「てかさ、昨日ミホのお母さんは泊まることイイって言ったって家に居ないじゃん!!
 ってことは、姫が泊まろうが全然関係ないしっ!!
 大人がいなくて子供だけじゃ好き放題だったよね。もう泊りは禁止だからっ!!」



メール内容からすると、夜どこかに遊びには行っていないようだけど・・・


「おじいちゃんとおねえちゃんもいるよ」

「おじいちゃんってボケてるって言ってたじゃん。その世話をお姉ちゃんや友達がしてるんでしょ」

「・・・・・・・・・・・」  もう返す言葉がないようだ




あんまり怒らないようにしようと思ってたけど、言い出したら止まらなくなってしまった(+_+)

姫は反省してるのか、午後はずっと宿題をやっていたっぽい。

まぁどうせ今日だけなんだろうけど・・・




ミホから受信 

「なんにもできなくてゴメンね・・・本当。つまんなかったょね↓↓(T_T)
 マジごめん(+_+) 家まで送れなかったし本当ごめん↓↓↓
 今日泊りに行けたらいってもぃぃカナ…
 マジゎがままで自己中でうざくて…ごめんねぇ(T_T) 来てくれてぁりがと
 楽しかった♪♪姫とまっちゃったのにミホだけケータイいじってて… 本当悪かったごめんね。
 また来てね(T_T)  本当嫌な思いさせてゴメン↓↓」




姫、不機嫌に帰ってきちゃったのかな???  楽しんだんじゃないのかよっ!!



ミホケータイいじってたらしいけど、姫だってきっとそうじゃないのかな!?

お互いに違う相手とメールしてるんだったら、泊った意味ないじゃん_| ̄|○ガク・・・

姫は私の機嫌を気にしてかミホに返信していない。


「ヒメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


返信のない姫に呼びかけるミホだけど、姫は洗濯中で・・・





すると今度は自宅に電話がかかって来た。


「ミホですけど姫ちゃんいますか?」

「昨日は泊らせてもらっちゃってごめんね。チョット待ってね」

「いえいえ、私の方こそすみません」

姫の話を聞く限りでは、全然普通で楽しそうに話してた。






電話が終るとまたミホから受信

「ミホ姫菜のお母さんに嫌われたかな↓↓↓
 本当うれしぃぃろ△,蠅と〜〜〜」




何で!?

私何も言ってないけど、イヤミみ取っちゃったのかなぁ???

ミホのメールを見ていて思うけど、いつも周りの事を気にしてる。

てか、しすぎなんだよね!!

自分に対して周りの人がどう思ってるのかすごく心配してるのだ(>_<)

「ミホ学校行かないからみんなウザイとか思ってるかも」とかね。



トラウマか何か???

人から嫌われる事をかなり恐れてるというか・・・

こんなことばかり考えてたら疲れちゃうよ(-_-;)

それにお母さんがあまり家にイナイから寂しいんじゃないのかなぁ。


なんだかちょっと可哀想なミホなんだけど、ミホの家でのお泊りは止めてもらいたい。







前に・・・・・・・誰からだったかな???

ナオキのアド教えてもらってから、ナオキとは毎日メールする仲になった。

毎日メールしてるとはいえ、ナオキはウザイ存在ではない。

塾に行ってたり、夜寝るのも早かったり、野球部なので部活も多い。

それにメールの内容も修也とかとは全然違うもん(^^♪



修也とは相変わらず毎日ではないけれど、一言二言だけのメールで続いてる(+_+)

なんてったって、話題がナイヤツだから・・・

どうでもイイ話。てか、話にもなってないような内容だから1番ウザイんだよね!!

ネタにもならないくらい(^^ゞ






話はまた戻るけど、ナオキは姫がミホの家に泊ったコトを知っている。

今日は朝からナオキがこんなメールをしてきた。

「カズ君が!!「ミホのメェル見てない!?」だって・・」





Σ(゚Д゚;)

ナゼに和也!?




姫とケンカしたから???  和也はナオキを通じて姫に聞きたいようだ!!

でもね、姫ずっと休みだからケータイチェック出来ないんだよ_| ̄|○ガク・・・




「よくわかんないけどそんなこと言ってた」

「なんか焦ってたから」

「じゃあ姫はカズ君のメールの内容ほとんど知ってるんだね」





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












ソレ知りたいっ!!












なんだか面白そうだもん( ̄ー ̄)ニヤリ







昨日の夜和也はミホに、姫に見られたらヤバイメールでもしたのかなぁ???

それにしても間が悪い(-_-;)



↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月20日(火)      お泊り






今日から春休み!!

春休みは部活が4日しかないからメールチェックが受信しか出来ない(T_T)

今日は朝からミホと遊んでる。

学校から持ってきた上靴や体育館シューズは洗面所に放置なのに・・・




夕方になり姫からメール

「今ミホと家で遊んでるんだけど、ミホがミホの家に泊りに来てって!!ミホの家泊っていい?」

またかよっ(-_-;)

仕事が忙しくてバタバタしてたので姫に電話してみた。


「今から行くってこと?」

「うん」

「夕食はご馳走になるの?お風呂も入らせてもらうの?
 泊るのも人のせいにしてきたり、オマエかなり図々しいよな」


「・・・・・・・・・・・・・」






姫言葉失ってます。



かれこれ数分ずっと無言なんです。



今日は仕事がすごぉ〜〜〜〜〜く忙しく、私のイライラはピークだった。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







やる事やらずに遊びまくって、いつも注意されてる姫(>_<)

やる事さえちゃんとやっていれば、遊びに関して文句言うつもりはないんだけど、

姫は遊び優先ですべて後回しなのだ!!

まぁこれは子供だから仕方ないのかもしれないが、同じ注意を何回されても学習しないわけで。

それに姫の成績は偏差値が2つ下がってた。




今回は姫に判断させることにした。










家に帰ると姫はいなく、テーブルの上に置手紙。


「夕食はコンビニで買います。ミホのお母さんはいいと言ってます。
 明日は早く帰ってきます。迷惑はかけないようにします。
 今日はごめんね。詳しいことは帰って来たら話すかメェルで・・・」





私の感想

「『今日はごめんね』の意味がわからん!!謝るくらいならやるなよっ!!」


そもそもミホが言ってるからと言う所が気に入らない!!

結局、泊りに行ったんだから姫の意思でもあったのに。

で、謝るってコトは少なからず悪いと思ってるってコトなんじゃないのかな!?





そして夜、ミホといるのにすごい数のメールなのだ!!

男数人相手に何時間も止まらない!!

女の子とのメールは用件のみで終ることが多く、あっさりしてる。

でも男相手だとくだらない内容が永遠と続くんだよね(-_-;)

姫かなり男好き???

ケータイ止めちゃおうかと思ったけど、今するとミホが気を遣うだろうからガマン(+_+)






メールに関しても何回も注意している。

なので最近は家でもコソコソやってる・・・・・バレバレなんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

どこの子もきっとこんな状態だから、解約されてるのかもしれない。

今まで何回か止めたり没収したりしてたけど、何も反省していない姫。

今回は長めにストップかけよう!!



↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月19日(月)      韓国土産





先週末土日で、にいにが韓国へ行った。

友達の中で欠員が出たようで、急に誘われて緊急参加だったみたいだけど・・・



旅行前に「お土産はロレックスかヴィトンでいい?」と聞かれた。

どうせコピーだったら何でもいいと思いながら、ちゃっかり『パシャC』をお願いした(^^)v

文字盤はホワイトかピンクで。




だってずっと前から欲しかったんだもん!!

ヴィトンのバックなんかよりかなり高くて、なかなか手が出ないからね(^^ゞ

てかパチもんだけど_| ̄|○ガク・・・







そして昨日お土産をもらった。

 ↓ パシャC (^^♪






姫にはヴィトンの財布らしいが、こっちはみんなの分と一括で送ってもらうらしくまだ届いていない。

もう1週間経つのに大丈夫なのか???




「韓国ってすげぇなっ!! 路上でバンバンコピー商品売りまくってるんだぜ。

 どこもかしこもコピー商品ばかりで日本じゃ考えられない。

 でもこのお土産は普通のコピー商品とは違うからな!!

 これは韓国で言う 



















 スーパーコピー だぜ!!





 路上販売の値段とは全然違うし、作りもかなりイイんだって。

 なんてったってスーパーコピーだから((笑

 場所も店舗じゃなくて普通の民家に入って、その地下室にコピー商品が並んでたし怪しげだった」






スーパーコピーとか笑えるし ギャハハハ(≧▽≦)

にいにもROLEXのサブマリーナを買ったとか言ってた。

ス−パーコピー兄妹ですが(+_+)



ちなみにこのパシャCは、25000円もしたんだと( ゚Д゚)ヒョエー

ヴィトンの財布は7500円だって!!


「パチもんのくせに高くね!?
 しかも韓国って聞いてたから、私は勝手に2〜3000円かと思ってたよ」


「だからスーパーコピーだって!!」


てかさ、そのスーパーコピーってそんなにスゴイのか???

本物と見分けがつかないくらい精巧に作られてるのがコピーなんじゃないの???

ちょっとこれは高すぎて悪いと思い、3万円を払った。

いいよ。と断られたけどやっぱり悪いし払うからと言うと、2万受け取ってくれた。




「それにさっ、韓国の女はみんな整形なんだって!!顔もコピーだもんな((笑」

「車だってどう見ても日本車のNにソックリなんだけど、エンブレムだけが違うんだぜ!!
 確実にまんま日本車なんだけど、韓国人に言わせると違うと。もう国全体がコピーなんだもん」










恐るべし韓国!!






ちなみにこのスーパーコピーのパシャC


こんな文字盤見たことないけど!?

スーパーコピーのわりに、文字盤の数字も明らかに違う_| ̄|○ガク・・・

どこがスーパーコピーやねん(# ゚Д゚)ノ






そして今日早速、パシャCをはめて仕事に行った。

前に韓国でパチもんROLEXを購入したら『1日に20分遅れる』と聞いたことがあった。

いくらスーパーコピーとか言ってるけど、それはおそらく見た目の話だと思う。

1日してみて、あまりにも時間のズレがあったら使えねぇ!!





キッチリ時間を合わせて30分後に見てみた。

すると・・・・・もう5分弱遅れてるじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。




使えねぇ_| ̄|○ガク・・・




このまま行ったら1日20分どころじゃないよ!!

30分で5分だったら1日で・・・・・・・・・計算面倒だし(-_-;)





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!








てか、普通ありえんだろっ!!

何がスーパーコピーだよ(>_<)






で、そのまま観察を続けてみたら、やっぱり長針は動かないんだよね。

でも秒針は動いてるから時計は壊れてるわけではなさそう。

もう1度時間を合わせようと、手動で針を回すと針が動かない!!

で、逆方向に回すとスムーズにクルクル動くんだもん(T_T)

逆方向に動いても時計の役目果たせないじゃん。




どうも文字盤の数字12の凸部分に針がひっかかっているっぽい(+_+)

何回やっても1の手前になると針が動かなくなる。




針の先端が下がっているのかなぁ!?




それにしてもこの時計、なんとかならないかな↓↓

この件をにいににメールをすると電話がかかって来た。

「一緒に行った友達が、韓国によくコピー買いに行くみたいで、
 これ買ったとこも知ってる人みたいだったから聞いてみる。とりあえずお金返すから」


てかさ、交換とかしてくれないのかなぁ???

お金はにいにが払ってるわけだから、返してもらうなんて思わないよ。

やっぱりいくらスーパーコピーとはいえ、所詮パチもんだもん(>_<)

まぁ勉強代と思うしかないかな・・・






で、外しても邪魔なので長針が止まった時計をずっとつけたまま仕事してた(^^ゞ

家に帰りふと時計を見たら、動いちゃってるじゃん!!

あんなに何回もチャレンジして、全然動かなかったのにどゆこと!?



↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月18日(日)      (((( ;゚д゚)))アワワワワ  ケンカ!?






昨日姫はKと遊んでた。

でもね、最初はミホと遊ぶ約束してたんだよね。

金曜夜Kから「遊べる?」とお誘いが来たけど「ゴメン無理」と返事。

したら急にミホから「用事が出来て遊べなくなっちゃった。早く終ったらメェルする」と。

なので姫は「やっぱり遊べるようになった。誰かと約束しちゃった?」

「してないよ〜。ぁそぼぁそぼ」ってことでKと遊ぶ約束をした。

そして昨日家を出る直前ミホから「終ったぁ〜!!アソボ」とメール。

ミホの用事ってすごく早く終ったんだね(>_<)

でも姫はもうKと遊ぶ約束をしてしまっているのだ!!




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











(゚Д゚ )ハァ?






全然そんなコトありませんけど_| ̄|○ガク・・・






確かに遊んでばかりで全然やっていないと思うよ。

「やれっ!!」とは言ったけど、怒って遊んじゃダメなんて言ってないし(+_+)

やる事やれば遊ぶことに関して怒ったりしない。

しかも今まで1度も『遊んじゃダメ』なんて言ったコトはない!!




なんだか私、姫に都合よく使われてるなぁ(-_-;)





出かけてたんだけど、途中からウチに来て部屋で音楽ガンガンかけてゲラゲラ笑ってる二人。

楽しそうでイイんだけど、Kがなかなか帰る気配がない。

Kがいるのに食事の支度するのもなぁ・・・・・仕込みだけしておくことにした。

19時を過ぎいささか私もお腹が空いたよ(T_T)


「あのさ、お腹すいたんだけど・・・Kちゃんさえよければ夕食食べてく?」

「いえ、悪いからいいです」

「いいよいいよ。食べてきなよ」

「心配してると困るし、親にちゃんと言ってね」

「うちは大丈夫です」

そしてKはウチで夕飯食べたんだけど、その後二人はまた姫の部屋へ。

結局、21時半に帰った。 しかもチャリだよ(+_+)

もう中2になるし、こんな風に遊ぶのも夜までになってくるんだろうな・・・








夕方和也とこんなやりとりがあった。


「よっ↑↑ 今日公衆電話使った〜!?」  何で?

「さぁ〜どうでしょう↑↑」

「ゅえよ」

「秘密ゅ〜〜」

「何がヒミツだよバカ」  

「怖かった!?」  ナゼに!?

「怖いわけないぢゃん!!!バカにしてんじゃねぇよ」



姫どうしてそんなキレてるんだろうか!?

相変わらず言葉悪いし(-_-;)



「はっ?なんだテメェおめぇから聞いてきたんだろ!!」  あちゃ(>_<) 和也まで

「あのさぁオマエどんだけバカだよ・・・テメェとおめぇどっちかにしろっ。あきれるゎ」

「なら聞くな((怒」




なんだか話がちょっとかみ合ってない気がするけど(+_+)

姫は和也に公衆電話使ったコトを聞いてるのに答えないから怒ってるみたい。

なのに和也は『おめぇから聞いてきたんだろ』になっちゃってるし。




「キレてる!?」

「知らん」  確実にキレてる(T_T)

「自分が1番分かってるコトだろっ
 そんなこともわかんないくらいバカだったんだね」
  ケンカ売ってるのか?

「馬鹿だからなに?馬鹿しか言えないのか?」  だね

「うわぁ!!認めてるしぃ〜
 バカ以外の言葉使ってんだろぉがっ!!! 読めないわけ?」


「お前屁理屈しか言えないのか?・馬・鹿・だな」





もう凄まじく言い合いになってます(>_<)

今まで姫に対しては結構穏やかだった和也が今日はキレまくり!!

まぁ、姫も『バカ』連発してるからこれでキレない人はいないだろうけど。



「屁理屈ってなにぃ?」  








_| ̄|○ガク・・・




知らないのかよっ!!









てか、読めないとか!?

こんだけ言い合いしてるにも関わらず、普通に質問しちゃってる姫Σ(´д`;*)

確実に姫がバカかと思います。



「じゃぁね」

シカトでいいと思うんだけど、一応終わりを教えてくれてる。

もう和也が姫に呆れちゃうよねぇ。

姫もKと一緒に遊んでる最中だったから、調子に乗ってたのかもしれない。

メールで笑ってたとは限らないけど、ギャハギャハよく笑ってたもん(+_+)

メールで反応楽しんでたとかだったら、かなり性質悪いなぁ(-_-;)






でもね、後から着歴チェックしてみたら2回公衆電話から着信があった。

そ〜いえば家にいた時、「もしもし」って言ってたかも。

結局それは無言電話だったのかな?

それで思い当たる和也に聞いてみたらあの返事だったからキレたのか!?


もしこの無言電話予想↑が当たってたとしたら、和也っぽいなぁ〜!!

姫のいきなりの質問にだって「さぁ〜どうでしょう↑↑」だもん。

してなかったら何の話か分からないはずだし、「怖かった!?」なんて聞かないだろう。

前に姫のケータイに無言電話あったことも和也知ってるし、今日のは和也のイタ電かも(>_<)

それを理解した姫がキレてるのかな!?




↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月17日(土)      どうして今更・・・





昨日はレーザーの膝上+Vだった。

膝上は前と同じ26ジュールで、Vだけ出力が上がったのだ。

今までVはずっと20ジュールだったんだけど、先生の診察判断Σ(〃▽〃;)で22に!!

Vの22ジュールはめっさ痛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々に激痛味わった感じ。

これでツルツルになればいいけど、まだ薄い毛が残るんだろうなぁ・・・

とは言ってもまだ5月に予約入ってるから、追加料金なしで行けるからいっか(^^♪

通う手間よりも追加料金の方が重要だったりする!!





姫の周りでケータイを解約になった子がチラホラ出てきた。

「今月いっぱいで解約になります。今までぁりがとっ」なんてメールが来るから知っている。

きっと成績が下がったりして親が解約するんだろう。




私も昨日から解約は割引あるからしないけど、ストップさせようかと悩み中なのだ(-_-;)

昨日の桜井嵐の件もあるし、また修也とメールが復活してるしね。


以下、修也メール

「こんばんわぁ〜

「オウ↑↑」

「あのさぁ〜高橋♀・青木♀・永田♀・ショウゴ♂のアド教えて。ナゼか消えちゃったんだぁ↓↓」

「青木**** 永田**** ショウゴ**** 高橋は知らない」

「ありがとねぇ〜♪♪」

「うぃ〜す

「シュウヤっていつもうぃ〜すだよね(^^)ワラ」

「そぅかぁ!?観察するな!!」

「そぉだよぉ〜♪ 観察面白いよぉ〜↑」



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







Σ(゚Д゚;)









今更何言い出すかなぁ(>_<)






ちなみに私は理由を姫から聞いたことがある。 たしか前にココ書いたかも?


「あの人とはしたくなかったんだよね」

相変わらず毒な姫_| ̄|○ガク・・・     

この理由を修也に教えるんだろうか???




「はいっ!?!?ナニ急に!?」  やっぱり姫もビックリだね(^^ゞ

「イヤぁんないい男と付き合ってたのにしなかったのかなぁって  だねだね!!

「しなかったけど・・・・・シュウヤはしたんだよねぇ〜」  得意の逆フリ

「さぁ〜〜〜〜〜!?もぅャメて(+_+)」  逃げる

「ゴメン↓↓けどヒメが和也とキスしようがしまいが関係なくない!?」  修也には素直な姫

「いや感想聞きたかったからさ♪」

「感想って何の?」

「キスの(^^)」

「何それぇ〜!?」

「まぁィィじゃん=3」

「でもキスゎしたぃなぁ〜↑↑」  その前に彼氏いないじゃん(+_+)

「誰と!?」

「ひみつ  修也じゃないでしょうねっ!!




全く!!ファーストキスは和也に決めてたのにぃ〜!!

↑ 私が勝手に(^^ゞ



修也のメールと同時に和也からも久々に受信♪




「久しぶりデェ〜ス↑↑」  10日ぶりだよ(〃▽〃)キャー♪

「・・・・・・・・何?」  _| ̄|○ガク・・・

「うわ冷たぁ↓↓」   だよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「やってみたぁ(^^) ワラ」  (#゚Д゚)ゴルァ!!

「マヂ酷いねぇ↓あいかわらず人イヂメルノ好きだね(アッカンベー)」

「和也がヵヮィィからイヂメたくなっちゃう〜↑↑↑」

「なわけないぢゃん(+_+) ♂できた!?」

「ひぃみぃつぅ(^^) 和也わぁ!?」

「できたのぉ↓!? ひぃぃみぃぃつぅぅ(^^)」

「てめぇ真似してんぢゃねぇよっ」

「オレ♀できた!!」  








マジかよっ(T_T)






「おぉ〜誰02!? てか今からご飯だから
 食べ終わったら質問しまくるから覚悟しとくよぉにぃ〜(^^)」


「嘘です(+_+)スイマセン(+_+)」  よかった(^^)

「怒×20」  そんなに怒らなくても(>_<)

「ソーリー↓(ベー)」

「バカとメェルしてるとこっちまでバカになるしぃ〜↓↓(ベー)」  また毒(-_-;)

「ヒドォォォォォイ(>_<)」

「反応ヵヮィィワラ」

「ヂャァ付き合お【ワラ(ベー)冗談◆  冗談かよ↓↓

「反応ヵヮィィのと付き合うの接点がナイと思うけど〜ホントに頭大丈夫!?(ベー)」

「冗談だって言ってんじゃんかぁ〜」

「わかってるケド〜=3 全然関係ないから頭大丈夫!?って心配してあげたの〜ワラ」  あげたとかやめろっ!!

「姫菜付き合う気ない!?」  だって相手がいない

ひぃみぃつぅ和也ゎあ!?
 高橋のアドぉしえて〜!!消えちゃった↓↓」


「オレとだよ!? **********@docomo.ne.jp」  えぇぇぇぇ!!!

メール見ても【ワラ】とか【ベーの絵文字】は見当たらない!!

「はいっ!?!? 高橋のアドぁりがとっ(^^)」

「どうよ↑↑」  マジで!?

「冗談ゎダメだぞぉ〜(ベー)」

「マヂだったら!?」   (〃▽〃)キャー♪

「意味ゎかんなぁい=3」

「バァァァァァカ(ベー)」  からかわれてただけなの!?

「バカゎおまえだろぉ(ベー)」

「明日部活ある?」

「なぁい↑↑野球ゎ〜!?」




ビックリした!!  この話の展開心臓に悪いよ(+_+)

和也からの返信がなくなったけど、もうどうでもイイ話題なので関係ない(^^ゞ




修也の最後のメールから1時間半経過後・・・「あっ。送るの忘れてた((汗」  もっと忘れて

「おい02=3 たまにそーゆーコトあるよね(^^)」

「ぁるぅ(^^)明日試合だから寝るね〜↑↑おやすみっ」

「試合ガンバってねぇ(^^) おやすみぃ〜」


忘れたってよりも、話題なかったんじゃね!?

修也はいつも話題に乏しいからね。




和也と途切れて2時間後「野球の方が大事ダヨォ(^^)」

あれっ???  なんだか話が読めないんですけど・・・

「送る相手間違ってない!?」  そうそう

「なんかおかしくなってきたから終わります↓オヤスミ(^^)」  寝ぼけた!?

「元々ぢゃない(^^)(ベー)ワラ おやすみぃ〜」



和也の返事ってなんだかなぁ(>_<)

「●●と野球とどっちが大事なの?」の質問の答えじゃね?

まぁ「●●の方が大事ダヨォ(^^)」で●●が女の子の名前よりはいいけど。

●●が女の子の名前だったりしたら立ち直れないもん(T_T)  ←お前がかよっ!!






↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月16日(金)      出会い系!? 







「桜井嵐で〜す  登録よろぉ
 ケー番わ090−****−****だよ〜  そっちも教えてください
 後名字&名前&漢字&写メください







昨日受信したメールなんだけど、誰なの!?





初めて聞く名前だよ!!





姫の名前すら知らないみたいだし(>_<)






姫のアドはかなり複雑だから迷惑メールはありえない!!






誰なのよぉぉぉぉ!!!!!





「鈴木姫菜でぇ〜す ケーバンゎ090−1234−5678です↑↑
 写メゎちょっと((汗 写メぉくって腓気,(^^)」





姫も知らないのか(-_-;)


なんだか危険な予感・・・・・・出会い系とかやってるんじゃないよね???

それにしても知らない相手に本名名乗るか!? 

ケーバンだって簡単に教えちゃうし!!




「2年生ですか!?写メあげたからください」  写メ添付



中の下(+_+)

こんな男いらねっ!!



「’です↑↑ 写メゎホントに無理です((汗 年ですか!?」



姫も嵐の写メに関して何もふれてない^_^;

やっぱり中の下だからかなぁ((笑



「壱年だよ〜

「ぢゃあ同級生!?」

「タメだね

「そだね↑↑ ってか今から塾なのでまた今度〜=3」

「またぁ明日ねぇヾ(*'-'*)マタネー」






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








どうやらココで知り合い、姫がメアドを教えたみたいね(>_<)

メールだけならいいけど、本名教えるのはマジ止めて欲しい!!




それにしてもリュウセイが教えてくれたこのサイト。

リュウセイとはメアド交換してるのに、ミニメールでやりとりするから内容が読めない。

リュウセイとはミニメールじゃなく、普通にメールしろっ!!

嵐とはミニメールで始まったから、そのままミニメールで続けたらいいのにっ!!

まぁミニメールじゃ内容がわかんないから歓迎出来ないけど、本名名乗られるよりはイイ!!





本名の件、注意したいんだけど突然話し振るのもヘンだし困ったなぁ(+_+)

どうすりゃいいのさ_| ̄|○



↑ 日記才人投票ボタンです。



2007年03月15日(木)      ふざけんなっ!!    







昨夜も修也から一昨日のメールの続きだ(>_<)


「無視じゃなぃよ(^^)」

「ぢゃあ気付かなかったとか!?」

「ぶっぶ〜!! 正解は気付いてたけど眠かったから返さなかったでしたぁ」


この返信、ムカつくんだよね!! 

気付いてたら無視だろっヽ(`Д´)ノプンプン

そんなに遅い時間じゃないのに、お前は小学生かっ!!



「ヒドォ〜(T_T) それってムシってゅうんぢゃないのぉ!?」

「ゴメン((汗 睡魔には勝てなかった=3」

「・・・・・・・・↓↓ 別にィィけど」

「ならィィヂャン♪」  よくねぇ!!

「ソォだねぇ〜(ブタの絵文字)」

「豚好きだね」  違うって
 
「好きぢゃナイけど〜」

「へぇ(ブタ)」

「修也も好きぢゃん↑↑(ブタ)」

「ちげぇよ=3 使ってやったんだよ〜」  使ってやったとか何様?

「あぁ〜そうですかぁ〜(ブタ×3)」

「そぉですよ〜」




相変わらず何も話題のない修也(-_-;)

姫もよくこんなヤツとメールしてるよな。

修也メールじゃつまんなくてネタにもならないぜっ(+_+)






今日久々にAからメールが来た

1ヶ月半ぶりかな???

姫の諸事情が忙しくてココに書く余裕がなかったんだけど、Aとは1月末に逢っていた♪

だからやっぱり1ヶ月半ぶり・・・と言ってもメールだけなんだけど(T_T)





昼休みに受信したけど、どうせ迷惑メールだろうと放置してたらAだったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


「元気?今朝は市役所通りをちゃあちゃんの出勤時間に通ったけど、
 残念ながら逢えなかったです(T_T)」


前はしょっちゅう逢えたんだけど、年末くらいからAの仕事の都合で逢わなくなった。

なので、私も最近は運転中 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ しなくなり油断してた。



「今、車ヴィッツだから気付かないかもね(+_+)
 気付かないだけでホントはすれ違ってたりして♪明日からはまたチェックしとこっ(^^♪」



この前車を注文したんだけど、今乗ってる車を買い取りに持っていったら

「20万で買い取ります」なんて嬉しい返事もらって売っちゃった(^^ゞ

そんなわけで新車が来るまで代車なのよね。

その後お互いの近況などを話して「俺電池切れそう(>_<) またメールするね(^^)」

夕方にはAのケータイが電池切れで終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。



またが近ければいいんだけど・・・・

まだまだAはいろいろと忙しそうだから、いつまでも待つけどね(^^)v








久々にAからメールをもらい今日はとっても気分がイイ♪  単純ですから(^^ゞ

これで和也がメールでもくれたらもっとハイ↑になっちゃうとか思ってた所に自宅電話が鳴る。








ディスプレイには元ダンナ(-_-;)


一気にテンション↓↓


居留守使おうか!?


でもまたずっとかけてくるだろうし(T_T)


その後で留守を責められたくない。


てか離婚してまで言われる筋合いないんだけど、ヤツはすぐに言うんだよね。




また今日も長くなるんだろうなぁ_| ̄|○ガク・・・

私は明日の夕食の仕込み中で、ガスを使っていた。

止めてこようか迷ったけど、ガスを口実に電話を切ろうと思いそのまま出た。





「もしもし」  声のトーンも一気に下がる

「あぁ〜俺」

「何?」

「何?っていきなり何だよ」

「電話来たから!!用事なんでしょ」

「Wiiの調子はどうよ?」











(゚Д゚ )ハァ?









「別に」

「やってないの?」  お前みたいにヒマじゃないんだよ!!

「やってるよ」  最近ほとんどやってないけど

「いい?」  何が言いたいんだ?

「新品なのに調子悪かったらおかしいと思わない?」

「だって前にDSの時壊れたじゃん」

あぁ〜そんなコトあったけど、もう忘れてたよ(+_+)

壊れたんじゃなくてドット抜けがあって交換してもらったんだよね。

よくこのアホが覚えてたなぁ〜。

「ドット抜けで初期不良だよっ」 どうせドット抜けを知らないだろ!!

「ふ〜ん」




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻







殺すリスト作ろうかと思ったね!!

てか、ヤツの名前しか入らないけど( ̄ー ̄)ニヤリ





Wiiは俺が買ってあげたってコトを地味に主張したいんだろうか???

ヤツの意図が理解出来ない(>_<)

ヒマだから電話してみた系かもしれないし。




「それだけかよっ!!」

「いいじゃん。ダメなわけ?」

「アタリ前!!
 調停の時にも調停員に『用もナイのに電話をしないこと』って警告されただろっ」


「忘れたぁ〜」  (# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

「だからケーバン教えたくないって言ったのよ」  教えてないけど

「別に知らなくてもイイから」  絶対に教えないもん!!

「じゃあね」  ガチャ切り



10年以上前に離婚した前妻に、友達感覚で電話してくるのってどうよ(-_-;)

養育費でのつながりはあるけど、1番関わりたくない人物。




↑ 日記才人投票ボタンです。



2007年03月14日(水)      今頃言うなっ!!







「姫菜ぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!」

今日も修也からメールだ(-_-;)

修也とメールしてるってだけで私のテンションも一気に下がる↓↓

そして気分が悪くなり姫に八つ当たり(^^ゞ





30分経っても姫から返信がないので「無視カィ」と受信




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









宿題すらやってないみたいだけど、そのまま放置です!!

私には放置の方がイイし♪

和也だったら起こしてメールに気付かせるんだけど、修也だからね(+_+)






「シュウヤァァァ!!! 返事遅れちゃってゴメン↓↓ 寝てたぁ((汗」


「無視カィ((汗  ぉやすみぃ」



姫も修也と同じ内容のメール送ってる。

会話が無いとはいえ、毎日なんだかんだメールしてるってだけで気に入らないな。

修也以外にもナオキとヒデともほぼ毎日してるけど、この2人だと全然イラつかない。

私かなり修也のコトが嫌いなんだろうね(^^ゞ







今朝のメールは少しだけで面白くないので、過去の和也メールをチェックしてみた♪

まだ未チェックのものがあったからね。






3月2日のメールより


「あっ!!そういえば今日T町に居たっしょ↑↑」

「ぃたぁ〜↑↑ つか今日ハナヂ2回も出ちゃったぁ↓↓」

「ナンデェ!?」

「知らなぁい↑↑ 朝と帰りに出てメッチャヤバかった↓↓
 トイレにこもってずっと鼻流してたもん(+_+)」


「オモシロイネ(^^)」

「おもしろくないしっ=3
 みんなにナニ妄想してるよ!!とかナニ考えてるよ!!とかゅわれるし↓↓」


「やっぱ変態だったか【ワラ」

「チガウしぃ〜((怒」

「♂の事考えてるからぁ〜」

「考えてないですぅ〜!!
 和也が♀のコトずっと考えていっぱいメェルしてるんぢゃん」


「オレそんなにメェルしてないもぉ〜ん」

「でもアドいっぱい持ってるだけでちょっとなぁ〜」  別れたんだからいいじゃん!!

「減ったから!!」

「和也わ減ったとか言っても多いんだよぉ〜」  何で今頃攻撃するかなぁ

「ホントに減ったって…」  

「スイマセェン ちょっと言いすぎたかも〜」

「いや付き合ってた頃そうだったからなにも言えないよ」  修也だったらキレてるね 

「それも別れたいと思った理由の1つなんだけどねぇ〜
 だから次の子のためにもせめて10人にした方がイイよ↑↑」











今頃かよっ!!









別れて2ヶ月くらい経ってるよね!?

付き合ってる時にイヤだと思ったら言えばいいのに、姫は何も言わなかったんだよね。

だからって今頃言わなくてもいいのに!!

イヤだと思ったときにハッキリ言えば、和也のコトだし改善されたと思う。



それに10人って何!?   何で姫が決めるんだよっ(# ゚Д゚)ノ

前は和也と同じ人数の♂のアドを持っていた姫。

で、和也は減ったと言ってるのに、姫は着々と増えてます(-_-;)

まぁ付き合ってるわけじゃないから関係ないんだけどさ・・・





「ゴメンね」  また謝っちゃってるよ(>_<)

「何で謝るの!?」

「あの時はだよ」

「ホントだよっ!! ((ワラ」

「ホントにダメだね〜オレ(>_<)ヂャァ明日大会だからまたねオヤスミZzz」

「ゥンッ↑↑
 でもみんな和也に惚れてるから大丈夫だよぉ〜(^^) 大会ガンバってねぇ〜




和也は相変わらずモテてるみたい(^^♪

モテる彼氏っていいのに、姫はイヤなんだって_| ̄|○ガク・・・

不安なのかな???

だったら公表したら諦める人も出ると思うんだけど、秘密にしたがっていた姫(+_+)

全く理解出来ません!!





私が中学の時の彼氏は、他の女の子と話したりする人ではなかったのにモテた!!

彼氏がモテるのは嬉しいけど、やっぱり不安もあるわけで・・・

なので私は付き合ってからみんなに彼氏の話をしまくった(^^ゞ

学年中に自然に広まってほしいと友達に話まくった!!

そして休み時間はいつも友達道連れで、彼氏のクラスの前の廊下に行く。

違うクラスの教室には入れなかったからね。

で、彼氏の行動を目で追っていた。  あれ、これって今気付いたけど・・・











ストーカー!?







付き合ってるんだから違うのか?

でもかなりストーカーチックだな(-_-;)




彼氏にもよく「オレのコト見すぎっ!!」と言われてたくらい(^^ゞ




私達親子は彼氏に対しての行動が全然違う。

姫は2人で会いたがらなかったけど、私はみんなで遊ぶよりも2人で会いたかった。

友達にも隠してた姫に対して、私なんて不特定多数の人に知ってほしいと思ったり。

とにかくすべて考え方が間逆なんだから、私が理解出来るわけないよ。




↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月13日(火)      問題発言発覚!!







和也からのメールがストップしてしまい、姫からも全然送信しないんだよね(-_-;)

で、昨夜は修也がウザイ!!

今朝は一昨日からまた復活した修也メールをチェックしてみた。




3月11日(日)


「姫〜〜学校きてる!?」

「月曜からインフルで休んでたから。明日からぃく

「そっかぁ↑↑」

「ぅん学校で見なかったから〜!?」

「まぁねぇ〜てか金曜日に体育館でリコーダーの練習あったからさ」

「へぇ〜ってか授業の内容全然ゎかんないしぃ〜↓↓」

「だねぇ〜↓↓俺もそうだったもん」

「つか熱と吐き気と頭痛がMAXだった↓↓」

「MAXとか

「なにぃぃぃ!?」

「ぃゃ…おもしろかったから↑↑」

「全然ぉもしろくないしぃ  ブタの絵文字×3」

「まぁねぇ〜」

「ゃっぱよくゎかんないよぉ〜=3」

「なにがぁ〜」

「シュウヤがぁ〜」

「ドンマィ♪」

「ドンマイ♪ってさぁ〜まぁイイけど〜」



やっぱり和也と違い、姫の体調は全然気遣ってはくれない修也_| ̄|○ガク・・・

そーゆーことに姫は気付かないんだろうか・・・

話題も少なく、会話が面白くない!!






3月12日(月)


「ねぇモバゲーってのやってる!?」  リュウセイとやってるヤツね!!

「やってるぅ〜シュウヤもゃってるでしょ↑↑シュウヤらしき人みつけた♪」  ゲッ↓↓

「名前言ってみてぇ〜

「英語だったねぇ〜
 なんか趣味がMUSICを聞くことぢゃなかった!?」


「ソゥソゥょくわかったぢゃん☆☆」

「ゎかるもぉん♪ ヒメのわゎかんないでしょ↑↑」

「ゎかんなぃ↓↓教えて」

「ゃだよっ(^^)↑」

「なんでょ!?」

「何がぁ!?((ワラ 今塾だから返事ぉくれちゃうから↓↓」

「ィィヨてか塾罎縫瓮Д襪靴討襪鵐促磴覆↑↑」

「ブタの絵文字×3」

「てめぇ〜意味もなくメェルするな!!」  



またキレた(>_<)

姫はこんなメールをよく送るんだけど、修也には無意味に取られるようで・・・



塾から帰宅後すぐ風呂に入り22:40に送信

「キャァ〜〜  こゎい02↑↑((ワラ」

「返事おせぇぞ!!」  ムカつくヽ(`Д´)ノ

「すいませぇん↓↓」  修也にはすぐに謝る姫

「許さぁぁぁん

「ごめんねぇ↓↓」

「話しかわるけど↑↑ マダ俺のこと好きなのォ〜!?」 自惚れるな!!

「かわりすぎぃぃ=3 君ゎズバッと聞くねぇ〜」

「オゥ

「ヒメもそんな風になりたいよ〜=3 好きだよっ」  好きなのかよっ(+_+)

「本当に?」

「本当にィィィ」

がこもってなぁぁぁぁぁい!!」  メールでこもるかっ!!

「かなりハズイんだよぉ〜=3 好きだよっ

「心こめたぁ!?」

「ぃつもこめてます(^^)」

「へー」

「ひどっ=3」

「冗談だょ↑↑」

「よかった(^^) でぇシュウヤの返事わ!?」

「なんて返事して欲しいッッ!?」  ウザーッ!!

「Sだぁ〜!!」

「コレカラSになるんだもん↑↑ なんて返事して欲しいのっ!?」

「ムリにSにならなくてもイイからねっ(^^)
 もぉムリならムリってハッキリゅっちゃってよぉ〜」


「無理ヂャぁナィ!!」 

「でもハッキリゅわれたほぉがイイしさっ(^^)」

「でも無理って言ってほしくナィっしょ?」  言え!!

「ヂャ何!?」

「無理ヂャなぃよっ」

「ぢゃあなに!?」

「何がぁぁ!?」

「ムリぢゃなかったらナニ!?」

「さぁ〜?オヤスミ↑↑」

「ケチィィィ(ブタも絵文字)ぉやすみ」




修也は姫の気持ちをもてあそんでないか???

修也なんかのドコがいいのか・・・



でもまた何で好きとかいう話になるかな(-_-;)

修也とは1番避けたいんですけど!!    私が(^^ゞ

今朝は時間もあったので過去に遡りチェックしてみた。




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













。・゚・(ノ∀`)・゚・。








でもさ、この前ヒロトに聞かれた時は「好きな人はノブ」って答えてた姫。


まだ先月の話なんですけど!!

ちょっとイイとこ見つけると好きになっちゃうっぽい姫(+_+)

バカだな↓↓




以下、3月4日のメール

「あのねぇ・・・ヒメさぁゃっぱりシュウヤのコト好きなんだぁ〜。
 だから出来れば付き合って欲しいんだ。
 ムリでも今までみたいにフツーにしてほしいんだケド」


「ン〜もぅちょぃ待ってもらってぃぃ?」

「ゥンッ急にゴメンね↓↓ ァト誰にもゅわないでほしぃ」

「ノブかマサキは?」  姫的にノブはやめてほしいと思う

「ナニが!?」  わかんないの!?

「言ってもいいの?」

「なにを!?」  やっぱりアホ_| ̄|○

「姫のコト」

「ダメに決まってんぢゃん((汗 ホントにぉ願いだから誰にもゅわないで!!」

「ゎかったょぉ」

「ぉねがいします」

「オウ〜↑↑」

「ゥンッ」

「風呂入ってくるねン

「いってらっしゃぁい↑」




そしてここから1週間メールがなくなっていた。

結局姫は修也から返事もらえてない状態だったようだ。

修也から話をふっておきながら、昨夜もうまく逃げられてるし(>_<)




前に姫は遼平に返事をしないで誤魔化していたコトがあった。

そういえば懐かしい響きだな、遼平って・・・

遼平からはもうメールが来なくなったから私の中では忘れかけてたもん。

遼平にした事を修也からかえされてる姫(+_+)





↑ 日記才人投票ボタンです。



2007年03月12日(月)      変える意味がわからない!!







今日は1週間ぶりの仕事。

気付けば土日入れたら9連休もしてたのね(^^ゞ


そして姫も同じく1週間ぶりの学校。

朝練があるとかで7:15に家を出たよ。




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














( ̄ー ̄)ニヤリ









昨日は増えすぎたメールに嫌気がさしてきて『どうでもいい』とか思えたけど、

やっぱり姫のいない朝になると身体が勝手に動いてしまう(^^ゞ



でも今はまだメールが見れるわけではない(-_-;)

ロックナンバーすら分かっていないのだから・・・

何回変えたら気が済むんだよっ(#゚Д゚)ゴルァ!!









適当な番号を入れてみてチャレンジしたけど10分経っても解除できない。・゚・(ノ∀`)・゚・。







姫の1509と誰かの番号の組み合わせだと思い込んでいるけど違うのかな?






20分経過しても一向に解除出来ない_| ̄|○ガク・・・






今度は誰かの番号+姫1509で変えてみた。 要は逆ね。





ダメ元でやってるから急に解除された時は一瞬固まっちゃった(>_<)

あれっ!? 何コレ!? 状態だったもん。

誰か新しい人に変えたとばかり思い込んでトライしてたけど、前と同じミホだった!!




前は【15091520】だったのが【15201509】になっただけ(+_+)

これだけのコトわざわざ変えるか!?

全く!!ムダに時間費やしちゃったじゃないのよヽ(`Д´)ノプンプン






そんなわけで送受信メールが完成(^^)v

和也だけね  3月4日の夜から行ってみよ〜!!



「よっ↑↑ 起きてるひと〜」

「ドウシタァ〜↑↑」

「どぉもしない(^^) てかハナヂが毎日2回出る(T_T) ケーバン教えてぇ〜↑↑」


姫の鼻は穴の奥の方で異常に細くなっているので(右だけ)よく鼻血が出る。

血行がよくなると毛細血管がすぐに切れてきまうとかだったような・・・遠い記憶

で、1度出ると何日も続くのだ(T_T)   

就寝中でも突然出て困るんだけど、どうしようもないらしい。


「大丈夫なん? 090−1111−2222ダヨォ↑↑」 和也は素直だね♪

「大丈夫ぢゃナイよぉ〜↓↓ワラ02 ありがと〜(^^)」

「姫菜も教えてん(^^)」

「ゃだ〜(^^)」 

「なんでヨォ(+_+)」

「何でぉしえないとイケナイの!?ワラ」  可愛くないヤツ!!

「好きだから【ワラ なんてね」

「ぢゃあ気が向いたらね

「ネコの絵文字×2」

「どした!?」

「姫菜今告られたらどうする?」

「誰にぃ〜!?」「嘘ダヨンッ」  送信と同時に受信

「誰だろう・・・なんでもないよ」

「和也わどうする!?」

「姫菜によってだね(^^♪」  どゆこと???

「何でヒメ!?」  だよね!!

「なんでもない」  これって期待しちゃっていいのかなぁ?

「何でもナイわなし(^^) だからォシエテェ〜

「ヂャァ秘密で

「ダメぇ

「姫菜だったらワカンナイかな」

「怒ぁ  ???

「なに怒ってんの?」  バカだからゴメン(T_T)

「ぉしえてよぉ〜

「ヤダヨォ〜〜ンバイチン(^^♪」

「なんでぇぇぇぇ(T_T) ひどいし↓↓↓
 もぉ和也なんかしぃらなぁい((怒ぁ ,やすみぃ」


「スイマセェェン(>_<) でもハズイから言わない」

「いぇ!!」

「ヤダヨォ〜ン]

「ぉしえてくれたらケーバンぉしえてあげる  ズルイ考えだな(-_-;)

「気が向いたら教えてあげる【ワラ」 ギャハハハ(≧▽≦)仕返しね

「ひっどぉぉぉぉぉい((怒」  お前もなっ!!

「ゴメンヨォ↓↓ でも無理だから言っても意味ないよ↑」  また謝っちゃってるよ(+_+)

「イミなくてもゅって〜(^^)」

「ハズイからダメ〜オヤスミZzz」

「ブタの絵文字×3 !!! ハズくてもゅぅのが男だろっ!!」

「誰かさんだったら付き合うって思ったの〜」 エッ!!姫?

「だれかさんってぇぇ!?」

「だれだろね↑オヤスミ」  かわされたよ(>_<)

「ブタの絵文字×3  最後までキチっとぉしえろょぉ〜!!   ぉやすみっ」





そしてここから5日(月)メール。

ちなみに姫は39〜40℃の熱があった日。


「携番PLEASE↑↑」

「はいっっ  うっそぉ〜」  意味わかんない(+_+) 熱でイッっちゃった!?

「お願いします」

「何でそんなに知りたいのぉ〜!?」  

みんなとは普通にケーバン交換するのに、ナゼ和也にだけは勿体ブルんだよっ!!

「なんでだろね」  

「だから気が向いたらおしえてあげる

「今だってイイヂャン(+_+)」  ケチだよな!!

そして姫は熱にうなされメールも出来なくなったのか返事がなくなった。







翌朝「返事ぉくれちゃってゴメン↓↓↓ 090−1234−5678だよぉ〜(^^)v」

やっぱり姫って謎!!  今朝急に気が向いたんだろう・・・

夕方「インフルエンザ大丈夫かぁ〜!?携番アリガト返事ムリなら返さなくてもいいよ」

「インフル大丈夫ぢゃなぁい(T_T) マヂ最悪(+_+)」

「マヂ!?心配しちゃうヂャン【ワラ02」

「だってホントだもぉ〜ん  マヂキツイんだよっ!!」

「マァきつかったり暇だったらメェルしてヨン・・ヂャァしっかり寝なよォ↑↑ オヤスミZzz」

「いつもヒマだよぉぉ〜↓↓↓ ぉやすみっ」

「ならメェルしてよ【ワラ バイバイ」

「そぉゅわれるとシたくなくなるぅ(^^)((ワラ ぉやすみ」



やっぱり可愛くない姫(-_-;)





↑ 日記才人投票ボタンです。



2007年03月11日(日)      増えすぎっ!!






姫はインフルでマイナス3キロ。

私は付き添いでプラス1キロ。




姫が全く食事をとらないので、私も作るの面倒で何もしなかった。

でも1日1食、ペヤングとカップ麺は食べたけど・・・これか!?

いくら食事してないとはいえ、家でダラダラ過ごし間食し放題だったもんな(+_+)

私もインフルになりたかったよ(-_-;)







題名の【増えすぎっ!!】は体重の事じゃなくってよ(^^ゞ





インフルで欠席中、2日に1回くらいの割合でヒデからメールが来ていた。


「ぉ――ぃ 
 大丈夫―――じゃないヵ...ぉ大事にぃ↑↑↑返信ぃらなぃヵラ♪」


「大丈夫かぁ....??早く戻ってこぃょ――【ヮラ
 じゃぁぉゃすみぃ★ 返信ぃらなぃヵラ↑↑」


「インフルエンザ大丈夫っ!?まだ治らない??ぉ大事にぃ♪」


ヒデからじゃなくて和也からもらいたいね(^^ゞ

まぁ、ヒデはイイやつそうだ!!


「あのさぁ....誰かのアド教えてっ↑↑ 5組内でもぃぃヵラ★
 女子のアド3人ぐらいに減っちゃって....アド全部消えたから」


「誰だろぉ――ミホとかっ!?」


そして姫はミホに聞き了解をもらい、ヒデにミホのメアドを教えた(^^♪



数時間後、ヒデから受信

「ぉゃすみぃ↑↑  あぁ――返信ぃらなぃヵラ♪
 そぅぃゃミホ、俺のコトわかってないよっ!! なんとかしといてぇ」



ギャハハハ(≧▽≦)

もう1年が過ぎようとしてるのに、ヒデって存在薄いのか!?

隣のクラスなのに_| ̄|○ガク・・・






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











はぁ(-_-;)  


ヤだな・・・







ナゼに私が知っているのかと言うと、前に和也のメールで名前が出てきたから。

それに同じ野球部だし、和也&ヒデと同小出身。

私の気持ちを知らず(知ってるわけない)姫はメールを送ったらしい。

返信来たし(+_+)





まぁ、内容はあっさりしていてそれほどウザイ相手ではなさそうなので一安心(^^)


でもね、このナオキから「ユナのアド教えて」と来た!!

すると姫はユナに了解をもらい、ナオキにユナのアドを教えた。

そしたらナオキから男2人のメアドもらってるし(-_-;)














またかよっ!!










こーやってメル友増えてくんだね。





その2人の男は、リュウセイとヨウスケ

ちなみに姫と同小出身らしいけど、リュウセイとは一言も話したコトがなかったらしい(リュウセイ談)

そしてリュウセイとヨウスケとも永遠と続くメール(+_+)

もうチェックしきれません_| ̄|○ガク・・・





でもね、受信メールさえチェック出来ないハメに陥った(>_<)

リュウセイとのメールはモバゲーってサイトのミニメールとかいうヤツを利用してやってる。

そこでHNで2人でやりとりして、ミニメールを受信してそこにURLが記載されてる。

でも私がそのURLにPCから入ろうとしても見ることが出来ないのだ!!




明日からは学校に行くけど、まだロックナンバーの解読が終っていない(T_T)

しかもかなりのメール数で、この前の和也のメール消えてるかもしれないし・・・

今日は1週間ぶりに修也からもメールが来てたし。

もうメールチェックはどうでもよくなってきたかも(-_-;)





↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月09日(金)      営業トークに捕まった





平日休み最終日の今日、国債を買いに銀行へ行った。

去年初めて国債を買ってみて、貯金しておくよりもかなりいい利息になる事がわかったからね(^^♪




姫が生まれた時からお祝いやお年玉のお金を貯めていたので、

13年で150万超になっていたのだ!!

これを貯蓄預金という普通預金よりも少しだけ利率のいい口座に入れてあった。

で、今日は姫名義の預金を国債にしようと。







今日は気合入れて8時に目覚ましをかけたけど、結局9時起床(^^ゞ

10時に銀行に着いた。

窓口で国債購入の話をすると、貯蓄預金の口座では扱えないということだった(+_+)

なので普通預金の口座を作り、そこから振替で国債を購入し利息も普通預金に入金してもらう事にした。

でも窓口の人の話は「お子さんでは国債は購入できません」と。

「20歳以上じゃなきゃダメなの?それとも18歳?」

「あっ、ちょっと年齢は分かりませんが13歳ですよね?」

「そうですけど」

「お母さんは口座をお持ちですか?」

「はい」

「じゃあお母さんの名義で購入したらどうですか?」

「国債は私名義でもいいけど、利息の振込みは子供名義の通帳にしたいんです」

「それは無理ですね。国債と同じ名義でないと・・・」




ヽ(`Д´)ノプンプン

私は姫のお金だからすべて姫の名義にしたいのよ。

国債名義だけならともかく利息だって姫の預金にしたいのに、窓口では拒否るんだよね(>_<)




「購入に年齢制限はないと思うんですけど、何歳からだったら買えるのですか?」

ちょっと前に他で聞いた所、親権者の承諾があればいいという話を聞いていたので強気発言です。

どうせ貯蓄預金のままじゃダメなんだし、この銀行でムリなんだったら他で買うわよっ!!



「少々お待ちください」



なんだか面倒でイヤになってきたよ(-_-;)

国債を購入すると国債用の通帳が発行されるんだけど、前回何も知らずに郵便局で購入した私。

その時には一切手数料などはかからなかったのだ。

でもこの今いる銀行では3月1日から手数料が無料になったと宣伝していた。

今までは証券口座管理手数料(年間1,260円)を徴収してたんだって( ゚Д゚)ヒョエー

まぁ、今は無料になったらしいからいいけど、今後また有料にされたりしないよね!?




「ちゃあちゃんさ〜ん。勉強不足で申し訳ございませんでした。
 お子様名義でも購入可能ですので、あちらのご相談窓口でお願いします」
 

ほらやっぱりね!!

そして私はご相談窓口へ行った。

「今回は国債購入ということでありがとうございます。国債の事はご存知でしょうか?」

「なんとなく」

「えっとですね、国債以外の資産運用に外貨預金や投資信託、個人年金保険がありまして、
 今の現状ですと外貨預金はあまりお勧め出来ませんが、
 国債を中・長期間でお考えなら個人年金保険がかなりお勧めなんですよ。
 こちらのポイントはですね・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



ご相談窓口の担当者は勝手に話をどんどん進めている(+_+)

私は国債を買いにきたのに何なのよっ!!

黙って聞いている私に一生懸命説明してくる担当者。

話を聞いている限り、この担当者は私を個人年金保険に入れたいらしい(-_-;)

確かに個人年金保険の方が補償もあっていいかと思えるけど、利息が未定なのだ!!

保険外交員の人もそうだけど、まだまだ先の未確定の配当金の話をかなり多く入るような話をする。

そーゆーのに軽々乗りたくない私(^^ゞ  ただの頑固者かも((汗

個人年金保険に加入して運用したほうが最終的には利息がいいかもしれない。

でも、何も銀行で保険に入ろうとは思わないよ。



てか、この話だけでも30分以上話されたかも(+_+)

散々話させておいて「国債5年でお願いします」とキッパリ言った(^^)

「そうですか・・・国債5年の利率がまだ決まっていないので少々お待ちください」

ヲイヲイ!!

私ここ来る前に財務省のHPで利率チェックしてきたんだよね!!

もしかして国債を購入させないための手段なのか!?

「10年は出てるんですけどね。先に書類に日付を入れないでご記入して下さい」

いや、だから5年も出てるって!!

もうね、この担当者がすごい営業トークで私の話す隙がない(T_T)

それに私もこの担当者が気に入らないんだよね。 なので黙って書類を記入する。

「年金といわれるとお子さんにはパッとしないかもしれませんが、
 年齢は関係ありませんのでちゃあちゃんさんでもいいですし、ご検討くださいね」


私名義で加入しろと!?

この担当者まだ諦めてないようだ_| ̄|○ガク・・・




書類を書き終えた頃、5年の利率が出たと他の人が用紙を持ってきた。

てか、最初から出てるんだよっ!!

なので空けていた日付欄に日付を記入した。

「じゃああと20分くらいかかりますので少々お待ちください」


まだ20分もかかるのかよ(>_<)

私は待合の席に戻り雑誌を見ていた。




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














今日の趣旨は何!?








私、国債買いに来ただけなんですけど・・・・・








またまたご相談窓口へ呼ばれる。

「ちゃあちゃんさんのキャッシュカードは★★カードをお使いですよね?」

「はい」

この★★カードは普通に入れるとキャッシュ機能になり、逆向きに入れると借り入れが出来るタイプ。

キャッシュカードだけでローンが組める?ような仕組みだったと思うけど、

勧められて作っただけで1度も使用していないので詳細は不明。

「今お使いの★★カードは磁気のものなんですよ。
 最近スキミングなどもあり安心出来ません。こちらの***カードになると磁気じゃなくICチップで安心です。
 それにクレジット機能も備えているのでキャッシングやショッピングにも使えますよ」


いらねぇよっ!!

「クレジットがあると年会費とかかかりませんか?」

「初年度は無料になります。2年目から1312円かかってしまうのですが無料に出来る方法があります」

クレジット機能があるとはいえ、銀行のキャッシュカードに年会費は納得出来ないよ。




担当者はガサガサと書類の中から、私の通帳の2月分の内容を見せたのだ!!

Σ(゚△゚;) いつの間に

私は通帳など見せていないけど、さっき書いた書類で私のコトを調べたんだろう(-_-;)

なんだかこーゆーのイヤ!!

「クレジットを年間10万以上使ってもらえば年会費が無料になります。
 例えば携帯料金など毎月1万以上支払ってますよね。
 これをクレジット払いに変えると年間10万以上になるから無料になりますよ」


「あまりクレジットとか使いたくないので」

「ポイントも溜まったりしてお得なんですよ」

知ってるし!!

でも私は今使ってるもの以外に増やしたくないのだ!!

何枚も持っていると紛失したりした時に面倒。

返事をしない私に担当者はまだ諦めずに営業トークを続ける(>_<)

「ではステートメント口座に変えたらどうでしょう?」

「はっ!?」

「ステートメント口座は通帳がなくなります。
 そして毎月すべて口座のお取引明細書が郵送でお届けするものなのです。
 記帳の手間もなくなり、時間外のお引き出し手数料もいつでも無料です。
 そして***カードの年会費の1312円も無料になるんですよ」


「明細が郵送って、当座預金のようなものですか?」

「そうですね。それに毎月10万以上の残高があればステートメント口座の手数料も無料です。
 ちゃあちゃんさんは定期預金がありますから10万以下にはなりませんよ。
 それに***カードにすると定期の金利も優遇されます」



そうなんだぁ・・・・ってヲイ!!

ステートメント口座ってやつも手数料発生するのかよっ!!

てか、私の普通預金以外に定期のコトまで調べてたのかよっヽ(`Д´)ノプンプン


「記帳も面倒じゃないし、今のままで不便もないので変えません」

これで変更したらもっと時間がかかるだろうし(+_+)

「結構若い方には楽だからと人気があるんですけどね」

「ババァなのでよく理解出来ませんから」

「またまたそんなぁ〜お若いじゃないですか」

そんな簡単に私は乗せられないわよっ。

この営業トークが好きになれないからね(-_-;)


「ちなみにこの定期預金なんですけど、これを個人年金保険にしたらどうでしょう?
 定期にしておくよりはかなり有利だと思いますよ」














キタ━━(°Д°)━━!!!!












また話が戻って保険かよっ!!


シツコイね(>_<)






「その定期は今月車を買うから下ろす予定」

「そうなんですか・・・おいくらぐらい?」

「今いくらになってるのか知らないけど、かなり下ろすから無理」


これは毎月普通預金から自動的に定期積み立てにしているお金。

引出したい場合は電話1本で普通預金に振替てくれるので、記帳しないし残高は全く把握していない(^^ゞ

それにここのお金は緊急出費に備えたいのだ!!



「***万ありますね」

「緊急出費用なので保険は無理。解約したら損するでしょ」

「えぇ、今必要としないお金の運用ですからね」


だ・か・ら!!

車買うって言ってるのにシツコイ担当者。

『車はマイカーローンで』なんてローンを勧めたりしてきそう(T_T)



「だからこの定期は必要としてるお金で下ろすって言ってるでしょ」

「そうですよね。じゃあまたご検討ください。
 パンフレット入れておきますから。ありがとうございました」





山のように入れられたパンフレット(-_-;)

てか、国債購入しに行って、ほとんど国債の話してないんだよね。

きっとノルマがあって、あの担当者は営業成績を伸ばしたかったんだろう。




↑ 日記才人投票ボタンです。



2007年03月08日(木)      読めない漢字







毎日ダラダラと過ごすこと4日目。

今日なんて起きたら12時過ぎだし!! 1日が早い。

朝食後のタミフルなんてとっても飲ませられる時間じゃないよ。

アレやろ、コレやろ。なんて最初は考えてたんだけど、寝てばっかりの毎日(+_+)

ちなみに私、インフル発症していませんが何か・・・





家に監禁中の私達親子の楽しみは 【ケータイ小説】

リビングで無言のまま2人、1日中ケータイ画面眺めてます(^^ゞ

読むペースも違うので最近はお互い違う小説読んでるけど、最初の頃は同じ小説読んで一緒に感動(T_T)



で、ここ最近ふと気付いたコトがあった。




それは・・・








姫が読めないであろう難しい漢字がよく出てくる。



『暫く』『儚い』『奢る』なんて絶対に読めないだろうと思い姫に聞いてみた。

やっぱり全然読めない姫。 しかもこんな言い訳 ↓

「結構読めない漢字あるけど、適当に話に合わせて読んでる」
 



_| ̄|○ガク・・・姫っぽいけど




「読めない漢字あったら聞いてよ。したら小説読みながら漢字も覚えれるんだよ」

てか、自分で調べようとは思わないのか!? と思ったが姫には無理だ(-_-;)

小説読むようになっただけでも大進歩なんだから!!





すると早速読めない漢字が出てきたようで聞いてきたw





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









( ̄□ ̄;)




マジで!?










私からかわれちゃってないよね!?





「どうてい」  平然と答えてみた。

「何ソレ?どーゆー意味?」












(◎皿◎)ナンデスト!!












マジで何も分かってないようだ_| ̄|○

つーか、分かってたらこんなこと親に聞かないもんな・・・

でもまだ姫は知らないのか!?





「Hした事ない男の子のコトだよ」

「はっ!?」

「チェリーボーイのコト!! てか普通こんなん親に聞くかぁ!?」

「そうなのぉ〜。ゴメンゴメン。ありがと」



まぁいいけどさっ(^^ゞ

漢字は簡単に読めても、意味が分からないから聞いたのかな!?






↑ 日記才人投票ボタンです。



2007年03月07日(水)      レーザー脱毛 膝下 11回目





今日はレーザー予約日だった。

気付けばすでに11回目になってるけど、まだフリーの料金のままで追加料金はない♪

フリーは5回分の料金で1年以内だったら7回くらいは出来ると思ってたのにいいのかな・・・

まぁ追加料金が発生するとしたら、もう産毛だけだから止めちゃうけどね(^^ゞ

今日も休みでヒマな私はせっせと放置状態の膝下の毛の処理をしてから行った。

前回の膝上から機械が変わったからね。




診察になると私の足を見ながら先生が悩んでいた。

「今日はどっちにしようかな・・・」

えぇ〜!!  新しい方の機械(アレキ)じゃないの???

「じゃあコッチ(アレキ)にしよう。26で!!」



そしていよいよ施術。

「当て漏れだけピンポイントでいきますからね」

看護士さんがそう言ってくれたけどわかるのかな???

「前回機械が変わって毛の処理してからだったから、今日もそうかと思って処理してきちゃいましたけど」

「そうなの!?ちょっと待っててね」

ヒマだからって余計なコトしちゃったみたいだな(-_-;)

看護士さんは先生の所に聞きに言ってたみたいだけど、結局そのままアレキの機械になった。

私的には時間もかかるので前の機械(ダイオード)でもよかったんだけどね。




ピッ♪ ピッ♪ ピッ♪

見た目にはほとんど毛がないと思うんだけど、やっぱりまだチクチクと痛みが走る。

ってことはまだ下に毛があるってことなんだろうなぁ〜。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











( ゚Д゚)ヒョエー









そうなの!?

私的にはまだまだ全然大丈夫なんだよね(^^)v

てか、チクッとしないと効果がないみたいで逆にイヤだもん。

なので私はそうとう痛みに強い人なんだろうか???



「しかも前の機械の26よりもコッチの26の方がかなり強いですからね」

そうなんだぁ!!

専門的な数値だから私には全然わかんないけど、まだまだイケるよ。

なんなら上げてくれても構わないけど。ってくらい・・・・・私はMか(+_+)





施術が終わり次回予約を取った。

季節的にまた混みあってきているようで、5月1日と5月9日で2ヶ月後になった。

もう産毛だけだしハッキリ言ってもう面倒になってきてるんだけど、

先生はまだ追加料金になるって言わないから、ちゃっかり通っちゃうよ(^^♪

てか、こんなサービスいいんだったら腕もレーザーやりたくなってきた。

でもまた何十万てかかるんだろうからガマンしよ(-_-;)








日曜に和也から携番聞かれたのに、姫は教えてないと思われる。

その続きで月曜にも「携番PLEASE↑↑」って受信。

それでも姫は教えないみたいで「お願いします」と。



これが修也だったら シツコイ(#゚Д゚)ゴルァ!! となるんだろうけど和也にはならない(〃▽〃)キャー♪

てか、修也じゃなくても和也以外だったら誰でもそう思っちゃうんだろうな(^^ゞ



「なんでだろね」

「今だってイイヂャン(+_+)」


その後の受信メール。全然理解出来ないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早くロックナンバー解読しなくては( ̄ー ̄)ニヤリ







そしてインフル欠席2日目の昨日。またまた和也からメール♪



「インフルエンザ大丈夫かぁ〜!?携番アリガト返事ムリなら返さなくてもいいよ」

「マヂ!?心配しちゃうヂャン【ワラ02」

「マァきつかったり暇だったらメェルしてヨン・・ヂャァしっかり寝なよォ↑↑ オヤスミZzz」

「ならメェルしてよ【ワラ バイバイ」



姫がインフル欠席ってコト知ったみたいね。

ちなみに修也からは全然メールは来なくなったヽ(´ー`)ノ

何で急になくなったのかが気になる所だけど・・・



それにしてもやっぱり和也の一言一言がすごく優しく感じてしまう。

『返事ムリならいいよ』とか当たり前なんだけど、和也が言うと優しさに自動変換される(^^ゞ

普通フラれた女のコトをインフル程度で心配するか!? 



↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月06日(火)      異常行動!?






異常行動監視2日目(^^ゞ


ヒマ・ヒマ・ヒマ!!

休みで喜んでたけど、家から出れないしすぐに寝てしまう(+_+)

昨日も午後に4時間昼寝。

今日こそは監視してなきゃいけないと思いつつ、TV見てたらいつの間にか昼寝(>_<)

起きると17時すぎだし・・・毎日午後は昼寝の時間になってしまう。

姫がベランダから飛び降りた時、私が昼寝中だったとか充分ありえるな_| ̄|○ガク・・・





そんな危険なタミフルのおかげで、今日は熱も微熱程度に下がり始めた。

「熱計りなよ」

「うん」




「あれっ?体温計がない!!お母さん知らない?」

「知らないよ!!ベッドの隙間とかに落ちちゃったんじゃないの?」

体温計はずっと姫の部屋。

ベッド周辺にあるとしか考えられないんですけど!!



だけどドコを探しても見つからない体温計(-_-;)

仕方ないので、もう電池がなくなりそうな薄い表示の体温計で計る。

まだ体温計買ったばかりなのにぃ〜!!







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









「なんでこんな所に体温計置いたのよ」

「はぁ!?姫じゃないしぃ〜」

てか、姫しか体温計さわらないんですけど・・・

記憶にないのか???

「お母さん体温計使わないし」

「だよねぇ。じゃあやっぱり姫?でもなんであんな場所に?全然記憶ないよ」













異常行動!?









多分違う・・・こんな事は姫にとってはいつもの事だったりするからね(^^ゞ

2日目で限界が近い母(>_<)










昨夜姫が入浴中に送信メールチェックを試みる!!

時間も短く危険なんだけど、金曜&日曜の和也とのメールが気になるんだもん(^^♪

ちなみにインフル初日の昨夜もちょっとだけメールしてた。

急いでケータイ画面を開くといつものロックナンバー入力画面が現れる。

慣れた手つきでロックナンバー入力。








ロックナンバーが違います











エェΣ(゚Д゚;)!!

きっと焦ってたからだと思い再び入力。










ロックナンバーが違います










マジかよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また変えやがったぜ!!






諦めずに5〜6種類の思い当たる番号を入力してみたけどどれもヒットしない(-_-;)

面白くねぇヽ(`Д´)ノ






そんなわけで受信だけでも残しておこう。

金曜夜の受信メール一部


「♂の事考えてるからぁ」

「オレそんなにメェルしてないもぉ〜ん」

「減ったから!!」  おぉ〜(^^♪

「ホントに減ったから…」  姫疑ってるみたいね(>_<)

「いや、付き合ってた頃そうだったから何も言えないよ」

「ゴメンね」 修也だったら即キレてるけど和也は謝るんだよね

「あの時はだよ」  

「ホントにダメだねーオレ。 ヂャァ明日大会だからまたね(^^)オヤスミ」


和也すぐに謝るから、姫がまた毒攻撃してるんじゃないかと思えてしまう(-_-;)







そして日曜メール

「携番教えて↑↑」

「前聞いたけど消えちゃったから↓↓」  メモれよっ!!

「えぇ〜 今誰かと遊んでる!?」  教えないの?

「またスノボかぁ↑↑邪魔してゴメン〜バイバイ」  ジャマじゃないのに




「どうしたのぉ〜?」  夜に姫から再び送信ぽい

「大丈夫なの? 090−****−****ダヨォ↑」  和也携番GET♪

「姫菜も教えてん」 教えてないのかよっ!!

「なんでヨォ(T_T)」

「好きだから【ワラ なんちゃってね」

「姫菜今告られたらどうする?」  エッΣ(゚△゚;)

「嘘ダヨンッ」  _| ̄|○ガク・・・

「誰だろう・なんでもないよ」

「姫菜によってだね(^^)」

「なんでもない」

「ヂャァ秘密で

「姫菜だったらワカンナイかな」

「なに怒ってんの?」  怒ってるのかよっ(>_<)

「スイマセェェン(T_T)でもハズイから言わない」

「ヤダヨォ〜ン」

「気が向いたら教えてあげる【ワラ」

「ゴメンヨォ↓↓ でも無理だから言っても意味ないよ↑」

「ハズイからダメ〜オヤスミ」

「誰かさんだったら付き合うって思ったの」

「だれだろね↑オヤスミ」







↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月05日(月)      この先1週間も!?






金曜夜に和也からメールが来て、昨日の夜またメールしていた♪

昨夜はかなりたくさんのやりとりがあって、内容もかなり気になる!!

昨日はスノボに行っていたので、日中はほとんどメールしてなく履歴はバッチリと予想。

ついでに修也ともあるけど、会話が続かず毎日数通のメール  ギャハハハ(≧▽≦)




姫は朝練があるとかで学校にも早めに行く予定と聞いていたので、

ケータイチェックを楽しみにしてやっと迎えた月曜の朝( ̄ー ̄)ニヤリ





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!









インフル流行ってるからな(+_+)

とりあえず今日は休んで病院行き。




あんなに今朝を待ちわびていたのにぃ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ソコかいっ!!

そのために土曜日からココも書かずにとっておいたのにムダじゃん↓↓

インフルよりもメールチェック出来ないのが辛い最悪の母(^^ゞ









そして病院に行き診察を受けるとやはりインフルだった(>_<)






ってことは、1週間ずっとチェックが出来ないじゃん_| ̄|○ガク・・・

1週間じゃきっと送信履歴も消えちゃうだろうな(-_-;)








そんなコトを考えてると先生から思いがけない言葉が!!


「お薬はタミフルを出しますから、中学生なので気をつけて見てて下さい」













((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










マジで!?



今あんなに問題になってる薬だよ!?



「TVでは報道されてますが、まだ因果関係がハッキリしたわけではありません。
 異常行動が出る可能性があるので、しっかり見ていてもらえばいいと思います。
 タミフルを飲まないと高熱が4〜5日続きます。コレを飲めば1〜2日で下がりますからね」



って、先生は簡単に言ってくれちゃうけどさっ!!

ウチは親子2人暮らしなんだよね(+_+)  

私は24時間寝れないのか???

飛び降りの可能性だってあるんだよね!?

姫の部屋にはベランダがあるんだよっ!!  

3階とはいえ、打ち所が悪ければとか考えちゃうじゃないのよ!!











(((( ;゚д゚)))アワワワワ










普通に怖いんですけど(T_T)


ホントに大丈夫なのかよっ!!





↓ 処方されたタミフル

 





1日2回(朝&夜)服用する。   しかも5日分もあるよ(>_<)

私は5日間姫を監視し続けるのか!?





↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月02日(金)      耐える姫






今日、姫と同じ歳のお孫さんをもつおばあちゃん?(おばあちゃんと言うにはまだ若いかも)と話した。


「姫ちゃんはちゃんと家で勉強してる?」

「全然しないよ!!」

「うちの孫もね、マンガばっかり読んでて全然勉強しないの。
 マンガ1冊読む時間を勉強に当ててくれたらいいのに」


小さい頃はよく一緒に遊んだけど、たしかにRちゃんはマンガとか好きそうだな

「うちなんてちょっとヒマあれば遊びに行っちゃって帰ってこないよ」

「その方がいいじゃない。うちはダメだわぁ〜」



どこがいいのよ(+_+)

私的にはマンガ読んでる方がいいと思う。

出かけちゃうと外で何かやらかさないかと考えてしまうからね(-_-;)

まぁ、Rちゃんは出かけてもこんな心配はなさそうだけど・・・




お互い【ないものねだり】ってヤツでしょうか!?








また姫のため息が始まった(>_<)

今日は週末だから学校休む心配はとりあえずない!!

月曜にまた休むのかな・・・




「はぁ(ため息) クミウゼェ!!」

「クミってあのクミ!?」  保育園&小学校が同じで私も知っているから

「そうそう。今日なんて『昼休みツラ貸せよ』だもん。調子こいてんなってカンジ」

「ギャハハハ(≧▽≦)  姫何かした?」

「全然!!あんなアホとは関わってないから」

「で、昼休みにクミが5組に来たの?」

「それが口だけで来ないし。しかもその話アユミから聞いたんだよ。
 アユミから言わせると、姫がクミの所に行かなきゃいけないらしい。ムシったけどね」


「どゆこと?」

「だからクミがアユミに『昼休みツラ貸せよって姫菜に言って』って言ったから、
 アユミが姫に言ってきたの。アユミもウザイ!!」


「アユミと友達じゃなかったっけ?アユミとクミが仲いいの?」

「アユミとクミは知らないけど仲いいんじゃない!?
 ちょっと前にはサキもクミに呼び出されたっぽい。 サキもシカト((笑
 アユミはこの前、薬大量に飲んで自殺未遂して入院してた。
 よく死にたいとか言ってリスカもしてる。バカだから友達と思ってない」




アユミは前に出会い系でこんなことになったね。

アユミの親も大変だな(-_-;)

それにしてもクミはただケンカしたいだけなのか!?




「それで帰りにクミのせいで先生に呼び出されて
 『姫菜はクミのこと何か心当たりないのか?』って聞かれた。
 クミも呼ばれてたけど姫が『何もない』って言ったらアユミが呼ばれてた。
 なのにクミは先生に『私そんなコト言ってませぇ〜ん』とかブッってやがってキモイし。
 だから先生は姫に相手にするなって言ってるけどね」




先生の前で急にいい子ぶるクミ。

アユミも立場がなくなるよね。 それにしても何で先生がもう知ってるんだろ???



「今朝なんて昇降口でクミとちょうど一緒になって、後ろからクミが『おい、おい』ってずっと言ってきた。
 その場に姫しかいなかったから姫を呼んでたんだろうけど、『おい』って言うからシカトしたんだよね。
 ずっと言うからムカついてきて上靴バンバン叩きつけながら履いてたら『ウザイから死ね』だもん。
 マジでキレるよ!!お前がキモイから死ねよって思う」



「言った!?」


「言わない。ひたすらムシ。あんなヤツ相手にエネルギー使うのアホらしいから」



姫よく耐えてるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私だったら耐えられずに手が出てると思われます(^^ゞ



「それにクミのクラスと体育の授業が合同だから最悪。
 バスケでちょうど対戦したとき、姫のパスしたボールがクミに当たったら大騒ぎだし。
 『いったぁ〜い』『わざとやられた』とか、お前が手出すからだろっみたいな。
 しかも指先にちょっと当たっただけなのに」




姫かなりお怒りモードで喋りが止まらない(+_+)

クミが姫のコトを気に入らないんだろうなぁ・・・



それにしても話聞いてる私がムカムカきちゃうね(>_<)

姫ガンバって耐えるのよ!!






今日も修也とメール(-_-;)

「昨日はゴメンネ(T_T)」  また素直に謝っちゃう別人姫

「別にィィよ〜↑↑」

「ぁりがとぅ

「おう↑」  エラそうなんだよっ!!

「今日掃除の時階段のトコにいたでしょ↑↑」

「いたよ〜↑↑ ちょっとご飯食べてくるね

「ぅん↑

「終わったよ〜待たせたな」




「ヒメ今食べ終わったぁ↑ 待たせたなっ

「待ったぜ!!ャバィ↓眠くなってきた↓寝てもィィ!?ダメだったらぃぃケド」

「ぢゃあダメェ〜((ワラ」

「ぅへぇ〜い」  意味わからん返事だし

「ヂャアイイヨ

「せんきゅ〜おやすみ」

「ぉきたらメェルほしいなぁ〜 おやすみ」



なんだか付き合ってる2人みたいなメールじゃん_| ̄|○ガク・・・

このまま朝まで寝て欲しい((懇願









約2時間後メール受信(T_T)

願いは叶わず起きてしまったようだ(+_+)





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












やっぱり中止!!



Σ(^∀^;)









一昨日したばかりだからまさか来るとは思ってなかった。

早く送信チェックしたいんだけど、また部活がないので月曜まで出来そうにない(>_<)

あっ、ちなみにさっきの修也メールは姫が入浴中に速攻チェックでした(^^)v




↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年03月01日(木)      またキレた(>_<)





姫が今まで飲んでた安定剤が無くなったので病院へ行かせた。


症状は耳の中でバチバチと音がする。

口を少し大きく開けたり、唾を飲み込んだり、喉を閉めるような仕草でバチバチと鳴る。

なので耳鳴りのように始終鳴っているわけではない。




安定剤は5日間飲んでの様子見だったのだけど、結局5日で治ってしまった耳。

姫が耳が治ったことを先生に伝えると

『これからはもう耳のコトは気にしないように』と言われて、処方箋は出してもらえなかった。

耳の中が痙攣しているっぽい説明で、気にするなってコトはきっと精神的なものなんだろうな。

出してもらえない処方箋(>_<)




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












姫が言っていた時に私もなるので、誰もがみんななるものだと思ってたw

で、会社で話してるとそんな音は何もしないと・・・

どうもうちは親子で病んでるようです_| ̄|○ガク・・・








昨夜姫が寝ちゃったので、今日は続きから修也とメールが始まる(-_-;)



「修也わぁ〜?」

「学年末まだ全部返ってきてなぃ!!」

「まぢぃ〜!?」

「まぢぃ

「今誰かと遊んでる?」

「遊んでるょ〜↑↑↑ テニスしてる電池なぃからァトでメェルする↑↑」  しなくていいよ




「帰ってきたョ〜↑↑」

「ぉかえりぃ〜

「ご飯食べてくるね」  だったら最初から食後でよくない!?

「ぅんっ↑↑」

「食べおわったぁ

「今病院だからまた後で」

「ぅい」

1分後・・・「ゴメン↓↓ もう大丈夫↑↑」
 
「なにそれ〜」

「ごめんね(T_T)」  修也にはすぐに謝るのね!!

「別にィィよ〜」

「ありがとぉ〜
 学年末テストホントに返ってきてナイの!?」
  シツコイ!!

「ぅん」

「ゥソついてない!?」  修也と同じクラスのノブは全部返ってきてるから?

「つぃてねぇよ〜 お前だって休んでたの知ってるだろぅがっ!!」  




早くも修也キレ始めたのかぁ(+_+)

すぐキレる所は以前と全く変わってない。

それにしても、お前とか言うヤツ大嫌い!! 偉そうなんだよっ!!

こんなすぐにキレる修也のコト姫はわかってると思うのに、どこがイイんだろ???



「つか何キレてるの〜((汗  ごめんね(T_T)」

「きれてねぇよ!!ただぃちぃち聞いてきたからムカついたの!!」  明らかにキレてます

「ムカついたって・・・ゃっぱりキレてるぢゃん((汗 ごめんね(>_<)」

「ィチィチうっさぃな」 

「Sorry」のデコメ  





毎回毎回謝る姫。

和也のトキとは別人のようだ(-_-;)  それほど修也が好きなのかな↓↓



修也は姫が謝ってるコトに対して何もふれてくれない。

もういいよ。の言葉くらいくれてもいいと思うけど、やっぱり修也だからムリか・・・

なんだかすべて和也と比較しちゃって、私が和也を忘れられないんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




「人を信じることもしなょ〜(^^) ンぢやぁ空手行ってくるね

「だってシュウヤたまにゥソつくもぉ〜ん((汗 空手ガンバァ〜




なんちゅ〜返信だよっ!!  姫全然反省してません_| ̄|○ガク・・・

つーか、姫の性格マジ最悪だ(+_+)

修也もすぐキレてイヤだけど、姫もシツコくて可愛くないヤツだよなぁ〜。

姫の性格じゃ彼氏なんて出来ねぇよ。






↑ 日記才人投票ボタンです。












↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)