32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年12月01日(金)      姫はどうなの!?






今日の夕食はにいににお寿司屋さんに連れてってもらってた。

姫のケータイはお家でお留守番(+_+)

最近私と一緒に出歩くときって、持ち歩かないんだよね!!







21:30頃帰宅すると、和也からメールが来ていた。


「よッ!!なんかノブがオレのアド聞いてきたしィ〜〜〜!!!
 しかも遼平もオレラの事知ってるゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜((涙
 だれか女子に聞いたらしいけど教えてクレナイ↓」















(((( ;゚д゚)))アワワワワ













和也ピンチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




遼平にバレるのは時間の問題だ。

そんなコトより、ノブが和也にメールしちゃったのかよっ!!

宣戦布告か!?なんだかまた面白いコトになるかも( ̄ー ̄)ニヤリ







酔っていたので話のいきさつは覚えてないんだけど、姫と和也の話になった(^^♪


「なんだかみんなに和也とのコトがバレてきちゃって最悪だよ↓↓」

「何で隠すわけ???もう公表しちゃえばいいのに!!」

「だから、和也が遼平と席が隣りでヤバイんだって!!
 それに和也は遼平のコト応援しちゃってるから、バレたら困るの」


「姫が遼平にちゃんと断らないから悪いんじゃん」

「でもさぁ〜、普通分かるでしょ!!返事しないんだもん。
 だからカナとかサチも『遼平バカ』とか言ってるんだよ。
 しかも『和也が姫と付き合ってたら最低だよね』とか言われちゃうし・・・」


「はっ!?何で急に和也と姫の話が出てくるわけ?もうバレバレじゃないの?」

「違う、違う。カナとサチってすぐに和也の話ばっかりするんだもん。
 和也が髪切ったのもすぐにカナは気付いて『和也髪切った』とか言ってたし。
 しかもカナは前に和也に告ってるから、絶対にまだ和也のコト好きだと思う」





すべて知ってるんだけどね(^^ゞ



「この前2人でジャスコ行った時も、みんなに見られちゃって・・・
 わざとバラバラになって外で待ち合わせて、自転車置き場で誰の自転車あるか2人でチェックしちゃったもん((笑」


何やってんだか_| ̄|○ガク・・・

「2人のコト知ってるのはケンチャンだけだったよね?」

「うん。あっ、でもノブとかも知ってる」

「ノブってあのノブ!?」

「そうそう、あのノブ。それに女子は姫が付き合ってる人いるってコトだけは知ってる。
 誰と付き合ってるかは言ってないけどね。ミホやアユミは知ってる」


「ミホって知らないけど、アユミってあのカワイイ子だよね」

「そうそう。カワイイ・・・・・つーか、性格は最悪だよ」

「友達なのに???」

「だって、超バカだよぉ〜!!
 付き合ってる人いてもチャットで出会い求めて男と会っちゃうんだもん。
 この前なんか、21歳の男と会ってヤッチャッタんだよ!! ゴムなしで!!」


やっぱり、ノブの話の通りだったようだ(>_<)  ノブ別れて正解だね。

つーか、親に向かって『ゴム無し』とか普通言うか!?

「アユミってヤバイね」

「しかもその時って乙女デーだったんだよ」

「乙女デーなら妊娠しないからゴムなし?」

「妊娠しないの?姫知らない」


保健で習わなかったか???  私は姫に妊娠する仕組みを説明。

あんまり詳しくはわかんないからテキトーだったけど(^^ゞ


「アユミが付き合ってるのも年上?」

「付き合ってるのはタメ。でももう別れた。それで今3年が好きなの。
 信じられないよっ!!それにそのヤッチャッタ相手なんてA県の人なんだよ」


あれ!?16の彼氏いるってノブ情報だったんだけど、それも別れたのか?? まぁいっか。

「県外まで手ぇ出してるのかよっ!!てか、その男犯罪だよね。
 20歳未満の子に手出しすると犯罪になるんだから」 





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









つーか、そんなコトされたら相手の男もかなり迷惑だと思った(-_-;)

確かに犯罪なんだけど、一応アユミの同意のもとだと思うし!!

私から言わせたら、アユミだって十分非があるよね。

でも親はソレを認めたくないんだろうなぁ〜・・・・・・





「何で親がそんなコト知ってるの?」

「だからアユミバカだもん。先生に話したんだよ」

「(゚Д゚ )ハァ? 自分から?」

「そうそう。ヤッチャッタとは言ってないけど、胸触られたとか言ったみたい。
 それで先生が親に話したから。姫だってそのコトで呼び出されて最悪だし。
 もうね、親はそれ聞いて号泣だったって」


「胸触られただけで号泣!? てか、姫もHしちゃったとかないよね?」



「あるわけないじゃん!!」




「じゃあいいけどさっ。あんまり簡単にやらせちゃダメだよ。後悔しても遅いし」

「するわけないしっ!!」

「でも好きな人には抱かれたいとか普通思わない?
 まぁ、和也とのコトは応援してるからガンバッてよ。 和也いいよねぇ!! 」


「ウザー!!お母さんウザーッ」





自分からさんざん話しておきながら、ちょっと和也ネタ振ったらウザがる姫(+_+)

お風呂に逃走するし・・・





↑ 日記才人投票ボタンです。










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)