直純くん☆ファン日記
直純くんに関する事柄だけを書いた日記です。

2006年01月26日(木) 一体どうなる!?

やっとFCイベントの詳細アップ、申し込み受付開始となりました。
前回のFCイベントは2ヶ月前から大騒ぎしていたので、今回は本当にヤキモキしました〜。
焦ってFC年会費支払って更新したり…(笑)。

申し込み受付は24日午後6時からでしたが、私はパソコンのメールアドレスをFCに登録しているので、携帯からだとマイパソのメアドを手動で入力しなければならず…それが万が一間違ったりしても怖いし(笑)、登録メアドと違う携帯から申し込んで不備になっても怖いしで、今日帰宅してからやっと申し込みしました。
すぐに申し込み受付完了メールが来ましたが、受付番号がすごい数字だった(1000番からスタートらしいですが)ので、怯えています。

全員が参加できるとも、定員何名とも書かれていないけれど…なんとなく勝手に抽選ではないかと思っているので。

当たりますように!

結果が通知されるまではドキドキです。



2006年01月17日(火) 間に合った…。

私が『n』会員になったのは去年の1月20日なので、更新期限が迫っています。
6日に事務局からそろそろ期限ですよ〜のメールが来たので、速攻で年会費を振り込みました
入会した時は確認メールも会員証もかなり早く届いたのですが、今回はなかなか届かず。
そろそろFCイベントの申し込みなどについての発表があるのではないかというこの時期なので、かなり焦りました。
メールが届かないだけで、『n』内の会員情報は更新されているかも…と、毎日チェックしたのですがそれもなし。

昨日の夜やっと更新受け付けました とのメールが届き、会員情報も更新されて一安心です。
間に合ってよかった…。

で、今度はFCイベントの詳細発表はまだかなぁ…と待ち遠しい〜。
なんだか毎日ハラハラドキドキです(笑)。



2006年01月16日(月) 天気が悪いと

仕事が夜までかかってしまい、Troubule Makerの放送時間に間に合うか!?という時間に帰宅の途につきました。
夕飯を食べる暇がなかったので帰り道で買い物をして、家に到着したらちょうど10時。
速攻でラジオのスイッチをオンしましたが…うっ!
すごい雑音…というか、雑音しか聞こえません。
コンポを持って家中をダウジングしましたが、全くダメ…。
しかたないのでポータブルラジオで家中をウロウロ。
かけらも聞こえず途方に暮れました。

そういえば、今日は雨になるとの天気予報だったのに、仕事場では日中晴れ。
帰りも雨などは降っていませんでしたが、最寄り駅に到着したら道路が濡れていて、雨が降った模様でした。
仕事場からうちまでは電車で20分程度なのでちょっとビックリ。
空を見上げたら、何やらどんより雲が…。
ラジオの入りが悪いのは、おそらくこの雲の影響かと思われます。

今日のTroubule Makerはトラクエだったのに〜〜!
聴きたかった…(;_;)。



2006年01月10日(火) 3冊♪

『VOICE Newtype』発売日は、朝から奇数月恒例のトークライブに出かけていたのでゲットできず…。
翌日から仕事だったので、今日の帰り道でアニメイトに寄って購入してきました。
『声優アニメディア』と『声優グランプリ』も一緒です。

『VOICE Newtype』の直純くんがメチャかっこよくてとても嬉しいです〜。
『声グラ』のテレカ、忘れないように応募しなくては!
直純くんのページだけ読了しました。

どうでもいいんですが、これらの雑誌ってどうして一律980円なのでしょうか…アニメイトのポイントにわずかに足りないので、いっそ1000円にしてくれ!なんて思うのは消費者としてどうよ(笑)。



2006年01月06日(金) ヒノエと3グァバトリオ

明けましておめでとうございます…って遅いよ!

年末年始は人と会ったり帰省したりと、ものすごく目まぐるしくて忙しかった気がします。
帰省した先ではヒマでしたけど(笑)。
日々の直☆火チェックは怠りなく、年末には3グァバトリオの『BRAND NEW DAY』もフライングゲットしました。
直純くんの歌声はブン太くんキャラ声でしょうか…いつもとちょっと違うような。
そういえば、ブン太くんの声ってヒノエの声に近いですね。
テニプリはブン太くんの出番回辺りくらいしか観ていないので、他のふたりのキャラがわからないのが困りどころ。
この3人ってどういう人選なのでしょうねぇ?
そういえば、『学園祭の王子様』なるゲームもやはりやらねばならぬかしら。
積んであるゲームがどんどん増えてしまいます…ヤバイ。

遙かも3月に新作が出てしまうので、大慌てで『十六夜記』をやりました。
天地青龍と敦盛、譲くんは買ってすぐに攻略済み。
景時さんを年末に攻略。
美味しいものは最後にいただく私、ヒノエと弁慶さんは最後に…と思っていたのですが、我慢できずに手を付けました。
『十六夜記』はあまり泣かせようとしていない気がしていたのですが、弁慶さんで号泣、ヒノエも更に号泣でした…あうう。
ヒノエの追加表情がとても好きです〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


オッチー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加