直純くん☆ファン日記
直純くんに関する事柄だけを書いた日記です。

2005年11月30日(水) hEAVEN鑑賞

発売日にゲットしたものの、その日の深夜帰宅・翌日は朝から仕事に出かけてしまったので、CDはかろうじて聴けたのですがDVDはやっと今日観られました♪

直純くん自身が、
「『hEAVEN』は自分でもムードがいつもと違うなーと思う曲」
と言っていたように、PVもいつもの直純くんとは違うムードが漂っています。
これはこれでとってもかっこいいです〜〜。

今日は1曲目当てクイズの〆切日でもあったので、やっと(笑)はがきを出しました。
リクエスト曲投票の1位は、ラジオンズとTrouble Makerでは違うようですね。
Trouble Makerの方の1位は私も投票した曲だったので嬉しいです。
ホールコンサートまであと10日!
大阪は1週間を切りました。
直純くんも緊張するでしょうけれど、私もなんだか緊張…。
風邪に気をつけて頑張って欲しいです☆



2005年11月26日(土) hEAVEN限定版ゲット☆

あらら…別に意識してそうなったわけではないのですが、このところ土曜日だけの日記になってしまっています。
日々直純くんの事を考えてはいますが(笑)単に私個人がいろいろジタバタしている様子を書くのもどうかしら…なーんて思ったりして。
でも、それを書くのが日記だしなぁ。

今日は新曲『hEAVEN』の発売日。
ゆみんさんと一緒に原宿のhEAVEN店に限定版をゲットすべく出かけました。
12時開店なので、10時に原宿駅で待ち合わせ。
お店に到着した時には、既に30人くらいが集まっていました。
並んでいなかったのは、お店の方が搬入をしていたからのようです。
搬入終了と共に階段に整列。
黒地のTシャツにすね太やハングリー&アングリーの柄が白・赤・ピンク・紫・シルバーのそれぞれの色で入っている中から、希望の色を言って整理券をもらい、一旦解散しました。
何はともあれ、買えることになって一安心しました。
500枚限定のうち、100枚がネットで販売・残り400枚を心斎橋と原宿hEAVEN店の2店に振り分けるとなると…と不安だったので。

近所の書店で見つけられなかったh.NAOTO本もゲット&友達に頼まれていた通常版も購入してから、新宿に移動。
先日『直☆火』(ファンクラブのサイト内で流れる、直純くんが日に数回書き込む情報)で流れた情報を元に、新宿の新星堂に12月9日発売のライブDVD『七色のscene』の予約に行きました。

        し か し 。

なんと、『直☆火』で流れた情報は間違いだったそうで(えっ!?)、店員さんもかなりの問い合わせに応えたようですぐに
「あ、こちらは実は…」
と説明されました。
うーん…確かに、『直☆火』にも「〜かも!?」と書いてあったし…不確実情報だったのですね。
まぁ、わざわざ遠方から出向いた訳ではないのでいいのですが。
こういった流通に関することは直純くん本人の希望通りにはならないことも多いでしょうし、しかたありません。


夕方、関西の友達mieさんから携帯にメールが入り 12月25日の大阪でのS.S.D.Sウェブラジオ公開録音の参加券をゲットできた との知らせを受けました。
うわー、ありがとうございます!…って、ここ読んでないかも知れないけど…そんでもって無許可で名前出しているけど…(笑)。
これでイブとクリスマスを直純くんと過ごせます♪


追記

…今、Tシャツをマジマジと見たのですが。
確か白を買ったはずなのに…これ…微妙にシルバーな気が…。
うーん!?
いや、別にシルバーでもいいけど(笑)。



2005年11月19日(土) がっくし…。

ちょっぴり凹みモードです。

ジャンフェスのお渡し会、たとえ当たらなかったとしても遠くからひと目でも直純くんに会えるのなら!と行く気満々だったのですが…行けない事が決定。
ああ…哀しい…。
こればっかりは私の都合でどうこうできることではないので、しかたありません。
ううっ、その分ホールコンサートとS.S.D.Sに期待を掛けます!

16日発売の『hm3SPECIAL』、私は仕事で帰宅が夜遅かったので当日買えず。
翌日仕事に出かける前に購入しました〜。
シークレットイベントとNAO×NAOファッションライブの記事がたくさん載っていて、当日の事をいろいろと思い出しながら楽しく読みました。
来週はいよいよ『hEAVEN』発売です。
CDもだけど、DVDがと〜っても楽しみです。



2005年11月12日(土) これから

9日・10日と直純くんが載っている雑誌が出て、hm3SPECIALにも特集が載る今月はまた忙しいです。
先月がちょっとさみしかったので、その分嬉しさ倍増♪

声優グランプリはDr.HAYAMIと一緒の写真がなんだかおもしろかったです(笑)。

今月は月の中旬は雑誌ラッシュ、下旬から来月まではCDラッシュですね!
あ、忘れちゃいけないDVD発売も。
そして明日からはコンサートリハだそうで、楽しみがたくさん。
声優アニメディアの記事、今度のコンサートはオリジナルだけでやりたいという直純くんの希望…わかります!
私は『遙か』のキャラソンも好きだけど、本当に直純くんを好き!と認識したのは直純くんのオリジナルを聴いてからなので、オリジナルだけのコンサートもいいと思います。
歌って欲しい曲リクエストも、私がリクエストした曲歌ってもらえるといいな〜と思ってます。



2005年11月08日(火) にわかにいろいろと

きゃああ〜!
ジャンフェスのお渡し会に直純くん出演ですと!?
いやーん、大変!
ん?しかしその日は私は仕事では…いや、とりあえずはハガキハガキ!

S.S.D.Sの2005年春サンプラザ分院診察会DVDがこの冬発売されるそうで。
ちょうどそんな話をしていたばかりだったので、日下事務長からのメールで知ってビックリしました。
うわー、そうなんだ。

そして先ほど直純くんの今日の日記がアップされていたので読みました。
ちょうどS.S.D.Sのレコーディングだったのですね。
CD発売から大阪での大診察会まであまりにも日がないので、必死で新曲を覚えなくちゃ〜と思っていたら、今度は歌はないそうで。
ちょっと残念です。
でも、クリスマス・イヴを直純くんと同じ空間で過ごせるのならいいのです♪



2005年11月05日(土) S.S.D.S参加決意☆

12月のS.S.D.Sのイベントは、日程的に仕事がどうなるかわからなかったので諦めていたのですが、12月に入る予定だった仕事がキャンセル。
日銭を稼いでの1人暮らしの身としては、悲しむべき事ではあるのですが…その事を聞いた頭の片隅で
「だったら『S.S.D.S大阪大診察会』に行けるぞ!」
などと考えてしまいました(笑)。

慌ててチケットを申し込んだら、まだ間に合いました…よかった。
チケットを確保したら、今度は宿と移動手段です。
クリスマス・イヴなのでちょっと焦りましたが、こちらもなんとか。
今年のクリスマスは大阪で過ごします〜。



2005年11月02日(水) 虹色のDVD

先月はhm3に直純くんの記事がなくて寂しい…なんて思っていたのですが、今月はなんだかいろいろと動きがあるようですね。

『hm3SPECIAL』の特集に、h.NAOTOショップhEAVENでの『hEAVEN』CD発売!
発売日は頑張らなくては!と決意も新たです。
ファッションライブの時は15日発売とのことでしたが、直純くんの日記からわかる進行具合では延びるんだろうな〜と予想していた私(笑)。
でもDVD付きとのことだし、楽しみが増えたのでいいのです。
12月にはライブDVDも発売!
ホールコンサートの前日発売なので、ワクワクが倍増です。
早く予約しなくちゃ。


 < 過去  INDEX  未来 >


オッチー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加