型紙とか絵とか☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
1時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v



大絶賛スザルル萌え!なので・・・
ついつい型紙そっちのけで妄想絵をカリカリ描いていたりしてマシタ☆

でもスキャンして色塗るまでには到らない・・・(^^;)


相変わらずニョロニョロと、あーでもないこーでもない☆と型紙を作っている最中デス。

レジン石は六回目の流し込み。

・・・ホントは五回で良かったはずなのですが・・・明らかに色の違うモノを一組み作ってしまったので(汗)

色は混色で作っているので・・・同じ色を作るのが大変デス(+_+;)。。。




唐突な画像載せ☆


『トリニティ・ブラッド』
真人類帝国貴族 ティグリス公スレイマン


帝国の衣装は色石を沢山付けるので派手ですv
ブレードとかも色々付けるし、アレンジがきくので
実際・作ってて楽しいでした♪(^-^)

でも、このコスで大変なのは・・・
顔を色黒にしないとイカンという事でして☆

画像では、ほんのりですが・・・
実際には結構・塗っています(^^;)。


撮影すると、意外と色が飛ぶんですよね(--;)


かなり色黒にしたんですけどねー・・・・
難しいなー・・・

ベタベタ塗っているので・・・うっかり顔に触れないし(汗)

要・注意のコスの一つですね(苦笑)
2009年05月31日(日)

やっとこさ・・・

[一言&ツッコミ]御礼☆
12時台☆と21時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


よーーやく・・・炬燵敷きと炬燵布団の撤去作業が出来ました☆(^^;)

なんせ色んな物が置いてあるので☆生半可に手を付けると収拾がつかなくなるので機会を待ってたッス(汗)


干すのは明日な(^^;)!!




←唐突な画像載せ☆

昨年の撮影会にて・・・

『トリニティ・ブラッド』のエステルです☆


一応・断っときますがワタシですよ(^^;)


もー・・・この時は・・・阿呆でしたアタシ。

当日移動だったんですが・・・

連日の作業夜更かしが祟って寝坊したんですよ!!(苦)

起きたのがam10時って・・・何の冗談やねん!!(全力ツッコミ)

あぁ・・・ちなみに寝たのは確かam3時くらいなんですけどね(^^;)

撮影会場が高速道路使って4時間くらいの所でしたから〜〜・・・どう頑張っても午前中に着くのは無理デス!!という(+_+;)


「遅れます。御免なさい!!」のメール入れて泡泡しながら準備して出発しましたよ。。。

午後に到着したら予報通りの雨模様(とほほ)。

更衣室で鼻血ものの撮影しているのを横目で見ながら・・・急いでメイクと着替え☆
急ぎ過ぎて・・・スゴク濃いメイクしてたと気付いたのは撮影画像見てからでした(ギャフン)

もー・・・ホント・・・無理の利かない年頃なのでチャンと計画的に用意しないとですね(苦笑)。


でも、皆さんのおかげで とても楽しかったv(^-^)
ホントにありがとうございました♪

2009年05月30日(土)

またもや。。。

[一言&ツッコミ]御礼☆
28日・18時台☆と
29日・15時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


・・・職場に大勢、人居るのに・・・なんでワタシを狙うんだ・・・蚊・・・(--;)

昼休みに机に突っ伏して仮眠してて・・・起きたら、右手首に喰われた後が・・・・(+_+;)
見る間に腫れてきたけど・・・腫れ具合からみたら蚊デスね。


もー・・・痛い痛い。。。血流に乗って痒み成分が徐々に上って来るのが判るし・・・・(げんなり)


虫除けスプレー付けるべきか☆


やれやれデス。
2009年05月29日(金)

黙祷

既に御存知の方も多いかと思われますが・・・

『グイン・サーガ』の著者=栗本薫さんが5月26日にお亡くなりになられました。



私は・・・昨日の日記を書いた後、いつも通り・・・某SNSにログイン後、参加コミュの書込みにて その事を知りました。


正直・・・何の冗談か・・・と思いました。しかし、その後・ニュース検索を掛けて・・・事実と知り・・・呆然としました。



そして、その時初めて・・・栗本さんが闘病されていた事も知りました。



『グイン・サーガ』だけでなく、『魔界水滸伝』や『伊集院大介』など、色んな作品を読ませて頂きました。


120巻を超える長篇となった『グイン・サーガ』は・・・結末を迎えずして未完となってしまいました・・・が。。。

栗本先生の中では確実に『グイン』の結末が有ったのだと思います。
それを、書き終える事なく  この世を去らなくてはならなかった先生の苦悩が  痛いです。。。


そんな風に、この世を去った御方を・・・存じていますから・・・・



今 心より 栗本先生の御冥福をお祈り致します。




昨日、泣いたので。
もぅ少しすれば大丈夫です。

そして、また妄想だだ洩れの日記を書くと思います(^^;)。

毎度・浮き沈みが激しくて 申し訳ないです(深々)。
2009年05月28日(木)

いたい・・・(+_+;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
8時台☆と19時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


・・・寝ている間に虫に喰われたよーです・・・・

左手の人指し指の付け根と・・・左の一の腕の内側!!!(ギャース!!)

半端なく腫れているので・・・蚊ではないな・・・・(--;)
かゆみよりも・・・パンパンに腫上がった痛みがありまする。。。ぐぉぉぉ!!!


調べたけど・・・一週間くらい腫れ引かないっぽぃ?(^^;)むぅぅぅ



ひとまず〜〜・・・レジン4回目の流し込み完了☆
時間的には24時間以上置いた方が確実のよーーなので2日間放置の方向で(笑)

数が揃ってからバリとか取ろう☆

バリみたいに余分な脂肪も取れればいいのにな!!(苦笑)

2009年05月27日(水)

またもや〜・・・

[一言&ツッコミ]御礼☆
0時台☆と22時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


眠りが浅いせいか・・・な、なんか また夢をみたよ・・・ギアス関連の(^^;)☆

うん・・・やっぱりナイトメア出て来たよ!! ガウェインもどきが!!(爆)


・・・ナニゲに可愛いくないですが〜〜ガウェインってw (←ロボ好き)



激しく強烈で魅力的なキャラに惹かれるコードギアスですが・・・
最近・落ち着いて観ていると・・・ナイトメア・フレームの格好良さと利便性に燃えますv

コンパクトさとか機動性とか汎用性とか色々w


なんというか・・・是非とも1/1ナイトメア・フレームを実用化して欲しいデスv

そんでもって免許取りたいw(マジで)


あ、久々にcureに幾つか画像アップしました☆(^^;)


求む!!スザク!!(ベタベタしたぃ)

その前にダイエットだな(滝汗)
2009年05月26日(火)

なさけない度☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
0時台☆と1時台☆と20時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vvv


2回目流し込みのレジン石は、なんとか出来てました☆ 良かったv


合間で にょろっと第一期ギアスDVDの七巻見てたんですが・・・・

「神の島」の回の・・・ルルーシュの情けなさ度と、コメンタリーで更に追い討ちを掛けるように情けない度を指摘される様に、萌え萌えしてしまうダメな人でした(苦笑)☆


なんて楽しいんだw(ニヤリ)

で・・・またもや合間にギアス本を読むわけデス。

ギアス本とは腐女子本の方デスぞ☆


鵜腐v
2009年05月25日(月)

洗濯日和☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
4時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうごさいます♪(^-^)v

土日連チャンで久々に晴天だったので〜〜洗濯三昧でしたv 天日干しが一番ですよ(^-^)やっぱり♪

で・・・合間に片付けたり、型紙作ったり、片付けたり、作業したり☆




ちなみにコレは1回目の流し込みで出来たレジン石☆

2回目の方は・・・・小さい方は出来てたけど、大きい方が
まだ固まりきってないので・・・もう1日放置します(^^;)。


あぅあぅ・・・思いのほか時間掛かるなぁ(--;)。。。


やっとこさ皇帝服の型紙を作り始めてますけれど・・・
まだまだ掛かりそう(苦笑)。

一寸・サボリ癖が憑いちゃったので、にょろにょろ作っては
休んでます〜〜(殴)。

休んでギアス本読んでいます〜〜(爆)


オールハイル!!スザルル!!!(萌)
2009年05月24日(日)

難しい(^^;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
7時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


レジン石を作る時は 大抵・付属のスプーンで量り入れしていたのですが・・・・
今回は型が大きい上に、計4個ずつ作る事になるので1回で作る分量が過去最高の多さです(^^;)。

ので・・・ハッキリ云ってスプーンで量るのは ちとメンドい(--;)・・・と思ったので2回目は重さを測ってみたのですが・・・


主剤と副剤を別々の容器で測ったのは・・・・マズカッタと思ったよ☆(・・・けど遅い)



昨日・流し入れしたので・・・今日、上から突いてみましたが・・・・

なんか・・・ブニブニしています・・・(汗)


とりあえず明日まで放置!!(またか!)

あー・・・・なんとか固まってくれー・・・・・(+_+;)・・・
2009年05月23日(土)

観てみると改めて納得するものが有る。

[一言&ツッコミ]御礼☆
7時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


作ったシリコーン型は、ちゃんと使えるよーデス☆
あとはレジンの分量間違えなければ・・・(^^;)微妙な硬化不良が一番イヤンですからね。。。





← 一応・ルルーシュ(^^;)。


昨日の画像の・・・その後の図ですね☆

手にスプーン持ってはいますが・・・
プラ製なのでタルトの切り分けが出来なかった

で・「がぶっ」と かぶりついてます☆



前も書いたかもしれんですが・・・

地方なので『コードギアス』の第一期はコチラでは放映されてませんでした。放映されてないアニメに対して地方兄目糸の同人コーナーは寒いモノがあり・・・ギアス本殆ど無かったし(^^;)
私も実際・見た事ない作品に熱くなれる人ではありませんでした。

まぁしかし・・・第ニ期である『R2』が夕方帯で・ほぼ全国放送になるにあたって・コチラでも『R2』が始まる前の期間に深夜帯での放送が開始したわけデスね。

ちなみに私は、その事を知らなくて(爆) ほぼ同時期にレンタルでギアスを見始めた所でした(笑)。

で・・・その後は芋蔓式にハマったわけですが☆

結局・DVDまで買うほどになってしまったわけですよー・・・・『R2』最終回を迎えた後なのに(^^;)

しかし・・・DVDはオマケが凄過ぎるから・・・!!(マジで)

正直・・・・買って損は無い!というか「萌え」というお釣りが倍返しでした(あはっ)v


今・第一期のギアスDVDをニョロニョロと観ている最中なんですが(4巻まで)☆

・・・・落ち着いてみると「あぁコレはアレの布石か!!」とか「こーいう裏事情があったのか?!」とか・・・色々あって面白いですw


で・・・・やっぱりコメンタリーが面白い(笑)v

うふふふふふ(^-^)w
2009年05月22日(金)

まだまだ。

[一言&ツッコミ]御礼☆
5時台☆と7時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


まだ完全に硬化してないよーーなので・・・明日まで放置する事にしたよレジン☆


今日は久々に雨が降って蒸し暑いでしたよ(+_+;)。

食料がなくなったので仕事帰りに買出ししましたぞ☆ 米が無いとのは流石に困るしな!!(^^;)


ようやく夜時間が空いたので録画していたグインとかリストランテとかアスラクラインを観たッス☆

そしてハガレンとヴァルキリアは録り溜め状態だ(^^;)

姉上が録画して送ってくれたキャシャーンとか黒執事とかレギオスは いまだ観られてません(苦笑)。





← 紅茶とケーキが美味しかった(笑)


例によって画像は昨年のですぞv

ちなみに選んだのがタルトだったので☆

スプーンが刺さらなくて・この後、かぶりつきました(笑)



ギアス熱は いまだ覚めやらず・・・悶々としていまふw


実は定額○付金で・・・第一期DVDを買ったんだ♪(爆)


ルル子さん萌えv いゃマジ可愛かった・・・w


あと・・・色々な謎が解けました・・・(鵜腐)


頑張らないとっ!!!
2009年05月21日(木)

手がいたい(+_+;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
18時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


昨日に引き続き造型作業(モドキ)☆



左はシリコーン型の作成中の画像です☆

そんでもって右が本日やった作業☆

レジンを流しこんでます(笑)。


シリコーンはおよそ12時間。
レジンはおよそ24時間が硬化に必要に時間ですが・・・レジンは気温に左右されるのでイマイチ読めません(^^;)。


とりあえず明日の夜まで放置デス☆


まー・・・・うまく固まってるといいんですが・・・一寸デカイので何とも云えんデス(--;)。


うひ。
2009年05月20日(水)

作業中☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
11時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v



・・・昨日はサプライズな品物を目にして泡泡してましたが・・・・


もぅ造型関連に着手しないと日数的に間に合わないので ごりごりやってました。


久々に両面取りの型を作るので まず最初に埋め込み土台の粘土の伸ばし作業からやってたので えらい時間掛かった(+_+;)

流石に古いようで・・・柔らかくない(^^;)

型取り用ブロックで壁作って・・・・粘土伸ばして原型埋めてシリコーン流して・・・とやっていたら・・・あっという間に21時過ぎ☆

晩飯まだ喰ってなかったよ(-o-;)。。。


まー・・・やっと終わって飯食べて色々やってたら1時過ぎだった。。。


今日は帰って早々・片面側を外す作業をして またプロック組んでシリコーン流し込みしてましたが・・・足りなさそうだったので、出戻りシリコーン刻んでかさ増しして・・・なんとか足りるよーにした(汗)。


うまくいけば明日からレジンの流し込みが出来る・・・はずです(^^;)


あー・・・・爪がボロボロだわ・・・(とほほ)
2009年05月19日(火)

さぷらいず!

[一言&ツッコミ]御礼☆
3時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうごさいます♪(^-^)v



あーうーあーうー・・・・

仕事から帰ってきたらポストに不在届け通知書☆

何も頼んでないよな〜(--)? と思いつつ・・・TELして再配達してもらったデス。



中身あけて・・・・・・目玉飛び出そうになった・・・・(汗汗汗汗汗)



あぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁあ!!www

ぎゃあぁぁぁぁぁw


あ・・・得体のしれない不審物とかではないですから!!(キッパリ)


最高のモノですよ〜www

はぁはぁはぁv
2009年05月18日(月)

チョイ焦った(^^;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
16日・2時台☆と8時台☆と17日・17時台☆にポチポチ押して下さいました御方v 
ありがとうこせさせいます♪(^-^)vvvvv


昨日・地上波初登場の『ダヴィンチ・コード』を観てたんですが・・・

まぁ・その後、いつものよーに 
ここの日記書こうと・HPを開こうとして・・・開きませんでした(-o-;)。。。


どーーやら借りてる所自体が鯖エラーなのかメンテなのか?だったよーですネ。
今日は普通に見れているので。



現在は日記以外・殆ど更新の無いHPなんですが・・・それでも。
ずっと作ってきたモノが一瞬で消えてしまったのか・・・と思うと超・焦りますね(--;)。。。

無論・マイPCに元データはありますけどさ☆


うん・・・ほんと・・・あせりました〜〜〜(泣)やれやれデス。。。

あぁよかった。
2009年05月17日(日)

使い道は決まってました(苦笑)☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
16時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


えーと・・・定額○付金を頂きましたが・・・あっという間に無くなりました☆


えぇもぅ・・・あるモノの為に使いましたv
コレだけで足りたわけではないけど・・・半額分浮いたのは確かですね!(笑)


さてはて☆

ぼちぼち型紙やら石を作らないとイカンのですが・・・(^^;)

下準備として・・・片付けからしないとイカンのも確かです(汗)。


うぉー・・・とんでも書籍が増えた!! 特にギアス関連が!!(苦笑)


本棚の整理もしなきゃだわ☆
2009年05月15日(金)

カリカリと・・・

[一言&ツッコミ]御礼☆
18時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v




←・・・色々・描いてある紙の・・・余白に描いたモノ☆


うん・・・トゼツなるままに(笑)v


実はルルーシュのような髪型は苦手な方です・・・アタシ(+_+;)

むしろ・・・スザクとかシュナイゼルのような髪が描きやすい?


多分・誤魔化しがきくからだろーーな(苦笑)


よーーやく・・・似てきたかなルル?(^^;)


コードギアスのキャラは目が特徴的なんですが・・・これまた・自分の絵では描きづらいタイプの目です(とほほ)


もーちょい色々描きたいなw
2009年05月14日(木)

なおった(^^)

[一言&ツッコミ]御礼☆
0時台☆と14時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


一晩で元に戻りました〜〜左目のたわみ☆

一体全体・どういう構造なのかは疑問ですがね(^^;)
・・・ちょっと違和感あるかなー・・・?


だいぶ暑くなってきました。。。

でもまだエアコンの修理は呼べないわ・・・資金的に(苦笑)




←変な画像チョイス(笑)

いゃ・・・
なんのこともない・・・(^^;)

ただの没画像です☆


夏日に1人で行った
アリタイベ(笑)

初・アポロニアスで
初・三脚&リモコン駆使!!(爆)

・・・の筈が・・・

いまいちリモコンの反応が悪くて(汗)
というか、この日初めてリモコン使ったのだけどな(^^;)

結局・セルフタイマーに切り替えましたよ(苦笑)


まぁ・その後 電池の接触が悪かったと判明しましたが☆

・・・・帰ってきてからだもんな 判ったの(+_+;)。。。


次ぎこそは!!(ガッツ)
2009年05月13日(水)

目が・・・

[一言&ツッコミ]御礼☆
18時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


左目がたわんでいるんですが・・・・(汗)

帰って来てから・・・と思うのだけど・・・目に違和感を感じて鏡みてみたら・・・白眼の部分が なんか・・・たわんでます(--;)


・・・・まぁ初めてではないのだか(^^;)・・・・


イタイわけだはないけど 眼球左右に動かすと・・・・はみだし感があって落ち着かんわ(苦笑)。



今日・ちょっと目を酷使し過ぎたからなー・・・・


明日の朝までに元に戻ればよいですがな。。。
2009年05月12日(火)

私的ギアス祭り3回目?(^^;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
6時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


今頃なんですが・・・某SNSのスザルル的コミュに参加させて頂きましたv

えぇもぅ・・・ホント・・・なんで今頃なんじゃ?と思うわけれかもしれんが・・・アタシが萌えてるからいいじゃん!!的な(笑)

ふと、色々なシーン思い出してしまって・・・職場のPCに向かっている最中に 突然・ニヤリとしたり ほくそ笑んだり、しんみりしたり、OPとED歌いたくなったり、高笑いしたくなりますw(←末期)

理想はスザルル☆
ばりばりスザルル☆
時々・ロロルルでもジノルルでもシュナルルでもいいんですがっ!!!

矢張り・・・
騎士スザク&皇帝ルルーシュとか 騎士スザク&皇子ルルーシュとか 学生スザク&学生ルルーシュとか ドSザク&女王様ルルとかv(腐)




まぁフツーーに親友な彼らも 愛憎劇な彼らも 互いに秘めた想いを抱く彼らも


・・・・・




志を託すべき友が居ること。 傍らに・・・居てくれたこと。

罪は消えない・・・けれど・・・それら全て 受けとめてくれた「友達」

それが どんなに 「彼」の心を救ったのか・・・


全ての罪と憎悪を その名と身体にのせて


新たに生まれる世界を託す 友にして唯一無二の騎士・・・新たなる「ゼロ」


その剣で 討たれる事を望んだ「彼」


・・・・・・

(;_;)
2009年05月11日(月)

暑かった☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
11時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


母上より頼まれた食料品やら何やらを買出ししてから実家に手伝いに帰りました☆

ちゃんと母の日のお花買ってからな!!(^^;)


いゃー・・・・連休も終わったから、そーでもないだろー・・・と思ったんですが・・・結構・忙しかったッス。
最終的には店を閉める前に完売御礼でしたw

晩飯頂いてから帰還したデス。





←某日・某所の部屋ロケ☆(しつこい?)

ちなみにパソコンはアタシのではないんですな☆(笑)


で・これが2回目のルルーシュのコスだったんですが・・・イマイチ表情作りに慣れてません(^^;)。

ルルーシュってどんな顔すればいいの!!っていう感じデス(汗)。

あと。前髪の分け方が難しい(*_*;)
というか長かったな!!(苦笑)

次回までには、きちんとセットします。。。


それと・・・制服作った時は・手元に細かい資料がなかったので・・・ちょい足りない部分があったのがギャース!!です(涙)。


だから制服も作り直す!!

そして皇帝!!


それから踊り・・(殴)


・・・・・がんばる☆(ニヤリ)

2009年05月10日(日)

対策ぐっず☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
5時台☆と18時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


手伝い要員の姉夫婦が帰還するので、アッシーがてら実家に手伝いに戻りました☆

色々持っていくの面倒だから通いで(^^;)。


頼まれたモノを探して買って持っていく必要もあったしね☆

猿=威嚇用に爆竹とロケット花火とパチンコ。


パチンコは子供用しかなかったけどな(苦笑)。

一応・ネットとかで調べたんだけど〜〜〜・・・なんだか、えらく本格的なモノしかなかった(汗)
コレは多分・地元には無いぞ(^^;)


海岸で海に向かって試し撃ち(石ころ)してみたけど・・・・・
1射目は うまく飛んだのですが・・・2射目からうまくいかず・・・なかなか難しいでした(--;)


とりあえず今日は店は出さずに、袋から出す作業とかしてた☆


明日も頼まれた物を買って帰るべ☆
2009年05月09日(土)

うわー・・・・(^^;)

・・・・・今朝方・夢を見たンデスが・・・・

まぁ割と眠りが浅いと夢を見る訳デスが・・・
実際・ここ数カ月は他愛のない夢をよく観てた感じなのですが・・・・




えーと・・・・ついにコードギアスの夢を観てしまったヨ!!!(苦笑)

というより・・・スザクとルルーシュが出てくる夢でした。。。(^^;)



何故かスザクがランスロット(ナイトメア)ではなく・・・ガンスナイパー(ゾイド)に乗っていた・・・・(爆)

なんでゾイドなんだっ!!(汗)
そりゃナイトメア・フレームよりも自分が想像しやすい機体だけどさ!!(苦笑)


内容は・・・割とシリアスだったー・・・・けど、そこはソレ・・・夢だから・・・

所々に腐女子的場面が・・・・v

あぁでも最後がシリアス過ぎて・・・・泣いてたよっ!!アタシ!!!(ォィォィ)

朝っぱらから、なんつー・・・夢を・・・・(@_@;)。。。

うぅぅぅ
2009年05月08日(金)

ルル萌え☆

帰還早々・・・R2の第9巻を鑑賞してたヒトです。


イラストドラマで不覚にも涙・・・(;_;)・・・


あぁうぅぅ・・・なんて萌え咲きが遅いんだオレ!!!(苦悩)
えぇもぅ・ホント暫く当分ギアス祭り・ルル萌え祭りデス。

ルルーシュ大好きだーーー!!!!(雄叫び)




そんなこんなで画像は昨年のモノ☆


撮影した期間とか時間軸無視で画像アップするヒトですのでヨロシク(^^;)



弟を撮影する兄の姿を咲世子さんに撮られた図(笑)

えぇもぅ・・・この時・デジ眼持ってきていたらっ!!
アチラコチラから舐めるように撮影していでしょう☆(ヤメレ)

なんでデジ眼と間違えてフィルム一眼持ってきたんだオレ・・・(涙)


あ・ちなみにアタシはバリバリのルル受スキーです☆(聞いてないよ)


基本はスザルルです〜〜v あとロロルル〜〜〜v(だから誰も聞いてなぃ)


スザクとロロに挟まれ隊☆
あ〜〜ジノも居ると最高ですね!!(また妄想が暴走)

腐腐腐腐腐腐腐フフフ腐w
2009年05月07日(木)

GW終了☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
5日・9時台☆と13時台☆と
6日・16時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vvv


実家の手伝いより帰還しました☆ 御他聞に洩れず明日から仕事で〜〜す☆

今年は かなり・・・車が多かったですぞ。。。ひっきりなしに後から後から続くので、道路の横断もままならんでした(^^;)。

まー・・・おかげで売れ行きは良かったけどね(笑)。


それにしても・・・毎年・色んなタイプのお客さんが来るものですな(苦笑)。

職場よりも実家の手伝いの方が営業スマイル全開デスw


もふ☆

2009年05月06日(水)

一時的帰還☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
5/1・14時台☆と5/2・15時台☆と5/3・5時台☆に
ポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)




昨日・実家に増員(笑)が到着したので
「1回休み」的に帰って来ました☆

・・・明日・戻るけどね(^^;)

増員=姉夫婦。

更に夜に、もう一組みの姉夫婦も
到着しているはず☆


実は色々と大変です。

とうとう近くに猿が出た模様(--;)




猪とかタヌキは、昔からよく出るんですが・・・・猿は厄介ですよ・・・かなり。。。

収穫前の農作物を、喰い散らかすのでな。
しかも、全部ちぎって、並べて・・・熟れたモノを選んで喰っているという話です(-_-)

色々と対抗策を講じてはいるようなんですが・・・知恵があるから難しいらしいッス。。。


「山に食べる物が無いから降りてくるんだろ」
と思うかもしれませんが・・・

 それは違いますよ。

「美味しい食べ物が、たくさん簡単に採れる」から
人里に出ているのです。


マジで、なんとかせんと・・・(--;)
2009年05月04日(月)

たつきな日記 / たつき

My追加