むぉーーん(@o@;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
15時台☆と17時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


・・・・あづぃんですが・・・・(汗)蒸し暑い。。。


なんともいえず不安定な空模様が続いています。
大雨とかの予報の割に・・・超晴れてたり(^^;)。まぁドカーンと降りそうな雲は常にあるんですけどね☆


そんな蒸し暑い中・・・接着芯貼ってたりします(苦笑)。


皇帝ルルーシュの各パーツは揃いつつありますが・・・ひたすら地味作業も続く☆

まぁガンバれ俺(^^;)。


はー・・・他のコスは何しよう・・・?

この1年で 嫁に出した衣装も多いので(^^;)

残ってる衣装で最も多いのはトリブラ(笑)
それからFSSかな☆

ちなみに1回しか着てない衣装は・・・

◇ZONE-00の安吾
◇トリニティ・ブラッドのカーヤ
◇クレイモアのミリア
◇アクエリオンのアポロニアス
◇シュヴァリエのルイ15世
◇FSSのブラフォード
などなど☆


時間あったら作りたかったのが
◆レギオス
◆ルルーシュ(私服)
◆07-GHOST
◆FSS

とかとか★


・・・・・あはははははははははは(^^;)
2009年06月30日(火)

あつーー(+_+;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
2時台☆と8時台☆と23時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vvv


雨模様で蒸し暑いデス。
おまけに灰まで降てったよ・・・(とほほ)

まぁ、その後で また雨が降ってるんですけどね(^^;)。。。


今日は食料やら書籍やら買出しやら材料チェックやらで・・・not製作☆(爆)

・・・いい加減、危機感もて!!(苦笑)


まぁ・・・そんな感じで書籍(雑誌)黙々読んでて大いに脱線していたワケでした。。。




←苦し紛れに 先日の宅コス画像をアプ☆


まぁようするに・・・これも製作から脱線してた結果なんです。
ハイ。


とりあえず・・・

自分で撮った画像みて・・・

・・・再確認できた事。


ズバリ☆二の腕の逞しさ!!


今はサボってるんですが・・・

先月まで地味に筋トレしてたので(^^;)


二の腕のたるみが 一寸ばかり力こぶに変化してましたv(←嬉しいらしいよ)


しかし、半袖だと 中途半端に太い!という罠!!(苦)
ノースリとか着てれば・・・それなりに逞しい二の腕が・・・ネ(笑)


はー・・・・また腕立てとかしないとダメか・・・やはり(--;)

とほ。


2009年06月29日(月)

進行状況☆(^^;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
3時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


順調に修羅場ってます☆(苦笑)



こういう感じで(^^;)

とりあえず、昨日の
内に、残りの型紙を
製作したんですが☆

ベルトの方が
イマイチだったので
今朝方・改良した。
デザイン的に
ウエストではなく
腰で留めるタイプに
なるので・・・

直線だと、多分・キチンと留まらないし・・・下手をするとケツで留める事になるので(汗)曲線状に☆

その後は、金の模様部分を型紙当てて線引き・切り抜き☆

土台に仮止めして・・・・縁をかがり縫いしてまっす(^^;)。

まだまだ掛かるよ〜〜〜(苦笑)

面倒な作業ではあるが・・・何故か楽しいv(笑)

にゃは☆


2009年06月28日(日)

お馬鹿さん(^^;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
26日・12時台☆と
27日・6時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


にょろにょろ作業してます☆ すんまそ(^^;)。


もう帽子の型紙を作らにゃならん☆と思ったので・・・朝食後にルルのズラを出して・・・

暫く考え。

どうせなら、とカラコンとメイクをしてからズラ付けて・・・買ってからカットしてなかった前髪をチョロッとカットしてました。


と、まぁ・・・ここまでは良かったんですが・・・・なんとなく鏡に向かって表情作りを始めたり☆(苦笑)

これまでルルのコス(2回)した中では・・・生で見るのと、写真で見るのとでは 結構・印象が違っていたので(^^;)


写メを撮って確認・・・・非常にイマイチ(--;)
ついつい・・・私服のノースリ・タートルに着替え・・・ついでにジャージからジーンズに履き替え、一眼出して撮り☆(爆)

狭いから立ちポーズだと収まらん。と床をゴロンゴロンしながらバシバシ撮影☆(あはは)

こういう時、デジ眼は便利デス、重いけど(^^;)。




←そんなわけで
 調子に乗って
 撮ってた1枚☆


ホントに
バシバシ撮ってたので
・・・最初、250枚くらい撮ってタ(^^;)
その後、画像確認して・・・ダメなのを削除して・・・残ったのが180枚くらいかな?(腐)




普通のポーズよりも床に寝そべり☆の方が・・・やたら、マシな顔が出来てマシタ(苦笑)。


まぁアレです。

ネタ作りというか・・・腐女子思考がグルグルと廻っていたのでw(鵜腐)w

cureにもアップしたけどなv(笑)

で・・・ようやく型紙作り初めました。
イベントでもないのに・・・半日くらい、ずっとルルの格好だったよ☆

それなりに楽しかったっスw
2009年06月27日(土)

滑る滑る(^^;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
11時台☆と12時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


上着の合皮模様縫いが難航していますだ(-o-;)。。

ライン状の模様だから・・・下布に置いて待ち針で留めようが、裏側に仮止めスプレー噴こうが・・・取っ掛かりが無い分、ミシン押さえの圧力に負けて定位置から滑るというか・・・布から逃げる(+_+;)。。。

なかなか面倒だ(苦笑)。




←唐突画像載せ☆

昨年のFSS


ひたすらカメコる
ブラフォード(私)


ちなみに・・・

カメコってる姿が
やたらカッコイイv
とか云われていた
1日でした(笑)☆


この時の
撮影対象は
イマラ様ですv


左側に 紅の剣聖様と 右上にアイシャ様が居たりw

たのしかったv(^-^)
2009年06月25日(木)

唐突ですが・・・

[一言&ツッコミ]御礼☆
16時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v



・・・今年も夏コミはいけそうにないよ(^^;)。

今回はドチラかと云えば・・・ジリ貧なのが原因ですが(苦笑)


でも純粋にギアス本を買い漁りに行きたかったワ(--;)。。。
冬コミまで有ればよいよねー・・・と願うぞッ!と☆

とはいえ・・・冬コミも行けるか判らんのだけどな!!(^^;)


今年の夏のワンフェスは会場が変わったんでしたよね〜〜。。。
・・・ワンフェスも行けないけどな。。。(苦)


あ゛ー・・・・・オカダヤとユザワヤ行きたい☆(--;)
2009年06月24日(水)

雨・汗・雨(+_+;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
17時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v



今日は、あまり蒸し暑くは無かったけど・・・雨が豪雨でした(^^;)靴がずぶ濡れ。。。

当分は梅雨らしく雨続きなんで・・・隙を見てランドリーに乾燥にいかないと洗濯物が乾かないし、現在・部屋干しできる状態じゃーーありません☆(苦笑)


あぁぁぁ作業専用の部屋がほしぃ。。。


暫くは予約録画しているのも、お預けデス。


・・・・やはり扇風機あるだけで大分違いますな(^^)☆

とはいえ・・・やはり、深い眠りにはならないようなので・・・微妙に寝不足デス(+_+;)。ぅぅぅ


うー・・・ハライタぃ・・・(--;)
2009年06月23日(火)

寝れん!!(^^;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
21日=11時台☆と18時台☆と
22日=5時台☆と16時台☆と17時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vvvvv


昨日、非常に蒸し暑くて・・・・am2時に寝たが殆ど眠れなかったとです(+_+;)。

・・・そしてエアコンの修理は まだです(苦笑)。


少なくとも、今の段階で修理してもらうのは・・・なぁ?(^^;)製作修羅場中なんで(汗)

なんとか扇風機で 凌ごうと思います(--;)。

しかし、完成前までには・・・エアコン直したいんだよね・・・製作中は汗ダラダラでも別に構わないが・・・所々で試着するので・・・汗だくで、試着したくないのが本音デス(@_@;)。。。



ちまちま作っていたルルのインナー☆

・・・ちなみにコレは完成品ではないんですよ(^^;)残念ながら。

袖を細みに作り過ぎて・・・

着用は出きるんだが、腕を曲げたりしますとな・・・
曲げた部分の布地のシワで皮膚が圧迫されて。。。

驚きの鬱血が出来てしまいました!!!(汗)

えぇもぅ「キツイなー・・・」とか思いつつ、脱いだら
腕の関節の内側に、すっごいミミズ腫れのような鬱血が両腕に出来てて・・・「ひぃぃぃ(@o@;)!!」という状態でした☆


シルエットは良くても、流石にコレはマズぃと思ったので
袖だけ作り直し☆ 幸わい、残り布で足りそうだったのでな(^^;)




で・・・コレが作り直した袖を付けたモノです☆

ちなみに赤石は、まとめて最後に付ける予定。


面倒だからと避けていたが・・・
結局、袖にボタンホールつける事に(苦笑)。

一寸、大きくなったけど、
今度はちゃんと支障なく腕が曲げられますぞ♪(^-^)


とりあえずインナー完成したダケ。

上着が45%くらい☆ 他、手付かず(^^;)


うほー・・・・(@_@;)がんばりょ☆
2009年06月22日(月)

ホントは日付け変わってるんですが、書きたかったので!!

[一言&ツッコミ]御礼☆
8時台☆と19時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


タイトルの通り・・・日付け変わった時間なんですが・・・・
えぇ、日付け変わった時間になるまでPC開いてなかったのは・・・・作業していた・・・からではなく!!


地上波初登場の『トランスフォーマー』を観ていタからデス!!!(握り拳)


・・・実は今日、材料買出しの為に手芸店のセールに行って兄目糸で書籍ゲットしてから・・・

映画館で『トランスフォーマー/リベンジ(吹替版)』観て来ましたvv(^o^)vv




ネタバレになるのはイカンと思うけれど・・・・・・

・・・・・オプティマスが最高に!!
めちゃくちゃカッコイイんですよぅw



ちなみに午後の時間帯で観たので、
結構・親子連れの観客が多かったんですが・・・・

きっと同伴した パパ達は

「しまった(^^;)」

と、思ったと 思いますよ(苦笑)。

1作目もそうでしたが・・・
結構・大人向けのアダルトジョークが多発でv(笑)

あと、内容的にも 大人向けでして・・・シリアスでギャクもジョークも軽いアダルト描写と激しい戦闘シーン盛り沢山で・・・そして、種族を越えた友愛っ!!!

まぁ・・・要するに・・・小さいお友達向けでは無かった(^^;)・・・という事です。



もー・・・・・オプティマスがカッコよくてカッコ良くてvv 

サムも頑張った!! よくやった!!


あー・・・・観に行って良かったv(真面目に)

ありがとう!!! ほんと 良かったよ!!!
2009年06月20日(土)

いそがしくなってきた☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
21時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


延々・模様の縁かがりやってて・・・目がチカチカしてます(+_+;) 。。。

うーん・・・思いのほか、かがる面積というか・・・長さあるから・・・糸が足りなくなるな(汗)

買物リストに追加☆ですな(^^;)


そんなワケで暫く きっと修羅場。


息抜きの為にも日記は、書くようなしますが・・・(苦笑)


・・・・・トランスフォーマー見たいんですが・・・・気力があったら(^^;)

無かったら・・・次回に繰り越し☆


次回があるのか・・・かなり不明w

とりあえずは買出し優先で!!


ふひー・・・(@o@;)・・・・
2009年06月19日(金)

すざるる〜w

[一言&ツッコミ]御礼☆
20時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


スザルル万歳(^o^)!!


とか・・・いきなりト云うか・・・イキナリでも無いか・・・(苦笑)


某所の某コミュの某様の期間限定公開のSS読んで・・・・萌えてハァハァしたッ!!!(鵜腐腐腐)


うほーんw 萌えるーー♪


という事で、もう一寸・作業しよっと(笑)☆
2009年06月18日(木)

地味作業中につき今一つネタが無いデス☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
21時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


なんとかロックミシン掛け出来た。白い布だけ(^^;)

裏地用の布は、まだ裁断してないんだネ。。。うん。


ついでにロック掛けた上着とインナーの布も装飾を縫ってからでないと次に進めないので・・・明日は装飾模様を切出そう☆

いゃー・・・・ホント目玉とか羽マークが多いんだな!!(苦笑)


某所のスザルルコミュ(笑)にて萌え小説やら萌え画にトキメキ貰ってるので〜〜頑張れるw(^^)w


うへへへへv
2009年06月17日(水)

あづー・・・(@o@;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
14時台☆と21時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


段々・屋外と屋内の気温差が拡大してきました。あづぃです。。。


そして製作の方は順調に修羅場前の状況になってきていますわ(^^;)。

接着芯貼り作業してましたが・・・・アイロン掛けも暑いよ(+_+;)


色々、チェックしていたら・・・パーツ用の備品の他に必要なモノがチラホラと出て来たので矢張り週末はセールに繰り出す必要があるようです(苦笑)。


明日はロックミシン作業が出来ればよいのだが・・・ふぅ(-。-;)



2009年06月16日(火)

よーやく・・・

[一言&ツッコミ]御礼☆
7時台☆と20時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


晩飯喰って・・・まったりした後、よーーやく布の裁断に入りました☆

・・・・まだ全部の型紙作ってないんだけどね(^^;)・・・帽子と肩掛けのを作ってないッス。


なんせ・・・縦に細長いモノだから、とりあえずインナーと上着を作ってからバランスを見て作ろうかと☆

こーいう全体的に長い衣装は久し振りというか・・・単純に長さで云えば初めてっぽいから試行錯誤デス(汗)

履く予定の厚底靴の高さも考慮しないとイカンからね(+_+;)・・・うぅぅ





で・・・またも話題と関係なく
唐突に画像載せ☆(笑)


数日前にアプしよーとして
出来なかったヤツです。


←昨年のFSS撮影会の模様☆


紅の剣聖に群がるカメコ(笑)


ちなみに最後尾が私デスw


ベストポジションから
各々・身長差を活かして
体の隙間からカメコしていますw

多人数の撮影会では、必ず誰かが・そーいう笑える図を押さえているのが嬉しいですね(ニヤリ)♪
2009年06月15日(月)

一時中断☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
22時台☆と23時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


昨夜のうちに、コンパウンド磨きして・・・取付け具まで付けました☆


・・・・1個、取付け具が埋めた根元から折れてギャース!!(@o@;)!!

・・・横の方に、付けてみましたけど・・・・しくしくしくしくしく(T_T)




で・・・今日、クリアースプレー噴いてみた☆

なんというか・・・笑える画像です(鵜腐)w


だって・・・丁度良かったんだものー・・・・家庭用洗濯干しが(笑)v


とりあえず☆ パーツ製作は、これで一時中断しまっす。
必要な物・足りないモノがあるので〜〜買出しせんと☆


それに・・・・いい加減、布の方に着手しないと・・・・(+_+;)

うひー・・・☆
2009年06月14日(日)

手がガタガタです(+_+;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
22時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v

昨日、加工作業の続きをやるつもりだったのですが・・・
切り落とした部分の形が なんというか・・・イマイチで。。。

一応・取付け具を付けて上に装飾具を付ける予定で切り落としていたんですが・・・装飾具が微妙に足りないし。。。
その装飾具って・・・県庁所在地の手芸店で買った記憶があるので・・・地元に無いし!!(汗)

どーーにも 如何に装飾しつつ、取付け具を付けるかという事に どん詰まりました(苦笑)。
AM3時まで、あーでもない こーでもない・・・と 唸って・・・疲れたよ(^^;)。


で・・・結局、レジン石の方も細かな気泡があるので最初から研磨してました☆(爆)


耐水ペーパーの120番から開始☆

120番で表面の気泡とか切り落とした部分を
研磨して全体的に丸くする作業☆

コレが一番・・・骨が折れたというか・・・

疲れた・・・・(-。-;)

あんまりにも削る所が多くて、適度な大きさに切ったペーパーを3枚消費したッス。

ちなみに台所の流し台で作業☆(笑)




その後・・・
120番→180番→240番→320番→400番→600番→800番→1000番→1200番→1500番→2000番と研磨☆

昼過ぎに始めて・・・19時過ぎに ようやく研磨が終わりました(+_+;)。。。

手は勿論なんですが・・・もー・・・・立ちっ放しだから腰も痛いし足も痛い!!

腹が減ったので晩飯☆休憩☆


で・・・21時過ぎにコンパウンドで磨き作業を開始した次第デス☆(^^;)

やはりコンパウンドで仕上げないとイカンですね〜〜。。。

画像見ても判るくらい輝きが違う(苦笑)!!


そんなこんなで・・・全く衣装製作の出来ていない今日この頃でゴザイマス。。。(とほ)
2009年06月13日(土)

加工作業中☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
7時台☆と17時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


新しく作った色のレジン石が揃ったので、ようやく加工作業に入ります☆

でもホント・・・数に余裕ないので使わない石で試し加工してみましたよ。

なんせ衣装に釣り下げる形になるので取付け具を丈夫にしとかないと!!(汗)
そこそこ重いと思うのでな(^^;)


作ってみた試作品の方法で大丈夫そうなので、使う石・全部の余分な部分の切り落としとか、バリ取りして、耐水ペーパーで研磨とかしてました☆


この後、もう一度・耐水ペーパーで研磨してからコンパウンドで磨こうと思いまふ☆



余分に部分の切り落としにホビー用ノコギリでギコギコやってたで・・・・手が痛い(+_+;)





・・・残念ながら、今日も画像アプできんよ。。。
むぅぅ(--;)。
2009年06月12日(金)

ネタがあるようで無い☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
18時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


ジリ貧なので最近は食料の買出しも1円単位から計算するくせに・・・書籍は別枠のヒトです(笑)。


毎月・にぅたいぷは買ってますが・・・FSSがないので・・・個人的に大分・・・萎えてます(--;)。


そんなこんなで・・・また唐突に画像載せよーーとしたんですが・・・・・



またもや、画像がアップできねー・・・(+_+;)


時々あるんですよね・・・(とほほ)
原因は判らんデス。

まぁ・・・また明日にでも〜〜(^^;)


2009年06月11日(木)

つゆ。

[一言&ツッコミ]御礼☆
4時台☆と18時台☆と22時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vvv


梅雨ですねー・・・・・(--;)
先週まで晴天続きだっただけに・・・梅雨入りが唐突な感じです。


何が困るって・・・外に洗濯物干せない・・・・・苦!!(-_-;)

あと靴がずぶ濡れになるしー・・・・苦!!!(とほほ)


やれやれデス。




←唐突な画像載せ☆(笑)


昨年のイベントにて〜〜FSS♪


チャンダナが私ですね☆


ソファをすすめている図?(^^;)


ちなみに顔・黒塗りデス。

・・・トリブラのスレイマンの後でチャンダナやったからね(笑)


顔黒塗りで・・・フィルモアの提灯袖は危険というか!!(汗)
実際、顔を横に向けた際に、提灯袖で「ぺたり」と付いちゃいましたからねぇ・・・(涙)

舞台用のだから強力でした!!(+_+;)


戻ってから2回くらい洗濯機に放り込んだよ(とほほ)・・・これからも気をつけないとな!!(苦笑)
2009年06月10日(水)

そろそろ・・・

[一言&ツッコミ]御礼☆
8日・23時台☆と
9日・22時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


相変わらずレジン石を作っているわけですが・・・
流石にボチボチ布にも着手しないと〜〜・・・という具合でウゴウゴしています(^^;)。


とりあえず・・・バイアスに使う、金色合皮を切出していましたよ☆

使う物を揃えておかないと・・・色々と右往左往しちゃいますからね(苦笑)。




←唐突な画像載せ☆

今年・3月のイベントにて〜〜

『ファイブスター物語』集合状態v


念の為、顔が判りにくい状態で載せていますからネ☆(^^;)


ちなみに・・・ソープ様とティータちゃんのショットを狙っているファティマと騎士様の姿を町に撮られつつ・・・更に全景で撮られている図(笑)☆


ひじょーーに寒風吹きすさぶ中で
萌えるカメコ魂!!的なv(ニヤリ)


やはり良いよv 騎士とファティマのツーショってw(萌)

・・・・時々、MHの脚を合成したくなりますネw

むふv
2009年06月09日(火)

いろいろ其の参☆(笑)

[一言&ツッコミ]御礼☆
5時台☆と9時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


かなーーり暑苦しくなってきましたが・・・・(気温が)

・・・・某茄子が出るまでエアコンの修理は出来ません(^^;)ジリ貧なんで。。。


レジンのバリ取ってから『戦場のヴァルキリア』を見てみました☆

実は第1話は録り逃していて・・・第2話から録ってるんですが・・・・まー・・・・その第2話で一寸「そりゃないだろー」というツッコミがあったから、イマイチ毎週見るという意欲に駆られなかったんですね(^^;)。

まだ全部見てませんが・・・観てみたら・・・いろいろと見応えを感じました(笑)☆


その前に・・・・・声優陣で悶えてしまいましたけどね!!(鵜腐)



ツッコミというのは・・・女子の軍服(義勇軍)に関してなんですが・・・・


何故にミニスカなんだろーー・・・と・・・(--;)

いゃまぁ・・・機能性はありますよネ? まぁ動きやすいでしょ確かに。
下に実はエウレカのよーーな短パン履いてるなら判る気もする・・・・

しかし・・・仮にも歩兵主体の義勇軍で・・・太腿むき出しなんですかね?
・・・・まー・・・ニーソみたいなの履いてますが・・・・

一目で男女の違いが判るよーにするためなのか?
敵軍に見つかって「女?!」と動揺を誘う為なのか?

しかし・・・逆に捕虜になった時、ヤバいんでないのか?というのがあるんですが・・・・(--;)


まぁ・・・そういうツッコミです。

すんません・ただの心配性デス(m-_-;m)


むぅぅぅ。。。



2009年06月08日(月)

いろいろ其の弐☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
0時台☆と18時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vv


・・・録り溜めていた『パンドラ・ハーツ』を観てマシタ☆(←いつ製作に入るんだオマエ)


それから『マクロスF』とか『鋼の錬金術師FA』とかも観てマシタ(・・・・)

あと・・・まだ全然見てないのが『戦場のヴァルキリア』ですね☆(^^;)


現在・毎週録画予約に入れているのは

『グイン・サーガ』
『リストランテ・パラディーゾ』
『マクロスF』
『アスラクライン』
『パンドラ・ハーツ』
『戦場のヴァルキリア』
『鋼の錬金術師FA』
『シャングリ・ラ』

・・・・かな?

リストランテはええよw おじさまの色気がw(ニヤリ)

むふv

2009年06月07日(日)

いろいろ〜☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
1時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


昼過ぎから職場の人んちB○Qでした☆ 旨かったw 喰い過ぎた(+_+;)。。。

おかげで晩飯いらないよ(^^;)


・・・・・『トランスフォーマー』観に行きたい!! オプティマス!!オプティマス!!!

19日からか〜〜・・・微妙に修羅場ってるかなー・・・・?(汗)ううう


『シャングリ・ラ』第1話を観た。

色々と気になる要素とか登場人物の個性が強過ぎて気になる!とか思ったんですが・・・・

一番気になるのはモモコさんですね!!!(握り拳)

美人で強い・・・Mr.レディ(笑)

そして・・・・声が・・・・・中田譲治さん!!!(ドツボ!!)

あははははははははははははははははははははははははははははははw


2009年06月06日(土)

ちかれたー・・・(+_+;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
1時台☆と7時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)vvv


行事・無事終了☆

久々に歩き回って・・・汗かいた(@o@;)・・・朝方は曇ってたんですが・・・段々・晴れてきて「ぐぉぉぉ」という感じデシタ(^^;)

まぁ色々撮れたよ(笑)☆





←上記の話題と関係ないけど(笑)

先週くらいに描いたスザルル絵w
ちなみにスザク初描き(ニヤリ)


一応・全身図で描いてますが・・・携帯カメラで全身入れると小さくなるので顔アップで載せ☆


そのうちスキャンして色塗るなり出来ればいいんですけどね(^^;)

スキャンする前に・・・こーいう絵が増えて行きそーーデスw



さっきまで『千と〜』を観てマシタv

やっぱり見入ってしまうデスネ!!

あと・・・これからの放送予告でエヴァンゲリオンもやってのが・・・結構・吃驚でした(^^;)

あとコレからので気になる映画が、色々ありますわ〜〜♪(^-^)

むふふv
2009年06月05日(金)

カメコ☆

[一言&ツッコミ]御礼☆
2時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


明日は行事デス☆
公認でカメコ指名入りました☆(笑)

でも・・・・かなーーりハードスケジュールというのか・・・歩き回る事・確実デス☆(^^;)


がっつり日焼け対策しよーと思ったら・・・非常に怪しい格好になりそうなので・・・・(汗)
日焼け止めをガッツリ塗って対策するしかないよな。。。

まぁ・・・明日がそんなに晴れなければ暑くないんだけどね〜〜。。。


頑張ります☆
2009年06月04日(木)

ありました〜v

[一言&ツッコミ]御礼☆
2時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v


仕事帰りにレジンがあるか寄ってみたら・・・大瓶が入荷してましたv・・・のでゲットv(笑)

またまた暫く石作りデス(^^;)☆


今週末は色々と行事が立て込んでいるのでバタバタしそぅ。。。
というか・・・割と体力勝負な感じだよ(苦笑)。

日焼け止め必須デス。。。


うぅぅ兄目糸でギアス本買いたいよぅぅぅ(←禁断症状)


その前に食料買わないと・・・(-.-;)
2009年06月03日(水)

ぐおぉぉ(+_+;)

[一言&ツッコミ]御礼☆
3時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v



チマチマ作っていたレジン石の数が揃ったものの・・・・

明らかに色が違うヤツと・・・ビミョーーに色合いが違うのとがあって・・・・・ちと困ったぞっと!!(汗)

目視とかだと、そーでもないのですが・・・光加減で色の違いが判るかも・・・(--;)

・・・ちなみにレジン使い切ったので無い・・・ので、補給せんとイカンのですが・・・
地元で取扱ってる所、1箇所しかなくて・・・しかも自分が最後の大瓶をゲットしたので・・・あれから入荷してなかったら、県庁所在地にしか無いんだよね・・・

小瓶なら置いてあるけど・・・使う量を考えると大瓶でないと〜〜。。。


妥協するか?(--;) 懐寒いし・・・(とほほ)

むーん。。。。
2009年06月02日(火)

油断大敵。。。

[一言&ツッコミ]御礼☆
3時台☆にポチポチ押して下さいました御方v ありがとうございます♪(^-^)v



・・・気がつけば虫喰われが増えているというか・・・いつの間にというのか・・・(--;)

ベー○を焚いてるんですが・・・いつの間にか・・・なんですよね・・・(とほほ)


マジ腫れ過ぎて冷えピタのお世話になりましたぞ。。。


いゃー・・・今月もピンチです懐が・・・(汗)
不景気の影響もあるんですけどね。。。あぅぁぅ。。。

来月の撮影会とイベントの為にも、無駄遣いをしないよーにしないと!!!

うっかり「ポチっ」とカートに入れちゃイカンですぞ!!(^^;)


はー・・・何か合わせしたいな☆

2009年06月01日(月)

たつきな日記 / たつき

My追加