クロまめごはん
おい

 ますますかわゆい。



まめたん。
しばらく離れてみると、ますます可愛い。ますます愛しい。



まめたんや〜v v v




『がおー!!!』


コメントありがとうございます

>こちらのブログ3年前の猫を飼いはじめた時からずっと読んでます!まめたん!!

ちいさいまめたんの頃から、ずっと一緒に見守ってくださっていたのですね!感激です〜!

>まめたん、ホント可愛いです!お留守番上手でお利口さんですね!!

ありがとうございます!でもえーと・・・お利口さん・・・?
以下、今回のシッターさん日記から一部抜粋

・1日目/始めニャーニャーと数回鳴いて、私が声をかけるとシャーシャーに変わりました・・・。
・2日目/シャーシャー言いながら押入れに入りました。
・3日目/今回も押入れからシャーシャーでした。

まめたーん・・・あうう・・・(T△T)



2008年08月27日(水)

 北海道へ行ってきました。

先週の金曜日から、北海道へ行っていました。

仕事絡みだったのですが、せっかくの機会なので、お休みを足して札幌〜小樽観光をして来ました。



ベタなお土産の数々。



これ↑がなかなか店頭に無くってですね〜!!!

帰る日に千歳空港でやっと手に入れることができました。お一人さま限定3箱(笑)。レアだから余計に欲しくなるのか・・・。
実家から頼まれていた品なので任務遂行の心境。すがすが。





帰宅後は、久しぶりにまめたんといちゃいちゃベタベタ。




2008年08月25日(月)

 ・・・季節が変わった!



今日の朝方、ふと目が覚めるとまめたんが私の足を枕にして眠っていた。

そういえば、涼しくなったよね。




コメントありがとうございます

>あの容赦ない日差しの中を踊ったの?勇者だ……!心のメダルを進呈します。

ありがとうございますー!花メダルもらえなかったから、むちゃくちゃ嬉しいですよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

祭り期間中は、日差しも気温も間違いなくこの夏のピークでしたね。

2008年08月20日(水)

 今年はお盆の帰省は無し。

8月は色々と予定が入ってしまったので、今年はお盆の帰省は断念しました。明日、明後日は職場で電話番でしょう。まあ9月には連休があるし。多少は涼しくなってるだろうし。



で。実は踊ってました。

日差しが・・・日差しが・・・
溶けるというか焼けるというか・・・焦げ付くかと思いました。
人生で一番たくさん汗をかきました。



祭りは、見るよりも踊った方が楽しい。なるほど真理。
でももう2度目は無いと思います〜。ヘロヘロ。




2008年08月13日(水)

 爪とぎと一緒。

もう8月ですね。今月も暑い毎日が続くのでしょうか。
こちらでは雨がほとんど降っていないので、そろそろ水不足が心配です。



まめたん。
エアコンのきいたお部屋の中、爪とぎの上でまったり。



身体半分落ちてみたり



枕にして、うとうと。



コメントありがとうございます

>まめたん、蛙っぽいですよ。おもちゃにロックオン!してるの?・・・かわゆいですよ。

おもちゃに対峙したときのまめたんは本当に可笑しいです。身体を小さくしてるつもりなんでしょうか。



2008年08月03日(日)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツユニオン