クロまめごはん
おい

 むふーん。



『むふーん。』



この流し目に、いつも悩殺。
計算!?計算なのね!!?




コメントありがとうございます

ふふふ〜。登るなと言われると登りたくなる〜♪まめたん、めっちゃ抱き付いてますね。妬けちゃうぞぉ。

ひしー。と抱き付くお手手がまたカワイくて、くはー。わざわざモニタの前を通せんぼしてくれたり、キーボード踏んでいってくれたり…本当は分かってやってるんじゃないかしらと。


>ぽってりよりどっしりのまめたんですね♪でも、暖かそうでいいなぁ・・・。

「これは江戸時代の拷問ですか」というくらい、どっしりずっしりなのです。本気で足がしびれます(笑)。



おそらくこれが年内最後の更新になります。年末年始はまめたん共々実家へ帰っておりますか、さてあちらでは更新できますやら…。

こちらに立ち寄ってくださった皆様、コメントを寄せてくださった方々、本当にありがとうございます。今年も本当にお世話になりました。
それでは、どうかよいお年をお迎えくださいませ。



2006年12月25日(月)

 お山の大将。



パソコン本体には登らないでください。


最近、パソコンの動きが少々おかしいのです。
今年の11月で5年目を迎えた我が家のVAIO。がんばった方ですかねぇ・・・1度マザボ交換してるけど。

欲しいなぁ。新しいパソコン。

物欲の芽がにょきにょきと伸びてゆく。




コメントありがとうございます

>ノロウィルスにやられたのかと・・・無事でよかったよかった(笑)

ノロではないけれど、1ヶ月くらいお腹がゆるい状態が続いて、まいったまいった。仕事の山を越えたら治りますた。ストレスだったの?


>ぽってり、まめたん♪抱っこしたら気持ち良さそう・・・。

この冬のまめたんは、いつになくお膝猫でうれしいのです!しかしこう、ずっしりと・・・。



■おまけ/まめたんの激しくお膝猫っぷり。


>おお、素敵なカレンダーですね。もしや365日ヒグマさんが見れちゃうのかに?

そうなのですー、毎日ヒグマさんとゆかいなコメント付き。ぽつりと一言が楽しいですよね〜♪



2006年12月20日(水)

 2007年カレンダー。

すっかりご無沙汰しております。




留守にします。

と言い残してから更新停滞していたので、よもや留守中まめたんに何かあったのではと心配させてしまっていたとしたら、ごめんなさい。まめたんも私も元気です。





と。
ヒグマニアさまの2007ヒグマさんカレンダーが本日到着いたしました!卓上と壁掛けの2種類。卓上は職場に持っていこう。

かわゆい〜かわゆい〜。




ヒグマさんとツーショット。
まめたん、やっぱり太ったよまめたん。


コメントありがとうございます。

久々すぎて拍手ログが流れてしまいました!ごめんなさいごめんなさい。

ええ、次に住む家では本気でライブカメラ設置を検討してみるつもりです。



2006年12月14日(木)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツユニオン