語ルシス。
DiaryINDEXpastwill


2005年06月30日(木) ちょい復活。

少々重い体を引きずってご出勤。
しかし、マヒーだった(>_<)
夕方に他の支店へ行かねばならなかったので・・
ま、ちょうどよいペースだったかなぁ?
今日は誘惑にも負けず真っすぐ帰宅。
明日は早いので支度して寝ようとしたがいろんな人に電話しまくってしまい。
結局寝たのは遅かった。。


2005年06月29日(水) 赤い疑惑

うぅ。。微妙に体調が悪い狂月です。
今日は休みで良かったよ。。。
まったり・・病院行ったりして。。
昼寝?夕寝もできていろいろ幸せでしたぁ。。

今は微妙に復活!!??
明日からまた頑張れそうかなぁ。

久しぶりに家でゴロゴロしてたんで。。
TVを見てたんだけど。
「赤い疑惑」やっとるのをすっかり忘れてて・・・
最終話だけ見てます。。。面白いね。

なんかここ最近、TVに見はなされてるような気がします。。。
先週やってた「海猿」も見逃したし・・(>_<)
ちゃんとチェックせんとアカンなぁ。。


2005年06月28日(火) ピカ!

帰ってきて早々部屋の大掃除をしました。
最近、まともに掃除をする暇が無かった。。。
人間の住む部屋じゃなかった。。。(チ〜ン)
無性に掃除がしたくなる時があるでしょ。
あれよ。あれ。。。(笑)

やっぱりだやいので・・・
念のため・・明日、病院に行ってくるっす。
(仕事休みでよかった・・)
早く元気にならなくちゃv
掃除する元気があれば大丈夫であろう。。。


2005年06月27日(月) ズビズバー・・・;;

あ゛〜・・・・鼻が辛い狂月でし、、、、
なんか風邪なんでしょうか???
気温の変化にダー・・・・です。。。(TдT)
汚い話ですんません。。。。

風邪薬を盛ってみても・・なんか効かない・・。
助けて〜でかれんじゃ〜〜〜〜〜(叫)

ふぅ〜・・・
今日は、、やっとFAKE?が表紙のuvをお買い上げ。
様はかっこええのぉ〜(≧▽≦)

いろいろ萌え萌えして来ました。
気がつけば・・・今週末だ!!!
あ〜宴・・・どないしよう。。。。
いろいろ調べねばいかんことが多すぎる。。。。


2005年06月26日(日) ヲタク祭り・チケ奮戦・映画・焼肉で腹うぃ〜・・・。

いやぁ〜今日は楽しかったよ。
昼間は某・・海辺の展示場でヲタクな祭りをやって。。(笑)
その間、884たちのチケのやり取りに奮戦。
(チケ確保しましたぁ〜vv)
みんなでアホみたいに取れまくってしまい。。怖いです。
余ってます。。特に・・・木曜日が。。(笑)

んな感じで・・・移動して、皆と駅で別れて、
夜遅くから会社の焼肉会に行くため時間があったので、
某氏に映画に付きあってもらった。さんきゅ〜v
有楽町で「ダニーザ・ドック」を見てきたv
ジェット・リーめっさかっこえかったです。かわいかったです。(はぁと)

頃合よく、職場近くのファーストフード店で先輩と落ちあい、
時間になった頃、焼肉屋へ行く。。
同僚のお祝いと6月生まれの人の誕生会v
んで・・22時あたりから食いまくる。
マジで・・2100円のコースなの?っーくらい食べた。飲んだ。
時間になったので早々退散。しかし・・乗りたかった電車を逃した。。。



2005年06月25日(土) マックスハート♪

マジ・・今日はMAXに疲れた。。。。(>_<)
最近、疲れた。しか言って無いような気がする。。(笑)

んな感じで。。
明日はお休みだけど。オ○クの祭典?に行って、カラオケして(予定)。
夜に会社の食事会(焼肉v)に行って来よう。

あぁ。。マッサージ。。。
癒されに行きたい。。。。。。。。


久々に、Zilchが聞きたくなってMDをこさえて
通勤のお供にした。
久々に聞くと新鮮だv
FIREWIREが懐かしいね。
またあんなLIVEやんねぇ〜かなぁ・・・。

そーいや。。レイはどーしてるんやろ???(謎)
Zilchは生きてるのかな・・?


2005年06月24日(金) うがー!!!!

え〜。。今日、やっとFILMのチケを申し込んできた。
アタクシ。。両方見ます(笑)
しめて・・9枚・・内訳は・・昼4枚。夜5枚(笑)

んな感じで。

あとは・・・来週のタマネギの下の後の宴の事も考えねば。。
そのまま朝までオールで朝一帰宅組も居るんで(笑)
うちら・・足立NIGHT組もどーなるかなぁ?

皆様〜カラオケ行きませんか???パ○ラあたり??
メシもうまいしvv

ぬお〜!!めっさ首から肩にかけてゴリゴリです・・・。
最後はケア3連ちゃんだった・・・(;´Д`)ハァ・・
マッサージ行きたひ。。。


今しがた・・TourbillonのオフィーでRYUのムービー見たがやけど。。
RYUがクソ暑そうな格好しとって。。途中で見るのを止めました(笑)
そんなんでも所詮奴隷ながです(笑)


2005年06月23日(木) あらまv

今日は、夕方から田園都市線内にできたうちの店の支店に行ってきた。
OPENして初めて行ってきた。
ちと帰りぎわにサプライズ的なものを、、人を見かけた。
サスガ東京です\(◎o◎)/!その人の事が大好きな友人に
こっそりご報告。

腹が減りすぎたのでビルの敷地にあったモスで
晩ご飯を済ませちゃいました(笑)

あ、エキストラですがね。一日と六日に行きます!!
同士を募る!!(笑)
あっし・・・この二日間。。夕方出勤なんで途中はけますが(^^ゞ

にゃは〜・・・。なんか疲れたなぁ。。。


2005年06月22日(水) ねむねむ。。。。

今日は夕方出勤だったので寝坊できたのはよかった。
なんか風邪気味だったので薬を盛っておいたらますますだやくなる。
時間がもったいなかったから薬の定期検診も行ってきた。
でもどーにもならんので昼ご飯も食べずにこ一時間昼寝を。
復活して用意して区役所へ。やっと転入届を出してきたなり。
晴れてやっと都民になりました(笑)
さすがに腹が減り北千住で遅目のランチをして仕事に向かった。
時間に余裕ありき、と思っていたがかなりギリだった(^^ゞ


帰ってきて、Mちゃんからのメールに\(◎o◎)/!
今度こそエキストラ行きます!!!
行くなら、7/1かなぁ。。あぅ。。。。どうしよー・・・。


2005年06月21日(火) お台場でv

昼過ぎから某氏(笑)とお台場へゆく。
その前に会社に寄って用足し。
ぷらぷらしてネコタマ行ってにゃんこさまたちと戯れたり。
ゲーセンでゲームしたり・・
楽しかったよん(≧▽≦)
Zeepでアジカンのライブやっとった。
アジカンはよーわからんがライブ行きたくなった(笑)
観覧車にも乗ってきた。あそこの観覧車超〜好きっす!
ご飯食べて帰宅した。
んで課題をこなし死んだように眠りについた、、


2005年06月20日(月) マイウーv

給料日ぃ〜(≧▽≦)待ってましたぜ。
早々帰るつもりでしたが・・
店長達とお店の近所の居酒屋へ行く事に。
食って飲んで。。うまかったvvv
ありがとうございますぅ〜!!

ちゅーことで・・また終電ちょい前に帰ってきた。
そのまま潰れた・・(死)

あう。。。やらねばいかんことが多し。
進まねぇ。。(号泣)


2005年06月19日(日) イケイケゴーゴー!!!

今日は、宅急便やさんに起こされた。
実家からやっと荷物が届いた。
荷を解き・・支度をしてブクロへ。
最初の目的はヲタクなお買い物。
んで・・満足し。。。サンシャイン方面へ。
プラプラしてカフェでご飯食べて・・マンガ(のだめ)読んで。
・・イケベ楽器に向かう。
店先で待ってたらmさんとTさんがv
3人で店内へ。相変わらずここはクーラー効き過ぎ!!!
激寒であった。。厚めのジャケットを持って行って大正解。

今回は、エフェクターT-REXのクリニック。
機器関係にはサーッパリ?なワタクシですが。。
毎度。。。お邪魔しちゃってる訳ですよ。。。
Youさんのキュイ〜〜〜ンなギターサウンドを聞くためなら
行きますよ!!!行かせて下さい。。。

1ヶ月振りに逢うYouさんちょいと髪が伸びてて外にはねててかわいい。。(笑)
で、、エフェクターの説明をしつつ音を出したり。
弾いたり。
もういい感じです。
ちょいと・・睡魔に襲われて危うくイッてしまいそうになりましたが。。
ちゃんと聞いてましたよ。

でね。。。
来月!!
それもあたしが富山に汚っさん@JのリベンジLIVEに行く日に
Youさんも弾きまくりのLIVEを2DAYSをやるそうで。。。。
日程を聞いてマジ凹みました。。。。
行きたかったよ〜〜〜〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
日程を呪いました。。7/17は行きたいイベントが重なってる。。。

ジャンケン大会もあって。
一部は終了。二部はサイン会。
私は、サイン会に参加する予定ではなかったが・・
すでに持ってるピックセットを1000円でご購入。
サイン会に急遽参加。
Youさんにサインを頂きつつ。。嘆いてきた。
行けないんですよぉ〜〜またやってくださいねぇ。。。(TOT)
と・・懇願しつつ・・・
早々退散。

Kさんも加わり4人で駅前でご飯。
いろんなことをくっちゃべり・・
帰宅。
本来。。新宿へ某氏に逢いに行こうかと思ったが。。
にんにく料理を食した為、激しく臭かったので
あえなく退散した。。。(笑)




2005年06月18日(土) けきゃ!

いや〜・・・たまに土曜日出勤したら疲れたび〜。
で・・来ていた不在者通知を持ってニューチャリ・WUMF号(笑)で
郵便局へ。。。

で・・・見た・・ら・・・
ひぃ〜!!!!\(◎o◎)/!
あ・・・ありがとうございます。。。。。。。。。


びっくりした。

そんな感じで、あと2週間で武道館です。

そして、明日はYouさんのギターセミナー・・
正しくはエフェクターセミナー?
に行ってきます。
その前にいろいろとプラつくつもり。


やべえ!!今やっと。。先週のすーぱーひーろーたいむを見てるんやけど
萌え!!!轟さんマジかっこいいっす。
ギターをかき鳴らす姿が萌えです。



2005年06月17日(金) THE・衝動買い。

今日は、16時上がり。お店は忙しかったけど。。
残業せず帰ってきた(笑)ごめんなさぁ〜い!!

で。。北千住でぶらり☆途中下車。
新☆堂で予約しておいたFAKE?の「MADE WITH AIR」をお迎え。
で、そこで無料配布していた傘も頂く。
またいろいろとプラついていたらNさんからTEL。
Nさんの分もご購入(笑)傘ももう一本貰って来た。

で。。ハンズへ赴き、前から狙ってた「浄水ポット」を購入。
元々狂月さんちの水道水は、そんなにカルキ臭くは無いんですが・・
やっぱあたしは、水の国の人なんで東京のお水はそのまま飲めません。

戦利品を抱えやっと地元へ。。
今日こそはチャリを買うつもりでいたんですよ。
先に一軒目のチャリ屋さんへ。
8600円でよさげなモノがあった。
荷物も多かったし、「あとで来ます〜v」と2軒目へ。
そこは、超高くてさよーなら。

荷物を玄関先に置き、即一軒目に行ったチャリ屋へ行く。
早速お買い上げ。普通のママチャリです。
セッティングも終えいざ乗って見たら・・・
高っ!!!!\(◎o◎)/!足がやっと届く範囲。
あう〜(>_<)チビは辛いです。。。。。
前に乗ってたたれぱんだ号がよほど・・低かったのね。。。。
お子ちゃま用だもんな・・
よくもまぁ・・いい年したねーちゃんが乗ってたよ・・・。
でも世話になったぜ!!たれぱんだ号。。。。(涙)
24インチ。。学生時代に乗ってたのになぁ。。
これには慣れが必要らしい。

その足で、110ヨーカ堂へ。
クイックマッサージに行く。。
30分揉まれまくって至福の時。。。
生き帰りました。。。。

早めにご飯vうっかりデパ地下で美味しそうなお惣菜を買ってしまった。。

食べ終え、、前から気になってたキッチン周りを大掃除。
死ぬかと思った。。。。。

あぁ・・せっかくマッサージしてほぐれたのに。。元に戻ったかも。。。

明日もう一日、働いてまいります。。。
明後日はYouさんにも逢えるしvv


ちゅーか!!!今、横で「MADEWITHAIR」流してるんやけど。
いい感じやね〜v
明日から通勤のお供になります。


あとあと、SLAVEから嬉しいお知らせが!!!
8月が待ち遠しいです!!!
行くに決まってるでしょ!!(笑)92年の野音のLIVE映像かぁ〜
RYUはまだレイラだっけ??





2005年06月16日(木) 来たね。

PYROから召集令状&会報が来ましたね。
オノセJさん、まだやる気ですか?!
元気やねぇ〜。
8月はLIVE予定入れて無いので・・行きます〜!!!(笑)

実は、、PYRONIGHTん時にやってた会報の撮影会に
こっそりひっそり参加してたんですが。。
載らなかった(笑)載らなくてよかったよ。。(ほっ・・)

そんな感じで。。あ!!ヤバイ!!Jくんのマキシ予約してないっ!!
明日、してきます。。。
FAKE?のニューアルバムもお迎えに行かねば!!!
私の分の傘が残ってますように〜!!!(願)

あと、明日・・チャリンコ屋さんに行ってきます。。
やっと買い替えます。
元は取ったよ。うん。
ママチャリが欲しいんです。

あぅ〜〜〜(TOT)
今月のスタッフテスト。。。
頭に入らないんですけど〜!!!

もうね。。頭の中がワカメになってますよ。。。締め切りも抱えてるし。
♪思考回路はショート寸前っ!!ってな感じ、、、(;´Д`)ハァ・・・


2005年06月15日(水) 80年代・・

うひ。
今日は、夜まであんま忙しくなかった。。
昨日のアレはなんやの???(笑)

空いた時間で同僚にあたしの足の裏に生息している魚の目ちゃんを取ってもらったv
綺麗よ〜vv嬉しいvv

そんなこんな。びよんの着歌「Hyper na blue」を只今DL中。。。。
え・・・(汗)←今聞いてる。
なにこれ・・・(苦笑)何を言ってるのか聞きとれん・・。
なんか20年前に流行した曲に似てるような気がします。。。

今週末にはチケ来るかなぁ・・?
あたしのチケ運は微妙なんだわ。。
変な所来ても許してや〜>K嬢へ。
でも友人は2枚余らせてるそうだ。欲しい方は狂月さんまで。

あぅ〜〜〜(TOT)今朝ね・・・
ちゃりんこ(たれぱんだ号)がチャリ小屋で倒れてて・・
なんか動きが悪くなってた。。
ま。。。明後日には買い変えるつもりやったからね・・・。
いいがいけど。





2005年06月14日(火) 帰還

朝は早めに起きて身仕度をして、仏壇にお参りして母とお弁当作り。
で、朝ご飯を食べて母に出勤がてら最寄りの駅まで送ってもらう。

生地駅から入善駅まで行きそこから特急はくたかに乗って越後湯沢まで。
なんやけど、車両トラブルかなんかで15分も遅れやがった。
焦りつつ店長にメールして、やっと来た特急に乗車。
中で鱒の寿司を買い即、眠りに落ちた。
うまく接続する新幹線も待っていたのでさほど遅れる事無く東京駅に到着。

カートを抱えたままご出勤。
さっそく忙しかった、、
はぁ〜(´Д`)
帰りは締め当番だったので締めていたんだが合わなくて時間がかかったよ。。
おかげでスーパーで買い出しができないっす〜。
明日は買うしかない、、 四日ぶりの東京の我が家です。まじ疲れた。。


2005年06月13日(月) 181km

今日は、朝からお役所巡り。
ついに書類上も富山県民じゃなくなりました。

で、市役所で用事を終え、ばーさまの用事も済ませ、一路県庁所在地へ。
駅前でお土産を物色したり富山黒醤油らーめん(エセ富山ブラック)を食し、
山の上に立つ大学病院まで。隆スレのNさんのお見舞いに行った。

そこは私もかつて二回ほど生息していた場所。
久しぶりに覗きに行こうかと思い行ってきた。
整形なんで本人はぴんぴん。よかった〜早く治ることを願いつつ談笑して
また別の友達のところへ。友達とその双子の娘たちに逢いに行った。

家の前で井戸端会議?して慌てて黒部に戻る。
時間がなかったのでリッチに高速で。定刻どおり母を職場に迎えに行く。
前に勤めてた職場もそこの目の前にあったんだけど・・・
今は更地になってた。なんか切なかった、、
で夕食の買い物をしてやっと帰宅。
柊斗くんと爺と柊斗くんのマイブームおままごとをやる。
そして七時に家族揃ってご飯食べて至福の時を。。
こんなに早い時間にご飯なんて・・久しぶり(涙)

また違う友達に逢うためファミレスへ、、
ドリンクバーでずっとくっちゃべり帰宅。
すげ〜ハードスケジュールやった、、
一日で181kmも走っちゃったよ(笑)


2005年06月12日(日) きょうげつさんのきょうのできごと。

今日は、朝はやくから何故か目覚め・・・
一瞬ココはドコ??と、軽い錯覚に襲われつつ。。お目覚め。
母の作ってくれた朝ご飯に至福を感じつつ・・楽な朝を迎える。

で。。支度をして母とLUNA号でお出かけ。
県庁所在地へ赴く。
母の買物と、私の買物・・etc・・。
ショッピングモールへ行き・・高校時代の大親友A様と再会。
A様は、うちの母とも仲がイイので3人でご飯。
で。。いったん母と別れ2人でうろうろ。
また服を買ってしまった・・・。

で。。A様と別れ・・また母と帰路につきつつ・・
違う友人の家へ行き。。貢物とお借りしていたステキなものをお返しに。
で。。また違う巨大スーパーに行き・・買物。
で・・母をカラオケ教室に下ろし・・買物をした品を家に置きに行き・・
今度は、近所に住む母方のばー様の家へ・・。
ちょこっとだけ顔を見せてまたうちのばーさまに頼まれていた買物と、
Nさんに逢う為10km離れた隣町のスーパーへ。
店内で軽く喋り・・頼まれていた品を返し・・
で。。その町に住んでる友人Iぽん宅に乱入(笑)
玄関先でわんこと戯れ・・談笑し・・駅で帰りの切符を購入して
母を迎えに行く。
で。。今度は父を交えて3人で宇奈月の方へ・・・
我が家御用達の超〜激ウマのお蕎麦屋へ赴く。
蕨のおひたし(激ウマ)と天ざるを美味しく食した。
満足してやっと自宅に戻る。

帰って早々足もみさせられた・・・(爆)
疲れた・・・・。

あぁ。。昨日からしゅうちゃん達が遊びに行っててまだ帰ってきません・・・。
はよ帰って来られま!!!!!


2005年06月11日(土) 新潟→富山。帰還。うっかりタカノリv超最高☆

朝は早めにお目覚め。
支度をしてカートを抱え家を出る。
池袋で8時発の新潟行きのバスに乗車。
乗った早々眠りに落ちる。

通りなれた関越道を延々と北へ。
去年の中越地震の影響もまだ残る所を通ったりしたり・・
去年の夏に隆のLIVEで行った小出の会場の横を通ったりしつつ・・
5時間ばかしで新潟駅に到着。降りて早々駅ビルに向かう。
腹ごしらえをし、時間もあるのでうろうろ。
駅前の喫茶店で買った本を読みつつ金沢&富山から車で新潟に向かってきてた
H嬢とY理ちゃんたちに新潟駅で拾ってもらう。

んで・・テルサに向かった。
テルサに行くと・・駐車場(もち!無料サスガです。。)にデデーん!!と
ツアトラがvv持ってきていたカメラでパシャり。
で、中へ入っていく。。5年ぶりに訪れたテルサ。なんか懐かしかった。
4時半ぐらいだったかと思うが・・既に、先行グッズ販売は終了していた。。
で、開場。今回は、17列10番代で3人並んで観戦&鑑賞。
出てきたタカノリクンはめっさかわゆーございましたvvv
萌えポイント100%UP

衣装がもう・・はぁはぁ。。。
え□爆裂。せくすぃーでしたね(笑)
で。。始まるMCの声がシャア@(ガンダム・池田さん)だった!!!!
ここも萌えポイントやった!!

教えてもらってたお品書き・本編までしかわかんない。。。(TOT)

ULTIMATE
TO・RI・KO
Zips
Web Of Night
juggling
もはや君なしじゃ始まらない


白い闇
はじまる波
緋の砂
Timeless-Mobius Rover-

BLING IT ON
夢幻の孤光
INVOKE
CHASE/THE THRILL
LOVE SAVER
ignited

で。。本編が終わり・・MCがもうね〜!!(笑)たまらんかった!!!

いったん日替わりのアコースティックをやるつもりが急遽変更。
で。。なんやったっけ??
狂月さん曲とタイトルが一致しないのでわかりませんが・・
タカノリくんがギター持って唄ってました。
で。。。なんやったっけ??
3曲ほど歌って終了!!

狂月さんのっけからH嬢にツラレ乗りまくり!
踊ったしvヘドバンしちゃったし。。
久々に暴れたvって感じ。やっぱLIVEはこうでなきゃvv

帰りは・・ヘロヘロになったH嬢の変わりに私がハンドルを握った。
帰りは、途中すげー雨でスリップしないか・・ヒヤリ。としつつも
順調に北陸道を飛ばす。
なによりも久々に運転できてかなりご機嫌なワタクシ。
走り慣れてるんで・・時間的にも順調に帰って来れた。

だんだん富山が近くなって行くにつれ・・わーわーと言い始めるワタクシ。
なんか変な感じ。県境を跨いだ時皆にお帰り〜って言われた。
黒部ICでH嬢の車を降り。。。Y理ちゃんに我が家まで送ってもらった。
さんきゅーvv帰ったら・・誰も居なかった(笑)
土曜日は、父と母はカラオケスナックに行って午前様なのだ。。。

寝ていたばー様と仏壇にご挨拶。
で・・うちのワンコ(ジュリくん)と戯れていたら帰ってきて半年振りに再会。
にゃんこ(ババ猫ミューさん15歳)とも再会。
んで。。風呂入って寝た。






2005年06月10日(金) スタンバイ完了。

(;´Д`)ハァ・・・
や〜っと荷造りも完了。
おかんは何も持って来んてもいいっちゃ〜。って言ってたけど。。
そうもいかんのよ、、

後は・・・今、せっせと編集中のショーのビデオをRさん用に・・。
横で流れてるんやけど・・
めんこいvvv(≧▽≦)
奴らがvvvあぁ〜こんちくしょー!!!逢いたいぜ!!

これさえ入れれば・・・。荷造りは終わりです。

にゃは〜〜〜。
もうココロは新潟と富山に飛んでます。
実に楽しみvv

あ!!明日はレボレボのLIVEなんよー。
新潟テルサよんv
2000年のLUNASEAの最後のツアーで行ったきり。
懐かしい思い出の場所。
なんか席に座ればあの日の事が思い出しそうな予感。

そう言えば・・今年上半期・・・
あちこち点々と彷徨ったけど・・
全然北陸方面には近寄らなかったわね(笑)
ま、これには触れないでおこう。
行脚のことは親には言えないのだ(笑)

あ、昨日言ってた電話インタビュー受けました。
雑誌の方じゃなくてネットの方にちょろっと掲載されるんだって。
大した事言えなかった・・(>_<)

で。久々に会社で足揉みしてもろたvv
痛キモ〜vvで、スッキリ☆
ここ二日胃の調子がイマイチ故の行動。
ありがたや〜vv

最近の通勤のお供は「のだめカンタービレ」
チビチビ読んでるんやけど。かなり面白い!

本来は・・テスト勉強の「今日の健康」を読むべきなんだけどね。。
いちおー明日の荷物の中に入れたよ。ちょっこし読まねば。。。

ちゅーことで・・・月曜までは
実家のえくりぷす初号機かケータイの方で
これは更新する予定。
えくりぷす初号機生きてるのかしら??

んで。火曜日の夜に帰還。。
火曜の朝、実家を出てそのまま東京行きの新幹線に乗車。
昼の12時からご出勤さ!!
あ。。。帰りの切符こーてないわ。。。Σ( ̄д ̄;)

行って来るっちゃ〜!!
ならね〜!!(^O^)/~




2005年06月09日(木) アギャー!!

実家へ帰る荷造りができてません(笑)
明後日は、、朝早いんですよ・・・。
8時発新潟行きのバスなんすよ。。。

はぁ〜なんか今日はいろいろあったなぁ。。
なんか近日中に私目に電話取材が入るそうだ。
なんの〜?って・・・資格情報雑誌らすぃ。(写真も載っちゃう?!)
20へぇ。ドキドキ。私なんかでいいんだろうか・・?
副院長直々のご指名。
なんでこの仕事に就いたかを言うだけらすぃ。
あぁ。。どうなることやら・・?

こっちからは最小限の荷物で行こう。
実家からまたこっちに荷物を送る用意もしなきゃあかんのやけど。。
帰ったらまた来週の金曜までまともに家に居ないので宅急便を受け取れないし。。。
でも帰りは一升ぶんの米だけは持ってこなきゃ。
もう底が付きそう・・・(涙)
毎日お弁当なんで。。。ご飯が無いと生きていけません。。。。

そそそ。
今日、同僚から「のだめ」を借りたv
かなりおもろいね!!!あたしはNANAを貸したよ。
でも手元に渡ってなかった・・・。
昨日、持って行ったのに渡し損ねた・・。。。
マンガブームですっちゃ。



2005年06月08日(水) 甘味処で・・・。

今日も忙しかった。でも五時上がりだったんでアレなんやけど。
お昼ご飯を食べるのが遅かったので・・どうしましょ・・(汗)と思った。
それには訳があった。
今日は、六時に→(会社帰りでスーツ姿・ちょい萌)の某氏(笑)と、
秋葉で待ち合わせて・・
神田にある甘味処「竹むら」に行ってきました〜!!

そこは、仮面ライダー響鬼の「たちばな」で、お馴染みのお店。
まずは外観をぱしゃり。んで中へ入り、、田舎しるこを食す。
店内は劇中とは雰囲気が違うかも??と思いつつ・・・。
あとは半分ずつ揚げ饅頭を。うまかったvvv
その後は電気街をうろうろ。
2人ともオタ○なのでオタ○なお店にも行ったりして。。(爆)
その後・・私はかる〜くご飯食べて、
お茶して帰ってきました。
いゃあ〜いろいろ楽しかったよ(≧▽≦)


2005年06月07日(火) こちょわしい。

あのね・・。
今日ね。。新規のお客さんに「センセイ」なんて言われちまった狂月さん(仮名)2X歳です。

こちょがしくて・・どうしようかと思った。
私は「医師」でも「先生」でもないのにね〜(笑)
単なる足揉み屋です。

よく考えたら、接骨院の施術者にも「センセイ」って言うわね。
WHY???

あ。こちょわしい・こちょがしい。=くすぐったい。
の意。
たまに・・お客さんの膝裏を揉んでて
「こちょわしいですか?」って方言で言ってしまう・・(爆)
エセ?富山県民なワタクシでした。。。

なんだかんだ言っても、都内に居て電話や、地元の友人が目の前に
居ると・・すげ〜富山弁が出ます。
きっと周りは何言ってるかわかんねぇ〜だろうと思います(笑)


2005年06月06日(月) あれから。。

あの立川公演から早1年。6月6日はとてもいいお天気でした。
去年はすげ〜雨だったよね。
あの衝撃は未だに忘れて無いよ。
も〜隆とYouさんと上領さんの音に歌に溺れたい今日この頃。

あぁ〜いか〜ん。なんか何処かで気が抜けてる日だった、ような(笑)
仕事でミスったとかじゃないんやけど。。
ちゃんとスケジュール確認しないと信用問題だなぁ〜って思ったよ。
なんかH嬢たちに悪いことしちゃったよ、、(T_T)
日曜日に富山で遊ぶ約束をしてたの。。すっかり忘れていたのよ。
しかし母上との用事が、、(T_T)

あ、明日シフトの確認もしないと!
残業分で14日の出勤を11時半から12時にしてもらえないかしら〜。
お願いに上がろう!!

そんなわけで・・。
やっとFAKE?のツアーも決まりましたね。
お知らせが待ち遠しい。。。
今日のBGMはFAKE?でした。

今度出るFAKE?のアルバム!!いつものところじゃない所で申し込もう!!
傘が欲しい!!!!(笑)


2005年06月05日(日) 漫画。

いや〜良く寝た。10時間ぐらい寝てた(笑)
んで。頃合よくお目覚め。
そして家事をこなし・・お仕事へ。
あ!昨日買って来たメロンパンも美味しく食しました。
また買いに行こうvv

その前に本屋に寄り・・思わず3冊も買っちゃった。
久々にマンガを読んだわ。
おもろかったvv

あー・・なんやろ??
やらねばいかんこと多し。
でも手がつかないっす。。。

んなこともあるよね・・?


2005年06月04日(土) 足が棒になったけど・・楽しかったvv

今日の午前中は、医者めぐり(皮膚科と接骨院)してから
Tくんと南船橋のららぽ@ららぽーとへお買い物でえと(笑)。
前から気になってた東京パン屋ストリートに行ってきました。
ずっと食べたかった佐世保バーガーを美味しく食し、
館内をうろうろ。T君のお買物にいろいろと口出して
あーだこーだ楽しかったよ(笑)
あたしは差ほど・・大したモノは買わず・・
父の日のプレゼントなどをご購入。もち!メロンパンもご購入さ!
頃合よく退散する予定が閉店まで居ちゃいましたよ。
にゃんこと、わんことも少しだけ戯れてきました。癒されたvv
いろいろと見て回り足は棒になりましたがよかった〜(≧▽≦)

もっと¥があればいっぱい衝動買いとかしちゃうのにね。
次回は、リベンジさ!Tくんありがとーvv
また行こうねvv(^ε^)-☆Chu!!

で、めずらしくBGMをデカレンのソンコレを聞いていて
帰りの電車の中でふと向かいの人が読んでる
デカレンの漫画本(商業誌)が目線に入った。
激しく欲しくなりました(笑)
今、電車を下りたら速攻駅前の本屋に走ります!
まだやってますように!!

しかし!!土日は23時閉店だった・・・(涙)
な〜ん・・いいっちゃよー。明日、出勤前に本屋へ行くから!!(燃)


2005年06月03日(金) お掃除と田舎。

はぁーめっちゃ疲れたぜ。。
明日は、Tくんとお買いものでえと(笑)なんだが・・
その前に自分の身体を癒しに行ってこよう。。。
もうね。お家が汚くて。
帰ってきて磨いたさ!!
本棚も超〜汚くて。乱雑に置いていたのが悪いんだが。
綺麗になったv

来週、なんか消防の監査が入るらしい。
家に居なきゃいかんらしいが。。
仕事なんだよねぇ。。

さっき、夜の休憩中にお母上から電話が入ってて
「なんけ?」と電話した。
なんも用事は無い様だったが・・
来週、私が帰ってくるのを心待ちにしてるそうだ。
嬉しいね。なんか。
自分を待ってくれてる人が居るってのも。
横に居た柊斗君とも少しお喋り。
凄く言葉が上手になった。しっかりお喋りしてた。
オバちゃん驚いたね!!
一度だけ嫁さんにお願いして、柊ちゃんの保育所の送り向かえしちゃおうかなぁ〜(笑)。
そこは私の母校?母所??だしね。

一人暮らし1年1ヶ月目。
今密かに・・都内に3LDKのマンションが欲しい今日この頃ですが。
3日間田舎に行くとまた向こうの空気に馴染んじゃうんだろうなー。
ちょっとだけ東京に帰るのが嫌になったりして(笑)
でも富山はもっと発展するべきよね。。。
何も無さ過ぎる!!!!!!!!

いろいろ帰ったらやらねばいかんこと。
行きたい所がいっぱいあるんだよね。
お友達が入院してるそうなんで。。顔を見に行けたら行くつもり。
後は・・お役所巡りだね・・。
あぁ。。考えただけで忙しい;;







2005年06月02日(木) 夢見る少女じゃいられない。

今日は、夕方出勤だったので、職場の先輩とブクロへお買物へ。
あたしは、ネイルケアの道具をご購入。
練習しなきゃ、、あわわ(^^ゞちゅーことで。
ご飯食べて買い物してお茶して私はお仕事へ。
(ちなみに先輩はお休み。)
なかなか時間が合わなくてこんな事めったにできんのやけど。
時間を有意義に過ごせたし。楽しかったしvvよかった〜。
先輩いつもいろいろとありがとうございますぅ!(笑)

しかし今日は、めっちゃ忙しかったっす。。
ま、忙しいことはいいことだ!

新潟行きのバスチケも発券してきたし。来週が楽しみだよ(≧▽≦)
んで、11日から三泊四日で帰ります〜。
最終日は朝一の新幹線で帰りそのままご出勤のつもりさ!
そーいやー半年ぶりに弟夫婦以外の家族に逢うな〜。


最後に・・・
あの〜ちょっとよろしいですか???某富豪デカのフカキョンのマネで。


あんたら!!!なにラブってるんディスかー!!!!!!(10倍フォント)

昨晩、あの方(884)の日記を読んでいて・・884が念願だった
有楽町の某フォーラムでの大○愛ちゃんのLiveに行ってきたことが掲載されてて・・・・
まさか1人な訳ねぇよなぁ・・
で・・もしや?某様とご一緒か?!
と思ったら。。。まさにビンゴ!!!でした・・。
某様のブログに掲載済み。萌えー。

あぁ・・有楽町なんて・・ハマとマジ近いやんか・・(涙)。
くぅ・・あそこの横を通らんと帰れんしなぁ。。
彼らが居た場所を通っただけでもドキがムネムネしている私って
・・(汗)
私もあなたの横でLIVEが見とうございます・・(笑)
♪夢見る少女じゃいられない。。。ってか!!(爆笑)


2005年06月01日(水) ゲゲゲのげー。

六月ですね。朝、トゥールのHPをチェックしてきましたが・・
なんも変わってなかった、、あそこはやる気あんのか!?
って思いつつも・・・帰って更新されてるか楽しみですわ〜(≧▽≦)

しかし・・夜の地震にはひびりました。
丁度ケアの施術中で、、その時は震度2だったらしいけど、
お店が入ってるビルが四階だしぼろいし・・(笑)
ドン!と突き上げるような感じの揺れでしたね。。

今日は、仕事帰りに先輩と焼肉を食べに行ってきました。
手持ちが無かったので先輩に借りちゃいました。。
いつも借りばかり作ってしまい恐縮です。。m(_ _)m
でも淡路牛はうまかった。明日は、夕方出勤なんで・・
その先輩とお買い物にお出かけします〜(≧▽≦)

そして・・帰ってきて、トゥールのHP見たさ!!
おぉv

しかし・・・あのMOVIEのRYUICHIさん・・・
私の目にはゲゲゲの鬼太郎に見えました・・・。
もっとかわいい髪形にしましょうよ・・・(涙)

着うたと着メロもGETしたさー。
あぁ・・パケ代がかかるなぁ。。くそぉ・・・。
隆のCDLIVEでお披露目された
「天国の階段」が「HEAVEN」ちゅータイトルになって登場。
えぇ曲じゃ・・・。おぉvvvvvv
早速「ROSIER」の着信音からこれに変更よー(笑)


「Tourbillon 公式HP」

ttp://tourbillon.jp/index.html

hをお忘れなく。


狂月 |HomePage

My追加