語ルシス。
DiaryINDEXpastwill


2005年07月31日(日) ふぅ〜・・・。

あぁ、今日も疲れたな〜。
なんか口癖が疲れた、なんていやだね〜(笑)
なんかあっちゅ〜間に七月も終わっちゃいますね。
来月も忙しいぜ!(笑)

そーいや〜・・・野音どーやったんでしょうか?!
カナリ!気になります。


2005年07月30日(土) 愛は盲目。

朝は30分前から近所のローソ○のロッ○ーをジャック。
で、、1分前からケータイで117を聞きつつ。。
北斗の拳も真っ青になるくらい早技でボタン押し捲って・・
10時ジャストに繋がったv
「いや〜んvあたしってチケ取りの天才〜!?」
って思ってたのは、ほんの30秒。
繋がらん。。
ありえんしー!!!!
過去の1番2番はなんやったんでつか?
110君も竹ちゃんもおらんのよ・・・。
やはり884人気???



やっと繋がった。。10時10分。
あっし・・11時半から仕事なんですけど。
14分・・いゃ。。24分発の電車に乗り遅れました。
34分で来ましたが。
なにか?うちの方からハマまで約1時間。
遠い目で電車に揺られてました。

なんとか間に合ってよかった。。。
チケも取れてよかった。これで20日+21日4回公演
884を拝みに行ってきますvvvv
待ってろよ!!!(爆)

そんな感じで。
帰りはあまりにも空腹で同僚達と近所の居酒屋へ。
安くご飯を食べ終電一本前で帰宅。
明日が勝負だ!!!!!がんばるぞ〜!!!

つーか・・・・ありえんし。
居酒屋でご飯食べてる時にメールが。。。
明日。。。野音にビヨン出るってよ。。。
野音行かせて〜!!!と・・店長に泣き付きましたが
笑って交わされました。。。
なんで来週ではないがけ〜!〜!!!!だらぶち〜!!!!


2005年07月28日(木) ひゃっほぃ〜(≧▽≦)

取るのを忘れて諦めかけてた
9/18にある884君と森本君のトークショーのチケを譲っていただける事に。。
あたくし・・嬉しくて富山湾・・いゃ。荒川に沈みそうな勢いです。
ありがとうございます。。。某様。

また頑張って働きます。
なんと!!8月は基本日程働けそうなの!!!
嬉しい〜!!あんなに休むはずなのに?
21勤務だょ!うひぃ〜!!!!
また連勤だったりするかもしれんが。。。
ま、いいっちゃ〜(笑)

今日も揺れたね。今回は足揉みの最中でした。
自分の体重で体重移動しながら揺れながら揉んでるので地震が来て
一時動きが止まり。。。また揉みはじめたけど・・
ずっと揺れてるような感じが取れんかった、、、
酔ったよ。。。。
あっし。。なんか震度当てるのうまいみたい(笑)いつもビンゴなんよ〜。

帰りは、先輩と先日行った中華屋へ。
うまかったvアンニン豆腐にはまってます。まいう〜v



明後日は、またチケ取りに奮闘です!!!がんばるぜい!!
日曜はK嬢に托すっちゃ。
頑張るのだ!!!!

で。明日は・・5時上がりで芸人のヒロシに逢いに行ってきます。
久々に某氏にも逢う。
うわー・・・どーしよう。。(笑)

でもライブが終わったら早めに帰宅しよう。。。。。。。
やらねばいかんことが多すぎる。。。。。(遠い目)


2005年07月27日(水) 買ってしもーた;;;

台風一過。

アホみたいに暑かったデスネ。
昨日、天気がよければ・・・(涙)

今日の朝、出勤前にぷらりと会社の本屋へ寄ってうろうろ。
うっかり「アストロ球団」の愛蔵版を一冊買っていた。。。。
帯に884がぁっ!!!

一冊・・1995円もするんですょ。。\(◎o◎)/!
全五巻。辞書並みにでかくて分厚い。
狂月さん、、、なにかと忙しくて、マン喫行く暇ない故に出た行動です。
そんな自分が怖い・・・。
そして、社内で密かにアストロをブームにしてやろうとしてます。
私が読み終えたら店長か、同僚に読んでいただこう!!
店長とは予約済み。

頑張って読んでますが・・・絵がどうも性に合わない・・・。
ま。。。しゃーないっちゃ。




2005年07月26日(火) 有意義なお休み♪ but・・In The STOME〜♪(涙)

久々に、自分の時間のお休みだv
朝もゆっくりめに起きて・・
10時から葛飾の隆ソロLIVEのチケ取りに奮闘!!
この為に友の会まで入ったがにぃ〜!!
なかなか繋がらない。
6分でやっと繋がる。
なんとかGETっ!一桁が来たから良し。

んで。。お医者さんへGO。
先に、整形へ。右手親指にぶすっと。
所謂・・「ばね指」なるもの。悪化すれば切開して靭帯を弄るらしい。
これは職業病やね。
痛かった・・・(涙)しばらくじんじん痺れてた。。
内科で薬を貰い腹ヘリだったので・・駅前にOPENしたばかりの
バーミ○ンへ行く。
美味しく一人ご飯して。大雨の中・・亀有へ。
亀有で葛飾のチケを発券。
んで。。お買い物v

また地元に戻り・・お買い物続行。
靴買ったvしかしサイズがなくお取り寄せ。
届くのが楽しみv

雨でチャリに乗って近所で買い物をするのはだやかったので。。
出先で調達。大荷物抱えて帰宅。
荷物置いたらマンガ喫茶に行ってくるつもりが。。
力尽きる。
わたくしぃ。。いつになったらアストロ読めるんでしょうか???

はてさて????

ここ数日やばいくらいに某所の依存症になりかけてます。
楽しい〜(≧▽≦)時間あれば見てます(笑)
暇人じゃないがいけど。毒吐いたり。萌えたり。
いいんじゃね〜。
狂月さん〜〜あんた・・何個、こーいうサイトに手ぇつければ気が済むがけ?

くそっ!!Gyaoさ〜音声も映像も途切れるし止まった〜!!!!!!

音声だけテレコで撮ってMDに落とそうと目論見たが・・
失敗。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

早くHEAVENをFULLで聞きたいなりょ。。。。。。。


2005年07月25日(月) また行って来たがいっちゃ。

朝は仕事へ行くよりも早起き。狂月さん朝は強いわよん。
でも運良く座れたおかげで爆睡。危うく乗り過ごすところだった(汗)
んで、電車に揺られ西武ドームへ参上!

・・にしても午前中は、ほとんどエキストラは出番がなく
ずっと席で寝てました(笑)884がやってきて覚醒し、
双眼鏡で野鳥の会をしつつ(笑)
いゃあ〜野鳥の会じゃなくて覗きをしてる変○の気分でしたわよ!!

んで、やっと884が演技してる姿を見れました(≧▽≦)
バットを叩き亀裂を入れるシーン撮ってた。

あと。何気にうちらの前を長嶋茂雄役の神保悟志さん
(仮面ライダー龍騎の香川教授と、牡丹と薔薇にも出ててCM・ヘルシア緑茶の人)
が通っていくし!あたし一人で萌えてた。
Kちゃんに狂さん落ち着いて〜って言われちまったぜぃ(笑)

ご飯食べてたら永山くんが出てきて、お昼のオンステージをやろうとしてる。
私がなんかやって〜とリクエスト。

永山くん・「みんなおにぎり食べてるじゃん〜」
と言いつつ、
私・「いや、みんなちゃんと見てるから〜(笑)」
永山くん・「じゃあ!選手宣誓します!」走っていき、、
永山くん・「はいっ!(呼ばれて返事するところから。)
宣誓!我々アストロ球団は・・正正堂堂闘う事を誓います!(うんぬんかんぬん)
そして!今日からスカイパーフェクトTVで1話がOAされますっ!みんな見るようにっ!!」
私、みんな・「見れない〜」
永山くん・「420円出せば見れるよ〜」
私、みんな・「チューナーないよ〜」(笑)
永山くん・「では!今度は宇野球一役、林剛史のオンステージです!どおぞ〜!あれ?来ないや。」

そんな感じであっしは一旦席を立った。
トイレに行って戻る途中、実況席のモニターで一話を流してる!
思わず見入ってしまった。
そうこうしてたら884が出てきてFANの子と話してる。
私も少しだけご挨拶!

また午後の撮影が始まりエキストラの出演シーンを撮りまくり。
移動に疲れた。あれやん、球場だからさ〜階段が多いわけよ〜。
昼は100人ぐらいしかいないのに10万人居るように見せなきゃいかんから大変やね。
今日の撮影は9話だったみたい。
以外と映ってるかも〜。 すぐ後ろで神保さんたち居たしねv
そんな感じでキリの良いところで私だけ退散。
後ろ髪引かれつつドームを後にした。。

仕事へ行くが。。ミスばかり。あかんなぁ。
くぅ。
気を付けねば!!!

でも明日は久々に普通のお休みなのだv
いっぱい用足しをしよう。マン喫に行く時間もあるといいなぁ〜。
アストロ読みに行きて〜。
りゅーのチケ取るで〜!!!
病院にも行かねば!!!
台風が心配やわ〜。


2005年07月24日(日) いひっ。

今日もお疲れさまでしたよ。はぁ〜(´Д`)
明日は、朝から西武ドーム行って884を拝みに
野鳥の会をしに行ってきます(笑)
しかし、夕方からまた仕事なので途中で消えますが、、(涙)
でもエキストラはおいしいよね〜!ただで見れるし!ご飯出るし(笑)
明日こそ演技してる姿が見たいな♪



実は。。某所でもブログ?立ち上げました(笑)
楽しい〜vv
あんまパソを触る暇無いんだけど。
人様のブログ?読むの楽しいよね〜!


2005年07月23日(土) 震度5強。

朝はのろのろ起きて朝風呂に入りご飯食べてご出勤。
意外に元気でした(笑)
サスガ!焼肉パワー!!うまかったよ!!
また今月の売上次第で焼肉だ!!!頑張りますよ〜!!

狂月さん、東京に来てから焼肉と居酒屋へ行く回数がすげ〜増えました(笑)

そんな感じで忙しく仕事してて、丁度ケアの施術に入った瞬間、
でかい揺れが!!
びびりましたよ!!!\(◎o◎)/!
ついに大地震がキタ!
そう思いつつ激しい揺れが納まるのを待ちつつ、
ようやく落ち着いて施術を再開。
うちのお店の入ってるビル4Fだし・・ぼろいし。。。
でもなんかずっと揺れてる感じがして気持ち悪かった(^^ゞ

施術を終え受付のパソのネットニュース見てますますびびる!
うちの住んでる地区が震度5強!帰れるのか。家は無事か。心配でした。。
仕事を終え、ダイヤ乱れてるからゆっくり帰ろうと、
先輩と中華食べて帰りました。なんとか電車動いていてよかった。

乗り継いで帰宅。
やはり。。。。落ちていた・・。
PCラックの上に置いてあった物達が・・・。
MDが大量に散乱してました。。。
被害はそれぐらい。
本人は無事です。
メール下さった皆様ありがとうですm(_ _)m

よかった・・・。台所とPCがひっくり返ってなくて。。。

でも油断はできませんな。
帰宅難民になってもいいように会社に着替えとか置いておこうと、
心に誓いました。。(笑)


2005年07月22日(金) 肉ぅ〜(≧▽≦)

またまた体調が思わしくない狂月です。今日もマジ辛かった〜;;
今日は閉店後、芝大門にある高級焼肉屋でお店の達成会でした。
気持ち悪くて焼肉なんか食べれるの〜(T_T)と、思ってましたが・・
行く間際に同僚に足裏の胃の反射区を刺激してもらったらすっきり☆
おかげでたらふく食べてきました!
旨かった!また明日から頑張れそうです!!


んで。。。。朝は朝で・・・やっとGyaoを見たv
も〜〜〜〜〜上様ぁ〜〜〜〜かっこいいんですけど〜!!!
やっぱ・・HEAVEN好きですvたまらん。
また帰ったらゆっくり見よう!!

あれっちゃ・・保存できんがかね?


2005年07月21日(木) J in 渋谷o-east

はぁ〜・・・・。昼過ぎから
体調が微妙に悪くなっていった狂月です。
3時半に仕事を終え。同じビルの階下にある内科に行って
医師と談笑。薬をもらってきた。
LIVE行かずに帰りなさいよ〜何て言われてしまったが・・・
微熱が37度あっても行っちゃいました。アホです。

時間もあったので渋谷をぷらり。
買い物を終えカフェでまった〜り。
程なく会場に向かう。
Kさんが居たので談笑しつつ・・・だんだんだるさがUP。

ま、2F席だし・・暴れずに見よう。と思ってました。
今日のお連れ様のmさま登場。
着席。今回は上手の端っこでしたが。。よー見える!

やっぱ・・セトリは新潟と変わらず。。。。
でも!「LIELIELIE」が「シャンパン」になった!!!!!
げ〜来たよ・・・(汗)と思いつつも控えめに乗ってた。

最後に・・また「ACROSS」来て・・あほー(涙)と叫んだ奴ここに一名。
もーいいわい!

ここでお品書き。

1・go crazy
2・Sixteen
3・PYROMANIA
4・WHAT'S THAT MEAN?
5・CRUSH COURSE
6・Suicide Dream
7・NEWSONG
8・Silver
9・Twisted Dreams
10・Drum Solo
11・stAy
12・GET READY
13・BUT YOU SAID I'M USELESS
14・CHAMPAGNE GOLD SUPER MARKET
15・Feel Your Blaze
(en)
16・ACROSS THE NIGHT
17・BURN OUT

シャンパンで・・・間奏ン時にJが・・
J「みんな、ここでひとつ話がある」
私「なんだよ!!!!(叫)」

入る時に渡された「禁止行為」の紙・・・の話だった。
なんだよ!!それだけか!!!!(笑)

で、去り際にこっちを見てくれて指で撃つ真似したら指差してくれたv
くぅ〜やっぱかわいいぜ。。。小野瀬さん。

そんな感じで・・・体調的に不完全燃焼だったのですが・・・
AXは暴れるよ。
チケ取らなくちゃ。。。。。。。。

やっぱJのLIVEは楽しいね☆

帰りは。Kさんとmさまと帰還。
Kさんとは、終始884談義で終わってしまった(笑)


2005年07月20日(水) あうぅ。。。

思ったよりライブ病は早く治った。
やはりこっちにきて足腰が鍛えられたからかな?
膝が笑わないのよね。でも油断大敵。
明日、気を付けて暴れます(笑)
これで来月のAX追加まで潤タンはお預けです。
まだチケは取ってません(笑)
くぅ〜・・・カフェラ行きてえなぁ・・。
でもまず先にヒデミューは、Rさんと行く事に。
また閉館まで足を伸ばすつもり。
8/19は・・日が悪すぎ。翌日は京都だっちゅーの!!!(号泣)

んで、今朝は、出勤前に本屋に行きヒロビ19をご購入。
表紙から萌えた。昼休みまでお預け。広げてまた萌え。
とても潤った。あれ、いつ撮ったが?
さらりとしか見てないので把握できてませんが。おいしかった。
帰ってからじっくり読んで満足。
あ、やばい・・・。まだテスト受けてない・・・。

読んでる場合じゃないんだが。

最後に。9/7にデビュー決まったね〜。やっぱ「HEAVEN」かぁv
かなり好きなんですよ。

しかし。。ビヨンのケータイサイト。
すっかり止まってるんですけど!!!!
金返せ!!



2005年07月19日(火) 東京に帰宅。

東京に戻らねばいかんかった。
ライブ病の重い身体を引きずり起こし、背中に湿布を貼って貰い・・
家族と別れ新幹線で一路東京へ。
柊ちゃんにチュ〜してもらったがv

今回に限って富山を離れるのが切なかったなぁ。。
あたしはやっぱり富山が大好きであります。
本来居るべき居場所は、あそこなんやなぁ、、と。
家族会議・其の弐で三十になったら戻ると言うことになりました。

それまではやらねばいかん事が山積みだし。大変だよ。
二年なんてあっちゅー間だよね、、東京も好きなんだけどさ。
今の環境に恵まれてるし。好き勝手できてさ。それはそれは楽しいさ!
前はそんな感じだったから東京永住計画も立ててた。

でも。

やっぱり見切りをつけないとダメだね。と思っちまったよ。

昼前に上野に着き、過ぎに一旦、自宅に戻り荷を解いて腹拵えして、
職場に向かった。んで制服を抱え世田谷周辺の支店へ赴いた。
なんかここ一週間まともに足揉みしてなかったからまた痛くなった(涙)
来週、手にぶすっとしてこなきゃ、、(汗)
薬切れだな。これは、、(^^ゞ
あぁ、だやい〜。早く帰って寝よう。。
そして潤タンが恋しいであります(笑)GETREADYエンドレスです。

明後日・・某、K嬢(Jに逢うのは五年ぶり)と、一緒に二階席で観戦する予定が行けなくなってしまい、
代わりにmさんと行くことになったがです。
mさんよろしくです!m(__)m
一昨日の“ゆ”様の事も聞きたかったし♪丁度よかったとです。

K嬢には、いつかリベンジをさせよう。
K嬢>わかった〜?!(笑)はよ元気になられ〜!!
ま、先にタバコ止めんとあかんけどね。


2005年07月18日(月) J in 新潟LOTS

朝もはよから叩き起こされ、汗まみれのツアーTシャツをお洗濯。
すぐに使いたかったのでコインランドリーへ乾燥機をかけに行く。
ばたばたうちの用足しをしているうちに待ち合わせ時刻になり、
近所のRさんに迎えにきてもらい一路キタへ。
途中Nさんを拾い高速に乗って新潟に向かう。
2時間半程でLOTSに到着。二年ぶりた!
横の本屋でチェックしてパーキングにいれ。身一つで会場に向かう。
まだ時間もあったので横のマックで軽く腹に入れやっと中に入った。

今回は一般チケ300番台。後ろでまった〜りと。
LOTSは、横に広いから後ろに居てもステージが近い。
程なくライブが始まるが・・富山と変わらんやんかー!!
と、思いつつも押さえ目に暴れる。
ただおいしかったのは「A FIT」の代わりに
「WHATS THAT MEAN」がキタ!初生聴きである。(多分??)
うぉ〜(≧▽≦)微妙に位置も変わってた
パイロも慌ててライター取り出したよ。
今日の潤タソはとてもとても可愛かった。
あぁ、またしても目にフィルターが、、
髪を耳に何度もかけたりしてるからおっかしくて三人で大爆笑!!
仕草一つに受けてた(笑)
MCはやっぱり富山が一番印象的やったな〜。
しかし、EN1にまたキタよ。ACROOSが。あれは特別じゃなかったのか!!
MCで来るかもよ〜と、三人で構えてたら本当にきて即座後ろ向いて
「Jのアホー!!(悔泣)」と叫ぶ。富山県民ズ。後ろはPA卓でした。
きっとうちらの姿に苦笑いしていたであろう。

なんか今回のツアー短い。二時間切ってるんよ!あっけない。
私的にもう少しアップテンポのナンバーが欲しかった。
稀に見るロングランな、ちゅあーだからね。体力温存しとるんやろうね。
終わって時計見たら八時前。
だらだらとしつつも八時半ぐらいにはインター入りしてた。
帰りは四人になり感想を述べつつ話の上で、
それはそれは素晴らしい企画が生まれたので案がまとまりしだい14に送ろうと思う(笑)

そんな感じで日付が変わる前に帰宅。
Rさん長距離運転お疲れさまです〜ありがとうです!
また皆様、渋谷かフィルムで!!

夏は始まったよ!!

そして最後にお品書き。

1.go crazy
2.Sixteen
3.PYROMANIA
4.WHAT'S THAT MEAN?
5.CRUSH COURSE
6.Suicide Dream
7.NEWSONG
8.Silver
9.Twisted Dreams
10.Drum Solo
11.stAy
12.GET READY
13.BUT YOU SAID I'M USELESS
14.LIE-LIE-LIE
15.Feel Your Blaze
(en)
16.ACROSS THE NIGHT
17.BURN OUT


2005年07月17日(日) J in 富山マイロ

Jの1年ぶりの富山公演です。
去年の今日は、喉が途中でイカレテしまった
Jさんでありました。変わりにオーディエンス皆がヴォーカリストに
なったと言うLIVE。
今日は。気合を入れて初日にソレも同じ日にしちゃうとは・・
憎いあんちきしょーvであります。


昼過ぎに出て行き・・Y理ちゃんを拾い駅前へ向かうが・・
そのあたりから食べ過ぎによる体調不良(死)
マジ辛かった。。。
なんとか生きかえり・・グッズに並ぶ。久々に逢うSLAVEさんたちと
談笑しつつ時間を潰した。
今回は差ほど買う物も無く・・
買って駅ビルのカフェへ避難。その間に会社用のお土産をチョイスしたり。
頃合良く車に荷物を置き去り身一つでマイロへ。。

今回はジャスト90番。
中へ行くと結構空いてたので上手最前の端を確保。
まもなくY理ちゃんたちも入ってきて。

んで。。。18時ちょいすぎにスタート!!!
Jくんめっさかわいかったです。あぁ。。目にフィルターかかってるよ。。。(笑)

セットリストとレポは今度載せるっちゃ。(後日更新)

そしてお品書き。

1.go crazy
2.Sixteen
3.BURN OUT
4.A FIT
5.CRUSH COURSE
6.Suicide Dream
7.新曲
8.Silver
9.Twisted Dreams
10.Drum Solo
11.stAy
12.GET READY
13.BUT YOU SAID I'M USELESS
14.LIE-LIE-LIE
15.Feel Your Blaze
(encore)
16.ACROSS THE NIGHT
17.PYROMANIA


LIVE終了後会場前でたむろして。。逢いたかった方に初対面
(うちのお店の常連サマです。他支店に行かれてるので、
お目にかかった事は無かった。噂だけは良く聞いていたのだ)
汗まみれのすげ〜姿で握手をかわし。。少しだけご挨拶して
車のところへ戻り着替えて、皆で宴へGO!

狂月さん的にHITな居酒屋を発見☆
行くと皆揃ってたv
総勢17名で宴を、、
旨かったし、楽しかったvvv
車だったから飲めなかったのが残念・・・。

2時間ほどでお開き。
お会計も超〜激安であった。
また行くっちゃ〜v

んな感じで。。また駅前の交差点で別れ際に立ち話してやっと帰路につく。
高速に乗ろうかと思ったが辞めて・・下道を窓を前回にしてJをかけて
高速並に爆走(ヲイ・笑)
40分で着いた。
帰ったら12時半やった。。。。

差ほど疲れていなくいい感じ。
最高のTOYAMANIGHTでありました。
明日は、新潟ですvv
かかっていくぞ!!!


2005年07月16日(土) 満喫。

早朝に黒部インターに到着。
母に迎えに来てもらい・・1ヶ月ぶりに実家へ。
やっぱり落ち着くなぁ。。

少しだけ横になり・・皆で朝ご飯。
しゅうちゃんが起きてきたときに、私が居て一瞬キョトン。としてたが、
テンションUPでいっぱいおしゃべりしてご飯食べてた。

その後、遊んで私は母とやや近所にある金太郎温泉にGO。
で。。温泉に浸かり・・痛めてた腰を癒す。
おまけにマッサージも受けた。
かなり凝り過ぎて痛かったが・・解れてよかった。
身体が楽になったなりよ。

買い物をして、昼寝をして夕方から近所の友人とまずは茶に行き・・
もう1人の友人と落ち合い、イタメシを食し、カラオケに行き。。
熱唱2時間半。

そして帰路についた。

帰ってから明日の宴の場所を変更したり・・
なんとか決まってよかったv

明日は、17人で宴です。友達が友達を連れてきてこの人数。
去年は21人だったよね。。。(^^;)
みんなー旨い魚を食って行ってくれ〜!!!
あたしは生はダメだけど。。
うまそーな居酒屋を見付けたよv

で。。明日は天気も悪くなさげだし。
いいLIVEになるといいね!!

オノセさん〜楽しみにしとるっちゃ。(にやり)


2005年07月15日(金) いざ富山へ。

今日は、ハードだった。朝は電車は止まって振替乗車していくわで。
慌しく・・忙しく一日を終えた。
気がつけば半休もあったケド・・12連勤でした・・・(笑)
そりゃ〜手も痛くなるさ!

帰りは、バス発車まで時間があったので、
先輩と店の近所の焼き鳥屋で一杯ひっかけてブクロに向かった。
なかなかバスが来なくてかなり待った。
今回は、ポイントカードで乗車。即、眠りに就いた。。
でも足が伸ばせなかったので足が攣ったり散々でした。。


2005年07月14日(木) いいじゃ〜んv

手の疲労は、MAXを迎えようとしてます。。(苦笑)
お店の先輩達にごめーわくをおかけしてますです。。。m(_ _)m
よーく考えたら・・先週の月曜日から一日休みっーもんが
ナッシング〜!!!(笑)
狂月さん史上最高に働いてます。。
カレンダー見て笑った。
帰りにあたしの足のウラに生息してた魚の目ちゃんを先輩に取ってもらったv
勉強にもなったし、すげ〜楽になったvvv
これで暴れられる!!!!(にやり)

いいも〜ん、明日・・富山に帰るから〜(≧▽≦)
んで。。今日、やっとヲノセさんのマキシが届いて聞いたv
おっ!!いいじゃ〜んv
GETREADY 良いね!!LIVEで聞けるのを楽しみにしてるわv
あんまり暴れすぎないようにしなくては。。。。。
富山で軽く15人前後で打ち上げして、翌日は新潟です(笑)

果たして狂月さんは、生きて東京に戻れるのでしょうか??
戻った日(19日)の夕方は、河村さんちの元近所の支店へ
ヘルプに行かねばならん。。
死んでるかも。

誰か・・屍は拾ってください。




今日も、西武ドームでエキストラがあったんだけど。
Kちゃんからレポもらって血涙が。。。。

くぅ〜〜〜〜〜〜〜884〜!!!!!!!!!!!
只今のモードは耳はレボ。目は884。
たまらん。


2005年07月13日(水) 貧乏暇なし。です。

今日は、少しだけ髪をJ仕様にしてきた(笑)

んで。。亀有に赴き・・チケの手続き・・・etc。
忙しくも充実した半日であった。。。。。

あぁ。。最近、、、まともに休みがないので・・
手が痛いっす。。。。(><)
ま、しゃーないね。3連休の為なら。

やべぇ〜!!荷造りできてね〜!!!
金曜日はそのまま仕事帰りに池袋から旅立ちます。

休み毎にLIVEだぜ!!
あはっ。来月のシフトも出さなくちゃ。。。。;;


2005年07月12日(火) 力尽きる。。

ふぅ〜。。。今日も疲れた。
強揉みのお客さんが続いたからなぁ。。
サスガに帰る頃は手がだやかった。。。。。
サスガに・・先週の月曜からまともに休んでないからね〜。
タイムカードに隙間がない(笑)
明日は・・明日で夕方出勤で半休なのはありがたい。
用足しをいっぱいしなくちゃね。
耐え切れず。。。駅内でご飯を済ませちゃった〜(笑)


で、帰って早々マジレンを見ながら・・お掃除。んでや〜っと終了。
後は荷物を詰めるだけ〜。
さて。。寝るか。。。。。。(遠い目)

本当はHPいじりたかったが・・・力尽きる。。。。


2005年07月11日(月) ケアマシ〜ン。

にゃは〜・・。
部屋の中がえらいことになってます。。。
狂月です。。。。
部屋は寝に帰るだけになってます。。。。

あか〜ん!!!!
明日こそ!!掃除をするのよ!!!狂ちゃん!!!

そんな中。仕事帰りに母と電話。
しかし。。電波が悪く途中でキレ・・・
うちに帰り、母に電話をしたが出ないし。
・・したら!親父殿から電話が。

うちと親父殿は、すげ〜仲のイイ父娘です。
とーちゃん大好きでありますv

「お前〜お母さんに電話したんか?」
「うん。(お母さん)寝とるがけ?」
と。。他愛のない話をして。
「お。あれ買ったぞ!」
「あれっちゃなんけ?!」
「ドリル」
「マジで?!」
前に新聞の通販で100Vのドイツ製のケアマシーンが売ってたそうで。
それをご購入したそうだ!!
うひぃ〜(≧▽≦)
サスガです。お父様。

今週末また帰るので、その時に削りまくってこよう。
1万回転すればOKだぜぃ!
あ。。クレドも買って行こうかなぁ。

明後日は、夕方出勤故に、いろいろと用を足さねば!!!!!
何気に忙しい・・。
本当は、木曜日に半休をずらしてあストロのエキストラに行こうかと思ったが・・・
行ってる場合じゃナッシング!!!
荷造りもしなくちゃね。


2005年07月10日(日) カゲキで最高!!

五時まで仕事して即効出て、フォーラムでレボレボのライブで一暴れして、
会社の飲み会に行って慌ただしくも楽しい一日でした。

会場に着いて前から欲しかったポスターと、レボFANの同僚に頼まれた
パンフをご購入。
んで着席。私らは42列目のセンターで観戦してました!
レボレボかなり楽しかった(≧▽≦)
「ライブはええのぅ。」by貴教。
ほんまの自分を曝け出して踊りまくって頭振ってすっきり☆
今日は、カメラ入ってた(☆。☆)
貴教くんはあいかわらずかわいかったっす!!
あぁ〜24日の越谷に行きたいよ〜なんで申し込まなかったんだ〜(ごーなき。)淋しく仕事に燃えるよ。
そんな感じでライブは盛り上がりまくってなかなか終わらず、
アンコールすべて終わってあっしは即出しました、、

青山近辺の飲み屋で宴会だったんで。
ついたらもうみんな揃ってた!
おいしくご飯やお酒を煽り、いろいろ他の店舗の人たちと話したり
楽しかった(≧▽≦)
なんかこんな感じの環境で働いたことなかったから
この場に居られて嬉しかったっす!!みなさま今後ともよしなに!!
また電車の関係で途中で帰ってきちゃいました〜(笑)
あぁ〜店長と副院長のレボの
♪カラだが熱くなるぅ〜!(振り付き)のホットリミッドの物真似に笑いすぎて喉が痛いっす。
単に叫びすぎた??


2005年07月09日(土) ライブモードと戦うお兄さん。

なんか程よく忙しく終わってしまったなぁ〜。
腹減った〜(帰り道に打ってます)
ありゃ。。最後残り20分休憩取り損ねた(汗)。
夜、神田店にヘルプに行きフォーラムの横を通過したんだけど。
明日はレボレボのライブだった!!
何気に今のBGMはJだったり。レボレボモードになんなきゃ!(笑)

そうこうして。。。土砂降りの中ずぶ濡れになってやっと帰宅。
やっぱ100均の折りたたみ傘じゃあかんなぁ。

ご飯食べて、身を清めて。すっきり☆した所で
某所で行われてるチャット大会にちょろっとお邪魔して。
少しだけ隆談義して。。退散。。

チャットしながらやっと先週、先々週のすーぱーひーろーたいむ。
を見てたんだが・・・先々週の響鬼。。。失敗してた。。(ごーなき)
でも、先週の響鬼さんめっさステキングでしたv
あぁ。。細川ヒビキ。。もとい茂樹かっけ〜(≧▽≦)
絶対、映画の舞台挨拶行くぜ!

ちゅーか。今は3人(4人)のライダーがおるんやけど。
ギターで戦うライダーさんとラッパで戦うライダーさんに激しく萌え。
です。
モチ!太鼓で戦うライダーさんもねっ。

明日も、忙しいぞ。。結局シフト変わって..ギリになりそう。
で、終わったら速攻飲み屋へGO!!!(笑)
会社の11周年のパーティーです!!


最近、いろいろあったから食いまくるぞ!飲みまくるぞ!!(えー!)

絶対午前様だ。。無事に帰れるカナぁ。。アタシ。。
多分、店の人の酒豪たちはきっと朝まで飲み明かしてスタッフルームで寝てるかもな(笑)


はぁ。。大切な人からメールすら帰って来なくなった。。。
完璧に嫌われた。終わっちゃったよ、、、、、
私が悪いんだよ。。あんなメール送らなきゃよかったと今更後悔。
ここ見てるかわかんないけど。


2005年07月08日(金) ハピバvSUGI様vv

ちゅーことで。。。
SUGIZOさん。36歳・御生誕記念でありました!!!
おめでたいっ!!!!!!!!!!

あぁ〜。。LIVE行きたいんやけどね。。>THEFLARE。
でも・・無理やわ。。。
そー言えば・・未だにオッサンのマキシ・・入手できてません(笑)
来週からオッサン強化週間の始まり始まり。。。

そんな感じで。

はぁ〜・・また心の中でグルグル渦を巻いてます。
どーしたらいいんでしょ。。。

んなわけで。
明日も忙しそうだ。。
寝よ。


2005年07月07日(木) 記念日っ

今日は、七夕!(でも8日の朝です。。。)
110君の21歳の誕生日!
そしてうちの会社の創立記念日!終業後社内で大抽選会なとプチ宴会!
八時半上がりやったので、お手伝いvvetc。。そして飲み!食い!
すごく楽しかったっす!
電車の都合で途中で帰ってきちゃいました〜
また日曜日に盛大な宴会があります(笑)
宴会好きなんでレボレボのライブ後駆け付けます(笑)


2005年07月06日(水) また。

また早起きして、西武ドームに行ってきました〜(笑)
で、884は早々に現場入りしてて・・
うちらが来たらマウンドにおって、ちょうど目があったので、
「おはよーございます♪」と、声をかけたら返してくれた(≧▽≦)
あっしはそれだけで昇天しやした〜!現金な奴だ。
今日、うちらはさほど出番はなかった。
なので観察しまくり☆884もまだ出番はない。
なかなか884の出演シーンを拝めないが。。
ま、いいっちゃ。

で、そっと席を離れてトイレに行って
そこで知り合いの人としゃべっててトイレから出て、、
ふと横を見たらあの西武の松阪選手が立ってるじゃないですか!
さりげにびっくりしつつ知り合いの人と
「あれって、、松阪ですよねぇ?」
と、見ないふりをして席に着いた。
Kちゃんに言ったら「握手してくればよかったのにぃ〜」と。今更後悔。
ちょうど、プロ野球チップスで松阪選手のカードが出てたんでね。。
笑ってしまいました。
そしてお昼の休憩時に球七役の永山くんが・・
「今日は!西武ドームと言えばっ!渡辺美里です!マイレボリューションですっ!」
観客・「歌って〜」
永山・「(音程ずれてる)♪わかりはじめたマーイレボリューション♪・・・」
観客爆笑。
永・「ほら!ライブみたいにマーイレボリューション!って返してよ〜」

と言うふうに。。お昼の爆笑ショータイム。
この子めっさ面白い子やよvvかわいいし。
←要チェケラーvってワシがな!(笑)

で、まもなく884も登場。いつのまにか大仏様のかぶりものをした
永山くんと刀を持ったりしてじゃれてる。
(アストロってヌンチャクとか刀が劇中に出てくるみたい。)

もうめっさかわいいんですけど(≧▽≦)
お得意の側転もやったり。かなーりおいしいものが見れたなり。
午後からは敵チームの撮影になってしまい・・
ますます884の姿が見えなくなってしまった、、
ま、いいっちゃ。んで、今日は、二時五十分に退散。
マウンド内をうろうろしていた永山くんに手を振って見送ってもらった。
んで、電車に揺られ仕事に向かった。

そして昼間にぴろりん。
と、入ってきたおいしい情報に意欲が沸いたっす!
来月・・・京都に884たちに逢いに行ってきます〜!
丁度京都へ行きたい病が出て来てたので丁度よいわ〜。

また義経と弁慶のイベントですわよ!
110くんと主役の竹財くんはいないらしい。。
でも行くから〜待っとられ〜!!(笑)


2005年07月05日(火) お迎え。

今日もだやかった。
けど・・・昼過ぎから復活☆
いろいろ悩むのは辞めました。
ガラじゃございません(笑)

楽しく前向きに参ります。

これが私。

そんな感じで。。。
未だにビヨンの余韻に浸ってます。
着歌を聞いては、ほえ〜・・となっています。

さっき、休み時間にNさんから電話あって
いろいろ話しとって。
やっぱ・・・RYUったらあん時、上様にチューvしとったってv

マイクが音を拾ってた!!!

と・・・!!!これは映像が楽しみなりよ!!!
でもなぁ。。ヒムロ様のように映ってないかもなぁ、、

で、、、やっと郵便局にオッサンチケをお迎えに行ってきた。
富山は90番。
渋谷は2F席。

楽しみ〜(≧▽≦)
で、、新潟はまだ手に入れてません。
マイロかぁ。さて宴のことも考えておかねば!!
宴大好きであります!!

が。。。Nさんとプランを練ってて
あたしが・・・3泊5日の間。。
東京→富山→新潟→富山→東京
と動けばいいかもv
と。。。言う事で。。。東京には仕事に間に合うようにして
帰ってきます。。。(笑)

なんか甥っ子が水疱瘡になったそうで。
あらま〜。。。保育所に行くようになってからなんでも移るわ!!と
うちの母が申しておりました。。。

夏は忙しい!!

マジで来週の土曜日まで休みもないし。
時間が無いよ。
無駄に動けないよ〜(笑)



2005年07月04日(月) げっそり。

あぁ・・・マジで今日は辛かった。。。
あんま店が忙しくなくてよかったなり・・・。
すげ〜頭がクラクラしてて・・気持ち悪くて。
やっと帰った。

そんな感じで昨日は潰れて・・翌朝にこの日記を書いてます。。。

あ。ハガキが来ましたね!
あっしは・・関東全製は+敦賀に行きとーございます。。。
さて。どーしよう。


あー、、、やっぱ身体が疲れてるんだわ。


2005年07月03日(日) 腐っても・・・SLAVEです。

死んだように眠りに付き・・
気がつけば11時半。。
のろのろと起きて・・Kさんとネット三昧。
スポーツ紙サイトやFANサイトをチェケラ。
のろのろ用意をしてうちの近所にある温泉に行く。
しかし。。一本曲がる道を間違えてさまよってしまった。。。。
やっと到着。
久々に温泉に浸かり生き帰る2人。
しかし。。。今日は寒かった。。。。。
温泉で軽くご飯を食べ。。我が家に戻り・・顔を作って
Kさんは荷物を抱え
表参道へGO。
駅でスポーツ紙を購入し読みながら赴く。
K嬢と落ちあい、某・サマン○へ。
6時から流れるあのビヨンの曲を聴きに行って来た。

その後、原宿まで歩き、、、品川へ。
Kさんが品川から新幹線だったので。。
品川の駅でご飯を食べ・・お茶をしてずっとRYUについて熱く語り・・・
帰路に着く。。。。。
しかし・・・雨が凄かった。。。
おかげで郵便局に寄れず・・・。
Jチケどおしよう・・・。

あぁ〜!!!!10月のあの情報はマジか?!!!!!
問い合わせなきゃ!!!!!!!!!
もう・・・RYUとINORANは何体おるんやろね・・。
封印じゃなかったのか?!(謎)

えぇ。。程よく腐ってます。所詮SLAVEです。
何処までもついて行きますよ。
嫌いにならない限り。ホンマ・・LUNA絡みは長いよ!
あたしの人生初!!

昨日ね、、LIVEの結果次第では隆に区切りをつけるつもりやったんよ。

でもついて行くっちゃ。
レーサーになっても・・・
ま。。。RYUICHI氏のプライベートはどーでもいいっちゃ。
しかし・・・日産のマー○でレースかょ。。。。。。。。。。(遠い目)



はぁ。。昨日は、LIVE以外でもいろいろあって・・
あたしは精神的に疲れた。LIVEでいろいろ満たされたけどね。

恋愛はこんなに面倒なもんだったっけ???
あぁ〜もうわかんないっ!!
しばらく前の私に戻りたい。
っーか戻らせて。

これで来週の土曜日まで丸一日休みはナッシング。。。。。。

さーまた今週頑張るぜ!


2005年07月02日(土) PREMIER of Tourbillon(笑) 〜un Tourbillon

約、一年ぶりに武道館に行きました。
最初は銀座で用足し。
その後Kさんと有楽町で落ち合いお買物に付き合ってもらって
フォーラム地下のよく行ってた讃岐うどんのお店に行ったが
なんか店が変わってた。腹を満たしやっと九段下に移動。
駅でMさんと偶然会い、三人で向かった。しかし早く行きすぎた。
グッズ買って暑かったから、レストハウスでずっとくっちゃべってた。
パンフをご開帳してびっくり(☆。☆)
サポートギターにあの土屋昌巳様が!テンションはますます上がる。
続々とやってくる友人達。久々に逢ったり。

やっと時間になり中へ。
狂月さん。武道館五回目にしてやっとアリーナ席が来ました。
上手側Iブロックで観戦。
ずっと洋楽が流れてて・・
「MYWAY」になる。JのMYWAYにしろよ。。なんてあほな事を思いつつ。。
MYWAYがでかくなって
6時8分に客電が落ちて、中央にあるスクリーンに楽屋から出てくる三人の姿が映し出された。
この時点で緊張のあまりか気持ち悪〜・・・・(涙)
最初スクリーンに映し出された三人の姿見て狂い萌え泣きした。
やばかった。K嬢とずっと手を握りながら萌え萌えしてね。

そしてお品書き。

1・バラは散る為に・・・
←おぉ!!これから来たか!!!と思った。
でもなかなかタイトルが出てこず・・。困った。
2・Rhapsodie
←これも着歌配信で聞いてて結構好きな曲だったんやけど。
FULLで聞いてもっと好きになった。
3・Hyper na blue
←TOKIE姐さんのベースがかっこいい!
RYUの低音ヴォイスで始まるンだが何を言ってるのかわからん。
このあたりでRYUはジャケットを脱いでたね。
―MC1―
「こんばんわ。Tourbillonです・・・」とご挨拶。
「今晩が僕らの第一歩です・・(うんぬんかんぬん・・・)Lostit・・・」で4曲目がはじまった。
4・Lost it
5・flower
←アルペジオがたまらんっ!!!!!!
6・葉山っちソロ
←なんかワルツみたいなかんじやった。
なんか引いてる姿がめっさかわいいんですけど(笑)
7・Crysis of my life (サマンサで流れている曲)
←RYUがステージ中央でくねくねしていた。
あたしにはLUNAの「Providence」を彷彿させるような感じやった。
8・未発表曲
9・INORANソロ
←花道に来て黙々とギターを弾く。
マジかっこいいんやけどvvv
スクリーンには、4月の様LIVE・「A RUN DOWN」
ン時みたいな映像が映し出された。お陰でよく上様のお姿は見えず。。
そこを写して欲しかったぜ!!!
あっしは背伸びして双眼鏡で野鳥の会。
なんかかっこいい曲やった。
10・未発表曲
←RYUと土屋さんのアコギだけの曲
11・未発表曲
12・未発表曲
←これだっけ??すげ〜ROCKっぽい曲でさ。。
RYUが上様といちゃついてた曲って。。
あっしは思わず叫んでしまった。。。(笑)
後で友人に聞いたら。。INOのマイクでRYUが歌ってたそーな。
よくは見えなかったが・・MAXに萌えた。
―MC2―
「武道館まではスタジオが毎日実験室だった・・」とMC。
あとは何を言ってたっけ????
13・眠りの森の君へ
―MC3―
「最後の曲です・・・」
「えー!!!!!!!」(悲痛な叫び)
14・未発表曲
←なんかのりのいい曲だった。RYUが手拍子してるから思わずやっちまった。
アンコール・・・
←なんか揃ってない。。。。。
―EC―
1・未発表曲
2・HEAVEN
ほんとやばかった。
あたしはHEAVENが超大好きでたまらんのですよ。
サビがたまらんのですよ。翼を〜♪で上がっていく声がね。
もうあたしの肌はチキンよ。

そんな感じで全曲終えて、軽くメンバー紹介。

ギター・土屋昌巳
ドラム・村石雅行
サックス・YUKARIE
ベース・TOKIE
もう豪華!!!!

どこだったか忘れたが・・・
葉山っちが某コムロ氏のようにキーボードを弾いてて受けたこと。
TOKIEさんのウットベーズが超かっこよかったこと。
YUKARIE姐さんのサックスが最高だった☆
YUKARIE姐さん大好きなんでvサポメンについてくれて嬉しかったぜ!

ステージで3人がカーテンコール。
花道でRYUがINOにじゃれて回し蹴りを食らわせたらしいけど。
マジか!!!(笑)
そして彼らはステージを降りた。

で。。
スクリーンに映し出される告知にも叫んだ。
「9月デビュー」
「12月全国ツアー開始」
もう〜行くから!!!!!
ちゅーことは・・・もしかして。。ビヨンでCDLIVE???

非常に満足して外へ出る。
2000年のPREMIERofLUNASEAのような感じ。
ほとんど未発表曲やったからさ。。新鮮だったしね。
どう乗っていいのかわかんない曲もあったりね。
固まってる人。ノリのいい曲は乗ってる人。私は後者だったけど(笑)
チケが余りまくってた割には程よく埋まってたね。

みんなと落ちあい、ずっと喋ってて・・・
で。。ALLでカラオケは中止。
で・・・渋谷に移動して居酒屋へGO!
んで・・・私とKさんは我が家へ行く事に。
で・・渋谷の文化村方面の居酒屋にぷらりと行き、
美味しく美酒に酔いしれ・・ALLの北陸組と別れ・・
Kさんと帰路に着こうと当初調べていたルートを反れて
恵比寿から一本で帰ろう!と、駅へ向かうが・・・電車がなく。
またJRで日暮里まで・そっから常磐線で。
北千住からタクってやっと帰宅。
でもね。ずっとネットして速報を探す。
やっと眠りについたのは2時杉だった。。。。


そんな感じで・・・皆様お疲れサマンサ。
今度は・・JorFILMorFAKE?でvvv


2005年07月01日(金) エキストラに行って来ました。

今朝は張り切って六時に起床。
んで所沢の西武ドームに向かう。
3ヵ月近くぶりに884に再会するべく、
「あすとろきゅうだん」のエキストラにKちゃんとKさんと参加した。
中へ行くと既に他のキャストの撮影は始まっていた。
しかし顔と名前が把握できていないためしばし見物。
やっとエキストラの出番になり観客席に着席。
その頃やっと884ご出勤。やっとユニフォーム着て現われた!
と思いオペラグラスで覗いてみたら、後頭部に大量のカーラが(笑)

他のキャストの出番が終わるまでマウンドで、あすとろの共演者たちと
じゃれあう。
また消えて頭がサリーちゃんのパパのような髪型にセッティング。

で、うちらはうちらで魔球が消えて唖然とする演技をしたり。。
なんか訳も分からずに撮影してた(笑)
そんで884は・・と言うと、便所サンダル(茶色のゴムサンダル)で
キャッチボールしたり。サンダルを飛ばしたりしてた。
スタッフの人の帽子を奪い逃げたり。。
お得意の片手側転もvv
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
遠目で見てて微笑ましくもかなり萌えました。

2時すぎにやっと午前の撮影が終わり昼食休憩タイム。
支給されたおにぎりを頬張り2時半に帰ろうとしてたんですよ。
そしたら、球七役の子がえらいファンサービスしよって(笑)
君が代斉唱したり。
今度は884も連れてきて一緒に我らにご挨拶。
ちと884に声をかけられた(≧▽≦)
非常に満足してKさんと会場を後にして・・延々と電車に揺られ・・
私はまた昨日行った支店へ向かう。


とてもハラヘリンコだったので誘惑に負けてモスを・・・。
うまかったv

しかし・・明日使おうと思ってた
おNEWのオペラグラスを買いに近所のド○キに行ったけど・・・
最近、店内改装しやがって最悪に品揃えが悪くなった。。。
オペラグラスさえ置いてないなんてありえねえ。
ほんと・・使えねえなぁ。。
ま、しゃーないので・・明日。。。銀座に行くついでに買って行こう。

あ、また来週の水曜日、仕事に行く前に逢いに行ってくるっちゃvvv


そだ・・・。
明日の武道館さ〜すげ〜楽しみながやけど。。
くれぐれもLUNASEAの曲はやるなよな!!!
やったら<`ヘ´>凸・・・。
ちゅーか、凹むで・・・お堀に漂うわ。。。

んな感じで、明日タマネギの下でお逢いしましょう!!!
で、宴参加希望の方>>
まだ連絡行ってない方が居ましたら私までメルください。
上野でALLカラオケの予定です(笑)マージマジマジカ!!(笑)


狂月 |HomePage

My追加