語ルシス。
DiaryINDEXpastwill


2005年05月31日(火) 気になる気。

あー・・・。疲れたなぁ。。
すげ〜だやいっす。
明日OPENするはずの「Tourbillon」の公式HPが気になる今日この頃。
どんな感じで音源を出して行くつもりなんだろう・・。

もう少し待てば6月1日ですが。。。
もう寝ます。

手が痛いんだけど・・アレを塗ったりして・・
また「かぶれ」が再発しても怖いしなぁ。。。
お陰様で・・かぶれは治ったみたい。
今は。。日焼けしたような痕が・・・(TOT)

あ。。今度の半休を利用して病院行ってこよう。ぶすっとね。
それに。新潟行きのバスチケ引き換えてこなきゃ。


2005年05月30日(月) ビビる。

休み時間に上様の会報を誰も居ないと思って
歯を磨きながらきゃあきゃあもごもご言いながら読んでいたんですよ。
そしたら!スタッフルームの物陰からガサっ!と、、
ひぃ〜(T_T)ま、まさか・・チュー太郎@鼠?!
と、思ったらとんでもないところにスペース作って
店長が寝ていたんっすよ!
私、かなりびびりました、、\(◎o◎)/!
びびって洗面台に駆け込んでいるときに同僚が入ってきて
「Sちゃんどーしたん?」
と、、一人でアホみたいなひとときでした。
今日は夜までマヒだったなぁ〜、、。

あ。今日やっと忘れかけてたRKFの更新をしてきました。
なぜかあの用紙、ATMでは受け付けなくてむかつきました。
皆様はいかがでしたか?
帰ったらリニューアルした会報が届いてましたね。
なんかイイ感じ〜。


2005年05月29日(日) 楽しかったぁ〜vvvv

帰ってきて5時間ほど寝て。
また朝からずっとショーのビデオを編集しつつ
くっちゃべり。(編集はMちゃんにおまかせしてた;;すまん。)
気が付けば・・・夜でした。
昼の時点で5人になって。
ずっと喋りっぱなし。
もう〜ストレス発散でした(笑)

もう楽しかったvvv
お招き頂いたO様、ホンマにありがとうございましたvvv
&皆様潤いをありがとう!!!!
萌えた。萌えれた。あたしはホクホクです。
明日からまた頑張ります。
でわ。おやすみなさいまし〜〜〜。


2005年05月28日(土) ヲタカラ。

今日は、昼からお出かけ〜。
その前に本屋へ立ち寄りFOOL'SをGET。
電車の中でパラパラ見つつ向かう。
も〜上様が超〜ステキvvvv
あぁ。。たまらんわぁ。

んで。お友達のうちへお邪魔する。
最初は。。ずっと夕方までくっちゃべりつつ
DVDを見たり・・。
夜になって2人増えてカラオケへ。
そこでヲタカラをして。8人で20時から2時まで歌いどおし。
歌い、踊り、食って飲んで・・凄かった(笑)



2005年05月27日(金) 激ヤバー・・・;;;

あぁ、、、やばいっす・・・。
最近、3kg「も」太ってしまいました・・・。
去年、3ヶ月で実は7kgも激ヤセしてしまった・・
ワタクシなんですが・・・・。
ここ最近、食べる量が半端じゃないような気がしてなりません。
仕事柄。。お昼と夕食を食べる時間が普通にずれてるので・・。
こればかりはしょーがないのかもしれませんが・・・。
夏に向けて「だいえっと。」をしたいと思います。
甘い誘惑には負けないように頑張ります。
痩せれたら褒めてください。

そんな明日は、O様たちとO様宅で合宿(笑)飲み会&カラオケ??鑑賞会・・
実に楽しみですっちゃvvvv萌えれそうだvvv

あ!!明日、行く前に本屋へGO!しなきゃ。
Fool'Sをねvvvvこれもまた楽しみv
表紙をネットで見たけど・・上様が激かっこイイ〜(≧▽≦)


2005年05月26日(木) そー言う日もあるっちゃ。

えー・・・・・
何も代わり映えの無い一日でした。

あぁ、、なんかおもろい事ないけ?(笑)

そだ。来月、新潟経由実家行きの時間とか調べなきゃ。
新潟から実家まではH嬢が送ってくれるそうでvv
レボのチケも来たそうなvv
実に楽しみやわ〜(≧▽≦)

なんか仕事柄か?電車に乗っていて・・
人様の足元を良く見るようになった。
あぁ。。足だやそうだなぁ。。
角質ありそー・・・
あんな高いヒール履いていてコケんがかね??
ヒールタコや、魚の目ができても高いヒールの靴を履き続ける意味はあるのか?!等・・・(笑)

人の足も顔みたいに個性がありますね。
同じ足は見た事無いっす。
ただ・・親子の足はなんとなーく似て居るような気がします。

これから夏に向けてケアの需要が増えて行くから頑張ってガンガン削らねば。。
ネイルケアの練習もしなくちゃね。。。。(遠い目)


2005年05月25日(水) 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

またまた最悪っすよ、、
今日ね、夕方出勤だったのでいろいろと用足しをしたのはよかったん。
で、ずっと髪を切りに行きたくて、いつもとまた違う近所の安い店に
行って見たのよ。
「どのくらい切りますか?」と、聞かれ・・
「後ろは2センチ程で後は軽くしてください。」と、言って・・・
私は雑誌を読み始めた。ジャキジャキ切ってるな〜。
と、ふと鏡に移る自分を見たら、、
2センチぐらいしか後ろ髪残ってない( ̄□ ̄;)!!
前はよかったが、、かなり短くされた、、(T_T)
なんか言う言葉もなく文句も言えずに帰ってきた。
短くされたものを今更何も言えんよね。。。
服があわせるの大変かも〜。。(´Д`)

三時ぐらいまで時間があったんで、こ一時間久々に昼寝した。
で、帽子をかぶってご出勤さ。
同僚には「Sちゃんらしいじゃん。」と、慰めの言葉をもらいつつ、、。
Mちゃん曰く、「安い店は技術も安い。」とのこと。
これ納得でやんすよ。(泣き笑)
もう行かない〜。やっぱいつものとこがいいね。


2005年05月24日(火) ♪さ〜よならぁ〜ゆれていたぁ〜切なくてぇ〜ずっとぉ〜〜♪

もう。。gravity@LUNASEAの歌詞のまんまでやんすよ!!

マジで。。(号泣)凹みまくりの狂月でしゅ(死)

明日行われるはずだったアストロのエキストラ。。。無くなりました。。。
O様曰く。。千葉真1の所為だって。(笑)呪うよだって。マジか?!

もうね・・・いつになったら884に逢えるんですかねぇ・・?
884などに餓えてます。
さっきスーパーで、今日まで店頭に並んでいる
テレビジョ○今週号の5Pに884のアストロの写真記事を見てきましたが。。
サスガに買えませんでした。
その代わりが今日の健康6月号。笑えねえ!!
なんか・・70年代のマンガのドラマなんで・・
884が更けて見えた。。。えー!\(◎o◎)/!


ほんま・・潤ってません。
潤いが欲しい今日この頃。

ちょっとだけ潤ったネタは・・
朝、本屋で「uv」を立ち読みして行って
表紙のFAKE?の上様のお写真にステキ(はぁと)と・・トキメキ・・
あとねー、ヲノセさんのインタビューに富山発言もあってね。
ツアー初日、7月17日の富山公演が心待ちっすよ。

今更5月病でしょうか?
だやくてたまりません。

明日は・・夕方出勤なので。。いろいろと用事を済ませよう。。。
さっき帰ってメールチェックするまであきらめて無かったのよ。。
でもさ・・ホンマに・・ロケ終わった見たいね。。
また関東近郊でロケをガンガンやってください。
できればあたしの休みの日に。。。(笑)
(;´Д`)ハァ〜・・この鬱憤?を週末に行われる
「チームO」(笑)の合宿で晴らさせていただきます。
O様、ビール持ってお邪魔しますんでvvよろしくお願いしますv

あぁ。。またカラオケ行きたくなってきた・・・。
歌いたい・・・。


2005年05月23日(月) 呪われているのか・・・?

今日は、ありえんくらいついていない一日であった。
朝はチケ取りに勤しみながら出勤。見事に撃沈。
で、電車が人身事故でダイヤが乱れてるし、、
(早めに出ているので仕事には間に合ったけどね。)
んで、電車に乗っていたらO様からメールが来て、
エキストラが中止になるみたい。(撮影が順調に進んだそうな・・)
との事で凹みまくりつつ、、職場へ。。。
行って早々、自分のロッカーの扉を壊すし・・(←外れただけ)
こけるし。
で、なんか忙しくて、私だけが休憩なかなか取れなくて
四時にやっとお昼ご飯。お腹空くと力が出ませんよね〜。
で、休憩時間にO様とメールしてて「あること(笑)」をしたら、
後々豪雨が。。
施術後、慌ててスタッフルームに駆け込んで
「ウラテルテル坊主」を隠したのは言うまでも無い。

あれは私のせいではナッシングよ!(笑)
今日じゃなくて明日、都内じゃなくて某所が、、あぁ、、、、、(TдT)

ちゅーか。。さっきやっと某TV局からメエルが来てたよ。。。
明日で終わりだって・・・(遠い目)
あぁ。。呪いですか・・・。884に逢わせてくださいよ・・・。

くぅ。。。せっかく水曜日半休を取ったのに・・・。
病院とか用足ししてこようかなぁ・・・。
もう。。。ありえん。


2005年05月22日(日) ぶらりと。

今日は、朝から某コンビニの端末をジャック。
しかし・・・ものの見事に撃沈・・・・。
あぁ・・ショックです。
どうしましょ・・・(号泣)

んで。。軽く復活したところで。。。
Yちゃんと下北沢へ足を運ぶ。
取り入って、行きたいお店は無かった・・っーか知らないまま
行ってしまったが、ぶらりと見て、また原宿経由で帰ってきた。
雨が降ってきて..凹みながら電車に乗って・・
なんか身体が軋んできたので家の近くのショッピングセンターの中にある
クイックマッサージのお店へ。
15分。上から下まで揉んでもらったら少し楽になった。

また家へ帰り・・時間になりYちゃんを駅までお見送り。
またね〜。

ちゅーことで・・今日までの半額クーポンでCDとDVDを借りてきた。


2005年05月21日(土) 疲れた・・・・。

久々にSUGIZOさんに逢ってきました。
まずは朝イチで我が家にY理子ちゃんをお出迎えして、
朝ご飯を食し、支度をして早めに移動。
原宿へ向かい、また早めにランチをして、竹下通りをぷらり。
んで。。頃合よく?天下のN○Kに向かって歩いて行った。
ちょい早目であったが到着。ひたすら待った。
時間になり・・スタジオの中へ。センター2列目をGET。
待つ事数分。司会の杏子さんやヒロシが出てきた。
生ヒロシだょ!!!ちょいと興奮したが・・・見れば見るほど
普通の人だね(笑)最初の開口一口が「ヒロシです・・・」だった。
んで。最初のゲストは関西で活躍している
アカペラバンド・チキンガーリックステーキ。
その方達のLIVEを見て、聞いて、その後、やっとTHEFLRAEが登場。
一目SUGIちゃんを見てぷちショックを受けたのは言うまでも無い。。。
訳は・・・・(笑)

トークと、新曲が流れてあっという間に終了。
FLAREの出番が終わったら即出した。

その後、Yちゃんのお友達の方と公園通り近くにあるお店へ行ったり。。
SHAGのLIVE会場近くのいつものスタバでずっと茶をして。
早めだったけど・・CLUBASIAへ。
で!今回、7時会場の7時開演だったはずなの!!
なのに・・・始まったのが8時10分だった。。。(遠い目)
ま・・・SUGIちゃん絡みは押すのが当たり前だけど・・
待ちくたびれた。

んで。。ローリー姐さんのユニット・COLDFEETを見たり。
凄かった。やっぱクラブミュージックやね。
CDが欲しくなった。
で、パッ!と横を見るとKENKENが私の横で踊ってて驚いた\(◎o◎)/!
フロアーに居るのがだやかったので階段の方でぼーっと見てたのですが・・
他の人達が長すぎた・・・・。(ごめん)
なんかいつもの元気が無くて踊る元気も無かったよ。。
1時間も押しているんでSHAGが出てきたのは22時過ぎてた。
でもなかなか終わらない。
23時がタイムリミッド。
だって休日ダイヤだからね〜。
途中で抜け出しやっと帰路に着けました。

でも久々にギターかき弾く姿やヴァイオリン弾く姿が見れて嬉しかったよ。


2005年05月20日(金) おめでとうございましたぁ〜♪

そして今日も午前様でやんすよ。(笑)
はい!河村隆一様、35歳お誕生日おめでとうございました!!
年々若返っていきません?あの人は(笑)
ま、またイイ唄を聴かせて頂ければ、
私は(多分)幸せに生きてゆけます・・・(笑)
そんな今日は、八時半上がりで即出で上野に向かい、
S月ちゃんとK海ちゃんとカラオケ熱唱してきました。
私は一時間遅れ。でもいっぱい唄ってきたのでかなりすっきり☆
Gacktから始まってレボレボ、デカレンジャー(笑)
もち河村さんもLUNASEAまで幅広く。
二人にデカレンジャー歌っているとき一番輝いている。
と、言われちゃいました(笑)
めっちゃ楽しかったvvvまた行こうね(^O^)/
と、約束して帰路に着いている処さ。
さー帰ったら部屋を掃除しなくては、、(>_<)
恐ろしく汚いのだ。。
明日の朝、富山からY理子ちゃんがお泊りに来るんよー。
これまた楽しみ!ヒロシに逢える〜!!!
←をい。SUGIちゃんは???


2005年05月19日(木) みーちんぐ。

あぁ、、久々に午前様でやんすよ。
今日、仕事帰りに副院長達と飲み会を兼ねた
店舗ミーティングをしてきました。
楽しくお酒を飲みつつ最後に真面目な話で締めて帰ってきました。
ご馳走様でした!!m(__)m 美味しかったです!
明日からまたお客さんの為、お店の為、自分の為、頑張りますっ!

そんな感じで今晩の予定が少々狂ってしまいましたが、、
(なんも予定は無いけどさ・・)
ヨシとしましょう!(笑)
なんか・・今日も微妙に忙しかったなぁ〜。
出勤早々、VIPなお客様の手を揉ませて頂きました。
いや〜緊張した・・・。
またケア祭りやったし。なんか足もみしてるほうが楽かも〜。
まだ世間話しながら削ることはできませんわ〜(^^ゞ
あ、明日(今日か、、)あの方のお誕生日ですね。
明日も飲み会です!S月ちゃんとK海ちゃんとね!楽しみ(≧▽≦)

そんな中、Mちゃんからのメエルでびっくり!!
9月の884とT一くんの舞台に110クンも!!
驚いた。どうしましょ・・・
チケ取れるんですかねぇ。。(他人事)


2005年05月18日(水) (ーー;)

今日は久々にガックンの曲を聞いて出勤。
ガックンもええのぉ〜(≧▽≦)
LIVEに行きたくなった。
カラオケにも行きたくなった(笑)

んで・・今日は30分早く上がれた〜vv
早々に帰宅。
今日は、お昼休みの時間にみんな休憩が取れなくて・・
夕方にお昼ご飯(手作り弁当)を食べたので、
帰ってきてからも食べる気がしなかった。。
でも冷奴だけで。夕飯は終了。空しい。。。

で。。さっき、メールをチェックしてたら上様からメルマガが。。
Tourbillonの曲がサマ○サのお店で限定で聴けるんだって。
へぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
曲は興味あるんだけど。
バックを固めてる人達があんまり気に食わないのは私だけですかね??
寧ろ、Rのお友達。
あぁ。。毒吐いちゃった。
ま、今更ですが。。。。(笑)
なんかRだけが空周りしてるような気がしてならない。。

上様だけは穢れないでくださいね。。。くれぐれも。。

でもFOOL'Sの表紙は楽しみだぞ!
あ。Tourbillonとは関係無いが・・・
FAKE?のアルバムを予約しなくちゃv
そー言えば!!FAKE?のツアー日程・・私・・存じませんが・・・?
いつなんですか?
行きたいんですが。。。。なんかその辺りミュージカルの公演とぶつかりそう・・・。


2005年05月17日(火) 他人の空耳・・もとい・・空似?

えーと。。なんじゃらほい。
気分は宇都宮に飛んでいる狂月さんもとい・・狂ちんどえす!
(おまえ・・いっぺん富山湾沈んで来い・・・)

はぁ。気を取り直して。

今日は・・朝からサプライズ????
朝、通勤途中・・乗り換えの駅で歩いていたら・・
横を追い越して行く慎重180cm以上の男の人。
?!と、みたら・・なんとなく・・・某K原氏に激似なお方でして。。
まさかねぇ。。と思いつつ・・・頑張って追いかけましたが・・
見失いました・・・。
ご本人だったらどーしよー!!!!\(◎o◎)/!

この前もね。京浜東北の電車内が韓国ドラマの広告ばっかだったんですよ。
んで。。韓国の俳優さんともK原氏が激似だった。。。
あぁいう顔は多いのかなぁ??

うむむ。。。

あー・・宇都宮の時間を調べねば・・・。
25日、本来お休みのはずが・・・
夕方6時から仕事になりました。。(TOT)
しょうがないっす・・・。
でも884くんに久々に逢えるのでよいです。
早く詳細メール来ないかなぁ。。。


2005年05月16日(月) ♪君に〜逢いに行くよ〜君に逢いに行くよ〜〜♪

いやいや〜。
世の中うまい事できているようで。。。
今週の土曜日、FLAREの公録に行く事になりました(笑)
N○KFMの生放送らしい。
司会はあのヒロシ。だそうでvv狂月さん、ヒロシが大好きです。
今度、TくんとヒロシのLIVEへ行く予定です。
その日の夜は夜で。。SHAG(シャグ)SUGIさまのウラのユニット??
のLIVEにも行く事になりました。
多謝〜!!Yちゃんvvv
すげ〜楽しみvなんか久しぶりにSUGIさまに逢うよ。。

んで!!25日のアストロ球団のエキストラに行く事になりそうです。
休みはもらえた〜!!(マンセー!!)
夕方からの出勤にしていただけませんか?と交渉した所、
休みにしてあげる〜と。ありがとうございますvv店長〜!!!
エントリーはしたので。。結果が楽しみv
某O様〜一緒に行けますように。。☆ミ

これで萌えはまた潤っちゃうよ〜!!
また仕事が頑張れそうです。
しかし・・また884くん足を痛めたらしい。。
マジか〜!!(TдT)
心配の種が尽きませぬ。。。

タイトルのフレーズ。
ずっと仕事帰りから頭をエンドレスに流れてます。
これってTHE BOOMだっけ?(笑)



2005年05月15日(日) 少し?萌えが潤った。カモ。

今日は、昼から新宿へお出かけ。
歌舞伎町の映画館でTくんと「交渉人・真下正義」を見てきたv
かなり面白かったvvv
踊るFANとしてはなかなか面白い展開でした。
夏には「容疑者・室井慎二」を、見に行こうvv
いや〜楽しみだっ。
映画の後は、ご飯食べてお茶してバイバイして、
私は地下街でお買い物。
給料日前なのに服を買ってしまった・・・・。

今やっと貯まりに貯まってた
「すーぱーひーろーたいむ」のビデオを見てます。
マジレンは普通に見てる。
響鬼がね〜!!かなり私の中では急上昇してきてる。
細川シゲキ氏がね!!かなりよい!!!あとあとvv
イブキくん@渋江くん(タキシード仮面)もね〜vv
あと!!最近出てきた弾鬼さん!!
あの人なんなんですか!!!!
ギターですよ!!うわ〜\(◎o◎)/!
かっこええvvv久々に萌えた。


2005年05月14日(土) 復活してみた、

足もみ&手もみ復活した。できたよ。
やっぱり局部注射は効くね〜。でも力は80%しか入らん。。
ま、また来週からぼちぼちと〜。。。
(;´Д`)ハァ。。。今日はめっちゃ忙しかったね。。。
疲れたね〜。
お疲れ様です〜。

明日は休みだぜ!!
Tくんとお茶してこよう。
この前のリベンジだ〜〜!!!
映画はどうしようかなぁ。。。
悩み中。。。。


にしても!!!!フロム244。
なんなんですか!!!砂を吐きそうになりました。
あーもーこの子らはっ!!!!!(叫)

例のエキストラ申し込むだけ申し込んじゃおうかなぁ。。。


2005年05月13日(金) ぶちゅっと。ぶすっと。んで・・

今日はお休み〜v
朝イチで郵便局へ行き・・
TourbillonとJのチケ代を振り込み。。。
池袋へLet'sGo!ブクロへはよく行くものの・・映画は初めてねv

12時40分からの回だったので先に券を購入し、近くのパスタ屋へ
一人ランチ。お腹を満たし、再び映画館へ。
やっと「真夜中の弥次さん喜多さん」を見た。
のっけから凄かったv

弥次さん@ナガセと、喜多さん@シチノスケのカップルが
めっさラブラブなんよ〜。ぶちゅっとvね〜(笑)
萌えだった。

んで鬼才!クドカンの初の監督作品故にか?
すげ〜豪華なキャスト人。
たったワンカットだけにあの人が!!っーくらい凄かったし。
インパクト大であった。

ヒゲの花魁な松尾スズキ氏の顔がリアルでした(笑)
前にね、Mちゃんからこの写真をもらってたのね。
ぱっと見「アサノタダノブ」かと思ってたのよ。違ってた(笑)
あと。。ぐっさんとか〜(笑)
時間が許せばもう一回見ちゃおうっとv
やっぱクドカンは凄い!あの人は芸達者だわぃ!
今度機会があれば「大人計画」の舞台も行きたいね。。。

帰りは・・・早々にブクロを退散。上野駅でお茶して
地元へ戻り・・今度は、私のお手手にぶすっと病院に。
局部注射をね・・。痛かった。。。(TдT)
ぶっちゃけ・・パ○ツ下げるのも辛かったんだよね。。。
医者に「仕事なんですか?」と聞かれ・・
「リフレクソロジーやってます。。」と答えると
「あぁ〜・・・・。」
あぁ〜・・・。。。ってなんだよっ!!!
悪いか!!!<`ヘ´>
ただ痛い所にブスッ!とやられ終了。。。。
でもだいぶマシになった。
でもこれで明日から足揉み復活できそうかなぁ??(多分)


んで。。Sちゃんちで見つけた面白そうなネタをうちでもやって見た。
人生の経験値と言う奴。
○×で答えた。

入院  ○ 5回ほど。
骨折  ×
献血  ○
失神  ×
結婚  ×
離婚  ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ  ○うちでね。
エスカルゴ × ←食わず嫌い。残した。
万引き ×
補導  ×
女を殴る ○←訳は聞かないでね。。
男を殴る ○←訳は聞かないでね。。
就職  ○
退職  ○
転職  ○
アルバイト  ○
海外旅行 ×
ギター ○ 3日坊主。
ピアノ ○ 半年で辞めた。
バイオリン ×
メガネ ○ 保育園の時から小3まで。最近また作った。
コンタクト ○ あわなくて捨てた。5万円パー。
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 △
パチンコ ○ 最近やってない。
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 × 
合コン ×
北海道 × 行きてぇ。。
沖縄 ○ 高校の修学旅行でね。
四国 × 讃岐うどん食べに行きたい〜
大阪 ○ 何度もv大好きです。
名古屋 ○ 何度もv
仙台 ○ 2回行きました。
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
油絵 ○ こう見えても中学時代は美術部だった。
エスカレーターを逆走 ×
フルマラソン × やったら死ぬ。
自動車の運転 ○ 大好きです。が5ヶ月ほどペーパードライバー。
バイク運転 △スクーター。。
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ○ びっくりした。
電車とホームの隙間に落ちる ○ 昔、渋谷で。。びっくりした。
お年玉をあげる ○ 甥っ子に。毎年1000円UPの予定。
ドストエフスキー ? なにそれ?
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ○ 今年、後楽園でやったよー。
金髪 ○ ∞ん時・・髪を真っ赤にした時に。。
ピアス ○ また開けたい。。。
50万円以上の買い物 ○ 車
ローン ○
両国国技館 ×
日本武道館 ○(LIVEでね)
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ○(LIVEでね)
ラヴレターをもらう ○ 同性にね。。。
手術 ○ 足を4回
選挙の投票 ○ 大好きだったんだが。。エセ都民になってからはできずじまい。。
イヌネコを飼う ○(実家でね)
一目ぼれ ○ 
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ  ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ○
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ○
コスプレ ○(LUNASEA時代・・・遠い目)
ジャケ買い ○
同棲 ×(してみたい)
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる △ 昔防波堤から遊びで飛び降りてた。
ものもらい ×
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×


以下、増えていった項目。

へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ○ 同性の人(LUNA絡み)を・・
逆ナンパ ×
蒙古班 ×
出産 ×
コミケ ○ よく行く。
飛行機 ○
ディズニーランド ○ 修学旅行以来行ってない。
一人暮らし ○ 現在進行形
スキー ○ 大昔。
スノボ × 雪が嫌い
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白  ○
同性から告白される △ (笑)
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ○
禁煙 ○
酔って記憶をなくす ×
出待ち ○
飲酒運転 ○ ←をぃ!
公文式 ×
進研ゼミ ○
結婚式に出席 ○
葬式に出席  ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ○
ビートルズ ○
怪我痕 ○
スピリタス ?
サイト運営 ○
キセル ×
読経 ○
食中毒 ×
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ×
決闘 ○
踊り食い ×
同人誌 ○
ドラクエ ×
ガンダム ○

以上。


2005年05月12日(木) 眠い〜。。

どうも最近肉体的に疲れているらしく。
電車に乗れば3駅でも寝てしまう有様。
また乗り過ごさないか心配である。。(笑)
先日も休み時間に寝入ってしまい。。
はっ!と起きたら30分経ってた・・。
慌てて職務に戻ったのは言うまでも無い。
最近、平日の変則勤務が無い為、
朝はお寝坊することはできないのですが。。。
おかげでかなり規則正しく生活できてる気がするっす。

明日は、お休みvv
病院と映画に行って来るぜぃ!
あと!!忘れずに郵便局へ行って
「Tourbillon」と「J」の振込みしてこなくちゃ・・・。
明日。。雨みたいだねぇ。。。嫌だなぁ。
サスガに2本見るのはきついかな?
日曜日もお休みなんで。。日曜日に「真下君」を見る予定。
某氏、付きあってくれないかなぁ〜(なんてね。。。)


2005年05月11日(水) (>_<)

ちぇ〜。。。。なんか今日はついてなかった。
そんなこともある。
仕事もさ〜ままならんし。
皆様。ご迷惑をおかけしてます、、、m(_ _)m

仕事帰りに病院に行ったけど・・タッチの差でアウト。
せっかく。。Tくんとのお誘いを断ってまで来たのにさ。。
くぅ。。。。残念っ!!!Tくんごめんね〜!!!
皮膚科には行ってきたよ。まだまだ時間がかかるらすぃ。。。

にゃは〜〜〜〜なんかわけのわからんまま一日が終わっていく。。。
今からこの前のショーの写真のデーターを落とそうっとv


追記・・・
これを書いた後。。
最近まともに覗いてなかった「アストロ球団」の
HPを見たら・・・・
エキストラを募集してる〜〜〜!!!!!
5/16,17,18,24,25,26だってよ。
締め切りは23日。。。。
しかし!!!!!休みじゃねえ!!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
野球のドラマなんで・・野球の試合の観戦客らしい。。。
あぅううううう〜〜〜〜〜〜夕方から出勤になんねぇかなぁ・・
今は、お店諸事情に付き・・混乱中だから言えない・・・・。

でも行きたいっ!!!!884に逢わせて〜!!!!!!!(切実)
場所は宇都宮。。。。
あぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
884に餓えてます。。。忘れてました。

今月は土日休みメインなんだよね。


2005年05月10日(火) 渦巻き。

最近。。。萌えに餓えている。。みたい・・な、狂月さんです。
なんか家でゆっくりビデオとか見る時間もないんで。。
デカレンすら見れません。。。。(涙)

明日、仕事帰りに映画に行こうと思ったけど。。
時間の都合とかで金曜日に変更!!
Mちゃんが絶賛している「真夜中の弥次さん喜多さん」をね。
Mちゃんは今日で4回も見たらすぃ。
満足したってさっき電話があった。
あっしも萌えに行ってきます〜。
ゆっくり映画三昧してきますv一緒に?「真下くん」もね☆
そして明日は、Tくんとお茶のみでえとしてきます。

ほんと。。最近かぶれの影響でろくになんもできませぬ。。。
仕事の量も減った。。。
まぁ!怖い!!光線過敏症は。。。。。。。(涙)

最後に!!Kなちゃんからメールもらってぷち発狂したんやけど。
「Tourbillon」のケータイサイトが仮オープンした。
早速見たよ。RYUICHI名義になっとった!!!!
けきゃ〜(≧▽≦)楽しみ。
くれぐれも裏切らないで欲しい。
でもイイ意味で裏切って欲しい。
・・たまねぎ(武道館)埋まるかしら???(心配)
明日こそ振込みに行かねば!!!!

一緒にY田君(デカの白いかわいい子)もエーベック○なんやけど。
彼のケータイサイトのURLまで送ってくれた。それは知ってたけど。
あ〜一緒なんやね。。。会社が。。。
あ!ってことは・・あのA野さんも「渦巻き・Tourbilon」と一緒やんかー!!!
たまねぎに来ないかしら??会社の関係者として。。。(笑)


2005年05月09日(月) まだ痒いんだなぁ。。

今日は、富山の大親友のご生誕記念日です。
私と1ヶ月違いなのさ。
Aちゃん〜今度逢おうねvv
あなたの狂月さん(仮名)です(はぁと)

気が付けば、広島愛の逃避行(仮)から早一ヶ月。。。
早っ!!!!
今度給料が出たら近所にできた広島焼きのお店に行って来よう。

どっちかと言えば関西風派なワタクシです。
家でもよくお好み焼きを作るんだけどね〜。

今日は、いつもよか早く家を出て店の下にある皮膚科へ初めて行って見た。
すぐに診てもらえたv

行きつけの皮膚科は激込みだと思ったので・・あきらめた。
でもそこもなかなか親身に応対してくれたぞ。
時間もあったので茶をしに行き・・そこで今日の健康をお供に茶を啜り出社。
薬も貰って来たし。今度は、痒み止めの飲み薬もだしてもらったぞ。
これで夜寝れるといいなぁ。。。
最近、痒くて目が覚める。
昨日は、両手の甲にビニールに入れた氷をくくり付けて寝たのよ。
やはり、夜中に袋・・爆発。
冷たくて目が覚めた。。。(ダラな。。。)

早く治ってくれ〜〜〜全治10日ほど。らすぃ。。。
手首が固まってきた。。。。




2005年05月08日(日) 面白かったv

今日は、昼前から近所の親戚のおばさんちへ行って
ごはんをご馳走になり・・んで。。頃合もよい頃に鶴見に向けて
出発。昨日の某所でのチャットにお邪魔してたので少々眠い。。
電車の中で爆睡しつつ・・向かう。

鶴見でKなちゃんに落ちあい・・茶をして住宅街の方にある
ライブハウスへ。。
誰も客らしき人が居なかった。
でも18時にスタート。
4バンド出てきた。

狂月さん的には2つ目と3つ目のバンドさんがツボでした。
2つ目のバンドにね。Jモドキが居てね〜(笑)
おっかしかったvvBASSもうまかったしねv
次回のLUNASEANIGHTは11月にあるらしい。

今度は、関東圏のLUNA友さんをいっぱい誘って行きたいね☆
コピバンをするに当たってやっぱ・・「ブルトラ」はコピーしやすいのかなぁ。。と思った。


2005年05月07日(土) かぶれまくり?!

げぎゃああ!!!!Σ( ̄д ̄;)
あまりにも我が家が汚かったので・・
帰ってきてからお掃除開始。
人間の住む所じゃなかった。。。。
キッチンから掃除を始めて・・フィニッシュに漂白剤をたらりと。。
その時。ぴちゃ。顔に飛んだ。。。
慌てて洗ったので多分大丈夫。。。。なはず・・・・。
あぁ。。手の次は顔がかぶれる?!
いやぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!それは勘弁してくださいっ!!!

もう〜ドラえもんの手では仕事になりませぬ。。。。
今日は、ケアと受付ばっかやってたっす。
ケアはだいぶ・・自分でも満足行く仕上がりをできるようになってきた。
あとは。。。

早く治ってくれよ〜!!!
うが〜〜〜〜〜(叫)痒いんじゃああああ〜!!!!

気を取り直して。
明日は、まずは・・草加の親戚のおばさんちに行ってこよう。
あぁ。。休みの日も何かと忙しい。

明日は平成教育委員会を入れて行かねば!!!
I藤くん@デカみどり。が出るのよv


2005年05月06日(金) 止まらないぃ〜〜〜(涙)

痒みは一向に治まる気配も無く。。。
左手なんて。。甲が無いんですよ。。当社比0.5倍。
まさに「ぼくドラえもん。」←(はい、大山さんのマネで言って見よう!)
ドラえもんのような丸っこい手・・・。そんな感じですよ(笑)
我慢できなくて、、ついに病院行きましたよ。
30分遅刻してね。。
医師は見るなり。。「あ、かぶれだね。かぶれ」
ちょっ。と薬を塗られ包帯を両手首にぐるぐる。。
慌てて病院を後にして電車に飛び乗りました。

なんとか任務はこなせたものの・・・
死ぬほど痒かった。。。。ちゅーか、今も激しく痒いです。
助けて〜デカレンジャー!!!!

にゃはぁ〜〜〜。明日一日クリアすればお休みだぜぃ!!
やらねばいかんことが山積み。。。。。
んで、日曜の夜はLUNAコピバンLIVEだべ。

あ〜・・映画見に行きたいよう。。
「やじさんきたさん」と「真下正義」が見たい。
やじさんはもう終わってるかも〜。。。。
Mちゃん絶賛の作品なんだよね。。ビバ!ホ○!!
わかってるねぇ〜クドカン。
好きになったのはたまたま男だった。

ん〜vv美学。


2005年05月05日(木) かいーの!!

痒いっ!!!!!
朝、起きたら。。。左手手首に湿疹が。。。。。(涙)
多分、寝る前に塗った「液体」が原因らすぃ。。
筋肉痛とか関節痛を取るあれね。
いつも塗るんだけど・・・今回に限ってえらいことになってしまった。。。

一日中かゆみとの戦いでした。。。
皮膚科に行く時間が無いよ〜。
明日まで収まってくれればいいんですが。。。。


2005年05月04日(水) ピクニックランド2DAYS

朝はお目覚めよく。
朝ご飯も美味しく食し。。
ペンションの方に非常によくして頂いてペンションを後にした。
会場へ向かう車中・・ご主人といろんな話をして。。(笑)
伝説だったこのペンションにも多分・・機会が無い限り来ないだろうけど。。
お世話になりましたm(_ _)m

んで・・会場に到着。
また死にそうになりながら登山をして広場へ向かう。
Mちゃんが待っていたのでそこに合流。

場所を取ってまた日陰へGO!睡魔との戦いでもあった。。。
2日目はI藤陽祐くんとK地美香ちゃん。
所謂・・緑と桃である。

まためっさかわいかった。
ショーの内容は初日と差ほど変わりはなかったが面白かった。
皮の方がへたれすぎて笑えた。。

相模湖の方は、役者との握手会が無いので走ることはない。
楽と言えば楽なんだが。。寂しいなぁ。。
今日で最後のデカレンジャーショー。
年が明けてからアホみたいに足蹴も無く通いつめた。
これでフィニッシュ。

これで生でデカレンジャーに逢うことはないであろう。。
お疲れ様!!皆様。

明日もね、筑波でI藤君のデカのイベがあるんだけど。。
行けません。。(TOT)¥も底つきそうです。
15日には名古屋方面でY田君のデカのイベがあり・・
この名古屋のイベで本当に終わってしまうんですが。。行けません。
なので。。私にとって大ラスが今日でした。

あぁ。。。切ないなぁ。。
でも思い出と友達はいっぱいできたよ。

ペンションのご主人が言っていたけど。。
「応援する人が居るってことはいい事なんだよ」って。
「応援される側もまた頑張れるし。お互いいい事なんだ」と。
確かに。需要と供給。例えが悪いが。。
私らが¥を振りまいて彼らにサービスを需要。
で。。彼らが供給してくれる。
いいんじゃなぁ〜い?

デカが終わってしまったが、、
大好きな役者さん達はこれを機にもっと飛躍して行ってくれるし。
またそれを私が応援して行く。
また萌えれる。←結局それかよ!
萌える為に仕事も頑張れる。

またがんばろ。。。

そして、今日、5/4は記念すべき独立記念日。
東京に来て1年経ちました。
早いなぁ。。。






2005年05月03日(火) ピクニックランド1DAYS

死ぬかと思った。。。
朝は、いい感じで起床。昨日の虫騒動はおいておいて。
朝ご飯を食し、ご主人に会場まで送っていただく。
会場に到着。

そこからが戦いだった。。
ある意味アリエナイザーよか手ごわかった。
それは急階段。
あたしは登山をしに来たのかと思いました。
ひーひー(;´Д`)ハァハァ・・・言いながらやっと階段を上りきって広場へ向かう。
先発隊に、前日からそこのキャンプ場に寝泊りしていた茶のみ友達の
T君に場所取りをお願いしていたのだ。
待つ事数時間。前のよみランの教訓を活かし・・
帽子に日傘、日焼け止めと・・完全武装。
後は暑さとの戦いだった。。。。

やっと11時になって一回目のショーが始まる。
Y田友一くん(白)とK下あゆ美ちゃん(黄)がめんこくてvv
死ぬかと思いました。
あぁ。。マンセー(≧▽≦)
最初、付いた途端に早く帰りたい。。。と、ほざいていたワタクシですが。。
ぶっ飛びました。(笑)現金な奴です。
ビデオとカメラで激写ですよ。
頑張りました。

敵さんのお兄さんがめっさ面白い人で。
エンタに出てくるマジャだっけ??
女子プロの格好したマイク持って喋る女みたい。。
な感じの敵さんで。マイク持ってアクションするし。
すげ〜笑わせていただきました。

2回目とも無事に観賞。
終了後にグッズ販売の列に並び。。
Y田くんのケータイクリーナー(サイン付き)を入手。
それが終わり。。。会場を後にする。
本来は会場までペンションのご主人に迎えに着ていただく予定であったが。。まだ約束の時間まで時間もあるし、
早く帰ってもやる事ないし。。。一旦「仕入」に里へ降りる事に。
高尾まで行き。。駅前のスーパーで夜食とかを購入。
で。。また相模湖駅に戻り・・バスに揺られ麓のバス停まで。。
すげ〜道が渋滞してて。。時間が掛かった。

またバス停までお迎えに来て頂いて、、宿に。。
今度は、Tくんも一緒さ。
Sちゃんは、初日のみ。
3人でご飯タイム。今日も貸し切りだった。。(笑)
TVを見ながらご飯を美味しく食し、
先にT君に風呂場へ偵察に行ってもらった。
また「ムカデ君」が出没したらしいんだが。。
退治してくれたそうで。。。。。
うちらも何とか身を清める事に成功。

また部屋に戻り・・夜食に買って来た「柏モチ」を食し・・
TVを見て就寝。

なんか相模湖には伝説が生まれてる。。。




2005年05月02日(月) また春に逢いましょう。 + 伝説の夜。

今日は、5/2ですね。。
時間があれば横須賀へ行きたかったんですが。。
今晩から山篭りするので。。そうも行かず・・。
近いうちに横須賀へ行ってきます。

最近、曲すら聞いてません。。
あぁ。。今日は、Xを聞いて行こうかなぁ、

15時から20時まで働いて、、それから山へ向かいます(笑)
あぁ。。アホみたいなスケジュールが。。もうすぐ終わる。。
っーことで相模湖でボクと握手!!(笑)


そして2日の続き。。。

職務をこなし、慌てて待ち合わせの東京駅に向かう。
ホームで待ち合わせしていたので落ち合い乗車。
揺られること一時間半。
相模湖に到着し、ペンションの方に駅まで迎えにきて頂いた。
(たまたまHPで見つけたこのペンション。送迎付きだったので飛びついたのだ)
やっとペンションに到着した。客は私ら三人。貸し切りである。
そこまではここに来てよかった。と3人で喜んでいたのよ。(笑)

一先ず落ち着いてから風呂に行くことに。
私がまだ浴槽に入る前だったんだが。。。
Sちゃん(平成生まれ)と、Rさんが湯槽の淵に座っていたんですよ。
そしたら!Sちゃんの叫び声が。。
なんと湯槽のなかに「むかでくん(ご逝去後)」が漂っているじゃありませんか(>_<)
早々に身を清めて退散した。
脱衣所の外の窓には謎の物体が。。。
←翌日、確認しに行ったら無かった。
薄緑色の蛾みたい。。。

山奥にあるペンション故に大自然。
そこのペンションには山羊さん、羊さん、ウサギさんが。。
いらっしゃる素敵な環境。
無論、虫王国でもあった。
私は、田舎出身者なので死ぬほど嫌ではないので。。
虫ハンター狂ちん(笑)と化し、
客室の虫を退治しまくっていた。虫退治を終え。。
何も居ない部屋に布団を敷き眠りに就いた。。
そして伝説の夜は更けて逝く。。


2005年05月01日(日) Youさぁ〜〜〜〜〜ん(叫び)

池袋に行って来ました。
昼過ぎに家を出て、上野でお蕎麦を食し・・
山手で池袋に向かったんですけど。。。
丁度、駒込で停車した時に・・
「大塚・巣鴨間の線路内に人が倒れているので電車はしばらく動きません〜!!!」
と。。ありえん。。。Σ( ̄д ̄;)
困った果てに振り替え乗車する事に。
駒込から南北線に乗って後楽園(懐かしい)まで行き、
そこから丸の内線に乗ってやっと池袋に到着。
ワタクシ・・開場時間を激しく間違えてて慌ててイケベへ行ったんですが・・
まだですよ〜(笑)と言われ・・早々店内を退散。店の前でぼーっと、
mさん達を待っていたんですよ。。
そしたら!駅方面から新作Tシャツを来た人が。。“ゆ”様が普通に歩いてくるじゃないですか!!
(わーーーー!!!Youさんだぁ〜vv)と思い、
一旦知らない振りをしようと目をそらしたが。。
私の存在に気づいてくれたYouさんが、
どうも!と手を振ってくださり。。私もどうも!とご挨拶。
そしてYouさんは店内に。。。
普通に店先で店員さんと談笑してる姿が外から見えました。。(笑)

んで、開場時間になり・・中へ。今回は3連番で取っていたのですが・・
見事に端と端に分かれ・・寂しくmさん達を待つ。。
上様振りに逢い、人越しに挨拶を交わしつつ・・開演を待つ。
15時丁度に開演。
今回はDEADENDの曲もいっぱい?弾いてくれた。
あんま・・DEADENDの曲は知らないのですが。。
すげ〜かっこよかったです。
今回はフリーダムのRED一本で弾きまくってました。
アイスブルーは登場せず。。。
2曲目は、確か前回のセミナーでも披露した「イケイケゴーゴー(仮)」
アレ好きですv
途中、トークをはさみ・・先に渡しておいたアンケート&質問を見ながら・・
私の質問にも答えてくれた(笑)
私は、隆のLIVEで見せてくれてた背面弾きについて。
「もうやんない〜」と言いつつ背面弾きを披露してくださりました。
後は、やっぱりギターについて。とか・・面白おかしく喋ってくれました。
最後の方は3曲ほど弾いて。
最後は今度出るソロアルバムの曲を。
もうキュイ〜〜ンと痺れつつ聞き入ってしまいました。
8月が楽しみなりよvv

んで、1部が終わりYouさんが居ない間にTシャツと、6/19のセミナーのチケの販売会。
今回はTシャツを購入するとサイン会に参加できるわけで、、、
新色のベージュのYouTシャツをご購入。
あとはセミナーのチケを。。mさんとTさんも購入してた(笑)

サイン会スタート!
先の方だったのですが。。。色紙にしようかなぁ。。と思ったんだけど
やっぱりさっき購入したTシャツにサインを頂く事に。。
その間、お喋りして。。横浜のLIVEでの話をさせてもらいました。
LIVEではチビとデカイ人がよく目立つのですぐわかるそうで。。。
前回、横浜初日の昼がYouさんの最前だったので
「わかりましたかぁ〜?」と話をしててそー言ってました。
なんか途中からカメラで撮影する人も出てきて、
気さくにサインと写真を撮ってる姿横目に。。見てた私らでしたが。。
最後の方でTさんと私と3ショットで撮らせて頂きましたvv
ありがとうございますvvvv
もう。。。この写真とTシャツは家宝にします。。。
最高に満足して。。4人でファミレスへ。。
ご飯を食べて駅前で解散。
私は、山篭りに必要なものをお買い物をして帰路に着いたのでした。。。


Youさんお疲れ様でしたvvv
またキュィ〜〜〜ンなギターを聴きに参りますんでvvv


狂月 |HomePage

My追加