□□2005年10月31日(月)□□期待してもいいんですか?



黄金ペア復活を!!

お久しぶりです。2週間も日記書かなかったよ・・・orz
久しぶりの登場でバカでかいフォント使ってすんまそん。
だってこんな展開になるとは思ってもいなかったんだよセニョリータ!!(何?)
うーん、でも正直喜べない部分もあるんですよね。。
だって相手はトリシシペアで、そんでもって今青学は2勝してるわけですよ。あ、部長おめでとうございましたです!(遅)
黄金が勝っちゃったら終わりですよね?
そうなると跡部とリョーマの試合がなくなるわけで。

もちろん勝って欲しいんですよ黄金には!!そろそろあの子達に勝利を!!
シングルスで勝って喜ぶ菊ちゃんもかなり良かったけど、黄金ペアで勝って喜ぶ菊ちゃんも見たいのよ!
大石と一緒に喜ぶ菊ちゃんが見たいのよ!
でも全体的なこと考えちゃうと、ここの勝敗は・・・ね。
D1の青学負けが決定しているわけじゃ決してないけど、もしD1で青学が負けるんだったら、正直黄金にはまだ出てきて欲しくない。
まだ違うペアが負けるのなら耐えられる。リョーマ君に繋げば必ず勝ってくれると思うから。
でも黄金が負けるのを見るのは耐えられない。
そう思うと、大石にはまだ安静にしていてもらいたい気持ちもあるの。
無理して出場して、負けた上に悪化させちゃったら本当に救いようがないよ・・・(汗)

でもまぁぶっちゃけなんだかんだ言っても、黄金復活の兆しを見せられただけで今日の8時間研修(!)の疲れも吹っ飛ぶくらい黄金だいすきなんですよ。
というわけで、結論。
D1に黄金が出るんだったら何が何でも勝って欲しい!!
もう団体戦の結果とかは考えないよ。黄金には勝って欲しい。これが私の願いだ。
いい試合してくれれば勝敗は気にしないなんて、黄金に関しては私には言えません。
だって勝たせてあげたいよ、あの子達には。だいすきなんだもん。
来週のD1オーダーがどうなるかとりあえず見届けたいと思います。

ってかこのみん歌っちゃうんだね(笑)
リョーマ君のミニアルバムの楽しみが一つ増えたわv
とりあえず3グァバとリョーマ君は買います。12月は出費が多いな。
もちろんフェスプリ(かいさんに使用料発生!)も買うしv
ってか発売日が卒論提出日だ(笑)
心置きなくフェスプリが楽しめますな!(陸さん、提出後に卒論発表会もありますよ?)(・・・)


ここのところ本当に忙しいです。宍戸さん的に言うと激忙しいです。
原因は卒論と内定先の研修。
今日なんて8時間も研修してたし。まぁ、あっという間に感じられたけど。
卒論提出10日前にも研修あるんだけどそんな余裕あるのかしらね?(ね?って・・・)
ここの日記、10月31日までが期限なのにまだ振り込んでいません・・・
今日振り込もうとしたけど時間がなかった。。なんであんなに混んでるの?
明日即行で振り込みに行くんで、日記消さないで下さい。。。



↑エンピツ投票ボタン
My追加
無事にゲームをクリアすることはできるのでしょうか?(きっと途中で萌え死ぬ)


□□2005年10月17日(月)□□テニスがないジャンプ感想



一通り読み終わって、テニスがないことにびっくりした。何度か見直しちゃったよ。
イラスト集の書き下ろしが増えるのであれば、一週休載でも構いませ・・・
でも来週は戻ってきてね、このみん。

今週号はテニスないのに、他の作品がいつも以上に見ごたえあったからか満足感が大きいな。
ま、ちょっとずつ感想をば。

【BLEACH】
ちょ、乱菊さん!少年には刺激が強すぎるんでないかい・・・?!(笑)
何万人の男達が織姫ちゃんになりたいと思っただろう・・・(遠い目)
織姫ちゃん可愛いなぁ。
でもこんなに一護のこと好きなら、雨竜とくっつくことはないのかね。(雨竜×織姫推奨派)
で、日番谷くんは野宿ですか?泊まる所がないなら是非我が家に!←痛い

【ネウロ】
最後のどんでん返しに大爆笑でした。
うっそぉ〜〜〜〜〜ん・・・・・・!(笑)

【リボーン】
めっちゃドキドキしながら読んだ。
守られてばかりいたツナが久々に男を見せた。
でも京子ちゃんもハルも背後のやつらに少しは気付こう?(笑)

【銀魂】
高杉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
高杉だけはギャグの匂いがしない。本当に悪って感じだ。そこがまたいいんだけども。
そんな高杉の元に一人で乗り込んだ神楽ちゃんも心配だけど、一番心配なのは銀さんだよ!銀さーん!!
刺されたのわき腹あたりだから助かるよね。。ってか助からんかったら銀魂終わるから!
あー続き気になる〜・・・空知ワールドにまんまとはまってるよ。
あ、ついでに新八がやればできる子で嬉しかったです。(ついでかよ)

【ムヒョロジ】
ゴリョー怖ぇ!・・・ところでゴリョーは男?女?←素朴な疑問
エビスは案の定、役不足でしたな(酷)
あとでエビスがどんな目に会うのかと思うとこれまた怖いな。。
でも続きは楽しみなのだ。

【もて王】
この漫画のほとんどの元ネタが理解できる自分は、いいんだか悪いんだか(笑)
何気にテニスネタが多いので、毎回楽しみだったりする。
今回ムヒョネタも出たね。パチクリがツボでした(笑)
ロケット団の台詞、もう別のに変わってるんだ。知らなかった・・・(ジェネレーションギャップ!)

【ジャガー】
信じれば奇跡が起こるってのにも限度があります(爆笑)

以上!


↑エンピツ投票ボタン
My追加
提出まで残り2ヶ月とちょっと。。。(欝)


□□2005年10月15日(土)□□まーた久々だよ



お久しぶりです、陸です。
今とりあえず好きな曲聞いて幸せな気分です。
そのアーティストのライブに行きたい気持ちが爆発して、勢いでファンクラブ入会しちゃった(笑)
いいんだ、だいすきなアーティストだから。

さて日記を書かない間に携帯をFOMAに変えました!
いいね、パケ放題。暇さえありゃiモードですよ。
MOVAで圏外になってた我が家ですが、FOMAにしたら以前より電波良くなりました。
もっと早く変えておけばよかった・・・。

ジャンプも読みましたよ〜ってか先週の土曜に手に入れてたのにな(苦笑)
日記書かなすぎですな。あっはっは!←笑って済ます気ですか?
とりあえず樺地は極みまでコピーできたら、跡部と対戦してあげればよろしいと思う。
来週あたり決着ついちゃうかな?
部長はミユキちゃんと運命の再会を果たすと良い。もちろんミユ塚で(部長はどこまでも受け)

今日ですね、何故かムヒョとロージーの夢を見ました(笑)
詳しくはあんまり覚えてないんだけど、私がロージーでした。
そんで負傷したムヒョをおぶったりしてたよ!
怪我の手当てとかまでしてたよ!なんかすんげぇ楽しかった。
やばいな、ムヒョ株が今日の夢でグンとアップしたよ。
うん、実は最近ムヒョいいなとか思ってたのが見事に夢に現れた感じだったよ。魔監獄でのムヒョの戦いぶりが私のツボだったのよ(笑)
今のゴリョーとの戦いも楽しいけど、個人的にムヒョとロージーの出会い編が見たいです。
いつかやってくれないかな・・・
ってなんでこんなに好きになってんだ。
連載当初はあんまり好きでなかったのに、と歌也にまで突っ込まれたよ(笑)

さぁ今日は野ブタ。をプロデュースの日だ!
楽しみ〜♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ジャ〇ーズにはまってる歌也の影響も多々あり。

あ、拍手してくださった方々ありがとうございましたー!

++++

あっはっは!ごめんおっしー!
お誕生日おめでとー!!
つ、ついでに(?!)
部長お誕生日おめでとー!!でした!
ごめんよ〜・・・


□□2005年10月05日(水)□□ねぇ、まだ書いていいの?



エンピツさんからなんの連絡もないのですが、大丈夫なんかな?
いきなり日記消えたら軽く凹むよ。。
一週間周期が当たり前になりつつある日記というより週記ですが、まだエンピツさんに居座る気なんで、連絡プリーズ。

ジャンプ!
部 長 完 全 復 活 !
相変わらず無表情だけど、全国に間に合うことの嬉しさが伝わってきました。
でも嬉しいからって、ミユキちゃんに別れも告げずに帰っちゃダメだよ部長(笑)
この後の流れとしては、不本意な別れ方をして、部長のことを忘れられないミユキちゃんは、
お兄ちゃん(千歳)の応援をするために東京に来て、そして部長と思いがけない再会を果たすってわけね!
ラブロマンスの始まりだわ・・・v ※相手は小学生です。でも部長も一応中学生です。
千歳と部長が対戦したら、ミユキちゃんはどっちを応援するのかな?個人的に部長希望。
さて、九州編から氷帝戦に戻ってきました。
そういえば樺地と対戦途中でしたな(笑)
来週あたり決着つきそうかな?
あ、跡部さん誕生日おめでとうでした!(遅)


最近リボーンが楽しい。
あれか、獄寺と山本がかっこいいからか?!
特に今週号の山本かっこよすぎるよ。
単行本買おうかな(ボソ)(そこまで?!)


ブリーチは日番谷くんがたくさん出てて幸せです。
しかも制服姿ってのがまたたまらん!(じゅる)(汚)
松本さんのおっぱいがこぼれないか心配です(笑)
19巻買いました!やっと砕蜂の過去話が見れた〜!
あ〜やっぱり可愛いのぉ砕蜂は(メロメロ)
今回カラーも入ってるんだけど、花太郎めちゃくちゃおいしい(笑)コンおいしくない(爆笑)
今後からアニメもゴールデンだし、勢いがあるなぁ。
で、テニプリのOVAの続報はいつかしら?(結局それか)



↑エンピツ投票ボタン
My追加
それが現実。。

+++

ややっ!何か書き終わって登録したら有効期限と更新の知らせが表示された!
良かったぁ〜一安心。

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna