□□2005年09月28日(水)□□うわーお、久しぶりだーね!



いやー、10日以上日記書いてないってありえないね!(爽)
書いていない間、拍手してくださった方ありがとうございます。
日記を書く時間というか、パソコンをつける時間が最近めっきり減っていたもので・・・
というか今確認したらエンピツ日記始めてから一年以上経っちゃったんですけど、料金払わなくていいのこれ?
なんか普通に書き込めてるけど。そのうち案内来るかな?

さて、日記を書かない間に学校が始まってしまいましたOTL
といっても初日から内定先の研修で休んだんですけど。
明日が初登校の日です。
卒論のことで研究室にも行かないとな。
皆が着実に作業を進めている中、足踏み状態の自分をどうしたらいいものか・・・
ま、なんとかなるっしょ!←ゼミ生皆の合い言葉(笑)

そうそう、ジャンプ!
先週分の感想書かないまま過ぎ去ってしまいましたが、ちゃんと読んでますよ。
やっぱりミユキちゃんは好きです。
ああいう負けん気強い子が部長には合ってるかもね。
獅子楽中は先週今週ととても楽しそうですが、来週は・・・ね(笑)こてんぱんにやられるがいいさ。
ってか私も部長に守られたいぃぃ!
ミユキちゃん惚れるべ?これで惚れなきゃ女じゃない!(何)
部長完全復活!もうすぐ九州編は終わりかな?

あの、ブロマイドの新しいやつ、菊ちゃんの画像を見たのです。菊ちゃんのブロマイドは以下の等式が成り立ちます。

忍 者 + 胸 板 + ウィンク = 陸のストライクゾーンぶち抜き

あのね、チラッと見える胸板がポイントなの!
チラリズム!チラリズム!チラリズム!浅〇光代が語源らしいチラリズム!
ありがとうコ〇ミさん!出るまで買い続けます(コ〇ミの思う壺)
ってか菊ちゃんが今回ピンだからか、大石がタカさんと乾と一緒なわけですが、あれはいいの?(大爆笑)
もう見た瞬間大爆笑だから!しかも何気に満更でもない顔してるから更に笑える。
・・・欲しいな。(欲しいの?!)



↑エンピツ投票ボタン
My追加
ラストが切なかったな。。


□□2005年09月15日(木)□□ゴールデンであんなの放送しちゃだめだよ



テレビ〇京さん・・・
アキバ王選手権とかとうとうやっちゃったって感じだよ。
ごめんなさい、最後まで見ちゃった人がここにいますOTL
あっちむいて萌え〜に500円か。ご主人様も大変だ。
私の知ってるけど知らないフリしている世界が、お茶の間に全国放送されちゃったよ。
あぁこの傾向がいいものか悪いものか。
まぁ私は隠れヲタを貫きますがね。でも自分はあそこまでヲタではないと思う、よ?


昨日は久々に高校時代の友達と会ったんだけど、やっぱ楽しいね♪
久しぶりに会うのに話題が尽きない尽きない。
みんなそれぞれ忙しいからなかなか会えないけど、今度また食事に行く約束したし、旅行にも行きたいね〜って言ってるんだよね。
来年は自分も社会人になってて、忙しそうだから今のうちに遊んでおかないとね。


さて、明日あたり卒論のレジュメ作らないとな!(まだ作ってなかったんかい)



↑エンピツ投票ボタン
My追加
「あま〜い!」が相手とは・・・!!

+++

DS買っちゃうかもな勢いなんですけど!
恐るべし逆裁の魅力!限定版が欲しいよ〜
クリスタルドライブも欲しかったし、本当に買っちゃおうかな…?(グラグラ)←気持ちが揺らぐ音


□□2005年09月13日(火)□□抱きしめちゃえばい〜じゃん



部長のシングルタイトル、ある意味欲望丸出しッスね(笑)
いや、『抱きしめてしまいそう』なわけだから理性は保たれてるのか?
なんにせよ、部長のニューシングル、興味ありまくりです。
これが菊ちゃんのシングルだったら、今日の日記のタイトルみたいになること間違いなしです。
でもそれはそれでいいと思う(ってか今年は菊ちゃんはシングル出さないんですか?)←遠慮がちに主張

ジャンプ!
九州少女可愛い〜v
『んちゃ♪』っていうのがたまらなく可愛ええの〜v(めろめろ)(変態みたいですよ陸さん)
ミユキちゃんっていうのね。しかも小4。
幼いと思ったけど、部長と5つしか離れていないという事実に衝撃が。(部長が老けてる大人っぽいんだよ)
普段はあんなに元気なのに、試合になると体が動かなくなるなんていう悩みを抱えているなんてねぇ。
過去に何かあったのかな?
獅子楽中となにやら一悶着ありそうな予感ですな。
獅子楽中って全員が暴力テニスする学校なんじゃないかなぁ?なんか悪顔だったよあいつら。
それに嫌気がさして、千歳も橘さんも転校したとか・・・
まぁ橘さんは対戦相手を失明させちゃったから、学校に居づらくもなったんだろうけど。。。
ま、何にせよ来週も楽しみです!
部長が復活したら九州2強が抜けた獅子楽中なんて目じゃないもんね。
再発の恐怖に打ち勝って、獅子楽中をコテンパンにのしてあげちゃってくださいな(笑)

さて、明日は友達と遊ぶ予定なんで、早めに寝ようっと。
最近寝ようとしても寝られないことが多くて、かなりストレスですよ。。。
入眠障害か?まぁ色々なこと考えちゃうからなんだけどね。
こればかりは性格上、仕方ないことだよな。



↑エンピツ投票ボタン
My追加
実は今月に入ってから一回も行ってなかったことは内緒☆


□□2005年09月08日(木)□□12時間も眠った自分にあっぱれだ



前日徹夜したとはいえ、寝すぎにもほどがあるぞ。
お陰でこんな時間なのにあんまり眠くない(現在朝の5時)
さっきまでは無性に眠かったんだけどな。
ピークを過ぎると人って何とかなるものです。

今日はインターンに行ってきたわけですが、自分の未熟さを突きつけられましたな。
所詮こんな程度か、自分は。
ま、最初から上手くできるわけないとは思うんで、地道に努力していきますがね。
頑張ろう・・・

明日と言うか、もう今日なわけですが、卒論関係のことを調べに学校に行ってきます。
さすがに焦りが出てきたよ。
今度のゼミ合宿までにレジュメ作らないとな・・・
それさえなけりゃ合宿は楽しみなのにな。(それがなかったら只の旅行です)



↑エンピツ投票ボタン
My追加
でもアニメを最後まで見なかったから、見てもさっぱりわからないと思うんだよね。
なんでアルが人間になれているのかがわからないもん←致命的


□□2005年09月05日(月)□□表紙のリョーマ君かっこいい



と思った今週のジャンプ。
掲載順位が上の方で嬉C!
それにしても今週のジャンプは台詞が少ない(笑)
試合してるお二人さんがどちらも無口ですからね。
その分、外野がいっぱいしゃべります。菊ちゃんも久々に見た気がするぞ。
部長の回想シーンが入りましたね。九州での出来事。
やっぱり一度は間に合わないって言われたみたいですね。。
で、失意に暮れているときに出会った男の子みたいな女の子。
この子見てると金ちゃんを思い出しますね。
案外、金ちゃんの親戚だったりしてね(笑)
小学生くらいかな?こういう元気な女の子は好きです。
テニプリの中で初めて女の子に好印象を持ったぞ。基本的に女の子キャラは好きになれない心の狭い子なんで
この子が鍵を握っているのかぁ。
九州で何があったのか気になるな。
ぶっちゃけ試合展開よりそっちの方が気になる(だって結果は…ねぇ?)


どうでもいいんですけど、なんかキーボードが黒く汚れてるなと思ったら、自分の指が真っ黒でした。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
回想シーンって外枠黒く塗るからね。。。

++++

サイトの方に菊丸夢UPしました。
『アンバランスな恋模様』の中編です。
待ってた人もあんまりいないだろうけど、長らくお待たせしてすみません。
後編も近々UP予定です。いや、今度こそは本当に近々、ね。←信用0


□□2005年09月04日(日)□□今更ですけど・・・



OVAとか実写とかイラスト集(30.5巻)とかゲームとか!

超 嬉 し い 激 嬉 し い  ←相当嬉しいということらしい

30巻まだ買って来てないよ。なんか色々書いてあるらしいね。
30.5巻は全キャラ描き下ろしがあるとかなんとか。なくても買うけど。

OVAはキャストが重要なんだけど、皆じゅんの日記を見る限り、リョーマ君は皆じゅんだから変更とかはないよね…?
ってかあのキャストで復活じゃないと全く意味ないから。
作画も変わらないで欲しいけど、大抵OVAって作画変わるんだよなぁ。
あぁ楽しみだけど緊張する!

実写版は誰が起用されるんだろうな。
10.5巻で実写をやるなら誰っていうのあったよね。
菊ちゃんはキンキの剛くんだったんだけど、有り得ない。
え?有り得なくねぇ?
確かにね、昔の男前の方が全面に出てた菊ちゃんなら剛くんも有りだと思うけど、にゃんにゃんな菊ちゃんだとちょっち厳しいよな。
じゃあ誰ならいいのかと言うと、これまた難しいんだよな。
強いていうなら一太郎君で。テニミュじゃねぇか。
あ、本当の中学生使うのはやめようね。
だって彼らは中学生に見えないのがいいわけだから。←褒め言葉
まぁでも絶対見に行くんだとは思います、よ。

ゲーム!
何?!って?!
R&Dでも案外すごかったのに、それ以上を期待していいって事ですか?
あ り が と う ご ざ い ま す コ ナ ミ さ ん ! !
もうすんごいの発売しちゃってOKなんで!
ジャンプに載ってた忍足さんで既にKOされるところでしたが耐えるんで!
特に菊ちゃんあたり力入れていただければ本望です。(本音)
続報が楽しみだ!


↑エンピツ投票ボタン
My追加
でもこれで跡部vsリョーマ君は確実になったね。
本編の展開も楽しみだ♪

+++

サイトの方、プチ改装やっとしました。
拍手も設置してみたり。
とりあえずお礼に9,10月誕生日の部長、跡部、おっしー、宍戸さん、がっくんのSSがあります。
この調子で2ヶ月おきに拍手変えられたらいいなぁ。←希望的観測

+++

サンキュー歌也。
少しずつでも元気になっていきたいと思うよ。
でもまだあの子のいない部屋に入るのがつらいときがあるんだ。
一人でいるとあの子のことばかり考えてつらいんだ。
だから寂しさを紛らわす為に、うざいくらいにちょっかい出しにいくと思うけど、少しは我慢して相手してくださいな(笑)

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna