□□2005年11月30日(水)□□ヤツら同調(シンクロ)しやがった



跡部さんの台詞をそっくりそのまま抜粋したいと思います(笑)
シンクロしたのがなぜわかったのかは分かりませんが。あれですか、忍足さんとシンクロ経験をお持ちだからですか?

とりあえずいいたいのは、
お前らは果てしなくラブラブだな、コンチクショウ!!(大喜び)ってこと。

もう窮地まで追いつめられてるのに、二人とも笑ってたよ。
そんな二人が好きだ。
今までの黄金の総集編みたいなの見せられて、あーこんなこともあったな、あんなこともあったな、
とか思い返すと不覚にも泣きそうになりましたよ。
黄金だいすきだ!

今週のテニプリは菊ちゃんへの誕生日プレゼントですな。
ありがとうこのみん。これでシングル発売があれば最高だったな…!


30.5のクイズですが、菊ちゃんはローラーボードでジャンピングと見ていいでしょうかね。
間違っても、たくあんをジッと見つめる菊丸じゃないことを祈ります(笑)
200円OFFありがとうこのみん♪喜び勇んで買わせていただきます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加
ぶっちゃけ南次郎がアメリカの女に生ませたとしか思えない


□□2005年11月28日(月)□□今日はめでたい日



菊ちゃん、お誕生日おめでとー!!

と、とりあえずこれだけはこの日の内に…!
ジャンプ感想は余裕があったらまた書きに来ます。(黄金勝利なら確実に今日書きに来るけど)
卒論が忙しい!(x_x;)


□□2005年11月21日(月)□□あぁ緊張してきた・・・



センターカラーなのに、菊がいなくてちとがっかり。
でもま、本編でいっぱいいるからいっかぁ!(爽)

アニプリの木手さんが思ったより色黒でちょっとびっくり。
まぁ沖縄なんだから日焼けしてて当然か。
ってか凛がホストっぽく見えるのは私だけだろうか(笑)
金ちゃんの設定画が可愛らしいv
アメリカに行ったリョーマ君がどんな風に帰ってくるのかに注目ですな。
何事もなかったかのように、全国大会が始まったらそれはそれで面白い(笑)(私が流した涙は何だったんだ!)
実写はまだなんとも言えませんなぁ。
キャストは知らない人ばかりだから、キャラに合ってるのかも分からないし。
ってかなんで島谷ひとみ??
主題歌を歌うとかじゃなくて、出演するの?
奈々子さん役とかかね。
ま、なんだかんだ言っても観に行っちゃうんだけどね!

さて、本編。
注目すべき台詞は、不二の『英二の黄金ペア復活への声援(ラブコール)』
声援と書いて ラ ブ コ ー ル
いやー素晴らしきルビだね!!!やっぱあれはラブコールですよね!
大石がうらやましいぜ、こんちくしょう!!

でも試合は何やら黄金不利な展開へ…
ってかあそこでダブルフォルトかぁ↓
これ、精神的に凹むよな。でもすかさずそこで大石がフォロー。
さすが夫婦は違うね!(笑)
でも次に君がミスしちゃいかんだろ!(笑) あれ、大石のミスだよね…?
あと1ポイントで決着ついちゃうよ。。。
いやだよ、立海戦みたいにページめくったら敗北してたなんてラストは。
ここから挽回していってくれぇぇぇ!
頼むぜ黄金ペア!!



↑エンピツ投票ボタン
My追加
今年はお祝いするのが遅くなりそうです。。。


□□2005年11月14日(月)□□あの人が素敵過ぎてどうしよう



菊がかっこよすぎる・・・!

今週号は私が買う番だということを知っていての配慮ですか?!ありがたき幸せ・・・!
6ページ目の菊ちゃんも可愛くてめろめろだったんだけど、
なーによもう最後の見開きの菊ちゃんと来たらやたらめったらかっこいいじゃないのさ!!
もう先週のまつげフッサフサ菊ちゃん(笑)とは比べものにならんくらい男前!!
来たよ来たよ!大石のためにスタミナ不足を解消した菊ちゃん来たよ!!
もう他の3人は汗だっくだくなのに、笑顔を見せる余裕があるよ。
やばいやばい!どうしたらいいのこのときめき!!←うるさい
本当に勝って欲しいな・・・
この流れからすると勝ちそうだけど、このみんのことだから何をやらかすか分からないし;
とりあえず大石の怪我が悪化しない事と、菊ちゃんの雄姿が見れれば文句はないです。欲を言うなら黄金ペアにどうか勝利を・・・!

来週はセンターカラーなんだよね♪OVAとか映画の情報も盛りだくさんだし!
来週も私が買おうかな・・・?(笑)
あー幸せ。菊ちゃんのおかげでデータ分析頑張れるよ!←単純なやつ



最近ブログを作りました。他ジャンルです。
名前は変えてないので、興味がある方は探してみて下さい。
主に最近家族に加わったあの子についてのブログですv



↑エンピツ投票ボタン
My追加
いや、元から買う気はあったんですけど、あれ見たら俄然買う気が増したというか(笑)


□□2005年11月08日(火)□□菊ちゃんまつげフッサフサ



なんか見開き菊ちゃんに違和感を感じると思ったら、まつげフッサフサ(笑)
ジャンプひっくり返すと女の子みたいでなんか笑える。
ってか黄金早速復活しちゃいましたね!え、こんなあっさり復活しちゃっていいんすか?
みんな大石の心配はしてないのかね?私は心配で仕方ないのですが・・・悪化しませんように。。。
んで今回一番突っ込みたいのはトリシシペアのあの陣形でしょ!
お前らそんなに密着していたいのか!片時も離れていたくないのか!そんなにラブラブっぷりをひけらかしたいのか!!
きっとこの試合はどちらがよりラブラブかを決める試合なんだね(違います)
一度別れを経験して更に絆を深めた黄金ペアのラブラブ度はかなり高いはず!
頑張れ黄金ペア!今度こそ勝利をその手に掴み取れ!!
そしてラブラブっぷりをトリシシ以上にひけらかせ!←個人的希望(笑)


銀魂のヅラ復活に激しくときめきました。
短髪似合うじゃん!髪だけ奪われたってこと?
しかし生きててよかった。
ってかずっとエリザベスに入ってたんかい。
本物のエリザベスはいずこ・・・?
銀さん、早くこないといいとこヅラに全部持って行かれるぞ(笑)


日曜日に新たにハムスターを家族に迎えました。
ちっこくてかわいー!(めろめろ)
別れの時はつらくて仕方ないけれど、やっぱりハムスターのいない生活は私にはもう考えられないんだよね。
いつかは来る別れの日を恐れて出会うこと自体を避けるんじゃなくて、この子に出会えたことに感謝して短いかもしれないけど楽しい時間を過ごしていきたいと思うんだ。
これからよろしくね♪



↑エンピツ投票ボタン
My追加

今のところ足の踏み場は確保されています(笑)

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna