ふつうのおんな

2009年10月20日(火) 雑記

藤原竜也ってジャニーズじゃなかった。ということを先月知りました。
顔の種類でいってもそうかな。
ジャニーズにしては演技がうまいなあ(失礼?)と思って知り合いに言ったら突っ込まれました。

あと、大奥で内証をやった水川あさみをちょくちょくCMでみますね 最近。
どっかで見た顔だなあとずっと考えていて、久々にDVDを見直して「あ!」と。
wikiでみたら結構うれているひとだったんですね。

あと最近気になっているのは・・・
中国に住む友人の友人がダイエットに成功しているのかどうかということ(失敗したら女体盛すると宣言してるようなんで)
骨盤ダイエットって骨盤がしまってるのに太っている人には効かないんだなってこと(ワタシノコトデス)
妹が子供を寝かしつけるときに君が代を歌っているという事実(他にゆっくりした子守唄になるような歌を知らないから というだけの理由らしい)
パチンコで「この台出ないな」とあきらめて隣に移ったあとに座った人が3000円以内で必ず大連ちゃんを引き当てるという事態があまりにも多いこと
ラブプラスというDSのゲームに尋常じゃないほどはまっている人たちがいるという事実とそのはまり方の恐ろしさ
2chの「まとめ」を読むのがすきなんですが最近「小町」も読むようになり、釣りとしか思えないようなトピックの多さにビツクリ。
とか。

「だからなんだ」ということばかり書いてますが、日記って毎日書いてないと書きたいことがたまりすぎて逆に書けないものですね。

あ、あと「10月にのみにいきましょう」って声をかけている人が3人ほどいるんですが うち1人しか誘えてないのも気になっています。
ごめんちゃい。

chick me
 < Past  Index  Future >


etsu

My追加