エイチの日記

2004年09月30日(木) 早まる心拍数

今日は一週間ぶりのテレビ局でのバイトの日でした。
先週は、自分のミスもあり、凹んでいましたが、
なんとなく、ホルモンの乱れが原因ではないかと自己診断しました。

今日も相変わらずドタバタしていましたが、
みなさん、元気な感じで接していて楽でした。

番組の収録が終わり、雑用をしていたとき、
シンさんがバイトの作業場の近くにあるデスクで他の仕事をしに
やってこられました。

同じデスクに二人きり。
本当にドキドキして、なかなか会話を上手く運ぶことができないあたしに、
相変わらず素敵に接してくれるシンさん。
色々話すことができました。

もう、来週から始まる大学のための栄養補給はバッチリ★
帰りの車の中は、自己満足でテンション高い十八歳女子ここに一人。

母の帰りが遅かったので、夕飯(といっても、超簡素)を
作って食べていたとき、

シンさんから着信がありました。

もう、本当にテンションあがっちゃって、
「何かいいことあったの?」と、軽く引かれた感じになってしまいました。
その後、
「また、飲みに行こうよ。今度は二人きりでもいい?」
と、聞かれてしまいました。
もちろん、「連れていってください(はぁと)」と、即答。
今度は社交辞令じゃない・・・・・・と、思います。

久しぶりです。
アタシは、シンさんが好きかもしれない。



2004年09月29日(水) この高揚感は何処からきたの?

もう、平日の夏休みも残すところ2日。
まだ、夏休みが続いて欲しい気持ちと、早く学校に行きたい気持ちは
2:8で圧倒的に学校に行きたいの勝ち。
変かと思われるかもしれませんが、大学の友達のみんなに早く会いたいです。
講義は来週の月曜日からデスが、土曜日に同じ過程のみんなで
飲むことになりました★
ん〜めっちゃ楽しみ!だってみんな大好きなんだもん!!男女含めて!!
早くみんなで集まりたいよう!!(切実)
土曜日の予定が決まってから、どんな服着ていこうかとか
まるで、初めてのデートみたいです。

今日は、いつも通りに家庭教師の後、
ツタヤにDVD返しに行ってきました。
「ホテルビーナス」です。
結局最後まで見ませんでした。いつもといっしょだ。
んで、出てから駐車場行くまでの短い距離のなか、ナンパされました。
若い男子からのナンパなんて久しぶりだよ・・・・(遠い目)
「今時間ある?○○大(うちの大学)生?社会人?」
・・・・・て、え!?うちの大学か社会人のどっちかしか選択肢ないの!?
確かにうちは○○大学生だよ!!どうしてわかった!?
誰かからの刺客!?(大げさ)
結局、違うと嘘をついて、急いでいるからと断ってきましたが、
びっくりした〜。
いくら田舎でももうちょっと学校あるよ!!専門とか!!
それにしても若い人に声かけられたのは久しぶりです(しつこい)



2004年09月28日(火) 考え事に費やす時間。

今日は久しぶりのバイトOFFディ。
雑誌読んだり、テレビ見たりしていました。
もしかしたらこんなにゆっくりできるのも、
今日を残すくらいかと思いながら。

料理を作りたくなってきました。
母はかなり料理が上手いので(中学校で教えていたくらいだ)、
娘のアタシは、する気すらなくしてしまっていたのですが、
最近は、母も仕事で忙しく、なんだかかわいそうに思ってきたのでした。
今日も母の帰りが遅かったので、何か夕飯作ろう!
と思って、悩んだ挙句たどり着いたのが・・・湯豆腐でした。
・・・・・切って入れるだけじゃん!!
この・・・・・ダメ人間!!!
本当にアタシ18年と9ヶ月生きてきたのかね!!!
・・・・・大分反省いたしました。
これからは、花嫁修行(のつもりで頑張ります)です。
・・・・・ええ、彼氏すらいないですけどね・・・・・

もうすぐ19歳なんです。
アタシは12月生まれです。
友人が次々と19歳を迎えていく中、
生まれが遅いほうで良かったと思っています。
だって、できるだけ長く10代のままでいたいと思ったから。
20代になるのが、怖くてたまりません。
だって、20ってもう大人やん。うちまだ全然子供やもん。

数えてみたら20代まであと454日。
「死ぬまでにしたい10のこと」ではないけど、
20代までにやりたい事を、ノートに書き出してみました。
上海に行きたい、絵を書きたい、ピアスを開けたい・・・・・などなど、
小さな事から大きな事まで、ノート半分が埋まるくらいになりました。
あと、450日余りで、どれくらいのことを消化できるのか。
まったく予想もできませんが、
少しはクリアできてるといいな。

今は、こだわりのコーヒーやお茶が飲みたいです。
とにかく水分が好きで、家にいたら無意識のうちにお茶2リットル飲みます。
コーヒーは、受験勉強の時、浴びるくらい飲んでたけど、
最近は全くといっていい程飲まなくなりました。
久しぶりに淹れてみようとか思います。





2004年09月27日(月) 月さえもアタシから雲隠れ

おとといから隣県のいとこの家に遊びに行っていて、
今日の正午頃帰ってまいりました☆
やっぱ我が家はイイ!
なにしろ落ち着きます。

夏休みも、残り一週間となりました。
早く、みんなに会って、
いっぱい喋って、
刺激的な授業を受けて、
一周りも二周りも成長したいです。
なにしろ、今のままではダメ人間です。
資格でもとろうかな。

今日は、家庭教師に行く前に、便箋を買ってきました。
手紙なんて書くの久しぶりだ。
アタシは、手紙は書くのも、読むのも好きです。
最近では、メールで何でも済んじゃうけど、
たまには、誰かに手紙を出そうと思いました。
(私信:りゆちゃん、さっき書き上げました。明日投函します。遅れてごめんね)
何気に文通相手募集します♪

シンさんからは、あれから何の進展もありません。
連絡もありません。
それなのに、毎分着信をチェックしてしまう自分が浅はかで情けない。

何もないのが一番幸せなんていうけれど、
きっとそんなのは嘘で、
それが例え、自分にとっていい事でも、嫌なことでも、
何か変化するほうが幸せなんじゃないかって考えるようになりました。

そして、この世には奇跡なんかはなく、
例えそれが確立的に低いことや、決して起こり得ないように思われたことも、
現実として起こらない様で起こるという、
全て運命として、決定された事なんだと、考えるようになりました。
そうすれば幾分気が楽。
全て運命なんだから。
全てがいつかの自分の為に、良い方向に向かっているんだ、と。

少し、宗教じみているかもしれませんが、
自分の思想が少し安定しているのかもしれません。
それは、多分、良い事。



2004年09月24日(金) 髪に染み込む煙草の煙

今日はなんだか鬱期突入な予感がします。
バイトで失敗してしまいました。
テレビ局のほぉです。
もぉ、じぶんの愚かさは十分わかるとして、
バイトの先輩に凄い迷惑かけてるのが本当に申し訳なくて。
辞めようかな。

シンさんから何の連絡もないまま、もう一週間がたとうとしています。
時の流れはこんなに速いものかと、改めて実感。

今日もバイトで見かけたけれど、距離も近くならなかったし、
しゃべることも、挨拶をかけることすらありませんでした。
本当に、もうダメになってしまいそうだ。

今日は夜から、唯一男の子の親友の家に遊びに行って、
お酒を飲んだり、喋ったりしてました。
本当に、いっしょにいて一番楽な男。
それは、性別を超越しているからだと思うけど。
明日もあたしのバイトが終わったら食事に行きます★
来週県外に帰ってしまうのが寂しいな。
あんたに毎日愚痴を聞いてもらったら、どれだけ楽になるだろうかと考えるよ。
あとはあんたがヘビースモーカーでなければ一番いい。



2004年09月22日(水) 意味のある日、意味のない日。

最近では、圧倒的に意味のない日のほうが多いです(爆)
本当にダメ人間です。誰か治してください(切実)
今日は家庭教師だったのに、
他人に害を与えるくらい睡魔に襲われました。
モモちゃん(生徒)ごめんね。
次からは寝たら死ぬ位の勢いでがんばるね!!

あ〜〜〜ピアス開けたい!!
もともと両耳にひとつずつあいてるんですが、もともとは3つあいてて、
不慮の事故(開けたてのときに寝ている間にひとつとれた)で閉じてしまったので、リベンジしたかったのですが、飲食店でバイトするしないで悩んでいて、
開けることなく時が過ぎてしまいました。
でももう限界!!ひとつずつじゃ普通過ぎる!!
もう、飲食店じゃバイトしないし!(っていうか、今のスケジュールじゃできないし!!)開けよう!絶対に開けよう。
この際、かた耳に二つ開けて、3:1にしようかな〜。
物凄い男ウケ悪そうですが、残念ながらエイチはそんなの気にしません!!

ふあぁ・・・今日はもう限界。おやすみなさい・・・。



2004年09月21日(火) 害になる風

最近書き留める程特別なことがありません。
特に何をするでもなく、本を読んだり、インターネットをしています。
早く学校が始まって、みんなに会いたいな。

今日は大学の前期の講義の成績開示の日でした。
学内のパソコンで閲覧できるようになったので、
夕飯を済ませてから行こうと思ったのですが、
さっきから凄い強風。行けないかも。

今日も買い物道楽。
ローリーズにいって前々から目をつけていたデニムを買いました。
lucaを買って、昼食をとりながら読書。
上海特集!!上海行きたい!!
あまり海外に行きたいとかはないんですけど、中国は昔から興味がありました。
祖父が昔北京に滞在していた(祖父の兄がそちらの大学の教授だったらしいです。それで祖父もついていった・・・みたいな?頭良。大昔の話ですが)のに、関係があるかもしれません。
日本が嫌になったら、上海に永住したい。




追記。
雨風の中車飛ばして大学まで成績を見てきました。
優9、良6、可1。
不可ありませんでした★
まだ友達のを知らないので、これがいいのか悪いのか微妙な所がありますが、
不可がなくて何よりです。
しかも唯一の可も、担当の教授が可か不可しかつけない方らしいので、
そこらへんも安心です。
しかし、絶対優取るだろうと思ったものが良だったり、
その逆もあったので、
後期からはもっと良い成績が取れる様がんばります。
いや、がんばらなくてはいけません。
図書館通いしようかしら・・・・・・。

最近このパソコンを長時間触ることができません。
父がこれを仕事で使っているからです。
父の仕事場は家であり、
最近一人で設計事務所たるものをはじめました。
だから、あまり使いすぎると父に悪いのです。
もう一台パソコン買えばいいのに。



2004年09月19日(日) 乱れた睡眠時間と食生活

今日は昨日日記に書いたとおり、友達の家でお泊まり。
・・・・・・と、思いきや、コンタクトレンズの洗浄液や入れ物を忘れて、
4時過ぎに帰って参りました。
もちろんですが、お酒はきちんと抜けてましたよ。
一杯しか飲まなかったし。
友達にシンさんのこといったら、それなりに応援してくれました。
アタシには、タメよりか年上との恋愛の方が似合うとしこたま言われました。
ありがとう。
それが誉め言葉かどうかは別にして。

友達もこの夏休みの間に随分変わっていて。
遠距離恋愛をしていた一途な子が、
すっかりその彼氏と別れて他の人と軽い感じで付き合っていたり、
同じ専攻内でラブラブだったカップルが、別れそうな危機。
女の子はもう、ウザイ感じになっていて、
男の子は食事も喉を通らない状態。
何キロも落としてしまったらしい。
不安です。
アタシも、なかなか食べられない時があったり、未だに復活したりするから。
その男の子とは、他人事とは思えない。

今日は12時過ぎまで爆睡。
久しぶりに友達にも会わず、バイトもない一日でした。
本を読んだり、音楽を聴いたりしていました。
こんな一日も良いと思う。
全てをチャラにして、次の日から頑張ろうと思う。



2004年09月17日(金) 無駄に熱い躯

きのうは帰ったのが26時過ぎ。
帰省していた友達が帰るというので、最後に三人で会っていました。
大阪に行ったコと、神戸に行ったコです。
二人とも男への関心度が上がっていた他には、特に変わりありませんでした。
っていうか、その関心度の高さを、アタシに分けてくれ。
神戸の子なんて、五分に一回「コンパしよぉ」っていってたし。
私が合コン嫌いなのは、先週証明済みだし。
初対面の人と話すなんて事できないよ・・・。

そういえば、一昨日の24時30分頃、シンさんから着信がありました。
バイトでヘトヘトだったので、全く気付きませんでした(チクショ)
昨日の10時頃かけ直したんですが、未だ帰ってきてません。
用事無かったんだったらかけてこないで欲しい。
驚かせないで欲しい。

向こうは、アタシの「女子大生」というブランドに珍しがってるんだと思う。
アタシがあなたの肩書きに酔っているのと同じように。

今日は隣県まで買い物へ★
東京に行った時より買ってしまいました。
はぁ。欲しい物はまだまだあります。
だれか、買ってくれる人いないかなぁ(オイ)

今日はこれから友達の誕生日パーチーです!!
オールです!!久しぶりに大学の友達に会うから楽しみ♪
こんなに遊んでいて大学生として大丈夫なのか心配です。
・・・・・勉強しなきゃだわ。



2004年09月16日(木) 辛い事なんて、逃げれば善い。

きょうは、またまたバイトでした。
最近は、殆ど夕方からをバイトに費やしています。

今日はテレビ局です。
いつもよりあわただしく活動しておられるようで、こっちまで大変さが
伝わってきました。
普段、番組の補佐が終わったら、景品の梱包、宛名書きなどの雑用作業が
待っているのですが、今日はいつもよりハンパない量でした。
もう何通の宛名を書いたコトやら。
右腕が腱鞘炎だよ。よよよ。

仕事が15時から21時まで及ぶと、空腹にもなります。
今日は、番組で紹介された鍋を皆さんで頂きました。
こういう雰囲気はとても好きです。
和気藹々。テレビ局ならでわかな?と、思います。

石鹸をプチプチで梱包するという全く無駄な作業をしている時、
シンさんがバイト達のたむろするデスクにいらっしゃいました。
アタシはバイトの先輩のゆきさん(女)と会話している途中でした。
(ゆきさんも先日の飲み会に参加しておられます)
「またこの前のメンバーで飲みに行こう」
といわれ、
アタシもその中に入っているのかな。入っているとイイナ。
と、思っていました。
その後、ゆきさんとアタシが、この前のスポーツ選手とメールをしているという
事実を言ったら、ちょっとショックを受けていました。
「そういうことは俺を通して言ってくれないとな〜」
とか言ってました。可愛い。
薄ピンクのYシャツが似合っていた。

来月からは大学があるため、水曜日しかバイトに入ることができません。
かなしい。
シンさん、願わくば二人きりで飲みに誘ってください。



2004年09月15日(水) 甘美な時間はいつか終わってしまうもの。

ただ今帰ってきました。
今日は初めてバイトふたつかぶってる日でした。
疲れた。

シンさんは、もう、飲み会前のシンさんに戻っていて、
「この前はありがとう御座いました」
というと、
「いえいえ、こちらこそ。無理を言ってすみませんでした」
との返答。
上司がいる前だからかと思ったけど、
せめて敬語は使って欲しくなかった。
もう、この前みたいにはいかないとも、思った。
それ以上、言葉を出したくなかった。

もう、止めようと思った。
傷付く前に。


その後、今までの時間、プチ同窓会。
幼なじみと、中学高校の同級生とファミレスでまったり。

幼なじみ(男)は、やっぱり気が合う。
性別を超越しての関係は彼一人だ。
楽しい。


最近、急に食欲が湧かなくなった。
ちょっと不安。病院行こうかな。
今日もカロリーメイト2本と水分だし。
水分は飽きるほど飲める。がぶがぶ飲んだ。
だけど、固形物は、食べると吐き出したくなる。

この前の飲み会で、シンさんに「あ〜ん」と、
揚げ物をいただいた時も、
とても気持ち悪かった。でも言えなかった。
彼からのものを、断りたくなかったから。

でも、ちょっと限界かもしれない。
医学に頼る事にしよう。



2004年09月14日(火) 群青日和

ようやく東京から帰って参りました!
大学の友達と行っていたのです。
凄く楽しかったけど、その分疲れました。
だって人いっぱいだったんだもん!!平日なのに!!
この話はおいおいしていきたいと思います。
レポートで書いても良いし♪

数日間は、シンさんの事ばかり考えてきました。
大人と子どもの付き合いというのは、重々承知です。
それ以外でも、それ以上でもない。
変に期待は持ってはいけない。
解っています。
でも、アタシは欲深いんです。
少し優しくされると、思いこんでしまいます。

昨日、ホテルに着いたとき、シンさんからの着信に気づきました。
最初は、嘘だと思いました。
かけ直したら、彼が出ました。
とても、素敵な声。
この前の、飲み会のお礼とのことです。
「とても楽しかったです」「また誘ってください」
と、できる限りの、次に繋げる言葉を紡ぎだしましたが、
どうでしょう。ダメみたい。
たぶん、社交辞令だと思います。
悲しいけど、それが真実。
それなら、電話なんてかけないで欲しい。
期待なんて、持たせないでほしい。

明日、明後日とバイトで会います。
その時は、もっと話せると良いです。

彼に貰ったストラップ(もちろんうちのテレビ局のものです。レアものと言っていました。)は、もちろん、アタシの携帯に付いています。



2004年09月11日(土) 赤く染まる頬

昨日飲めなかった分、今日一人で飲んでます。
明日、5時起きで東京ですけど・・・・・(爆)
だめやん、自分・・・・・。

今日は昨日の事を考えていました。
飲み会。
やっぱスポーツ担当のうちのアルバイトしているシンさんという会社の人です。

何時から大人の人に弱くなったんだろう・・・。
むしろ苦手な方だったのに。

昼頃に昨日の飲み会の他の人二人からのメール。
いちょうど今、もう寝ると、おしまいメールを送信しました。
そういえば、シンさんのメルアド聞いてなかったな。
番号は「教えて」と言っってくれたので、教えたけど。

どこまでが、付き合いででた言葉なのか、できたら教えて欲しい。



2004年09月10日(金) 大人の付き合いってどこか悲しい。

ただ今帰宅致しました。
今何時・・・・・?って、もう今日じゃん!!
今日は何だか何も無かったようで、色々あったのです(意味不明)

まづ、明後日から東京に行くので、そのためのパンツを買ってきました。
やっぱミリタリーでしょ!との想いでカーキの細身を選択!
これから履きつぶすぞぉ★
あとは、前々から狙っていたローリーズのショートブーツを手に入れました☆
色はベージュ!これからどんな時にも使えそうだし♪


それから、今日もテレビ局のバイトです。
何時もどうりのバイトかと思いきや・・・初めて飲みに誘われたのです!
びっくり!バイトの分際でいいの!?と、軽く冗談だと疑いつつ、
本当に本当でした。

なんか接待じみた感じの飲み会でした。
なんか、合コンって言った方があってるかもしんない。
要するに、人数合わせデスよね(爆)
スポーツの報道の方と、スポーツ選手(選手というと有名な感じがするけど、
多分これから有名になる方だと思います。実際聞いたら凄い人だったし)
と制作の人と、バイトの先輩と。

場所はおしゃれな飲み屋さん。
スタッフが全員男で、スーツ着ておしぼり広げて渡してくれた。
こんなとこ初めてだよ〜!しかもアタシ以外全員大人だよ!!

皆さん子ども(アタシ)への対応が親切で、なんか、感動してしまいました。

スポーツ担当の人が特に優しくて。
駐車場に入るときも、細い道が苦手なアタシに気付いて、
運転変わってくれたり、
その運転の仕方も、とてもこなれていて、チケットを口にくわえて
バックに入れる姿なんて、ありきたりですが、ドキッとしてしまいました。

しかも、お酒も凄く強いし。
ジンばっか飲んでるのに、全然顔に出ないし、態度にも出ないし。
でも、場を盛り上げる感じで、楽しく振る舞っちゃって。
アタシにお世辞なんて言っちゃったりして。

アタシは1次会で抜けるので(2次会のカラオケが好きじゃない)駐車場まで
送ってくれました。
今まで明るかったのが嘘のよう。
とても真剣で、広告関係の仕事に就きたいアタシに、
今のバイト頑張ったら、きっと色々得られるよ。
とか、とても大人の意見をくれて。

横断歩道の青信号が点滅し始めたとき、
彼はあたしの腕をつかんで、ひっぱっていってくれました。

そんなことされると、
免疫のないアタシは、心拍数が上がっちゃうよ。

大人の人は、みんなそんなことするのでしょうか。

全部社交辞令だなんて考えたら、悲しくなってしまう。



2004年09月09日(木) 結婚するまでにあと何人と付き合うの?

今日は高校の体育祭でした。
久しぶりに高校へ友達と遊びに行きました★
ちょうど応援合戦が始まる前に着いて、体操服やらチャイナ服やら、学ランやら
チアリーダーやらの服装に扮した高校生がまぶしかったデス。
嗚呼、アタシも1年前こんな感じだったのかなぁ(遠い目)
まぁ、アタシはデコレーション(各団のイメージを大きな絵で表すこと。アタシは
当時美術部の部長だったため、選ばれてました)だったから、応援合戦出なくて良かったんだけどね。なんか当時からさめてた。

でも、やっとけばよかったなんて思う。

制服を着ている学生というのは、きっと、恥ずかしいことを、恥ずかしいと思わないでできる時期なんだと思う。上手く言えないけど。
そういうパフォーマンスをするのは団結力だとか、ある種の達成感が冷めた気持ちに勝たなくてはできないことだと思うので。

アタシにはそれがなかったのかな。

高校には、元彼がいた。元彼は一つ年下。
体操服を着ていて、あんまり変わっていなかった。
アタシの外見はどんどん変わっていくのに、変だ。
なんか、あの人の生きている空間だけ、時間が止まっているみたいだ。
いや、アタシの中であの人の時間はとっくに止まっているのだ。

でも、その人は、今まで生きてきた中で、唯一心から好きだと言える人。
今でも引きずっているかもしれないひと。
昔は、籍入れるかもしれない位、近い存在だったのに、
今では一番遠い人だ。
真面目な人だから、きっとたくさん勉強して、良い大学に行くのだろう。
高校でも、きっと総代になるだろう。

きっと彼をわすれられないのではなくて、
彼と過ごした甘美な時間が忘れられないのだ。

目が合ったから、きっと彼も私の存在に気付いている。
別れてから、一回も話していない。

私から、一方的に振ったのだ。
私は、罰として、この煮え切らない想いを答えが解るまで引きずるべきだ。
誰かに答えを探して貰おうなんて安易な方向に流れてはいけない。
私の為にも、彼のためにも。

今日は久しぶりに掛け持ちしているもう一つのバイト。
フォトダイアリィにも載せたけど、バイト先は地方のテレビ局。
パソコンで事務事務★コンビニより全然楽なのに、時給約900円なのはかなり得。
10代なのは私だけで、あとはみんな大人の人なので、からみにくいっちゃにくいんだけど、それなりに頑張ってる。
今日はバイトの先輩(みんな同じ大学)で恋愛について語りあい。
みなさん、私が彼氏モチだと勘違いしていらっしゃったようだ。
違いますよ!私はコミュニケーション能力ないですから!!
付き合うキャパシティとかないですから!!

なんだか色々考えさせられた。
基本的に皆さんピュアです!!純粋限りないです!!
みんな一番好きな人が見つかりますようにと切に願いました。




そういえば、この日記のトップのCGIを見る限り、少しずつではありますが、
着実にご覧になる方がおられるようで、大変嬉しいです。
もし、ホームページに行ったことがない方がおられましたら、
是非COMINGOUTまでいらしてください。
まだしょぼいですが、コンテンツを徐々に増やして行ければと思っています。



2004年09月07日(火) 風で気持ちも飛ばされる

久しぶりの日記です。
このエンピツを有料ページにしたのですが、振り込むのをすっかり忘れてて止められててしまいました(汗)あと一年は大丈夫です。

日記を描かない間に、平凡にも色々なことがありました。

最近は車で色んな所にお出かけしてます。
少々怖いながらも楽しい!ミッシー大音量でかけて走ってます。
新しい(出たのは随分前だけど)アルバムほすぃなぁ〜だれか買ってくれないかなぁ(爆)

今日も車で美容院へ。
カラーを入れて来ました。チェリーブラウン。もうちょっと暗くても良いけど、
結構気に入った。
アタシの担当の美容師さんは男の人で、まぁ、かっこいい。
やっぱかっこいい人に髪をいじって貰うのは好き。
アシスタント(こちらも男性)と二人がかりで色を入れてくれた。
その姿を鏡で見て少し優越感。

おとといは男2女4でミニ同窓会。
居酒屋なのに運転手のアタシは一人シラフ(泣)
まぁ、薬を服用しているから、アルコールは控えているからいいんだけさ〜。
その後、帰りたかったんだけど、他の五人が「海行こう!」っていうもんだから、
ええ、行きましたよ。しかもアタシのマーチには6人も乗れないので友達の車運転しました。怖いよ。だって堤防沿いだよ。事故らなくて奇跡だよ。
海はなんだか温かい感じがしました。砂浜の方までクラゲがいて、海の中には入れなかったけど、クラゲがキラキラと輝いて、ちょっと感動。

案の定、彼氏作ろうとしなさいとメンバーに言われましたが、
やっぱり苦手だ。
まず誰かを好きになれない。
好きでもない人と付き合うほどアタシはお人好しじゃない。
孤独をこんなに好いていたら、誰も入ってこれじゃないか。
それは自分が一番理解している。

最近は小悪魔プレイに一人で夢中。
その気になっているつもりで、誘いには一切乗らない。
男の人の言いなりになるのは好きじゃない。

暫くは好きな人もできないだろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


エイチ

My追加