2005年04月27日(水) 愚痴。そして問題。



愛嬌がないだとか愛想が悪いだとかってのがデフォルトで
今更そんなコトを言われようがちっとも気にしちゃいないのだけど
生活も住む環境も変わった現在となってはソレがとても重要なコトらしい。

っつか、そんなもん今更わかったコトでもなかろうに。
だったら初めから愛想の良い愛嬌のあるヒトを選べばいいんじゃねーの?
と、付き合ってる頃から何度言ったコトか・・・。

特に愛想良くして好かれたいと思ったコトもなければ
それで不都合を感じたコトもなかったワケで
ボクの辞書にはそんなモノ必要ともしてなければ
掲載もされていないのである。

しかーし。
現在、そういったコミュニケーションをとって
笑いたくないのに愛想笑いして
言いたくもない愛想を言ってニコニコ。
コレが最重要項目らしいデスよ。

できるコトなら言われる前からそうしてるけれども
その術を知らないんだからどうしようも無いのですよ。
寧ろ、本当に心底そういったヒトとのコミュニケーションの
取り方が真剣にわからないのですよ。
だからそういうコトを言われてもどうしたらいいかわかんない。

 ♪その術を僕は知らない。やだ。やだ。やんなっちゃうなーもぅ!
って、及川氏みたいにアタマ振っちゃうぞ!ってな感じデス。

でも、コレからまだまだ道のりは長いワケで
そんな「わかんない」とか若いコトも言ってらんない。
案外、死活問題だったりするので困ったもんだ。
どうしたらいいんですかね?

お姑サマから「嫁が近寄って来ないから可愛気が無い」だとか・・・
そんなコト言われたって。。。どうしたらいいんだろうか・・・????
ハテナがいっぱいでアル。

別居なのに干渉されまくりで有難いコトもあるけれども何かとアレだ。
干渉されるコトが大嫌いな一人っ子。
コレまたそんなコトも言ってらんないんだけど・・・。嗚呼。

嫁なんてそんなモンなんだろうけど。
まったくもって疲れるな・・・。

既婚になっても今尚「独身貴族万歳!」な考えは変わらずであーる。


気の抜けたブログ


2005年04月26日(火) 水溜り。



ホルモンの関係か最近は眠くて眠くて仕方がないのですよ。
っつか、熟睡できていないってのもあるんだけれども。

なんせ頻尿デスよ。もう年寄り並に。
夜中に何度も起きちゃう。うー。おしっこ。

そんなワケで会社に来てはいるけれども完全な給料泥棒と化しておるので
資料を読みながらいつのまにか寝てたりもしちゃう。

で、机の上に水溜りーっ!水溜りーっ!
って感じで涎が垂れてました・・・。
口のしまりが悪いのは相変わらずで御座いますデス。

気兼ねなく死ぬほど寝たい。
寧ろ、消えちまいたいでつ・・・。



なんか楽しいコトないかなぁ。
お家に帰りたくない新婚のボク。嗚呼っ。


気の抜けたブログ


2005年04月19日(火) ぼのっ。



えーっと、最近ってば旦那様がボクのコトを
「ぼの」と呼ぶときがあります。

なぜに「ぼの」かと申せば・・・。
自分で言うのも何ですが腕だとか脚だとかが長いんですよ。
なのに腹が出てる。ポコッっつかででーんと。

そんなワケで太ってるのに手足が妙に長いので
まるで「曙太郎」みたいなので「ぼの」って呼びやがる。

何だよ。ちっくしょー。バカにしやがって。
ちみは種付けしちゃえば産まれるまではちっとも
関係もないんだから気楽なもんだよなぁ。ちっちっちっ!

・・・そりゃぁ妊娠週数にしちゃー出すぎ体重増えすぎですけど・・・。

きー。しっかし体重増加が既に著しく末が怖い。
元に戻るのかボク?
ちゃんと元に戻れるのか?
心配でならんとですよ・・・。むー。


気の抜けたブログ


2005年04月12日(火) うっ。



ぐわぁー。
こんないつ更新されるかわかんねぇトコに
お越し頂いてる皆様有難うございます。有難うございます。

それでも更新なんてほぼできない状態が続いてるワケですが
なんてったってアレですよ。自宅にネットの環境がないの。
で、23日に工事があるらしいのですが「光」ですって。
そりゃもうアレな動画だってDLしまくれたりするみたいなんですけど。
でも、ボクのPCってばリビングに設置されちまうので
サスガに堂々とそんなコトはできやしねぇ。
っつか、何よりそんな暇なんかないよなぁ・・・。って話ですけど。えぇ。
旦那サンはきっとウハウハでしょうけど。ちっ。

で、最近の近況報告と致しましては・・・。
えーっと、切迫早産だとかで先週までまた入院してますた。
っつかホントに心身共に余裕もなくやってたんでサクッと。
そんな腹が張ってるだなんて気づく余裕もないくらいに
神経ピリピリしてたもんなぁ・・・。
っつか、阿呆・・・?!・・・・はっ!

で、早くもちょこっとお暇を頂いてリフレッシュして
リスタート!って感じでございます。

帰ってきたら異様にティッシュの消費量が激しくてですね
誰に気兼ねする必要もなく大音量でエロビデとかDVDとか観ながら
ハァハァしてたらしいですヨ。旦那サマ。若いなぁ・・・。


そんなこんなで中の人も元気なのですが膀胱に刺激を与えるので
おしっこちびりそうな感じになりながらも何とかやっております。

っつか、自宅でネットが使えないと不便だね・・・。むー。


気の抜けたブログ



  過去  INDEX  未来

【サイト】
My追加