2005年03月31日(木) 近況報告【1】



本日でとうとう平成16年度もおしまいデス。
そんなこんなで先日、挙式も無事に終えまして
身重というコトもありまして新婚旅行は近場で関西へGO!

有馬温泉から神戸観光、そしてメインは「大相撲春場所」
マス席2人で貸切状態だからまぁまぁ楽チンだった。
と、いう何とも熟年夫婦旅行みたいな新婚旅行へ行って参りましたヨ。

そしてようやく一昨日くらいから生活できるような状態に片付きまして
仕事も復帰致しましたけれども。
生活に追われてマス。
今日までは何とかやってます。ゴハンもちゃんと作ってるヨ!
日清やきそばじゃナイよ!ちゃんとおかず作ってるよ!
必死に本見ながらサ(苦笑)

まぁ、あんまり考えたりがんばり過ぎると後々もたなくなっちゃうので
ほどほどに適当にできればなぁと思っております。
っつか、ボクってこんなに段取り悪い子だったのねん。
っつーのを、この数日で思い知ったワケで御座いますデス。

そんなこんなで近況報告で御座いました。
そのうち派手顔には似合わなかった白無垢姿でもノッけてみるか。ぷっ。

+++++++++++++++

引越し先のお家のNTTの工事が4月の終わりまでできないとのコトで
会社でしかネットができませぬ。
引き続きのスロー更新になるかと思いますがヨロシクです。です。

御用のある方はメルとかケータイメルとかしてくれるがイイっ。


気の抜けたブログ


2005年03月08日(火) フィギュア。



この土曜日は無事に結納返しの儀式と道具入れが終わりまして
いよいよ後は19日の式の当日を待つばかりであります。
水合わせやら、仏壇参りはホントは当日に行うモノらしいけれども
式当日は慌しいってんで土曜日に済ませてしまったのであります。

が、今度は運んだ荷物をまた片付けにゃいかんので
コレまたまだまだ慌しい日々を送っておりますヨ。

で、ダンボールに入れた自分の荷物類なんかも運んでるんですが
旦那様が「雑貨等」と書かれたダンボールを空けて発したコトバ。

「こんなモンまで持ってこなくていいだろ・・・。」

と、手に持ってたのは「精神科医M」のフィギュア

だって、だって実家に置いといたら捨てられちゃいそうなんだもん。
ってコトで後生大事に持って行った。
雑誌類の中には中将のパンフだとか怪しげなブツばかり・・・。

嫁入り道具「精神科医Mのみっちーフィギュア」。
こんなボクですが今後とも何卒宜しくなのデス。

てへっ。


気の抜けたブログ


2005年03月03日(木) 男盛りin富山



ひなまちゅり。ひなまちゅり。
ドゥーしてます。ドゥ。
って感じで妙なテンションはそのままですが・・・
行って参りました及川光博ワンマンショー「男盛り」



のっけから「コール&レスポンス」というフレーズに
微妙に反応。勿論お友達二人はさんで向こうに居た乙女君も反応。
やっぱり同じトコロで反応するのね。
って感じで思わず破壊兄サンが出てくるんじゃないかしら?
っつー錯覚を感じつつも・・・。

そんな幕が明けて光博サン登場した瞬間に何かプッツリ切れました。
脳内やら体内らやに妙な物質が一気に流れ出したのを感じつつ
初心者ベイベーと一緒に行ったにも関わらず
周囲のコトなんてお構いなし。
うっとり。うっとり。嗚呼うっとり。

気がつけば胸の前で手を組んでまるで「乙女の祈り」状態でありました。
っつか、ちょっと涙ぐんでたのは内緒だ。

今回はおとなしくおとなしくユラユラ揺れながら観覧するつもりだったのに
習慣って怖いね・・・。
CRAZY A GO GO!辺りではもう自分が妊婦だというコトを
うっかり忘れちゃう勢いで勝手に手が動いてた。
激しくは踊ってないけど勝手にカラダが動いちゃう。

嗚呼、そんなボクは立派にベイベーなんだわ。ウフっ☆


気の抜けたブログ


2005年03月02日(水) 出張。



来週は久々の東京出張であります。
しかも場所はいつもの有楽町や両国じゃなく
これまた久々の溜池。
でも日帰りだから案外慌しかったりするのでイマイチ。

飛行機。飛行機。飛行機大ちゅき☆
とか、言いながら搭乗したら離陸前に寝ちまうのはお決まりなんだけどね。

最近は、そりゃもうイライラするコトが多々ありまして
なんだか気分も晴れずにグッタリしちゃってるので
久々の出張で気晴らしできればいいなぁと。

っつか、その前に明日は及川氏で癒されてるくるんだけどね☆
やっほーい☆



気の抜けたブログ



  過去  INDEX  未来

【サイト】
My追加