ぐだぐだ雑記@亮十と弓士が増えますように
2007年08月30日(木)報告及び現状整理
えーと、今現在非常に困ってるので、落ち着く為に状況を整理してみようと思います。

■新刊の穴あけが終わって糸綴じだけだと思ったら筆箱に入れてた刺繍針が失踪した
■粗品で貰って長く愛用していた蜜柑色のシャーペンが失踪した
■Hotmailの新着確認をしようとしたら「サーバーが見付からない」と言われた
■XPのアップデート確認をしようとしたら「サーバーが見付からない」と言われた



………新刊のは手芸屋さん行けばどうにかなるけどさ、他のっつーかMSN関係とかどうしようか。
ボスケテ。
2007年08月26日(日)復活直前宣言とC72雑感
どもですー。
体調崩したり原稿に追われたり眼鏡が壊れたりで結構長い事ネット落ちしてました。
それでも某アーネンエルベCDとギルガメナイトのチェックは入れとく辺りが私だなぁと思ったり。



そんな訳で、夏コミ参加された方々お疲れ様でした。
スペースに来て下さった皆さん、差し入れ下さった方々、本当にありがとうございます。
取り敢えず大学サークル関係者は新学期始まったら覚悟しておけ。
私はどうなってもいいけど周りの迷惑考えろ。
両隣が撤収してたから笑って済ませたけどねー、ぷっつん寸前だったんだよ? 私。



情報出せないまま落ちてしまいましたが、新刊は和綴じで文庫サイズの旧暦七夕本でした。
事情により物凄い数が少なかった(月読宴の時のうっかり開場後即完売したWill o' the wispより少ない)のですが、現在せっせと家にある未製本分を作ってます。
取り敢えず新刊に関しては通販する予定で準備を進めてる所。
一応内容を説明すると、ある意味今まで出した中で一番小っ恥ずかしい話。
何あの逆切れデレ士郎さん。

普段のペーパーとは別に『槍と子ギルのごめんなさいペーパー』も出したのですが、文字が小さすぎて余計に申し訳ない状況に。
ワザとじゃないんです。
意識朦朧とした状態で刷ったらあのサイズになって、時間無くて刷り直せないからそのまま使っちゃっただけなんです…!

今回真向かいのスペースが架神さんのトコだったんですが、ギル様コスしてるとは思いませんでしたよ。
くっ……私が鐘ちゃん着てたら超編集氷室のコンビが出来たのに!(女性で知ってる人少なそうなネタですいません)
ちなみに相方の美樹本さんはZero言峰コスでした。
二人共凄い似合ってて軽く殺意を覚えたのは秘密です。
カメラ置いて来たのを本気で悔やんだよ。

そんな私の服装は、靴下のレースを除いて総黒フリルのゴスロリでした。
ニッセ●ブランドなのはサイズの都合です。
いいんだ、某社のメイド服よりは品質いいから。
自腹で買ってバイト代飛んだけど後悔とかはしてません。

今回は体力の関係とかもあって、企業ブースへは一歩も立ち寄りませんでした。
らっきょのコミケ用PVとか虎コロのPVは見たかったんだけどね。
冬はZero最終巻も出るから頑張るよ。
所で虎コロで思い出したんだが、いまだに密林から特盛版の料金振込み番号通知が来ないのは何故なんだぜ。
……あれ、もしかしてこれkonozamaフラグ?

コミケ後は主催した(といっても結局グダグダでしたが)士郎受けオフ会の参加者さんとご飯食べに行きました。
お酒もちょっと飲んだよー。
苺リキュールのフローズンが美味しかったです。
カラオケとかもしたかったけど、そういうのはもっと企画力とかのスキルが上がってからだなぁ。
しかし話した中で一番印象に残ってるのがHFルートにおける桜と士郎の立ち位置と、某SOS団団長コスプレの人が布団圧縮機に入って圧縮されるフェチAVの話ってのは何でだ。
いや、他にも色々話したよ!?
某Faithとか某ハヒルとか!(全部某社が出してるパロAV)
……えーと、私は女です、よ?
何か一気に自信無くなって来たけど。

去年と違い、参加者さんの都合も相まって今回は日帰り帰宅。
終電ちょっと手前でしたが、電車の中でも楽しくお話させていただけて、かなり至福でした。
やっぱHFルートの在り方については一度士郎萌えの皆さんと議論してみたい課題です。
桜肯定派と否定派の方が同じだけ集まりそうにないのがネックですけどね。
つーか世の皆さんはUBWルート好きすぎだろ。
取り敢えず桜Trueは『櫻の夢』だと相変わらず主張しておく。



とまあ大体こんな感じでしたね。
他にあった色んな事だと……。

スペースに遊びに来てくれたA君が「遊びに行くと毎回君のうちで夕飯食べさせてもらってるから」という理由で欲しい物を奢ってくれるというのでホントに好き勝手言って奢らせまくったとか。
A君と一緒にその辺回ろうとしてお姉さん方と話し込んで幾度となく超放置プレイかましたとか。
A君連れ回してやおい本買い漁って荷物持ちさせたとか。
「気になってたんだけど、アレってどうなったの?」と聞かれて例のアレのオチを全部ぶっちゃけたとか。
ユズの人がスペースに来て話してたら「この状況だけ見ると男二人を従えてる酷い人みたいだよねー」と売り子のうさちゃんに言われて「うさちゃんは時々面白い事を言うなあ」と返したとか。

……ってな事があったんですが。
何故だろう。
己の行動を振り返ると、どうやってもA君に対してのみドSにしか見えないんだが。
…………ち、違うよ?
「社会人だからお金あるし平気だよ」って言うんで甘えてる部分はあるけど私ドSとかじゃないですよ?
いや確かに振り回してるけどそれは三年近い付き合いで落とし所分かってるからだから!



話が逸れて来たので軌道修正。
冬の申し込みはちゃんと完了しています。
三日間開催とはいえ、多分無理でしょうけどね。
当面は春合わせの原稿と、サイトの隅で連載しようと思ってる弓士を書き上げる事に専念する予定。
それと就職活動も。





色んな物が手探り状態で滅茶苦茶な感じですが、私なりに自分の手の届く範囲からやっていこうと思います。
まずは明日の眼鏡の引き取り辺りから。
眼鏡を引き取ったら完全復活予定ですよー。

Skin by YUKIE
熊坂トーマ [MAIL]
My Enpitu追加