diary*
diary*indexpastwill


2007年09月26日(水) 今日はディズニー

アフター6でランドに行きます。
誘った友達みんな都合が合わないので、妹と。
なので昨日から妹の家に来ています。
妹は今学校。
昨日今日と2連休なのでね。
来月の終わりにもランドに行くんですがハロウィーンのお土産が売り切れてると困るので。

最近の出来事といえば、妹が車の免許を取りました。
福島まで合宿に行っていて18日に実家に帰って来て。
学校が20日からなので19日に免許センターに行きました。
県外に行っていたので警察署に行かなきゃならなくて早起きして付き合わされた。
妹の友達も一緒に受けに行って2人共合格。
その日の夜高速バスで帰ると言うので送ってあげました。
友達は渋谷で降ろして。
私は3連休だったのでそのまま1泊して来ました。
夜勤ばかりだと良いね。
夜遅くなっても次の日も夕方からだから。
その夜勤も今月はあと1.5回で終わる。
長かったようなあっという間だったような。
来月からはまた日勤も始まる。

妹の運転は、怖い。
先週少し運転させたら超怖かった。
お母さんもお父さんもこんな気持ちだったんだね。
そう言ったら「分かったでしょ」って。
昨日もパーキングに入れるのとか全部やってもらった。
今日もランドまで運転してもらおう。

そういえばハリポタをやっと観て来ました。
良かった。
ちょっと泣けた。
双子ちゃんが良い!
あとドラコがまぁまぁ出て来てくれて良かった。
ハリポタは吹替も観に行ってるので今回も行かなきゃと思い昨日観て来た。
吹替だといまいち迫力がないんだけど。
ハリーの声って前と変わったのかな。
エマ・ワトソンは好きじゃないんだけど、やっぱりだんだん可愛くなってるわ。
あとあの不思議ちゃんが可愛かったー。
「〜なンだ」って喋り方も可愛い。
ハリーは髪型が良くなかった。

秋ってやっぱり切ない季節。
去年の今頃、外科の研修医の先生にときめいていました。
次に来た先生を見て切ないなぁなんて思っていたけれど、その次に来た先生が今年の5月からまた来ていて。
私って惚れっぽいわ。
今はその先生に本気だわ。
結婚してるのに!
最初は仲良くしてもらってる先輩と3人でご飯食べてる時に、先生の話になってアドレスを渡したら返事が来るか、なんて賭けみたいなことをしてて私が渡すことになり携帯の番号を渡したのです。
結婚してるって知った時もそうなんだ、位にしか思ってなくて。
電話は来なくて次にアドレスを渡したらメールが来たんですよね。
それから時々メールが来るようになって。
内容は仕事のこととかなんですけど。
私も一緒の当直になる度差し入れとかしてて。
いつのまにかドキドキするようになって。
他の先輩に「倫湖さん、あれは相当本気だよ」って言われてたらしい。
本気なのかなーと自分でも分からないんですけど。
でもそお先生も今月いっぱいでまた他の病院に行ってしまいます。
せめて結婚してなければもっと頑張ったのになぁなんて。
10月から本当どうしよう。


2007年09月09日(日) 月一日記

になってる・・・。
8月は夏コミが終わってからあっという間に過ぎ、もう9月。
先月車のハンドルがおかしくなって修理に出したんですけどまだ来ない。
しかも修理代に20万だって。
20万!
最初、6、7万って言ってたのにー。
代車で軽の新車に乗ってます。
新車良いねー。
軽ということを除けば。
早く戻って来ないかな。

今月、仕事は夜勤専従になったので夜勤しかない。
私は夜勤が嫌で嫌で、本当なら日勤専従にしてもらいたいですが、夜勤専従はやってみたいと思ってたので私で良いなら、とやることにしました。
日勤がない分明けで遊びに行けるし朝起きなくて良いし、良いね。
でも夜勤が2回続くのが3、4回ある。
続くと大変。
夜勤専従大変?と聞かれましたが、まだ1週間と少ししか経っていないので分からない。
でも日勤と夜勤があるよりは片方の方が楽かも。
今日も夜勤なので今日を入れてあと7.5回。
最近失敗ばかりで落ち込んでますが、頑張ろ。

脳内メーカー、つい最近知ったんですがやってみました。
当たってる!
金金金ーの真ん中に1つだけ夢。
友とか欲しかったけど・・・。


倫湖