diary*
diary*indexpastwill


2007年08月19日(日) 終わった

夏が・・・。
終わっちゃったよー。
休みもね。
夏コミ行って来ました。
バイトもしました!
15日が明けで、午後寝ずに妹の家へ行きました。
帰省ラッシュと言われましたが厚木付近が少し渋滞しただけで首都高も珍しくすんなり通れました。
お母さんが一足先に行っていたので、その日の夜はお母さんと恵比寿に飲みに行きました。
恵比寿良いなぁ。
16日は午後から搬入のバイト。
バイトの後イクスピアリでご飯食べてパイレーツ・オブ・カリビアンを観ました。
やっと観れた。
最悪観れなくても良いかなぁなんて思ってましたが、観て良かった。
感動した!と妹に言ったら「どこで?」と言われましたが。
本当良かった。
3時間あっという間でした。
家に戻ったら、妹が熱あると言って寝てました。
はちどろくぶだって!
なので氷を買いにコンビニまで自転車で行きましたよ。
可哀想に・・・。
夏コミ1日目は不参加。
バイトに間に合うように有明に行きました。
妹は復活。
7時過ぎまでビッグサイトにいたかなぁ。
今回人数も少なくて時間かかりました。
その後友達とまたイクスピアリでご飯。
そして夏コミ2日目。
バイトでもらった搬入証は妹の友達にあげたので私は一般。
朝雨降ってるから並びたくないと思ってたけどいつの間にかやんでて急いで支度したけど着いたのは10時ちょっと前。
すごい人。
コミケに並ぶのは久しぶり。
中に入れたのは40分過ぎ位だったけど、後ろに並んでいた男女の会話のおかげで退屈はしませんでした。
妹の友達に絶対欲しい本は頼んでおいたのでゆっくり買い物しました。
頼んでおいた本も無事買ってもらえてたし。
ただカタログが完売してしまっていて買えませんでした。
残念。
最後のバイトはあっという間に終わりました。
バイト代を頂いて解散。
アクアシティのジャンプショップで盛り上がる。
イベント後なので余計に。
ご飯を食べて帰りました。
その日は妹の友達がそのまま泊まりに来ました。
お母さんは私達が戻って来るのを待って、帰りました。
妹達は徹夜するーなんて言ってましたが寝てましたね。
今日はココスでお昼を食べて、それから支度して。
帰りイクスピアリに寄って来たので実家に着いたのは7時半頃。
レインボーブリッジがずごい渋滞だったけどその後は大丈夫でした。
そうだよね。
まだ夏休みなんだもんね。
私は明日からまた仕事ー。
嫌過ぎる。
夢の様な4日間だったわ。
本当に。



倫湖