diary*
diary*indexpastwill


2007年10月30日(火) リーダーデビュー

先週の3日勤はポーション飲んで頑張ろう!ということで何とか耐えました。
でも3日勤の果てに、師長さんに同期同士の夜勤を入れないと勤務表を作るのが難しいとか、リーダーもやらないととか真面目な話をされて気が滅入っちゃって。
昨日も日勤で今日の部屋割りを決める時に「明日倫湖さんリーダーだよ」と言われ。
ありえないー。
でも何とか無事に終えました。
「これで1人リーダーが増えたね」と師長さんい言われて嬉しかったけど、微妙・・・。

ポーションっていつ発売したんだっけ。
発売日に買いに行ったんですが、午後になってしまって。
ポーションはあったら買おうと思っていつも行くセブンに行ったらレジ前に並べてありました。
でももうクラウドとかはなくてセフィロスとルーファウスを買いました。
ないとなると欲しくなるので、ファミマに行ったらなくて結局もう1つのセブンにまで行ってしまった。
そこにはクラウドとザックスとヴィンセントがあったので買いました。
ポーション、前回のビンのがすごくまずかったので今回も期待してなかったんですが、飲んでみたら意外とおいしかった。
リアルゴールドみたいな味。
私ああいうの好きなので。
全種類欲しかったなぁ。

土曜日はランドに行って来ました。
「明日雨かぁ」と思ってたけどまさか台風だとはね!
午前中にお土産買ってお昼食べて午後はイクスピアリに行きました。
名前入れてもらうやつ何だっけ。
ブレスレット。
あれを作ったので夕方取りにまた戻ったら雨が一番酷くて膝から下は濡れて、傘は差してる意味なし。
夕飯どころではなく5時頃には京葉線に乗りました。
遅帰り組みは新幹線なのでね。
でも電車も遅れてて徐行だし途中止まるし。
東京駅の地下街で夕飯を食べました。
地下街も前と変わってて全然分からない。
よく行ってたカフェも変わってて、残念。
地下街も綺麗になってたし。
夕飯食べた後はゲーセンで時間を潰しました。
手前から商品を引っ張って落とすやつ。
ドコモダケがあって絶対欲しいと思ってやったけど取れなくて。
横にいたお兄さん(おじさん?)に「ドコモダケが欲しいの?」と言われ。
店員さんにどうやったら取れますかと聞いたらかかってる紐の間に入れると取れると言われましたが取れないよ!
いくら使ったか分からん。
お兄さん(おじさん?)もちょこちょこやってくれたりして。
でも諦め切れなくて違う店員さんにも聞いてみたらやっぱり間に入れれば取れると言われ。
やって下さいと言ったら「やるのは出来ない」と言われ。
その後も取れなくて店員さんが「取れないですか」と言って手前にしてくれたりしたけど無理で。
最終的にプラスチックのチェーンに変えてくれようとしたけど「ていうかあげれば良いんですよね」と言って2つくれました!
何て優しいの!
感激。
大切にしよう、と心から思いました。
パチンコに好きだったルパンの台があってやりました。
懐かしい。
家に帰って来たのは12時過ぎだったかな。
無駄に疲れた。
アトラクションに1つも乗らないなんて初めてだよ。
ホーンテッド マンションは来月も行くのでその時は乗りたいな。

先週のMステ最後の方だけしか見れなくて一昨日やっと画像を見ました。
「これ見逃したなんてファン失格だね」と言ったら妹にも「そうだよ。ファン失格だよ、倫湖」と言われてしまいました。
すばる超可愛かった。

有閑倶楽部の原作を買ったんですけど、有閑倶楽部の本の上に「腐女子彼女。」という漫画があって。
驚愕だよね。
今こんなのも出てるの。
内容が超気になる。
買わないけど。


2007年10月23日(火) お金がなーい!

なのに来月、京都へ行くことにしました。
もう、旅行にでも行かなきゃやってられない!と思い。
でもやっぱり今からでは旅館がいっぱいで。
この際泊まれるならホテルでも良いと思って探したらありました。
お母さんと行って来ます。
京都は何年振りだろう。
デジカメを探さなきゃ。
今日は2日勤夜勤夜勤の休み。
何となく行きたい所は挙げました。
でも位置関係が私は全く分からないので、お母さんに聞こう・・・。
楽しみだなー。
紅葉にはまだ早いかもしれないけど行けたら良いんだ。
お金ないんだけどね!

10月も何事もなく過ぎ去って行きますね。
良いのか悪いのか。
7日はシティに行って来ました。
6日の明けで妹の家に行き。
シティも何時に行けば良いのか分からなくて、結局寝坊しました。
本は買った買った!
満足。
その日夕飯を妹と食べて実家に帰りました。
確かその時の高速代が2750円位で安いなぁと思った。
高速も割引されるんですね。
12日は友達とファンタスティック・フォーを観て来ました。
前作を観ていないので急いで観て。
前作が面白くて、何で観に行かなかったんだろうと後悔。
ジェシカが可愛い。
銀河の危機も良かったです。
ジョニーが超格好良い。
観終わった後、友達が「ジョニー格好良い」とまず言いました。
前作もそうだったけど楽しいけど、切なさもあって良い。
14日も妹の所に行ってました。
15日に東京の友達と会う予定だったので。
14日はやっぱり明けででもダラダラしてたら実家を出るのが8時半になってしまって。
でも妹の家には11時前には着いたかな。
この日は高速代がこの間よりさらに安くて1950円だった気がする。
夜に走るの良いねー。
友達がその日明けだったので会ったのは午後。
私は午前中から原宿に出てジャニーズショップに行きました。
どれ位振りかな。
今年は来てない気がする。
店内が変わってた。
関ジャニの写真を買おうと思って見たけど、最後に来たのいつか覚えてないし、どれを持ってるのかも分からないので一番最新のを買いました。
手持ちもなかったのでね。
レジに並んでる時、写真を買ってる人の会計が27000円の人がいてすごい!と思ってたら、その後に37000円の人がいた!
上には上がいるね。
私の最高は15000円だけどそれでも当時は買ったなぁと思っていたのに。
家に帰って来て調べたら、やっぱり飾ってあった分は持っていなかったので、また買いに行きたいな。
たまに行くとこうなるので嫌だなぁ。
友達とはラフォーレに行きました。
そこでもお金ないのは十分分かってるんだけど、いっぱい買っちゃった。
でもやっぱり買わないでまたストレスが溜まるよりは良いのかなーなんて。
友達と別れてまた妹の家に帰りました。
次の日妹は学校なので8時位には帰ろうと思ってたらまた寝坊。
起きたら8時半。
学校は3限からと言うのでまぁ良いかと思いまた寝た。
妹を学校に送ってそのまま帰って来ました。
明日からは3日勤。
でもそれが終われば2連休のディズニーランド。
頑張ろう。

妹の家にいた時医龍の再放送を見て、小池君の話に感動したので、2は見ようと思って見てます。
坂口好きじゃないけど格好良いわ。
やっぱり白衣とオペ着を着てるだけで+10点位。
有閑倶楽部は仁ちゃん何であんなに格好良いんだろうと普通に思った。
面白かったしね。
ヨコの喋り方に違和感。
有閑倶楽部の前に暴れん坊ママだっけ?
何となく見てたら面白かったので最後まで見てました。
他は見てません。
でも今回私にしては見てる。
最後まで見れるかな。


2007年10月03日(水) キーボードにチョコレートアイスが垂れた

日勤復活!
やっぱり規則正しい生活は良いね。

昨日は行きたくもない勉強会に行って来ました。
せっかくの休みが。
師長さんに言われたら断れないよ。
新人の定め。

全ての失恋ソングを歌いたい気分。
どんなに願ってもこれ以上はない。
既婚者を好きになってはいけません。
はー。
日に日に切なさが増して、どうしてくれよう。
何か他に楽しみを見付けないと・・・。


2007年10月01日(月) こうして10月も過ぎる

昨日から急に寒くなりました。
今日で夜勤専従終了。
明後日から日勤が始まります。
給料は普段より夜勤専従をやった方が+5万位だったかな。

一昨日はもう、世界中の人に感謝したい位Happyな日でした。
先生と食事に行って来ました。
でも昨日からはもう無気力。
奈落の底に突き落とされた気分。
次に来る先生は、頭が良くて格好良くて若くてそして独身で、非の打ち所がない、と言っていましたが、うーん。
格好良くはないかも・・・。
前に「倫湖さん相当本気だよ」と言っていた先輩と昨日一緒の夜勤で。
「最近倫湖さんの先生ラブコール聞かないね」と言われ。
「だってもういないじゃないですか」と話してました。
私みんなの前では態度に出してないつもりでしたけど、結構みんなから聞いたよと言われてしまいました。
やっぱり出ちゃうのかなぁ。
それももうないけれど。
「しばらくは落ち込んでます」と言ったら「ときめいちゃうかもよ」と言われましたがときめかなかった。
やっぱりしばらくはやる気出ないな。
あー切ない。

先週のランドは平日のアフター6の割に混んでた。
というか混み過ぎ!
あのカリブでさえ並んだよ。
入ってすぐにブルーバイユーレストランに並びました。
いつ食べてもおいしい。

その後カリブに乗りました。
カリブしか乗ってない。
でもお土産も買えて満足。
今月もう1回行くのでその時ゆっくり回りたいです。

今月はシティに行きます。
偶然にも休みだったので。
明け休みなので明けで妹の家に行ってイベント行って。
シティなんて久しぶり過ぎて。
楽しみだなー。


倫湖