カイ日記
モクジ汚点な過去輝かしいはずの未来


2005年09月26日(月) 気疲れ


というわけで1ヶ月以上の大放置をしてしまいましたカイです。こんばんわ。

先週末は萃夢想の大会で関東の方に行ってました。ではレポおば。

金曜

祝日に休みが取れたので、大会前日に東京入りしてました。

萃夢想関係のオフには行かずにキャノン勢と遊びました。もち秋葉原w

レジャランでメルブラやってたら知らない間に七薙さんが乱入していたらしく、知らずに凹る( ´∀`)

その後3rdで凹られる(、∀,)

neccaに移動してファイターズヒストリーの大会DVDをガン見。やばすぎw

そのうちホッパーさんが到着。ToHeart2体験版のおまけに付いて来るエロゲ「鎖」の争奪戦で七薙さんに敗れる(、∀,)

とらのあなでテレカ一枚分のポイントを七薙さんに頂く( ´∀`)まだ6000残ってたw

ホワイトキャンバスでトレーディンググラス購入。一個でうどんげを当てる鬼引き( ´∀`)

七薙さんが魔理沙のグラス二つ目を引いてたm9( ´∀`)

ESAは全力で回避!晩飯はねぎしで。七薙さんが半額おごってくれた( ´∀`)

( ( ´∀`) − (、∀,) )÷ m9( ´∀`) = 3

土曜

大山大会。9時半ごろに開場到着。

トーナメント結果まとめ

anboanoさん、Fさんと幽々子が続いたけど何とか勝利。ゆゆくら万歳( ´∀`)

ブロック決勝で家主さんに負ける。リプ見たら禿げそうになるwまぁ正直警戒心不足(、∀,)(、∀,)

自分以外では

すめたねさん優勝( ´∀`)

茶マリさんvsテシヤさん( ´∀`)

YOUZIさんがSUIYAさんにやられる(、∀,)

家主さん3位入賞( ´∀`)

こんな感じ。家主さんとは本戦試合中(?)とか試合後に軽くトーク。試合終わるまで北海道勢とはつゆしらず。

マジで北には良い文化が発展してるみたいなので超期待。ていうか家主さんの紫はガチだった(`・ω・´)

他には

期待してたサブイベントが花映塚なので参加できなかった(、∀,)(、∀,)

MSZさんDark-manさんとEFZ(別ゲー許可は取ってた)。面白かった( ´∀`)

水無月真琴さんのプリメも超ガチ(`・ω・´)(`・ω・´)

こんな感じで、次の日も大会なのでちょっと早目に帰りました。

( ( ´∀`) − (、∀,) )× (`・ω・´) = 0

日曜

千萃連大会。10時半ごろ着。名札2個しか残ってなかったw

チーム内の順決めリーグをすることに。
 もやさんの紫にやられる。前は勝てたのに今回は勝てる気がしなかった・・・(、∀,)
 ymさんの咲夜にもやられる。咲夜6Kガード後×4、萃香6Kガード後×1のスカルプチュアで死(、∀,)(、∀,)

本戦。帆波さん、KOJさんのチームに2:3で負け(、∀,)

負け組トーナメント。チームYOUZIに2:3で負け(、∀,)

一応自分は帆波さん、マツダさんに勝ち( ´∀`)

イベント戦はこんな感じ。

他は・・・

グリル長谷川でガチ。サローインβ+大盛ライスで約7500円。Umeeeeeeeeeeeeeeeeee!(`・ω・´)

グリル長谷川での裏凪さんの立ち回りが神( ´∀`)

大会後のサブイベントがまたしても花映塚(、∀,)(、∀,)

こんな感じ。

萃夢想の対戦ではしたさんの妖夢・アリスと良い勝負が出来た( ´∀`)

もうちょっとやりたかったけど下に書いてる理由でグロッキー気味だったので…またの機会にやりたいな。

で、グロッキーの理由。

会場の雰囲気に馴染めない(、∀,)(、∀,)

こういうのは初めてだなぁ・・・結果、疲労と眠気がピークに・・・

フリー戦で茶マリさんに凹されたぐらいで限界を悟って帰りました。

まぁ凹凹なのはいつも通りなんですけどね!

てなわけで錦糸町に帰ったら、ちょうどDA!さんの家から帰るところだったホッパーさん、七薙さん、ケんさんと合流。

自分と七薙さんがヨドバシでUSBサタパを買いたいと言う事で行ってきました。

3100円とか高すぎて全員ポカーン状態に(AA略)こんなに高かったっけ(、∀,)

( ( ´∀`) −(、∀,) )× (`・ω・´) = −7

総合結果

4(、∀,)

というわけで非常に疲れました。夜行バスで往復+二日連続大会はきつかったのかなぁ・・・

とは言え萃夢想の対戦はもちろんガッツリできたので、その点は最高だったんでOK。

3日間宿を貸してくれたDA!さん、いつもありがとうございますです。

奢られっぱなしの七薙さんにも何かお返ししないとなぁ、といつも書いてる気がする(ぉ


カイ |MAILHomePage

My追加