.... thank you【 .... since 2004. 7/14 .... by Ramuchin.



🖂 MAIL  ◆◇TOPページ( INDEX ) & Profile◆◇ | ← 過去へ戻る未来へ進む 
現在文鳥は二羽、(パイド文鳥 / 2014年3月お迎え、7歳/13年秋生まれ ♂) (シルバー文鳥 / 2019年3月お迎え、2歳/18年夏生れ ♂)

 日記内のキーワードで検索はこちらから...

2011年05月17日(火) .. ◆◇ いよいよ明後日引越し、暫く更新休止になります。 ◆◇


いよいよ残すところ明日一日。
箱詰め作業は終わったけれど、何かとやる事は見つかるものです。

明日は、明後日の運び出しがスムーズに行く様に整理して...
最後の晩餐(笑) は、ゴルバ様と焼き肉屋で乾杯〜♪


暫く日記の更新が出来ませんが、引越し後落ち着いたら 出来るだけ早くインターネットも繋ぎたいと思っています。
設定が苦手なので、ひとりで出来るかやや不安もあり...

この日記も携帯から更新が出来るのですが、携帯で長文打つの苦手なので頑張ってパソコン生活復活させます。


そして、こんな拙い日記でありますが、復活出来ましたら 又 宜しくお付き合いお願い致します。





そら豆焼きました。




ホクホクで... 味がギュっとして... とても美味しかった♪ 美味しい日本酒が飲みたかった。(*´艸`*)





ひとつ前
2011年05月15日(日) 秋は、換羽終わり。/ 友から、思いがけないプレゼント。

過去の今日
2010年05月13日(月) 本日、かに座はハッピーな一日♪
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年05月15日(日) .. ◆◇ 秋は、換羽終わり。/ 友から、思いがけないプレゼント。 ◆◇


引越し迄、残り3日。

昨日は横浜駅東口方面で買い物・美容院・眼科で使い捨てコンタクトレンズ購入。
髪はカラーリングとカットをしてすっきり。

半日出歩き疲れて夕べは早寝したので、なんと今朝は5時半にすっきり目覚めた。
朝日がさわやかな朝。夜明けが早くなったなぁ〜〜

良い天気だったので来客用の布団を全部ベランダに出して、毛布を4枚も次々洗って干した。


午前中の家事が終わり珈琲を煎れパソコンの前に座ったら、秋が「出たい〜♪」とアピールしているのが見えたので
ケージの入り口を開けて又椅子に戻ると、後追いをして飛んできて肩に止まりました。

あら... 換羽中のアンニュイ・モードからやっと脱出できたの?(笑)
自分から私のところに飛んで来たのは二ヶ月ぶり位じゃなかろうか。 (☉∀☉

秋の方はもうすっかり換羽も終わってきれいな姿に戻りました。
残り後少し、ほっぺたの部分の羽が全部開いたら完璧。


ところがハルの方は未だモサモサ... ^^;
様子を見ていたら頭を掻きたいのに足が踏ん張れずに居る様子、足の握力が弱いんだよね...

掻きたい... でも掻けない... もういいや、諦めよう...
そんな様子を見ていたらかわいそうになって、ケージから出して握って指先で掻いてあげたのだけれど
「ちょっとあーた、余計なことしないでよっ!!」と、ガブガブ容赦なく抵抗され噛まれた。(笑)

やっぱりハルは"姫"でごじゃります。 ( ̄∀ ̄;;ゞ

止まり木に戻したら、ケージにちょっともたれかかって頭を掻いているのを見たので良かった。


午後、ゴルバ様は夜勤明けで帰宅し昼寝...
そこに、先日ランチをした近所の友人が「渡したいものがあるから」と家まで来てくれた。

娘さん二人も揃って来てくれた。Σ( ̄▽ ̄ おぉ!!
小さい頃にお会いしてるんだけど、もう高校生と中学生ですと! びっくりだね〜♪
二人とも可愛らしいお嬢さんで!! (*´艸`*) 美人姉妹だ。

ゴルバ様が昼寝中だったのと、彼女達もご主人が路上駐車で待ってらっしゃるとのことで家に上がってもらえなかったけれど
わざわざプレゼントを届けに来てくれたんです。

いやぁ... 開けてびっくり!


なんと文鳥グッズですよ!!

文鳥繋がりの友人では無いのですが、良く見つけてくれました! いやいや、これはとても嬉しい。
メッセージも入っていました。読みながら彼女の優しい気持ちがありがたかったです。

住まいは離れても、身軽な私。(笑)
会いたくなったら何時でも会いにきますから〜 ε= ε= へ(* ̄▽ ̄)ノ♪


向こうへ行っても良いことばかりじゃ無いかもしれませんが...
横浜に帰って来れば迎えてくれる友達が居る。

ありがとう!ありがとう!!

これからも いつまでも 宜しくです。(*⌒_⌒*)ノ ))



ひとつ前
2011年05月13日(金) 来週の今日は、伊豆に居るんだ...。

過去の今日
・ 2010年の今日の日記は無し。
2009年05月15日(金) お菓子作り。


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年05月13日(金) .. ◆◇ 来週の今日は、伊豆に居るんだ...。 ◆◇


今日から暫く晴れそうで、引越し前の布団干しに助かる。

今朝は何気に開けてみた衣装ケースに、捨てなきゃならない古い白衣達を発見した。
開けてみて良かったなぁ!! 週明けの月曜日、古紙・古布回収に出せる。

朝からその一仕事、その為衣装ケースが一個空いたのでそこに衣類を詰め込められたのがプチラッキー♪


部屋の隅にダンボールが積みあがったけれど 「すっきりしてきたなぁ〜」とゴルバ様。
ほんとに、こうしてみるとほとんど私の物が部屋を占領していたのだということがよ〜〜く分かった。( ̄∀ ̄;ゞ アハハ...

一昨日、ゴルバ様が使う中型の冷蔵庫が届いた。
リサイクルセンターで、2万円でお釣りが来たその冷蔵庫は、外側は多少の傷と凹みがあったものの...
中は奇麗で大きさも丁度良い、良い買い物だったね!と早速電源を入れてみた。

「人気の黒です!」って言われたんだよ♪ とゴルバ様。
全体真っで、取っ手の部分(小さい)だけが...

ゴルバ様一人で行って選んできたのですが、まぁ〜 汚れや傷が目立たない色で良いかも。


これで私が持って行く冷蔵庫の掃除が出来る。
と、冷蔵庫を拭きながら磁石で貼ってあるカレンダーをチェックしたら、来週の今日はもう伊豆に居るんだ。

今が一番中途半端な時期、箱詰め作業はほぼ終わり。二三日前迄は、やる事があまり無い...
いや、やろうと思えばいくらでも掃除する場所はあるのだけれど。 ( ̄∀ ̄;;ゞ

明日は横浜駅方面へ、美容院と買い物。



コツコツ... コツコツ... と小さな音が聞こえて振り向いたら。

がおやつの餌入れの蓋を突付いていました。(笑)

はいはい!おやつ食べたいのね〜 ^^ 今 あげるよ〜 ちょいお待ち...♪




ひとつ前
2011年05月10日(火) 長くも短くも感じる一週間。

過去の今日
2010年05月13日(木) 鳥とハート型クッキー。/ ハルはオトナです...^^
2009年05月13日(水) 三浦方面、マグロと馬で至福の時間♪【1】


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年05月10日(火) .. ◆◇ 長くも短くも感じる一週間。 ◆◇


今朝はゴミを よいこらしょ... と捨てた。( ̄∀ ̄;ゞ
引越しの箱詰め作業をしながら、この数年見向きもしなかった物は思いきって捨てることにしたので。

ゴミ置き場へ行くと、朝も早くから黒い軍団が...。
被せてあるネットを少しずつ咥えては捲ろうと企んでいる一羽もいて... ゞ(@▽@; コラコラ!!

私の姿に軍団は一斉に近くのフェンスに飛び上がり整列、まーるい目をしぱしぱさせて此方を伺ってます。(笑)

この黒い... カラス達、良く見ると結構可愛いヤツらだと思うのです。
ゴミを散らかすのは困ったものですが、捨て方のマナーの悪さも問題だと。(汗)



先週金曜日には歯科受診。
友人宅にてせっかく美味しいマカロンを味わい中にポロリとなった前歯の差し歯を治して貰いました。

GW中だったので治療の予約が二日間出来ず、ゴルバ様には面と向かって「あまり笑うな...」と言われ。(ん〜な事言ったって...( ̄∀ ̄;;ゞ)
鼻の下を伸ばしながら気を使って喋り、大口開けて笑わない様にしていたので疲れた。(笑)


日曜日には母からプレゼント(母の日)が届いたと電話があり。
実は毎年同じの気持ちばかりの物、今年はもう直ぐ伊豆に引っ越すのでこんな時期だからどーしようかと...
余計な事を考えて少し迷ったのだけれど「忙しい時期なのにありがとね」と嬉しそうな声で言って貰えたので
カタチばかりの事をしただけだったけど送って良かった。


ハルは ボチボチと換羽量が増えていて、握ると元々細い子が余計に細く軽く感じ。
は 換羽も終わりに近くなり、握ると羽毛の感触が弾力があってフサフサとしてきました。
若いので筋肉も固くて健康的な良い具合。

どちらも背中に顔を近づけると日向に干した様な匂いがする... 小さいけれど生きてる命の匂いだなぁ... と思います。

そして此方の声かけに「チュピチュピ♪」と反応良く返事をする様になった
そろそろアンニュイ・モードからの脱出かな♪


さて、今週は長い様な短い様な一週間になりそうです。

今日は近所の友人二人とランチしてきました。
ソラマメとベーコンのクリームパスタ。

写真を撮ったのに保存できてなかった... Σ( ̄▽ ̄; 残念っ!




ひとつ前
2011年05月07日(土) 週末はしとしと... 雨。 映画を観てきた感想を少し。

過去の今日
2010年05月10日(月) 五月の気持ち良い陽射しの中で...♪
2009年05月10日(日) 上を向いて、前を向いて〜 (^_^)ノ♪


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年05月07日(土) .. ◆◇ 週末はしとしと... 雨。 映画を観てきた感想を少し。 ◆◇


週末です。

しとしと... 雨降り。


前回の日記に書きましたが4日水曜日は友人宅へ、そして5日木曜日は映画を観に行って来ました。
そして、明後日からの一週間が引越し前の最後の週となります。

火曜日にもう一日近所の友人二人とランチ予定... そして土曜日には美容院の予約。

此方に居るうち行きたい処もあるけれど、やはり何気に気持ちが落ち着かず、そろそろ職場も恋しくなってます。(笑)


ネタバレは書きませんが。
観た映画は『 まほろ駅前多田便利軒 』 瑛太君と松田龍平さんの共演、なかなか良かった。

原作を、読んで行くか読まずに行くか...
私は特に拘りは無いのだけれど、この映画は読んでから行って正解だったな と、自分的な感想。

テレビドラマでは観れない彼(瑛太君)の魅力を堪能♪ やっぱり映画は良いな。
この作品、大きな感動ってものは沸かなかったけど最後まで面白く見終わりました。


客席はまずまずの入り、若いカップルが多し...
ゴルバ様が観たがる映画ではないので、私はひとり。後ろの席には男性がひとり。


映画はどちらかというと、ひとりで観るのが好き。( ̄∀ ̄"ゞ
映像の世界に思い切り入り込み... 泣きたい時には気にせずダーダー泣けるから。(笑)




午前中 吹き込む程の雨じゃなかったので、ぶんちょのケージをベランダに出して部屋の掃除。
飛行機が大きな音を立てて飛んで行ったら、は体勢を低くし... ハルは片目を空に向け... それをずっと目で追ってました。
そんな仕草も可愛く思う。(笑)

「飛行機だよ!大きな鳥みたいだね〜 怖かった? ごめんよ、もう部屋に入ろうか!^^」
この可愛い子達(笑)は、二羽とも私と一緒に伊豆に連れて行きます。

ゴルバ様は独りになったら自分の世話だけで手一杯になると思うので...
いや、間違いなく手一杯になるそうなので。(笑)


今日も二個程箱詰め作業を... 後、三箱位で最終日迄には終わりそう。
ダンボール、6箱は余りそうかな。


明日は母の日、ここ数年花とお菓子のセットになったものをネットで捜して送っている。
メッセージも付けられて、普段口では言えない様な言葉も添えられる。
これが結構気を使わずに喜んでもらえるので、今年も内容は違うけど同じセットにしてしまった。^^;

来年からは両親の近くに居るので、もちっと何か考えて贈ろうと思ってマス。


先日、伊豆の友人Jさんから「何時こっちに来るの〜」って電話が来た。
会ってから話したい事があるらしい... (☉∀☉ 暫くぶりに積もる話が出来るなぁ〜♪

今迄伊豆に帰っても何時も時間が無くて、地元の友人とゆっくりどころか少しの時間も会ってなかったので
今度から何時でも直ぐに会えるのが楽しみ。


ここ数日で、やっとだんだんに引越しの実感が沸いてきました...

嬉しくもあり寂しくもあり。



まだ換羽中、トゲトゲ... ボサボサ... な (シュウ)です。


ひとつ前
2011年05月05日(木) 友人宅に招かれ、手作り韓国料理の午後...♪

過去の今日
2010年05月07日(金) 冷麺のスープの素が無い!?Σ( ̄▽ ̄;
2009年05月07日(木) 今夜の特製カレ〜♪&エピパン焼きました!


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年05月05日(木) .. ◆◇ 友人宅に招かれ、手作り韓国料理の午後...♪ ◆◇


昨日は、横浜市内の友人宅へ...
東京在住の共通の友と一緒にお招きしていただき、GWでご主人もお休みのところお邪魔してきました。

ファン・コミュでご縁があり、ファン仲間としては勿論ですが色々な意味で親しく長くお付き合いしている二人です。
剛君の話題にスイッチ入ると話は途切れる事がありませんね。(笑)




韓国が好きという彼女の手料理がテーブルに並び... (☉∀☉ おいしそう〜〜
素敵なお部屋で昼から酒盛り!?(笑)



プルコギ(野菜たっぷりの焼き肉)と、キムパブ(韓国風海苔巻き)
自分の得意分野ではないので興味深い味付けです、とても美味しくて沢山頂きました! (*´▽`*)



韓国料理といったらマッコリも... (笑)
素敵なグラスです。 初めて飲んだのですが美味しい♪



駅の近くにあった美味しい(有名な)洋菓子屋さんでケーキも買って頂いた。
食後のコヒー・タイム。(*´艸`*)



私はシンプルに苺と生クリーム(左)。
品の良い甘さとスポンジのしっとりふんわり感は間違いない絶品でした。
二人はピスタチオ味のクリームだという斬新に美味しい?(笑)ケーキ(右)を。^^



同じお店のものですが、Mさんが買ってくれたマカロンで今度はティータイム。
甘いものは別腹... part (笑)



とても美味しいマカロンでした!
マカロンの甘さがちょっと苦手な私でも、風味のバランスがとても良いと思いました♪



で... 私は差し歯が抜けた... (自爆)
勿論マカロンのせいではなく、抜けかけていたのだと思います。^^;
引越し間際じゃなくて良かった〜^^; まだ二週間あるので、早速明日に治療に行かねば。




覚え書きで... 私がお土産に選んだのはワイン。
ラベルが可愛かったので... 美味しいかどうか分からないけれど。^^;

ワンちゃんの居るお宅で彼女は音楽好き... ぴったりじゃないか♪


HOUND DOG 』 初めてみたワインだ... (笑)
味見もせずにもって行ったけど...(汗) ご主人と楽しんで飲んでいただけたら嬉しいな。^^


気が付けば5時を過ぎていて... (@@; 居心地良くて楽しくてあっという間でした。
ゴルバ様の夕飯を作らねば!と慌てて帰宅。

二人に... 横浜住まいの最後に会う機会を作ってくれてありがとう!!
これからも距離はあっても心は今迄通り、末永く仲良くしてね〜 時々会いましょう。^^

けいすけ君(ワンコ)は、未だ幼いし家族以外の人に馴れていないと言う事で仲良く出来ませんでしたが。^^
今度会う時には思いだしてくれます様に... (())「けいちゃん、また会いましょう♪♪」




ひとつ前
2011年05月04日(水) GWのど真ん中。

過去の今日
2010年05月05日(水) GW最終日のまったり呟き & そーだ記念日だ!
2009年05月05日(火) 5/4 GWの湘南・鎌倉方面 散策。【1】


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年05月04日(水) .. ◆◇ GWのど真ん中。 ◆◇


良いお天気です♪

ゴルバ様が部屋に掃除機をかけてくれたので、私は引越しの為の下駄箱整理。
それと扇風機を分解して運びやすいように梱包。

大分箱詰めは済んだ。
後は、二三日前に箱詰めする物が少々... もうそれ位かな...


掃除の間にぶんちょのケージをベランダへ。


日光浴が気持ち良かったのか、秋(シュウ)が水浴びをし始めました!
換羽は70%程のところ、尾羽が少し伸びてきています。



ハルは日光浴の後、疲れたのか爆睡モード... ^^




今日はこれから友人宅にお邪魔します〜 お住まいは横浜市内ですが... 乗り換え検索したら市内も広い。
東京からもひとり、久しぶりに三人で剛君ファンの集い... ww


引越し前なので、友人と会う外出が増えています。^^


さて、そろそろ出発。




ひとつ前
2011年05月03日(火) 新緑の鎌倉... 【 鶴岡八幡宮と小町通りのカフェ♪ 】 - END -

過去の今日
2010年05月04日(火) 物覚え...^^; / 残りものって美味しい。
・ 2009年の今日の日記は無し。


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年05月03日(火) .. ◆◇ 新緑の鎌倉... 【 鶴岡八幡宮と小町通りのカフェ♪ 】 - END - ◆◇


続きです。


まろんさんとの鎌倉散策。


ランチと路地フェスタの後、鶴岡八幡宮へ...



鶴岡八幡宮の御神体であった推定樹齢1000年の大銀杏。
去年の春、強風で倒れてしまったあの大きな銀杏の木は、その後 幹を切断されて移植されましたが...

右が移植された幹、左が残った根。
どちらにも小さな枝が何本も伸び、その先に小さな若葉が! 生命力は凄い。



階段の上から...
「鶴岡八幡宮は御神体が木の神様なので建築関係の仕事の方はお参りに来るのです」と、まろんさんに教えていただきました。



鶴岡八幡宮といったら鳩。 鳩のお守り(ストラップ)です。 (金色もありました) 銀杏の葉も付いています。
早速携帯に付けました。この一年 元気で頑張れます様に...

おみくじは残念ながら 『 凶 』でしたが、自分的に丁度節目の時期でもありますので、これから上向きという意味で。



八幡宮の入り口で、花嫁さん。



夕方 まろんさんのお勧めカフェ『café vivement dimanche 』 で珈琲とワッフル。
美味しかったです!ボリュームたっぷりで夕食代わりになりました。^^


鎌倉は何度来ても良い場所です。





ひとつ前
2011年05月02日(月) 新新緑の鎌倉... 【 地元野菜のランチと路地フェスタ 】

過去の今日
2010年05月03日(月) GW...つぶやき日記。
2009年05月03日(日) GWの予定。/ 食パン焼きました♪


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


2011年05月02日(月) .. ◆◇ 新緑の鎌倉... 【 地元野菜のランチと路地フェスタ 】 ◆◇


4/29 GWの始まり。

けど、ゴルバ様は普通に出勤したし、私は又 朝から引越しの荷造り...
と思っていたら、思いがけない方からメールが届きました!

文鳥HP繋がりで長くお付き合い頂いている、まろんさんから鎌倉ランチのお誘いでした♪

ブログ(ワタシ流暮らし方)を拝見していると、鎌倉には御用で良く来られている様ですが、お忙しいご様子。

今回は思いがけず一日フリータイムが出来たとのことで、誘って下さいました。
鎌倉は我が家から近いのでこんな素敵な突然は大歓迎!!です。^^

鎌倉駅、東口(鎌倉八幡宮方面)は連休初日で人が賑っていました。

まろんさん最近Twitterを始められたそうで、その繋がりで知ったお店に案内してもらう事に。

私のTwitter放置状態ですねぇ...^^;
読むのは好きなので開いてはいるのですが、参加できてません。
自分は長い文章を書くのは好きなのですが、短く呟くのは苦手なんだという事がわかりました。^^;
書いたものは残しておきたい性質なのかも。(笑)

いやいや、Twitterは呟く事だけが面白さではありませんが...
残念ながら自分は、なかなか上手く使いこなせないんですね〜 ^^;


で、鎌倉野菜を使った日替わり定食のお店ですが、HPを捜したのですが見つからなかったので...

お店情報をこちら ↓ に..。
--------------------------------------------------------------------------
COBAKABA ・ コバカバ

鎌倉駅から若宮大路を八幡宮の反対方向へ... 徒歩三分。JA市場の少し手前。
定休日:水曜日・第三火曜日。
---------------------------------------------------------------------------


良い意味で、自然で目立たないお店の外観なのですが
外でオリジナルブレンド茶の試飲コーナーあり、席順待ちのお客さんが並んでいたりするのでそれを目当てに...♪

店内もリフォームした感じの、無国籍的エコ空間... と言いますか。
オープンキッチンで天井高く、穏やかな空気が流れている居心地良い空間は鎌倉風と言うのか... 私の好きな雰囲気です。

メニューは二種類の日替わり、まろんさんと気が合って同じものを選びました。^^


ヘルシーで優しい味つけ!野菜もお肉も美味しいです。
お値段確か... 800円だったと。(味噌の代金も一緒に払ったので...^^;)


まろんさんのTwitterのお知り合いは、自ら接客を仕切っていた男性店長さん。
オリジナルブレンドのお茶をサービスしてくださいました。 香ばしくて美味しい... ♡


お味噌汁がとても美味しくて、味噌が売っていたのでゴルバ様のお土産に買ってみました。
岩手の実家で作っている味噌に似た、良く発酵した香りのする麦味噌です。
帰宅後早速作ってみたら、ゴルバ様好みの味だった様で絶賛です。^^


食事の後は、鎌倉路地フェスタ が開催されているとのことで ぶらりと地図を見ながら鎌倉さんぽ。
まろんさんのお仕事仲間の方も路地フェスタに参加されているとのことで、場所を探してご訪問。

その方は、鎌倉市にお住まいで建築事務所『 きらくなたてものや 』を立ち上げていられる方でした。
名刺を頂いたので此処↑にHPのリンクさせて頂きました。( ご本人のブログも楽しく素敵です♪ )

お話されているのを横で聞いていましたが...
お二人とも造るタイプ(?^^;)は違うらしいのですが、かもし出す雰囲気が似てらっしゃるなぁ〜
とてもナチュラルスタイルな素敵人であります。

数名いらした建築事務所のスタッフの方達(?)も笑顔が素敵で初対面の私にもとても感じの良い方々でした。


こんなお二人に家作りをお願いできたら、思い通り以上の居心地良い家が建ちそうです!
残念ながら私達のマイホームは予算の関係で...(笑) パーツを選んで建てるタイプを予定していますが。( ̄▽ ̄ゞ


この後、鶴岡八幡宮へもお参りに行ったのですが、長くなったので次の日記で...


続く。




ひとつ前
2011年04月29日(金) 月曜日は... 近所の気になるパスタ屋に行ってみた。

過去の今日
・ 2010年の今日の日記は無し。
2009年05月02日(土) 5月...♪


日記目次&Profile←過去未来→youtube マイチャンネル


My追加



お気に入りブックマーク

ピンクのクチバシ・ブブブの文鳥ALL STARS
我が家の愛鳥〜ず♪
我が子は文鳥♪
文鳥Cafe
俺と文鳥と東京と
白文鳥ちぴさんの生活

ぼんやりひつじ暦
ぼんやりひつじのひとりごと
愛を持って愛に生きたい。
komanoheya老いてなお愛おしい)(野に咲く花のように
ワタシ流 暮らし方
ほんまもんさんのブログ
いちこべ@Blog
不完全FUNKY☆Chibi Pen

たまゆら
白い木蓮の花の下で
大変この料理簡単すぎかも...☆★ 3 STEP COOKING ★☆
タラゴンの挿し木 〜お野菜多めのオシャレな食卓〜
vege dining 野菜のごはん
まるきん食堂〜ひと手間かけて、旬ごはん♪

いちじく雑貨展示室VERSEAU ( 店主様ブログ/ iu and treasures )
とりみカフェ / ぽこの森

tsuyoshi.in