Fake days
Diary INDEXPast Diarywill


2005年03月29日(火) 夢を信じて



昨日請求してたウェブ関係スクールの資料が今日さっそく届いた。

色々な学科があってどれにすべきか結構悩む。

お金もめちゃくちゃあるわけでもないし。

でも、こういう仕事に就きたい以上はちゃんと吟味して選ばないと。

のんびりブラブラ生活も今年でサヨナラだ。

大学のときは精神的な病が原因で就職活動すら出来なかった。

やったとしてもどこも採用してくれないと最初から諦めてた。

でもまぁちょっと遅れたけど俺もようやくスタートだ。

まだまだ走れるさ。きっと。


2005年03月27日(日) 親愛なる友人たち



ヒマだったので色々とサイトを見て回ってたら

高校のとき塾で一緒だった人のサイトを見つけた。

懐かしいなぁと思いつつ書き込みをしようかと思ったけどやっぱやめた。

俺が書き込んだら多分ビックリしてショック死するだろうと思ったから(笑)

でも結婚もして幸せそうだったね。

俺のケコーンは果たしてありうるのだろうか??

そういやこの間もツタヤで塾で一緒だった人と会ったなぁ。

ラーメン屋でも電車でも会う。

最近なぜかこういうことが多い。

昔の仲間って大事だなってつくづく思うね。

いつも背中を押してくれるのは友達だ。

ありがたい存在。

中学のときの友達も面白い奴ばっかりだった。

一部のしょうもないクソにも劣る愚か者たちを除いてね。

そいつらのせいで全体のイメージが悪くなるんだ。マザーファック!!

機会があればまた会いたいね。

そのときは全員オサーンだらけだけどなw

昔話に花を咲かせられるのも1つの財産だよ。

感謝してるよ、マジで。


2005年03月26日(土) クラッシュ



ドラムレッスンを受けてきた。

このレッスンは月に2回あるんだけど

前回より下手になってたような気がする。(T_T)

左手の跳ね返りがうまく出来ないよぅ・・。

右利きの俺にとっちゃ四苦八苦しそうだ。

明日梅田に出かけて練習用パッド買って来ようかなぁ・・。

レッスンのあとはジムに行って汗を流した。

そこに教会で一緒になってる人もいてビックリ。

医療事務の勉強も始めようとも思ってる今日このごろ。

もう20代の後半だし、しっかりしなきゃなぁと。

英語のTOEICもそろそろ受けてみるかね。

恐ろしい結果になりそうだが。(;´Д`)


2005年03月23日(水) 乳ボーロ


ゴッホの館をgoogleで検索したら俺の日記が一番上に出てきたよw

登録した覚えないのに・・。(;´Д`)

さすがはゴッホの館の場所を聞かれただけはあるな、俺。

笑いの神が確実に降りてきている。

今日はジムに行って汗を流した。

たまには運動しとかないとね。

ドラクエ、クリア間近。

まだやってんのかよという話だが。


2005年03月13日(日) パンクロック・ソング


無料のドラムレッスンを受けてきた。

前々からドラムをやりたいと思ってたからね。

今日はただの体験レッスンだけだったけど

レッスンも非常に分かりやすかったし、早速入会の電話を入れた。

スティック買ってこなきゃな。

目指せ! メタリカのラーズ・ウルリッヒ!



2005年03月10日(木) 魔女


ローレライ見てきた。

ウワサ通り迫力あってメチャ良かった!

変に恋愛が絡んでなかったし。

今年は終戦60周年記念で色んな戦争映画が公開されるから楽しみだー。



2005年03月09日(水) くわばら


今朝、新聞配達してたらずっと1台の車がついてくる。

なんだろうと思ってたら車から若い大学生ぐらいの人が降りてきて

「この辺にゴッホの館ってありませんか?」って聞いてきた。

俺は聞いたことなかったから「知らないなぁ」と答えたけど

こんな朝の4時くらいに何の用事があるんだろうと思って気になって

家に帰りネットで検索したら心霊スポットだった。

聞いたことねーよ!(笑)

勉強しなさい、若者よ。

人のことは言えんがね。フフフ。



written by まっちん