Fake days
Diary INDEXPast Diarywill


2005年02月25日(金) ニール・ヤング


ズボンのポケットにケータイいれたまま

洗濯機に突っ込んでしまったづらーーー。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

もちろん携帯はもはやウンともスンとも言わず・・。シクシク

めちゃショック・・。(>_<)

この頃ゼンゼンいい事ねーなぁ・・。

と思いつつauショップに行ってケータイを新しくした。

もちろんカメラ付き。

前のやつはカメラもついてなかったもんねぇ。

でもやっぱ愛着があっただけにショックだな・・。

合掌。

それと最近、体がなまってるので

以前入会してたスポーツクラブに再入会した。

あぁ出費がかさむなぁ。(´・ω・)


2005年02月15日(火) あやつり人形


また大阪で痛ましい事件が起きた訳だが

これでまたTVゲームの悪影響が問われるんだろうねぇ。

いつも思うんだがゲームと事件は関係あるんかいな?

俺も小学の時からずっとゲームやってるけど

仮想と現実の区別くらいはついてるし。

まぁ今の3Dオンパレードのリアルなゲームと

昔のゲームじゃ明らかに質は違うけどね。

それよりドラクエが未だにクリアできない。

つーか、つまらん。

やる気がしない。

酔ってくるし。

俺にとってはドラクエ史上、最低の作品かもしれんな、これ。

ヒマなので今から宝塚までドライブ行ってこよっと。


2005年02月14日(月) 白亜の城


中島らも氏の書籍3冊購入。

いまだに死んでしまった事が信じられんよ。

いつもフラフラしてたけど、だからこそ死なないと思ってた。

なによりもあのドロップアウトしたような生き方が大好きだった。

俺はそういう人生に常に憧れる。

ああ らもさん、永遠に。

デスノート5巻も買った。

L サイコー。


2005年02月02日(水) ロックユー


弟の誕生日だったから夕飯は韓国料理食いに行った。

チヂミって初めて食べたけど結構いけるね。

キムチ入りのうどんが辛すぎて食べるのに苦労したけど。

最近、友達からもらったウイスキーを毎日チョビチョビ飲んでる。

ウイスキーって味が薬品っぽいから好きじゃなかったんだけど

だんだんウイスキーの美味さが分かるようになってきた。

逆にこの時期のビールって全然ウマクナイ。


written by まっちん