+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

実は今。。。      2004年07月04日(日)

実は今、人様のホームページなるものを作成している。
はっきりいって知識もセンスも全くない私なのになぜか話がまわってきて、どういうわけか請け負ってしまった・・・というより断りきれなかった。
しかもしっかりお金までいただけるらしい・汗
・・・あ、べつにこれにつられて受けた話じゃないからね・汗汗

ひとつは期日二日。
これはシンプルにつくればよかったので昨日今日ぱたぱたととりあえずつくってしまえた。

モンダイはこれから手をつけるやつ。
期日は仮仕上げに一週間。

かなり注文多く、しかもかなりセンスが問われるぐっちゃぐちゃもの。
救いは可愛い系でまとめて、ということだけかな。
これがかっこよくとかそんなんだったらもうお手上げだったろうなぁ。

・・・・にしてもなんでこんなド素人の私にこんな話まわってきたのやら・・・

うまくできれば次も・・・なんていわれてるけど自分のほむぺもほったらかしなのになんで人様のほむぺつくんなきゃいけないんだぁ!!!
とマジ叫びたくなるよ。

しかもさ、注文主さまは構想とかのっけてほしいこととかそういうのがしっかりしてるから(みな意見しっかりもってるから)できるのが私がつくるにしては意外に立派。

・・・・・お金もらうんだからそれが当たり前なんだけど、でもなんかちょいクヤシイぞ!





My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !