+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

おつかれさまです!     2004年09月29日(水)

結果報告。

とりあえずなんとかクリアすることできました。

ダブルで電話予約してドタきゃんしてくれたお客様、
おもいっきりびびらせてくれてありがとうございます。

マジなのか悪戯(空-カラ-予約)なのかそれはわかりませんがおかげでこんな切羽詰ったときにフリーなんてつけてもらえました。




あーほんとマジ疲れたぞっ!!!
フル稼働!     2004年09月28日(火)

・・・さすがにフル稼働はこたえるわっ!
前はこれなんだかんだいってやっていたのが不思議。

あと残り一日。
多少の希望はでてきたけどどうなることやら・・・・

とにかく明日遅刻するのだけは避けなきゃね・笑



悪あがき宣言!     2004年09月27日(月)

どうしようか・・・・というか今月完璧捨てていたんだけど
こういろいろあるとねぇ〜無性に頭きだしてねぇ〜

手が届くかわからないけどやっぱり悪あがきしてみることにしました。

・・・・てかやるからには絶対クリアしてみせますわっ!

あと残り二日勝負!





ねむいっ!     2004年09月26日(日)

昨日といい今日といい
なんだかとっても眠いです。
なんだかとっても信じられないくらい眠いです。

昨日も今日も
十二時ころまで寝てたのに
三時すぎにはぶったおれそうなほど眠いです。

夜寝るのが四時過ぎではあるけどそれでも八時間くらいは寝てるんだよね。

ただたんに寝すぎなのかな?
はたまた昼夜逆転の時差ぼけ?



はまってます      2004年09月25日(土)

只今携帯留学NO○Aにはまってます。
毎日くる問題メールがうれしいんだな。
とくにクロスワードがお気に入りなんだけど
おもいっきり初級編でやってるのにもかかわらずなんてことないスペル間違いでコインゲットしそびれちゃうんだよね。
一度やるとそのあとやり直しても受け付けてもらえないからほんとは辞書とかで調べてから送信したほうがいいんだろうけど、わざわざしらべるのも面倒だし、まず初級編なのにしらべなきゃならないのはプライド的に許せない。
・・・いや実際簡単な単語なのよ。だから余計に悔しいんだよね。
ニュース記事に関してはなんとなくいってることわかるけど初級編にしてはちょいむずかしいような・・・
って私がやっぱり程度低いだけかな?

英語ってさ、いっぱい習ったのにほんと学生はなれると覚えてないよねー。
当時も話すのは苦手だったけどね・爆!

それにしてもNOVAうさぎはかわゆい!
あの生意気な顔つき、サイコーだよん!



ふふん     2004年09月24日(金)

今日は絶対みんな私が休んだとおもったでしょう!

・・・・えらいもん、休まなかったもん!

でもってしっかり定時上がりだった。。。

やっぱ暇だったのねぇ〜



最近定時上がりしても六時すぎまでずっと控え室でくっちゃべってたりする。

通常どうりでも同じく。

仕事しにきてるんだけど仕事より控え室にいるほうが楽しい

あまりよくない傾向だな。


気が重いな・・・     2004年09月23日(木)

明日休みたいなぁ!
でも一本だけ予約もらってるんだよなぁ。
しかもその一本が公衆電話のみの連絡手段だから休みたくても連絡しようがないんだよなぁ。
・・・・しらんぷりして休もうかしらん?
でもなぁ。。。。
だけど連絡とれないぶん、ドタキャンはありえるからね〜といってあるからなぁ・・・
うーん悩むなぁ・・・

本数クリア絶望的となるとお仕事行きたくない病がますます悪化するなぁ・汗

来月からわがままきかないとなると余計今のうちに・・・なんて思っちゃう。

でもってここにこういうこと書いてるから何気にここ知ってるお客様方がお店にきてくれなっちゃうのかも。

あ、それもアリだなぁ。
やる気のないやつのとこきたって愚痴られるだけでちっとも楽しくないだろうからなぁ。。。。

どうもここんとこ気丈なみいさんのはずがいろんなことにおいてメゲ気味かも。

今病院いけば精神的な病名もらえるかもなぁ・・・
・・・・うーんそれもいいかも!


こんなことばっかり書いてるとこれ読んでるみんなのほうがおかしくなっちゃうかもしれないなぁ


あ、そうか、でも風邪もうつしたらなおる!っていうからこのさえない気分もみんなにうつしちゃえば・・・・・誤爆!


う〜なんか面白い話はないかぇ〜??
な〜んか楽しいことないかなぁ???


そういえば今日衝撃スクープ裏のウラなるものみたけどなんかえらい笑えたな。

・・・・なんだ、楽しいことあったんじゃん・爆

大変だわっ!     2004年09月22日(水)

今日急遽一本もつかず早退したから五日で28本のビッグハードルが四日で28本なんてもっと無謀な数字に変わってしまった!

一日最大6本の私がどうやって四日で28本なんてことできるんだろう???

しかも恥ずかしながら今日なんて十二時の帰る段階で電話予約ゼロだったぞ!

ここ数ヶ月フリー2,3本のツケがまわってきたのか、はたまた手抜き接客あーんどただたんに飽きた!ってことで指名客が落ちていったか。

・・・・まぁ後者だろうな。


だけど出勤だっていつもどおりあと休まなければ12日も出ることになるのにこんなに足りないってのはどういうこっちゃ??

・・・・・・・・って2本3本ってのがあったから当たり前といえば当たり前なんだけどね。
でもってフルの6本ってのは一日しかなかったし。





・・・・・・・・・・・さてどうしたものか。


残業するっていってもアテはまったくないし、
アテもなく残業したってフリー泥棒にしかならないし、
そんなことしても稼ぎはいいけど本数クリアにはなんも貢献しない。


もうここまできたらいさぎよくあきらめるしかないかなぁ・・・・・・





ふ〜ん     2004年09月21日(火)

・・・・・・・と一言だけいっとこう。

いいたいやつにはいわせとけばってのもあるけど
我慢の限界ってのもあるよねぇ〜

なかなかつかれますな

まぁたしかにわたしは極悪非道人であるけど
でも他人様にあそこまでいわれる筋合いはないわな。

というよりなんで私がひがまなければならないんでぃ!

・・・・羨ましがるってのはいっぱいあるけどひがむってことはあまりないよな、私の場合、多分。






My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !