+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

なんだかなぁ〜     2004年06月29日(火)

昨日禁パチだなとかいっときながら
今日しっかり仕事帰りにいっちゃったりして。

でもやる気は全くなかったからとりあえず五千円だけうって帰ろってうったら
パッションのくせにぐるぐるまわる、まわるからリーチばんばんはいる。

あまりに調子いい台だから当たらない台なのかなとやっぱやめて帰ろーとカード抜いたとたんに当たってしまいしっかり六連ちゃん。

一箱だけ礼儀?として飲ましさて帰ろう!とおもいつつ新海みたら8回当たって250回台で止まってる台発見。
しかも全部単発、でも大きなはまり無し。

とりあえず300回ミラクルを狙ってみようと座ってパッションのときの余りカードで打ってたら10回転もしないうちなんでもないノーマルで動き、ふぐさん当たって時短ゲット。
でもって時短中今度は泡のノーマルで動いてカメさんゲット。

・・・・・まぁここまでは良かった。
確変がさぁ・・・地獄だったのよん。
閉店30分前だっていうのにどこまで打っても当たりやしない。
リーチきても鳴きやしない。
まぁここまでまわせばさすがに単発だな・・・とおもいだした565回転目、しっかりばっちり単発ゲットさせていただきました。
もちろん時短で引き戻すことは無理でそこで終了。

なんだかとっても最後は疲れたけど計5万6千円ゲット。
つまり5万1千円の勝ち。

どうも私はさぼったときとか一日中打てるときは駄目で仕事きちんと?したときのほんの1、2時間のパチのときはそれなりにきちんと勝って帰れるみたいです。
あとやる気満々じゃないときも出るなぁ。。。

天国と地獄&ドタキャン     2004年06月28日(月)

千円でぽろっと当たりあっという間に九箱になった。
店内を見渡すといまいちパッとしない感じ。

一箱だけのましてやめ、店移動。
ここんとこいってなかった某店へ。

・・・・・はい私がバカでした。
みごとぼろ負け。
せっかくの稼ぎがすべてパァ!

普段パッションしかやらないくせについつい新台ってのに手をだしてしまったのよん。

ポパイはみごとつまんなかったけど回転数500超えてたからついつい意地になって900まで。
・・・・だって座ろうとおもった800回転まわってた台、900直前に当たって確変ゲットしてるんだもん。もしかしたら私の台もそうかもって・・・ね。

西遊記だか孫悟空だかはなんかやめようとすると天竺モードだかなんだかにはいってやめるにやめれずずるずると・・・・結構面白かったけど結局当たらなかったんだよね。

大好きなパッションにかんしては200回まわってたからあと30回・・・・なんていってるうち300回転まで。
でもってしっかり予想どおりオバケ。

・・・・・ま、こんなもんですな。

いつもは二日連ちゃん負けると(金額の大小は関係無しね)禁パチにはいるんだけど、今回は今日一回、一日でめげた。

多分きっと明日から禁パチだな。






&ドタキャン

朝起きたら姫予約のドタキャンメールが入ってた。
いつもなら
このやろーっ!
ってかんじに怒り狂うんだけど
ま、いっかー
くらいにしか感じなかった。

店に向かってる車の中、かさなるときはかさなるね。
もうひとつのドタキャンメールがきた。
でもってこのときも
ま、いっかー
って感じだった。

店に着く直前、
今日空いてるぅ?
とメールがきた。

・・・・・ごめんなさい。
この段階で休み決定しました。

いきたくない病でました。

確実にこられちゃう
と思ったら店に電話してました。


私がさぼるときってこんなもん。

店のほんの目の前まで来てるのにUターン。


べつにそのお客さんがイヤだってわけじゃない。

ただなんかいやだった。


ドタキャンはさぼりのふせんだったのかもしれない。

だから怒り狂わなかったのかもしれない。

う〜ん・汗&イライラ人間     2004年06月27日(日)

どうも私には隙(スキ)ってのがあるようだ。
・・・というよりなめられてるってのが正解かな?

前にも書いたけどパチ屋でのナンパはやっぱりいただけない。

真剣勝負にきてる私にとって楽しい話相手以外のパチ友はいらないのです。
かる〜く流せる誘いはただの言葉遊びだけど
なんかのったくったしつこい誘いはにっこり断るすべを知ってるはずの私でもキレそうになります。

おじさん、あなたのことですよ。




私はどっちかっていうと・・・というより絶対年上が好き。
できればめっちゃくちゃ歳はなれてるほうがいい。


これは別におじさま趣味があるということではない。
おとなが好きなだけ。

もっとつきつめていえばおとなの考え方もってるひとでなければわたしとは友達としてもとうてい付き合うことができないってこと。
自分を押し隠せばそりゃ付き合うことできるよ。
でもそれってめちゃストレスになるんだよね。

・・・・とにかくわたしはわがままだからね。
そのわがままにキレることなく付き合うには同世代ではかな〜り難しいとおもう。

付き合いやすそうとか気が利くね、気が休まる・・・
そんな感想わたしにもってる人はほんとはわたしのことかなり誤解してる。
かなり仮面かぶった姿しかみてない。

仕事上はこれでいいんだけどね。
仕事上のにこにこは実はなんの苦にもならない。
あれはあれでわたしの地だから。

でもほんとの自分は違う。
根性捻じ曲がってる。

まぁでもどっちも私なんだろうなともおもうよ。

ただひとついえること。

私に近づくならかなりの覚悟は必要だよ。





&イライラ人間

なにをやってもいまいちどれもこれも中途半端ってときありません?
最近の私はそんな感じです。

あれもやりたい、これもやりたい…やりたいというよりやらなければならないってやつなんだけどやる気ばかり空回りしてなんか全てガッタガタ。
なんだか妙にイライラするぞ!!


あ、今この日記経由でメールきた。
takuさんよりがんばって!って。

……なんか急にやる気でてきたぞ!…ってなんて私ゲンキンなのかしらん・苦笑!



……そっかぁ!
わかった!!!
なんでイライラしていたか。

なにやっても中途半端だからじゃないんだ。
そんなのほんとはいつものこと。

そうじゃなくってここんとこ
えらいね〜
…って感じに誉めてもらえなかったからイライラしてんだよ。

今のメールみたいに
がんばってね
とかそんな言葉に飢えてただけかもしんない…というかまずそれだ!


なーるほどねぇ…ってなにひとりで納得してるんだ??
それと思わず嬉しくってハンドルだして書いちゃったけどこれってまずかったかしらん?
でもべつに悪い内容じゃないからかまわないよね????


なんだかこの日記も支離滅裂だなぁ。
これもいつものことっていわれればそれまでだけど。

今月も残すとこあと三日。
クリア自体は今月は余裕だとおもうけどなんかぱっとしない日々が続きました。
情けないことにひとりぽつんと控え室にいること多かったんだよね。
多分これはタイミングが悪かったとかそういう問題じゃなかったとおもう。




おひさしぶりですぅ      2004年06月13日(日)

みいさん、いくつものこといっぺんにできないタチだからねぇ
只今パチ復活につき見事にその他のことほうりっぱなしなんです。
もちろんこのほむぺもほったらかし。
この前なんか姫予約もらってたこと忘れて予約いれそびれて当日かなりびびりまくったし・・・って客までほったらかしちゃいけません!!!!
・・・・・・・・はい、ごめんなさい・汗汗汗

ちなみにパチ復活でいまだにすべてほったらかしってことはかなり調子いいってことです。
うん、かな〜りね・笑

お仕事のほうは・・・・・まぁ相変わらずかな?
そういえば控え室新しいとこになったよ。
めちゃくちゃただっぴろい!
・・・・・広すぎてとんでもなく落ち着かない・爆!

新人さんも相変わらず入ってくる。
うん、みんな可愛いしなかなかいい感じ・笑

そういえばひっさびさ見知らぬご指名様きたなぁ
うん、なかなかいい感じの方だったよ・・・・ということにしとこう!
・・・・・ってマジいい感じの方でしたよ、うん!

毎日日記書いてればネタいっぱいあるんだけど、たまに書こうとするとなんにもないんだよね。
まぁ毎日書くと店ネタ客ネタオンパレードになるだろうからそれはそれでビビるひとたちもでてくるかもしれないからマズいかもしれないけど。

ということでパチ絶好調につきまだまだパソに集中してむかえそうにありません。
だからといってパチ屋にみいを探しにこないよーに!
連れパチ、連れパチもどきは負けパチにつながるのでヨッ♪なんて声かけられた日にはかなり不機嫌になって後々までみいさんにうらまれることになります・・・・・・うん、これは結構マジかもしんない・苦笑
のでのでもし偶然パチ屋でみいを見かけた場合は全く無視か、おどおどしながらかる〜く会釈するかしないかくらいに合図してくださいな・笑





My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !